花海姉妹って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:40:39

    血繋がって無さそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:04:43

    種か腹か

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:15:38

    両方とも連れ子の可能性

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:17:27

    ネタスレなら申し訳ないんだけどどこをどう見てそう思ったの……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:17:17

    >>4

    目の色・髪の色・肌の色・体格の違い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:15

    親の髪色目の色肌の色が別なのは別におかしくないだろ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:21

    才能のヤバさという共通点があるので血は繋がってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:57

    現実の兄弟姉妹考えれば
    そっくりレベルで特徴揃ってる場合も、そうでない場合も多いじゃん?
    うちの兄弟は似てる方だけど体格はまるで違うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:26

    この頭のおかしさで血が繋がっていないはNG

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:58:37

    二次元の兄弟姉妹なんて特徴がたくさん似通ってる方が珍しくない?
    髪色目の色体格が違うなんてざらにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:37

    >>10

    まぁ双子設定とかじゃないと似てないよな

    髪の色がカラフルとかよくある

    というか現実でもすごい似てる方が珍しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:40

    双子でも目や肌が違うはままある
    だからこそ双子であれ他人であれ似てるだけでお笑いのネタになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:26:44

    双子設定以外の兄弟キャラ全員に血繋がってなくね?とか考えてそうな1

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:38:00

    両親と姉が黒髪なのに妹だけ金髪とかならまだわかるけどこれで血が繋がって無さそうはちょっとわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:30

    血が繋がってないとまでは思わないけど個人的には目の色が暖色と寒色で姉妹味が薄れているのかなと感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:48

    姉妹設定ってコンビ売りがよくあるけど、この子らはそうじゃないから魅せ方的に敢えて似せないってしたのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:31

    世界中の優秀な遺伝子組み合わせたデザイナーベビーだからね佑芽は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:26:27

    むしろ上手いこと双子じゃなく二次元あるあるそっくり姉妹じゃなくリアルに姉妹に見えるようなキャラデザにしてきたなと感心したとこなんで姉妹に見えないという意見が全然分からない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:30:45

    一人っ子だしわからん…と思ったけど小学校時代の同級生にいた年子の兄弟は割とこの姉妹に2人の間のポジション似てたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:20

    >>18

    声もそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:20:10

    2人とも最高の肉体だから姉妹だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています