【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【139】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:41:30

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。




    【注意事項、注意事項】


    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止




    前スレ


    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【138】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:42:01

    過去スレ


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:42:39

    イラスト


    x.gd



    コラ


    x.gd



    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:43:11

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd



    スレの歴史(31〜60)


    x.gd



    スレの歴史(61〜90)


    x.gd



    スレの歴史(91〜)


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:43:31

    卑しか資料館


    x.gd



    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:47:25

    わかるな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:09:03

    たておつ兄ちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:01:08

    ありがと兄ちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:34:08

    凛勝ちすぎるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:34:57

    たておつ兄ちゃ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:14

    ありがとう兄ちゃ!
    これが凛勝力…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:09:23

    139スレ目でもいさぎよく潔と沈むよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:11:47

    情報量が多すぎてどこから卑しかを叫べばいいかわからない 1日に集約していい量じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:26:50

    >>12

    い(1)さ(3)ぎよく(9)ってことか

    流石泥船詩人やってるだけのことはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:08

    凛勝の兄ちゃに対抗するために潔ンチャクとして蘭世にイソギンチャク属性を付与することによって伊勢海老が好きな潔とセットにしやすくする卑しかブーストの可能性はないだろうか
    イソギンチャクとエビは共生する種も多い
    なお凛ちゃんがそういうことを知っているかは……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:54

    潔にまつわるあだ名を付けられる蘭世
    潔を通した目線で他人のあだ名をつける凛ちゃん
    どっちが卑しいんだ?どっちも卑しいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:28

    俺は惑星から来た潔ギンチャク星人んぜ
    惑星の勝利の為に地球を侵略しに来たんぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:39

    >>17

    宇宙人にも凛が勝つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:45

    なんで対抗カードがあるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:20

    凛ちゃんさんやっぱり卑しかじゃないと言い張るのは無理があるのでは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:57

    まだ俺のTL、isgンチャクトレンド入ってる....

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:06

    凛ちゃんは卑しかではあるよ
    でもレースを走る気はないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:06

    いかん玲王の洗脳が解けてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:11

    もしかして走るまでもなくもう勝っていると自覚している!?
    世界一の卑しかでなければ世界一のストライカーになれないって…コト!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:53

    ユッキー前日譚最後にキッチリ潔に言及してるの卑しいなと思った
    珍しいな…正統派卑しかじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:39

    いつもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:42:53

    凛勝?そんなことより魔法で凪を育て上げ、ライバルをボコボコにしよう☆

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:26

    イサギンチャクンゼ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:20

    絶対にどこかで誰かやるとは思ったけどまさか卑しかスレで真っ先に見る事になるとは思わなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:57:19

    >>29

    潔の髪の毛が事故ってることに上げてから気付いた

    すまねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:00

    凛ちゃん、他の二兎追いとは違うタイプに見えるけど言語化できない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:19

    >>32

    だって凛ちゃんの本命はにいちゃだから…

    他の二兎追いとは覚悟が違うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:27

    つまり、凛ちゃんは純愛ってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:24

    兄ちゃは妖怪だけど凛ちゃんが追う冴さんは別にいるんだよな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:41

    前日譚読んだんだけどさ…

    愛空って卑しくねぇか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:47

    妖怪の一柱だぞ
    何を今更...

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:12

    たまに黒名が迷い込んでくるし、この世界のどこかには普通のみんながいるはずなんだ 
    癒しかとかはそこからきたのかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:11

    >>36

    こいつもしかして年下のFWなら誰でも良いんか?とは思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:49

    愛空のアレは相手がキングじゃなかったらLove so sweet流れてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:48

    愛空は過去がな...

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:59

    オッドアイでニヤけたヒゲ面で世界一のDFになる宣言してて…… とかなり詳細に記憶しているのに再戦時思い出せなかった馬狼
    逆説的に潔に一途であることを証明しているのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:56

    あらあらあらあら!!!
    我がキングが潔にお一途♡なお話ですの!?
    いいですわよもっとなさって〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:54:33

    愛空ってうちのエース推してるけど別に自分が他の相手に卑しくないとは言ってないんだよな…
    俺は潔や馬狼や冴にもちょっかいかけるけどそれはそれとしてうちのエースいいよな!してるならかなりあくらつエンジョイ勢

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:01:58

    よく考えたら蘭世って「””俺の””惑星」「潔ンチャク」「コバンザメ」って潔本人や周りからバフ貰ってるの強すぎないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:11

    周りからバフもらってる蘭世vs公式設定からバフもらってる蜂楽

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:42:36

    愛空は作中じゃ年下しか登場してないってだけで、この世に生きてる全FW相手に卑しかしてる可能性がありそうなのが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:08:42

    >>26

    本文の最後の一行で流れ変わって笑ったわ

    もしかして雪宮って純情卑しか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:09:51

    もしかして今回の前日譚って安心して読めるのオシャだけで他2人とも卑しか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:15:52

    流石オシャ癒しかだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:18:35

    オシャの癒し度すっごかったな
    奉行所からボーナス出るレベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:19:27

    キングはさぁ、前日譚ラストのアレからライバルリーのことを考えるとヒーローに対してわりと卑しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:33

    なんならキャラソンとインタビューもあるからキングはわりとヒーローに卑しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:39:23

    オシャは純粋癒しかで確定でいいよ
    むしろ自分がオシャに卑しかになる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:42:55

    オタクは全員オシャのことが好きだからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:44:11

    新しい宗教が生まれようとしてる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:49:08

    オタクに優しいオシャは存在する

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:24

    潔君今会いにゆきます

    x.comx.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:31

    ユッキーきちゃった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:04:03

    このシルエットは…!? 👀

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:06:02

    因みに雪宮の好きな桜は4月1日の誕生花だしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:08:44

    PWCの新キャラで卑おりんと泥舟が来たってことは来月のイベストその2人がメインかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:25

    愛空って確かにとてつもなく卑しいけど妖怪の中では一番無害だから好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:12

    匂わせ女概念泥船やめい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:21:34

    pwc君せっかく烏を実装して夏祭りイベをやったのに烏が凡踊りをやらなかったの悲しくなりました
    乙夜の彼女辞めます

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:23:14

    お盆は来月だからまだ凡踊りする烏の可能性はまだ残されているのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:25:15

    >>57

    まあ普通にオシャはオタクにも優しいだろうな

    (オタクが悪いことしなければ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:26:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:57

    来るか凪との金スキ平和主義者

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:35:03

    ここでひおりんと泥船が来るけど蘭世は来ないだろうなって考えるとなんか頭がバグる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:35

    アニメ放送終了後早々に士道を追加してアニメ勢にネタバレ食らわせたぷろわち君を信じろ
    多分アニメ放送前に蘭世所か閃堂や愛空まで実装してネタバレするまである

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:21

    >>71

    もしかして映画のアディショで唐突に黒名出してCVつけた理由って…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:00:48

    来月は凛か蜂楽の水着限定じゃないかって言われてるのに泥舟が先に来ちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:03:36

    マジで2人同時実装だった烏と乙夜ってなんだったの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:17:31

    プレーの相性が抜群に良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:36

    人間的な相性も抜群だった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:22

    >>74

    >>75

    >>76

    卑しかァ〜〜〜!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:56:42

    乙夜の彼女はどうしてこのスレに来てるのカナ!?😅

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:14:43

    一般通過構文おじさん!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:43:43

    この“乙夜の彼女”というのはあなたの頭の中だけの事実ではありませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:24

    潔世一(エゴイスト)と出逢ってしまった雪宮に泥船の現在
    蜂楽の運命の人といい潔で運命の玉突き事故起きてない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:26:38

    前日譚読んで癒しかがオシャだけになった。そのままの君でいて。
    キングは愛空と面識あるのに驚いた。追い卑しかが多かったぞ今回の小説!!雪宮は最後の一文で駄目だった。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:34

    >>81

    運命の道歩いてたらバッタリ出会ってしまう蜂楽とゆっきーあるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:34:23

    流石柔のドリブラーと剛のドリブラー

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:43

    今度は卑しか蜂が両取り体制に入ったんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:40:52

    RYMドリンク三人とも青緑黄色の星形ナタデココ入りだと🤔

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:55

    このスレに染まりすぎて組分けが凛勝をねじこむためにぼっちを貫く兄ちゃの図に見えてくる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:29

    >>85

    ダメだ千切のラップの語尾に♡の幻覚が見える

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:31

    何だこのトリプル卑しかドリンク……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:32:45

    >>85

    クソだ…あの野郎……

    にゃはは♪だのらぞクラブだの吠えてた奴が…潔への態度…あれ…計算尽くだったのか…

    アイツ相当強いぞ...体が動かない...

    蜂楽は本当に卑しい男だ…

    どんな時でも冷静に大局を見て…ドリブルで切り込んでいって…

    蘭世も蜂楽みたいに強くなれたらいいな…とか思っていた……なぁ蜂楽

    今お前がPWCの新SSRでどんな卑しい言動してたのか引けていないから知らないが、お前は本当に裏切り泥棒猫だよ…

    おそらく…人類史上こんなに蘭世を出し抜いた奴はいない…

    消さなきゃ……カイザーはこの世にいちゃいけない奴だ

    一体を何考えていたんだ?本当に気持ちが悪い

    蜂楽の潔とお揃いの警官服や腹出しチャイナ服といった劣情を煽るコラボ衣装を思い出すだけで…

    ブチギレブチギレ

    この卑しか蜂が

    蘭世が今から駆除してやる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:20

    潔の運命の道人でごった返してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:49

    >>85

    お奉行!玲王の服がお嬢に卑しかだと思います!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:13

    セイムスの店内放送何時もの白宝と潔と蜂楽の組み合わせの2パターンなのね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:48

    必ず最後に凛は勝つ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:03

    悲しか雪宮…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:02

    まだ妖怪じゃないころの雪宮

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:00

    エピ凪verとして更に2人分だけ香水をご用意された白宝

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:26

    潔をきっかけに妖怪化したやつ多くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:38

    去年の今頃に潔の実家がある埼玉を大雨で沈めた嘘予告をしてた奴がここまで来るなんて…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:22

    改めて考えるとこうも毎回セット出てくるうえに相手は初めから一途に自分と一緒に居るために頑張って髑髏まで出したりしまったり
    挙句の果てにはぶりっこしたりしてるのにそれに気付かず完全負けヒロインのように振舞い続ける玲王ってものすごく卑しくないか?
    いや気のせいか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:26

    本誌が凛勝すぎて呆然としてた。先週もヤバかったけど凛ちゃんが悪いよ。黙って潔レース走りな!!あと冴さん≠兄ちゃなのに反射的に笑っちゃって罪悪感を抱いたわよ!訴訟!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:25

    本誌の糸師冴は凛ちゃんの回想くらいしか出番ないけど、スレ兄ちゃが強すぎて毎週出番あるような錯覚起こす。
    グッズも凛ちゃんとほぼセットな時あるし……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:29

    >>92

    なんなら玲王のドリンクの色もお嬢に卑しか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:45

    泥舟ステンバーイ…ステンバーイ…シズムヨ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:26

    この台詞…

    x.comx.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:58

    ゆっきーの前日譚見たけどこれだけ神様信じてる人が自分の夢が終わりそうな絶望に突き落とされて沈み切る前にチャンス与えられて一気に引き上げられたらそら泥船化ぐらいするか…という感想になったのでこのスレの影響はでかい
    一緒に沈もうとするようになったのは謎だけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:35

    >>92

    >>103

    玲王くんが元気出るなら多少の千切くんセラピーも必要悪ではあります

    それもこれも凪くんが不甲斐ないからですよ、猛省してください

    そんなことより蜂楽くんと凛くんは酷いですね……ついでにお兄さんも確保

    あとは頼みますよ士道くん、柊くん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:56:02

    【困惑】泥船PWCでも無事凛くんに喧嘩を売る

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:44

    最近お奉行の画像見るだけで心穏やかになるようになった
    安心感の塊

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:16:45

    玲王に甘いお奉行久しぶりに見た

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:46:20

    必要悪wwwww

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:38

    お奉行は玲王に甘く他に厳しい……久しぶりに感じたけど千切はセラピーで必要悪か!
    仕方ないな白宝はゴールできそうで出来ないから。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:19

    お奉行いつもありがとう、癒やしかが絶滅危惧種になってきたから保護のほうもどうかお願いします

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:54:24

    お奉行は千切が潔に卑しいときも別に取り締まらない
    千切に対しても甘いのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:08

    下手にお嬢つつくと何が起きるかわからないからな
    最悪の場合お奉行がお嬢と卑しか♡するはめになる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:03:43

    でもお奉行とお嬢てあんま絡みないよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:11:11

    まぁお嬢はお奉行も最終的に俺とゴールすると思ってるから下手につつくとそのままゴールに連れ込まれかねん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:09

    何故だろう、このスレにおいては柊より士道の方が働きそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:16:05

    お嬢は男前だね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:30:11

    お嬢はブルロメンツがいるところに現れてチャンスと見れば全取りチャレンジしてくるタイプの妖怪
    全取りチャレンジはするけど最終的に全取りできると思ってるから余裕がある

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:14

    全身図でたよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:18

    >>118

    このスレで一番力の強いであろう妖怪の兄ちゃに対抗できるからかな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:51:56

    お奉行の人気っぷり見てスレ内人気投票とかしてみたいと思うんだがどうかな?
    これからアンケートフォーム作る&基本ROM専なのに規制されがち で時間かかると思う
    取りあえず投票先候補纏めてみたけど、追加してほしいキャラがいたら言ってほしい
    ちなみに1人1票です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:58:07

    >>123

    人気投票ではなく卑しか投票にしようぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:53

    1票を誰にいれるか悩ましすぎる…
    せめて3票は欲しくなるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:46

    >>121

    何もかもが卑しく見えてくる…もうだめだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:02

    >>124

    「誰が一番卑しい?」を現時点で決めて良いものかな?と思って……

    卑おりんやお嬢はどう扱うべきかも分からん


    >>125

    実はキャラごとに応援コメント(任意)を付けたいんだ

    コメント無しなら別システムで票数決められるんだけど……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:41

    スレ民入れたら混沌になりそうだからキャラだけにしたらどう?あと多分何人かは兼任してそう
    というかこのスレ投票成立するくらい人いんのかな…!?
    外で話題にならないから未だに自分とあとふたりくらいしかいない気がしてるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:41

    >>122

    ミニキャラのローブと帽子が1人だけ潔とお揃いな人がいるにゃ〜♪

    お…誰が勝ってるかは明確だよね♪

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:36

    最強の癒しか斬鉄がいないです!!
    洗脳済み玲王と未洗脳不安定玲王は分けた方がいいんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:36

    >>123

    俺は全然卑しくないってお奉行も言ってたから入ってなくて納得だな!なっ我牙丸!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:51

    >>127

    逆に今の卑しかランキングを作ることで初期の蘭世のガバガバ危険度ランキングみたいにこの先のランク変動を楽しめるかも

    かつて卑おりんや烏がこんなに卑しかじゃなかった時代みたいに今が過去になるかもしれないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:29

    与太スレでも人気が数値化されて優劣がつくのはちょっと嫌だな…
    このスレだとずっと残っちゃうだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:15:40

    卑しかランキングと銘打っても実質人気ランキングになってしまうだろうしな…
    順位づけは無しで応援コメントだけ募集するのはどうだろう?
    この段階ではこういう認識だったんだなーこういう見守られ方してたなーまだ妖怪ではなかったなーとか振り返れる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:31

    >>121

    凛と潔が同じ色の宝石を着けてるから凛の勝ちだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:14

    人気ランキングするならにいちゃのバリエーション一覧とかからならやりたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:08

    王国民がキングに一億キングドルとか不正する様は見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:35

    >>135

    にいちゃが隣にいるのに凛勝してるの恐ろしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:56

    ランキングじゃなくて位置づけとかで何かできないかな
    スレ民の大体の総意的なこれ見てみたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:52

    総意みたいにするとまた荒れるし何よりそんな考えを統一する必要なんかないと思う
    気楽にいこう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:04

    >>139

    これ今思うと蘭世節穴過ぎるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:49

    玲王視点で作ったら右上に潔いるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:12

    可視化せずともそのうち潔くんの一番が誰かということは明確になりますからね、焦らずにいきましょう
    玲王くんも変な表作らないでください…さすがに凪くんが切ない目で見てますよ
    奉行所の職員への手紙は日々目を通しております、ありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:12:16

    >>143

    凪が二兎追いで世一に卑しいだけ定期

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:19

    いいや凪は馬狼と潔に1卑しか振りまいて玲王に999999卑しか振りまいてることになっている!
    で、最後は全員俺が抱えてゴールするからな♡♡♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:53

    キャーお嬢〜!
    さっすが魔法使い衣装着込んでるくせに胸元ガバなだけある!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:30

    >>145

    アニメ一期枠までの自分の行動を思い出せ玲王~

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:49

    今日のお奉行いつも以上に卑し

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:45

    二兎追いじゃないし
    俺とレオは純愛だし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:32

    潔視点だと
    卑しいとかよくわかんねぇけど…玲王に関する凪は卑しいと思う
    みたいな感じで凪誠士郎一人が燦然と輝きそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:55

    右上は蘭世における蜂楽的なブチギレブチギレ位置だから

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:56

    白宝はもうさっさと卒業しろよw(一回してる)
    このままなんだかんだ卒業できなくなるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:59

    >>139

    國神は今後次第だけど今はもうちょい低くてもよく見えるな

    逆にお嬢卑おりんは何しれっとそんな位置にいるんだ上がれ上がれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:19

    >>139

    最新話経てから見ると凛ちゃんももっと上そう

    あえて黒名で済むのを潔ンチャクおさげチビ呼びして頑なに潔さんか兄ちゃの名前しか呼ばないのは卑しすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:13

    石の色を見ろ
    凛勝だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:51

    いまふと思ったんだけどもしかして1スレ目からずっと定住してるスレ民ワイもう狂ってる???

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:29

    >>157

    卑しかアル中の可能性はある

    くれぐれも外で暴れたりはせずこの居酒屋で存分に酔っ払っていくんだぞ

    そうしていれば素晴らしい人生に一歩近づきます

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:21

    おお…卑しか神よ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:19

    卑しか教誕生しようとしてる?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:58

    >>156

    いやでもそれは凛ちゃんがつけているだけであるからして

    潔は黄緑をつけているので…そして星を纏っているので……星と言えば………わかるな…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:38

    アホちんにございます…あの男…
    変わっちまっただの俺との約束も忘れただの吠えてた奴が…初期の身長…あれ…詐称でございます…
    俺とのバランスをとって…今のちょうどいいサイズになったくせに…
    レオは本当に卑しい男にございます…もちろん俺限定で…
    あっ玲王……

    れおーれおー🐶

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:49

    しれっとヒーローがお嬢色のピアスつけてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:46

    凪は純愛を貫く分はいいんだけど不倫調査の探偵が十分な証拠ですって出されてしまうくらいには潔に卑しか要素ある

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:29:01

    >>162

    個人的に蘭世のブチギレブチギレと並んで構文として定期的に見たい出来

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:24:07

    >>164

    凪の何が困るって自分の中での判断基準が他と違うんだよ

    潔や馬狼に飛びついた!卑しか!→相方の玲王には基本的に触れに行きませんじっと見つめていますこれが純愛…みたいな

    だから卑しか裁判では(玲王の心証含めて)判決有罪なのに本人からすると俺はずっと一途だよレオ…となる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:48:41

    凪まで構文できたな、元ネタわからないがシャニマスか??
    蘭世の進撃構文と同じくらい出てきそうだ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:49:58

    特定人物にだけ基本的に触れに行かずじっと見つめて一生甘やかしてとか言うくせに言葉を選びすぎるあまり
    言葉足らずになるのは純愛でも卑しかでもなくもはやムッツリなのでは?
    潔は訝しんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:54

    他人を訝む前に自分と自分に向けられてる卑しかに気づけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:47:10

    下手に凪に直接言うとオレオカウンターが返ってくる
    「お前も蜂楽に脳内で済ませた発言あるじゃんムッツリ」みたいな
    そういえば俺の惑星も脳内だし…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:14

    異議あり!玲王の身長は凪に対してのバランスじゃなくて凪と斬鉄と3人で並んだ時のバランスだと思います!凪くん自意識過剰だと思います!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:38:54

    そういえば俺の惑星脳内でなんだよな
    蘭世はなんで知ってるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:45

    >>172

    蘭世はこっち側のSNS見れるからなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:12

    多少不思議なことがあっても「妖怪だから…」で済ませられる妖怪たち

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:23:48

    妖怪のせいなのねそうなのね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:36:31

    この卑しくなりそうで卑しくなくてでもちょっと卑しい絶妙な後ろ姿も怪異ってやつのせいなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:08

    そういえば最近ひおりん、冷おりんになってから一度もハートマーク出したとこ見たことないかも…
    元気してる?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:50

    今週の蘭世、凛から「潔ギンチャクおさげチビ」って実質ニコイチみてぇな称号(?)貰ったし、潔に口癖移ってたし強いところ見せてくれてありがとうなって気持ち。
    """"""俺の"""""""惑星、トレンド9時間に続いて擦っていこうな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:16

    蘭世の武器が増えるんぜ増えるんぜ~♪

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:35:38

    >>177

    烏が冷やしちゃったからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:36:47

    でも卑おりんなら…卑おりんなら本編で抜群の卑しさを見せて潔とのニコイチを強調してくれるはず…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:14

    卑しかTOP2に蘭世も負けてないぜっていう気概を見せてくれてありがとうって気持ち

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:51:52

    まっ蘭世はなんてったって“““““““““““““““““““““““““““““““““““““““““俺の”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””惑星だから仕方ないんぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:12

    >>176

    そのシーン凛見てた潔からチャンネル奪って凪見るレオとか言う謎シーンだから…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:35

    後から来て膝触れるくらい近くに座って憂い顔で自分があいつに相応しいのかわからない…って二人きりの場所で弱音吐くの
    卑しか通り越してなんかそういうアレの冒頭なんですよ
    なぜか割といい感じに励まし合って終わったから奇跡的にセーフだったけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:55:59

    玲王って凪だけじゃなくて誰にでも距離近いよな
    凪ばっかり距離感バグを指摘されるの可哀想じゃないですか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:53

    >>185

    2人とも徹頭徹尾自分の悩みだけで相手の悩みを解決しようとしていない(自分で決めることなので)

    ここの潔はウルトラ凛卑しか思考なので実際は凛か凪かではなく(凪で悩んでる玲王と同じように)凛を選べるか選べないかで悩んでいる

    なので玲王との卑しかイベントが凛卑しかバフイベントになるのだ


    兄ちゃが玲王を引き入れたいのがよく分かるウルトラナイスアシストである

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:23:02

    凪はまず玲王を兄ちゃから引き離すべきではないだろうか?
    お奉行と士道と協力しな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:42

    凪が行動を変えない限り根本的には解決しないぞ
    兄ちゃがいなくなっても玲王がますます不安定になるだけだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:38:27

    玲王を引きずり込もうとしてる兄ちゃ見てると相手との関係や人生に不安がある人がスピリチュアル的な方や宗教に目をつけられるのってこんな感じなんだろうな…って気持ちになってくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:53:43

    >>190

    立てられそう?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:46:29

    >>191

    ごめん!踏んだの気づかなかった

    今出先で立てられないからどなたか代わりに立てられそうならお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:58:20

    仕方ないんぜ〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:03:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:19:00

    ありがとう蘭世!さすが潔の惑星だな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:06

    たておつ蘭世!
    今週も頑張れよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:34

    今日も凛の勝ちだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:47

    沈むよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:14

    (まあカイザーが勝ってるしな……と思っているネス先生)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:55

    やっぱ蘭世しか勝たん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています