最近のタフカテつまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:26:17

    やっぱ個人が話題に入れるかどうかってクッソ大事なんスね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:31:22

    自分でスレ立てしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:33:02

    タフカテみたいな何でも話してるような場所で何の話題にも入れないやつなんているのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:33:08

    >>2

    何っ スレ立て直したりしてたらあっという間にスレが3回消えた

    こ、こんなの納得できない...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:34:11

    >>4

    お…お前なんで荒れスレなんか立てたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:36:08

    >>5

    いいや

    文字の打ち間違いなどをして立て直ししてたら3回消えていたと言うことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:43:02

    しゃあっけど...なにが好きかより何が嫌いかの方が話が発展しやすいのはわかるわっ
    (人間の本質)醜くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:46:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:46:41

    >>3

    あぁ 意外と入れない話題とか結構あるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:48:01

    "タフカテがつまらない"というより"1がつまらない"という感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:48:43

    >>10

    それはワシに対する愚弄なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:48:54

    >>7

    お言葉ですが人間の本質が醜いんじゃなくて、醜い人間の方が目立ちやすいだけなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:50:01

    さっさと寝ろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:51:34

    >>13

    はうっ

    まあ(もう寝るし)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています