バトルハブでベガを練習だ いっけー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:06:25

    あの…ザンギ、ブランカ、リュウにボコられ続けて終わったんスけど…
    全然練習になんねーよ あーっ
    コマ投げに破壊されたり、突進技と降下技と謎の入れ替えと人形で滅茶苦茶にされたり、一生弾でガン待ちされて何も出来なかったのん
    ベガかっこよくて本田からキャラ替えして練習しようとしてたけどちょっと折れたんだよね
    なんかコツとかあったら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:11:10

    今まで楽してたツケですね
    辛抱強く耐えて数重ねるしかないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:15:35

    弾を連発されたらODサイコクラッシャーをおおっぴらに打てよ
    弾抜け効果があるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:07:41

    とりあえず弱ダブルにぃ〜で牽制する時の距離感を体に叩き込め…鬼龍のように
    あとシャドウライズで揺さぶれ…鬼龍のように

    まぁ無敵昇竜がないのが最大の弱点なんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:16:50

    画面端行かされたらなんも出来ねーよケンとキャミィがきついっスね
    アイツら運び性能おかしすぎるだよ えーっ
    DリバとSA1がジャンプで対応されるから垂直されて避けられて終わるんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:18:06

    >>4

    弱ダブルニー当てたあとに投げと打撃の2択を迫るのは麻薬でしたね

    運がいい時なんて小パン弱二ーが3連で決まったんだ 脳が震えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:19:32

    今の所、ランクマやらずにバトルハブだけで練習した印象なんスけど、
    ダブルニーで固めて当てたら2択、マイン付けたら投げ多めでジワジワ削るキャラって感じスかね?
    本田使ってたのもあって中足が全然当たらないんだよね
    ベガの足が短いタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:52:55

    格ゲー…聞いたことがあります
    一人でやってても何をしたらいいかわからない初心者&ぼっちお断りゲームと…
    コーチングしてくれるストリーマーは恵まれてていいスね
    教えてくれる人がいないと何が正解なのかどんなことしたらいいかわからないから一生上手くなれないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:03:24

    こんなゲームやめた方がいいスよ
    真面目に地に足つけて戦ってる人間が空中から訳分からんスピードで突っ込んでくるキャラに蹂躙されるだけのバラエティゲームですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:07:44

    >>9

    地に足つけまくりなザンギ使いだけどキャミィ戦の勝率は7割あるんだよね

    結局慣れと対処を覚えるかどうかと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:12:56

    >>8

    しかもそれ見てエアプがマスター当たり前とか言って煽ってくるのゲロきついっスね 一般人はコーチングとか大金かかるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:13:53

    >>10

    無理です

    ブランカもリリーも本田もキャミィも何も見えませんから

    このゲーム速すぎるだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:15:15

    ついさっきの試合で中足と中p降ったらちょうど飛ばれてパニカン取られまくったんだよね
    流石に萎えたのん
    じゃあ技振れないヤンケ シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:15:46

    バトルハブは強き者が多いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:16:49

    >>14

    普通にレジェンド帯いてびっくりしちゃいましたよ  SAKOとかハイタニたまに見るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:21:04

    リリーとブランカに処されまくって萎えた それが僕です
    どっちも隙が無さすぎるのん
    リリーは武器のリーチでこっちの攻撃届かねーよ対空強すぎるーよ突進からのコマ投げ強すぎるーよで防戦一方のまま殺されるんだよね
    ブランカはもう無理です
    速すぎて何が起きてるか全くわからないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:24:01

    >>12

    キャミィ本田は全然いけるけどブランカはめちゃくちゃキツい

    そもそも人口少なくて全然慣れねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:26

    お前バトルハブを何だと思っとるんや
    ランクマに飽きたマスターランクが跋扈する異常狩場やぞ
    大人しく同ランクのプレイヤーと戦えるランクマを回すべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:37

    >>16

    ベガ…聞いたことがあります

    思ったよりお手軽キャラじゃないと


    防御0すぎて萎えたのが俺なんだよね

    ケンにワンコンボで端まで運ばれた柔道されて4ぬだけのミニゲームなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:30:34

    サイコマインは麻薬ですね
    爆破にビビってガードしてたら投げれるし解除しようと突っ込んできたらODサイコクラッシャーで吹っ飛ばせるんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:31:01

    >>18

    ランクマはポイントっていう数値が嫌いだからやりたくないんだよね

    あの数値のせいでイラつきすぎて楽しくなくなるのん

    あと相手がポイントを盛るためにその時だけ勝てる荒らしばっかりしてくるせいで何のためにもならないのん

    ワシは真剣勝負がしたいんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:40

    >>21

    荒らし云々はともかくLPとMRあると緊張した集中できないのはウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:39

    >>21

    カジュアルマッチやればええやん…

    少なくともバトルハブで試運転なんてするもんじゃないんだ

    あんなとこでサブキャラ練習しようとしてもボコられるだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:33:44

    >>19

    ウム…攻めてる間はめちゃくちゃ強いけど相手に攻めを通されると途端にクソザコになるんだなァ

    うーっよこせアムネジアか昇竜をよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:35:48

    どうしてブランカとラシードに無敵あってベガにはないの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:20

    >>22

    初見殺しの補正切りやら謎の起き上がりインパクトやら前ステコマ投げやら不利状況でSAぶっぱやらで殺されて1抜けされて減っていくポイントを見てると練習どころじゃなくなるんだよね

    PCすら落とすんだ 苛立ちが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:00

    ザンギエフやベガ…聞いています
    高火力や長いリーチや攻め能力によって強キャラ扱いされているが使ってみると無敵技が無くて思ったよりもキツいと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:42:46

    >>27

    なるべく圧かけ続けて相手の攻めを止める立ち回りが要求されるんだよね、むずくない?

    ジャスパが出来ればいいけどそんなポンポン出ないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:46

    突進技が怖くて動けずにいたら固められてコマ投げされて死ぬ
    それがこのゲームです
    毎回運ゲーなんだよね つまらなくない?
    投げと打撃の二択で一生ハメ殺されるんや
    突進技が大体有利なのも納得いかないんだよね
    無敵ないキャラはガードしたら一生逃げられないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:17

    トパチャンでこばやんが全勝優勝してザンギエフが最強と思ってるやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    普通はあんな立ち回り出来ねえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:50

    >>29

    読みと運ゲーを同じだと考える蛆虫は醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:55

    >>31

    なにが違うのか説明してくれよ

    読みって綺麗事で包んでるだけでやってることはパチンコじゃないですか

    しかも無敵が無いキャラはそのパチンコを拒否する権利もないんだ 満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:41

    >>30

    大会で優勝出来る人は単純に人性能が高いだけだよね

    ザンギの無敵技なんてドラリバかSA3ぐらいなんだ


    調子乗った相手の起き攻めをリバサぶっぱでぶち壊すんだ

    これは最早SE.X以上の快楽だっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:29

    >>33

    おいおいジャンキャンスクリューとかいうインチキがあるでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:31

    >>32

    ドライブリバーサルでお茶を濁すしかないのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:21

    >>35

    それ含めてパチンコだからバランスは取れてるんだけどね

    ザンギ、マノン、リリーにDリバガードされたら4000弱減るんだよね 馬鹿らしくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:43

    >>34

    お言葉ですがあの精度のジャンキャンスクリューなんて普通のプレイヤーじゃできませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:48

    >>32

    投げのダメージは1200で打撃択のダメージは2000〜3000だから基本はしゃがみガードをするのが丸いよねパパ

    おまけに人間は3回目に択を変えることが多いのん連続で投げを食らっても苛つかずに丁寧にガードしながら起き上がりDリバでお茶を濁すのが良いヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:29

    勝てないって嘆いてる人はガードを疎かにしすぎてることがめちゃくちゃ多いのん
    有利不利の概念を理解しながら技を振らなきゃダメダメェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:56

    ウム…ひたすらガードに徹して我慢するということも大切なんだなァ
    ガード中に暴れようとして打撃くらいまくってキレた それが始めた頃のボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:07

    ベガって言われてる程そんな圧倒的に勝てないんだよね OD無敵がないのとマイン関連の読み合いにイラつきがとまらないんだ 垂直されるとニーもキツイのん(お言葉ですが垂直見てからヘルアタックなんて出来る訳ないですよ)
    毎試合ヒーコラ言いながらプラチナで奔走してる それが僕です
    あーっ ダイヤ3まで言ってたMキャミィに戻りてぇよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:52

    格ゲー…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:23

    >>40

    ガードしたら相手の攻撃一生続いて反撃できねーよ

    その有利だとか不利だとかってのもよくわかんないから詰みなんだ

    もう格ゲーよくわかんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:47

    >>43

    フレームの概念はわかるかいボクゥ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:54

    上下ガード、パリィが出来るようになったらドラリバやインパクトも使っていけ…鬼龍のように
    く、苦しい…ワシは端に追い込まれると息が出来ないんだぁって人はSAブッパかドラリバを擦りまくれ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:56:11

    ざっくりとだけでもフレーム覚えるとどのタイミングで反撃出来るか分かるから一生固められなくなるよね、スミちゃん
    特に苦手な相手がいたらソイツのだけでも覚えてみろケンゴっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:01:56

    いちいち数字考えて動かさなきゃいけないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:02:55

    >>44

    フレームってのがまずわかんないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:26

    >>47

    別に覚えたくなければ覚えなくてもいいですよ(ニコニコ)

    とりあえず相手の行動の中で良くガード固めで使われる技の後で自分の攻撃が返せるかどうかを理解しておけばいいだけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:05:47

    >>47

    これガードしたら2弱P押し得とかバクステしていいとかここ飛ぶ猶予あるから相手入れ込んでたら空中くらいでリターン取れるとかこの連携は弱Kで割れるとかで覚えとくといいのん

    それをちゃんと感覚でなく確実な情報として捉えられるようにするための数字って感じっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:04

    >>50

    2弱Pって小パン2回押せるってことスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:30

    >>51

    方向入力を文字で伝えるのにテンキーの配置で表現してるんだよね

    これはしゃがみコパンってことなんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:11:26

    >>51

    789のテンキー表示で上下左右を表す古のコマンド表記方法ですよ…

    456  2弱pはしゃがみ弱パンチなのん

    123

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:12:51

    7 8 9
    4 5 6
    1 2 3
    伝統のテンキー表示なのん
    2は↓ 6は→ 4は←
    波動拳だと236+P

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:40

    しゃがみ小パンと普通の小パンならしゃがみの方が速いのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:15:19

    >>51

    こんなことも知らない時点でそもそも土俵に立ててないんだよね

    ある程度勉強してから質問しろって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:17:04

    >>55

    キャラに拠る…

    自キャラの最速技=発生4フレームの技は知っておいて損は無いっスよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:20:58

    待てよ フレームを覚えると格ゲーはもっと面白くなるんだぜ
    禁断の有利技“二度打ち”とかでダメ押しもできるしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:25:06

    初心者にはジェイミーをおすすめしたいんだあ
    置き攻めが詐欺飛びだからダイヤくらいまでは一生ハメれるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:25:52

    >>55

    ベガだと立ち弱キックかしゃがみ弱パンチが最速攻撃なのん

    リーチは若干しゃが弱Pの方が長いからそっちを使った方がいいかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:27:00

    いいや初心者こそ今はリュウを使うべきということになっている
    ムフッ 大ゴス擦りまくって気持ちよくなろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:27:12

    今はプロゲーマーが解説動画上げてくれてるからめちゃくちゃ分かりやすいと思うんだよね



  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:30:19

    初心者はリュウ、ルーク、ケンから始めればハズレはないと思うんだよね、基礎が詰まってるんだ
    特にオススメはケンだけど女キャラが使いたいならキャミィかリリィを勧めるよ
    ベガザンギダルシムアキガイルチュンリーは難しいから無理です

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:32:13

    >女キャラが使いたいなら

    おいコラッ おすすめキャラの出し方には気を付けろよ お前に歴史を撃ちこんでもいいんだからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:35:24

    嘘か誠か真面目な地上戦とキャンセルラッシュを使った攻めドライブゲージの管理を身体に覚え込ませるにはマノンが良いという科学者もいる
    いざとなったらコマ投げ捨てゲーもできるしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:50

    ワシ友人に誘われて始めた初心者蛆虫なんスけどヒット確認からコンボ入力って間に合わなくないっスか?
    小足中足で牽制する際は当たりそうと思ったらコマンド入力してるからお祈り運ゲーになっちゃってるんだよね
    もともとこんなもんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:25

    >>66

    弱攻撃単発確認=げきムズ

    弱攻撃2~3刻んでからの必殺〆=簡単

    出来る所だけでいいのん

    あとははここまでは入れ込んでもガードされて確定反撃貰わないとか知るところからっスね

    確認なんて高等技術初心者にさせようとするのがおかしいと言っているんですよ谷口先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:38

    そもそも弱だか中だかで確認なんて出来るんスかね
    慣れれば可能なタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:13

    >>67

    中足なんか打つキャラはキャンセルラッシュ仕込んどくと良いのん

    最初から難しい事やろうとせずまずはCPU戦とかワールドツアーで操作や対戦ってこうなるんだっての理解するところから始めると良いっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:14:52

    >>68

    慣れればってか高等テクニックっスね

    キャンセルできる攻撃からはキャンセルラッシュつないでやれば結構簡単にはなるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:35

    タフカテの格ゲーお気持ちマネモブっていつも有利不利すら調べとらんなあ!
    とにかくスト6っていうのはフレーム数はともかくとして反確・確反と有利不利をなんとなくでも知っておかないとプラチナ以上の土俵に上がれない危険なゲームなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:35

    >>67

    ペシペシドガンのリズムは攻めの基本だよね、スミちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:47:39

    >>71

    そもそも初心者はキャラを動かして戦わせるゲームでいちいち技の数字なんて調べないと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:04

    >>60

    なるほど あざーっす

    困ったらしゃがみ弱p連打したらなんとかなるんスね

    無敵ないから誤魔化すしかないんだよね 辛くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:02

    >>74

    待てよ

    まさか起き上がりも小パンでゴリ押そうってわけじゃないでしょう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:55

    ま…また読み合いを運ゲー呼ばわりしてゲームを叩く自称初心者のスト6スレか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:06:43

    大体のキャラがクソみたいな要素一つは持ってて
    そのクソの投げ合いだからそこがくだらないってのはわからなくもないよねパパ

    ただフレームやら有利不利が一切わからんから格ゲー…糞ってのはちょっとどうかなと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:11:52

    単純に強い弱いよりもできない事がストレスになる事も多いから技が揃ってるケンあたりでやってみるとゲームへの理解が進むかもしれないね
    そもそもケンは強いしなあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:26

    >>67

    ふぅんガードされてもセーフなものを覚えないとダメだということか

    コンボも安定しないから慣れるまでの道のりは長そうですねぇ


    >>68

    >>69

    ちなみにワシが使ってるのはジェイミーらしいよ

    例えば中Kか2中Kがヒットしたら236P6K6Kが繋がるんスけどおっ当たった酒を一杯飲ましてもらうぜブヘヘヘしようと思ったら入力猶予終わってるし中K+236P6K6Kを一連にしたら中Kをガードされてると結構な-F抱えるんすよね

    まっそもそも236Pで止めればいいのに指が勝手にコマンド打ってるからクソ不利になるんやけどなブヘヘヘヘ

    DCからの派生もあるのは分かってますが無理です

    脳がまだ追い付きませんから

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:15

    >>79

    ドライブが3本以上あるならラッシュまで入れ込んでいいと思われるが…

    ヒットしててもしてなくてもラッシュ中パンを打っとくのがいいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:08

    ムフッ 固められてるけどとりあえず割れそうだしボタン押すのん→あうっ ここは動くと相手の打撃貰うのかあ
    みたいに体験でも覚えられるのん
    発見や成長を楽しめると良いのかもね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:20

    ジェイミーは詐欺飛びループできる強みがあるからそこを活かせ…鬼龍のように…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:46

    >>79

    流酔みたいな連続入力技は全然出来る部類だからトレモで頑張っても良いかもね

    2中Pとかやりやすいと思うのん

    上手い事出来るようになれば1試合に1回使うか使わないかくらいでいいけど1段目ガード後即ボタン押してくるような相手だなって思ったら2段目ちょい遅らせっていう派生で読み合いも出来るようになるともっと面白くなるっスよ

    とりあえず1杯飲んで生ラッシュ強P→弱P+弱K+中Pのタゲコン→流酔(当たってたら出し切り)とかガードされててもめちゃめちゃ強い連携だし頑張って欲しいですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:24

    >>80

    DCのゲージ3本消費って結構重いなと思ってたんスけど割とバシバシ出した方が良いタイプ?

    すぐBOしそうで差し合いとか置きに行った時のDCは出すの渋ってるんだよね


    >>81

    僕の脳みそがクソッタレなの忘れてませんか

    何度か経験しないと身に沁みないんだなァ


    >>82

    詐欺飛びってなんだよっ

    調べたら難しそうを超えた難しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:14

    やらねえで叩くのは論外だから買いましたけどまあ数年後にはまた過疎ってそうな界隈だなって再確認しましたね…マジでね
    場所問わず初心者に対してこういう喧嘩腰のカスばっかなんだから話になんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:02

    >>85

    お言葉ですがこいつは1年ぐらいずっと読み合いを運ゲーとか言ってゲームを腐しながら毎度アドバイスを貰ってるのに全く活かさず文句しか言わないカスですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:05

    >>84

    詐欺飛びは無敵技を喰らわない置き攻めって考えるのが良いのん

    42フレーム有利のときにジャンプ攻撃を重ねると成功だからトレモで試せ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:48

    >>84

    はいっ 何度でも失敗していいですよ(ニコニコ

    舐めてんじゃねえぞコラッ 痛みを何度も身体に刻み込めば猿でも覚えるって言ってんだろうがッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:14

    煽り合い叩き合いはよくわかんねえんだけど

    >>1は本田からベガって生粋の力士だなって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:28

    むしろベガのダブルニーにキレそうなのが俺なんだよね
    動けねえよ あーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:28

    垂直置いたりおもむろインパクトしたりしてみろ… 鬼龍の様に

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:32

    >>85

    あの…めっちゃ教えようとしてる人ばっかでやや煽り口調なの一人か二人じゃないスか?


    過疎期を経験した格ゲー好きは二度とあぁはなりたくないから教えたがりおじさんになってる奴の方が多いと思ってるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:59

    スト6=クソの押し付け合い
    大体どのキャラも何かしらクソみたいな技やら連携やら持っとるからそれをどうにかして押し付け合うゲームなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています