思いつきました♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:51:23

    全裸の方がまだ健全だと言われるような服とも呼べない布切れを着ければコハルちゃんがバグるかも知れませんね♡
    ちょうどゲヘナの風紀委員会の行政官が纏っている品性の無いボロ切れとまで評されたと言われるあの服のコピー品があるのでこれを着て…コハルちゃ〜ん♡







    普通に引かれてちょっと泣きそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:53:56



  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:55:27



  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:55:44

    ブルアカでも覚悟礼装と横乳呼吸は品性のなさワンツートップだからしゃーない

    ......え、神職に携わっている人がイカれた角度の覚悟礼装着てるの?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:56:11






  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:56:36

    >>4

    「覚悟」は偉大なる暴走者によってさらなる上塗りに成功したからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:59:42

    (| |:| |)>何ですか!?わた…ゲヘナの行政官の服が下品で品のないと言いたいんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:11:33

    >>7

    文官だから無事で済んでるけど激しい動きをすれば大惨事だからなぁ...

    あと公式4コマでもネタにされてたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:14:17

    お願いだからちゃんとした服を着てよハナコ…本当に恥ずかしいから…水着の方がよっぽど隣にいてもマシなくらいじゃない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:22:16

    なるほど

    コハルちゃんはそんなに私の隣に居たいんですね!

    浦和フラワーの好感度が上がった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:29:24

    >>10

    コイツ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:36:19

    コハルは調子乗ってない時は一部の好感度荒稼ぎする魔性の女なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:47:22

    百鬼夜行の横乳衣装もなかなかすごいと思うんだけど
    あれは民族衣装の可能性もあるからノータッチなのか

    あとアコの衣装はヒナ委員長のものと同サイズの物を改造して無理矢理着ている
    っていう考察を見てちょっと恐怖に震えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:49:50

    >>13

    そんなことするわけ……アコならやりそうと言う嫌な信頼感がある

    だからウラワー、お前もコハルと同じサイズの服をちょっと弄って着てみろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:13:55

    コハルがコレを見たらどうなるんだろうねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:40

    エ駄死を期待していたが予想外の真面目な反応した上心配してくれた申し訳無さが勝ったハナコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています