バキ童…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:09:09

    インタビューでバズっただけの一般人かと思ったらYouTubeの登録者100万人行ってる強き童貞だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:10:05

    切り取られた一瞬だけじゃなくて本人もしっかり面白かった稀有なパターンだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:10:20

    バキ童…聞いたことがある
    今一番初体験に価値がある男だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:16:49

    怒らないで下さいね
    100万人の登録者を抱え500億稼ぐのも目じゃないと目される彼が今も童貞を貫いてる可能性はありますか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:21:51

    >>4

    はいっ!周囲が貫かせますよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:24:53

    初体験するならちゃんとした相手として欲しいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:26:34

    >>4

    童貞じゃなくても童貞ムーブを不快感なくやってるのが尊いんだ プロ意識が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:26:53

    >>5

    ◇包囲網…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:30:55

    yesアキトとの対談が刺さりまくったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:31:24

    >>8

    バキ童が童貞じゃなくなったらYouTubeメンバーが金稼げなくなるから貫いてるみたいなことを言ってて感心したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:58:50

    いつしかバキ童はプラトニックな関係で美人と結婚して童貞捨てて欲しいと願うようになった それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:26:18

    みせろ
    土岡の落語を見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:17

    本業も軌道に乗ってほしいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:50

    割と失礼な質問だろうに即この面白いコメント残せるあたり素質は元々あったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:12

    >>13

    ドラマ出たり、有吉の壁に出たりしてたからワンチャンあると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:03:52

    >>13

    本業Youtuberじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:05:11

    童貞卒業AVの案件来たけど童貞じゃなくなるとコンテンツとして終わるから断った話で見事やな…ってなるんだよね
    まあぐんぴぃのAVなんて誰も見たくないっていうのもあるんだけどね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:12:58

    >>16

    動画にレギュラーで出てる土岡とコンビ組んでるお笑い芸人なんだァ

    ちなみにスレ画はぐんぴぃのお笑い養成所入学前日に放送されて翌日養成所に行ったらは周りがざわついたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:36

    >>17

    一時期AV女優ともコラボしまくってたけど毎回事務所の人もついてくるし撮影終わったら何事も無く終わるからAVに夢を見れなくなったらしいんだよね可哀想じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:55

    >>4

    (バキ童のコメント)

    登録者…?監視者と言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:50

    海外旅行編…神
    おっさん達が楽しそうに青春してるだけでめちゃくちゃ面白いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:28

    童貞卒業AVを撮るのはいいんだよ 問題はぐんぴぃのポークビッツが肉に隠れて観測できないことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:27

    バキッ バキッ 我が名は童貞

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:17

    仮にもお笑い芸人が嫌儲掲示板の底辺を笑い物にする動画にはうげっとなったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:35

    こいつAV業界から筆おろし企画の依頼すごいらしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:21

    正直こんだけ有名なら卒業するのはいつでもできそうなんだよね
    それでもキャラのために貫いてるんだ
    お笑い芸人としての芸が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:40

    テレビ関係の仕事増やすためにはもうちょい清潔感あったほうが良いと思うんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:16

    >>24

    ケンモメンを笑い者にするならちゃんと紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士愚弄とかもやってほしいよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:39

    ウエストランド井口とバキ童がタイタンを支える
    ある意味最低だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:33

    >>28

    いいや

    そもそも大っぴらに人を愚弄してはいけないことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:02

    >>30

    このカテでそれを言うのは欺瞞に満ちすぎだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:10

    立たないってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:46

    どっかの動画で言っていたユーチューブだろで童貞卒業配信をして垢BANでチャンネル終了が見たいのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:23

    ぐんぴぃは家庭周りが結構ヤバめなのが怖いんだよね
    あの環境からここまでの大ブレイク決められるとは…見事やな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:35

    >>24

    >>28

    ケンモメン聞いたことがあります

    他の掲示板と比べると無駄にプライドが高いと 移民は去れよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:56

    >>31

    いいんだ

    匿名掲示板はそれが許される


    もしかして顔晒して人を愚弄してるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:29

    芸人というよりもYouTuberとしての印象が強い
    それが俺です

    有吉の壁に出てきた時もパッとしなかったしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:41

    >>35

    プライド云々じゃなくてやってることが反応集動画みたいなモンだからどうなんだよって話じゃないスか? 

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:57

    "少なくともYoutubeのスタッフ達はぐんぴぃが卒業したとしてもついていく気満々"ってネタじゃないんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:58

    バキ童…、知ってます

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:15

    >>35

    見えないものが見えてるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:57

    今まで散々笑われてきたのにネットの顔も晒してないような奴を笑いものにして何が悪いんだよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:31

    >>42

    ククク...

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:26

    >>42

    芸人なら他人の褌じゃなくてテメェで用意したネタで笑い取れってんだよ、あーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:05

    >>44

    それはもう身内ネタとかで笑いを取ろうとするあのコンビとかあのコンビのことを……

    そもそも春とヒコーキのネタ見たこともなさそうすね

    忌憚

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:57:21

    >>42

    笑われてきたから人を笑いものにする…

    あなたも並の男だったのね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:03

    >>45

    当たり前のことをぬかすな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:09

    本人が狙ったかはともかく時代と童貞とファッションでオタク要素内包したんだから掲示板ネタもしていいと思うのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:45

    >>44

    落語家……すげぇ

    他人様が作ってくれたネタで笑い取るしか能のない連中だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:02

    >>45

    そもそもお笑いなんてここしばらく見てないんだ

    語れると期待しない方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:16

    >>50

    お、おまえなんでそれでバキ童をお笑い芸人として批判しようと思ったんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:02:41

    >>51

    なんか腹立つからやん⋯

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:27:28

    春とヒコーキ…聞いたことがある
    実は土岡の方がヤバい奴だと

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:34

    他人の褌で笑い取るなとか的外れすぎて笑っちゃうよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:49:12

    ちなみに高画質だとクッソ醜いらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:46:20

    >>48

    〝オタクッ〟というより〝ネットミームが好きな人ッ〟という感覚


    好きな作品について語ってる時もネットで擦られまくった部分しかかたってないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:20

    >>10

    ◇この心強き者は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:14

    >>54

    あなたは〝職業マネモブ〟ですか?


    仕事と匿名掲示板の書き込みを同列視してるんだから話になんねーよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:56:13

    皇族と並び立つ日本一価値のある貞操としてお墨付きを与えている

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:00:58

    その気になればいくらでもボボパン出来る相手見つけられそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:55

    >>24

    "笑い物にする"と言うより"同じくキモがられてきた同類として代読している"と言う感覚

    並のキモヲタなんて寄せ付けないバキディッシュの斬撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています