本誌読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:49:55

    幕間回→雪宮と潔に名前を呼ばれる
    特典→ナイトスノウ新規カットのみ
    本誌→スタンドとU20ユニ新規カットのみ

    Youって頑なに"now"の姿が出てこないよね
    You今何してるの?イメチェン?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:15:46

    今どこにいるのかすらわからない
    いい感じのストライカー探しに世界を旅してるかもしれないし、日本に留まって実家で両親とBLTV見てるかもしれないし、スペインで日本の高校にあたるものを卒業するためにしょうがなく課題やってるかもしれない…
    現状無限の可能性

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:41

    課題が終わらなくてサッカーできず不貞腐れてる至宝想像したら笑ってしまうんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:57

    両親とのんきにBLTV見てたら笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:36

    冴的に凛と凛の本能呼び起こしてくれそうな潔世一が出てくるからフランス戦絶対見てる描写はいると思ってたんだけどガチで出てこないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:17:53

    次出てくる頃にはイメチェンでもしてるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:33

    前髪おろして出てきたりして

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:07

    フランス戦前の潔の発言で今もレアールに所属してるだろうことはわかった
    それ以外は何もわからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:26

    サッカー漫画だから笑って待ってられるけどファンタジー漫画やデスゲームなら死亡説流れてもおかしくないんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:45

    >>1

    感想スレで貼られてたけど完全な新規カットですらなかった悲しみ

    ノ村先生お忙しいんだろうなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:13:00

    凛がゴールする時にTV見てる冴が映るに1億

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:22:03

    グッズで新規絵でまくってるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:59

    >>11

    そのぐらいならそこまで渋らないでもBLTV観てるカット挟んどいて欲しかったってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:03:17

    >>13

    別に渋ってるつもりはなくて

    単に描写する必要がなかったら今まで出してないだけなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:32

    >>14

    これだと思うけどね

    凛が出てきたから最近はあれだけどそれまでの話には関係ない人物だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:21

    だとしても小説もまだ発売されていない頃からBLTV観てるコマが差し込まれてたオシャの両親とかもいたし、BLTV観てるんならあの選手の家族たくさんいるシーンにいても良かったと思う
    そうしなかったってことは少なくとも凛がゴール決める時にBLTV観てるシーンが映るだけでも、台詞とかは貰えるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:12

    ぶっちゃけ家族だったとしても選手の両親みたいなモブを観客として出すのとこれからライバルだか作品の中ボスだかラスボスだか張る可能性があるキャラを同じようにするのはかなり違いそうだし仕方ないんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:30

    今レアールにいるなら年齢的にトップチームに昇格したのかな
    プレシーズンマッチにも出てたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:13

    謎の部屋の謎のクソデカ椅子に足組んで座ってBLTVを観ているだけのコマでもファンは喜ぶだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:47

    あんな出番のアニメでグッズ作られまくっていると
    いうのに……
    絶対カイザーを二期でチラ見せして同じパターン来ると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:24

    >>19

    できれば後ろにレ・アールの面々がシルエットだけでも良いから写っててくれればもっと喜ぶな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:49

    ごめん、ネオエゴイストリーグには行けません
    いま、シンガポールにいます

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:48:56

    めちゃくちゃ贅沢いうならレアールの仲間複数人(その中には11傑もいる)とBLTV見ててなんか話してて欲しい!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:40

    >>18

    現実だとスペインとか欧州リーグの外国人枠(非EU圏枠)は日本人にとってかなり厳しいのでな

    二重国籍認められない日本人だと市民権も得られんし、基本的に1チーム3人までの外国人枠を争う事になる

    特にレアルなんていう世界中のスター選手が集まるチームの中での3人は、トップオブトップのスター選手しか選ばれないまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:15:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:42:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:38

    ここで何を語り合おうと再登場してくれないことには真実は闇の中なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:43

    それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:54

    初期から出てるし重要人物ではあるだろうからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています