今週のサンデー(34号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:09:30

    巻頭カラー 最終章突入 古見さんは、コミュ症です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:10:47

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:11:42

    レッドブルー時間飛んだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:12:03

    夏の読切連弾第4弾 大怪獣! アカリちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:24:06

    改めて以前のってたタイトル獲得者

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3225430/29

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:52

    只野君イケメン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:03

    >>3

    元々学生である意味薄かったから仕方ないね...

    MMAの試合間隔がわからないけど、3ヶ月だとすると青葉はほぼ無敗の6連勝ってことかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:28:40

    >>7

    相手のレベルや試合でのダメージに練習で怪我するしない、契約してる団体との関係とか色々あるけど

    年3~4試合が普通なので2年で6試合は「怪我もせず大きなダメージも負わず順調に試合してる」ペース

    あと強すぎると対戦相手が嫌がって試合組めないとかあるけど青葉の場合MMA甲子園優勝っていうネームバリューがあるから

    万龍の選手が勝てば美味しいと思ってコンスタントに試合出来てたんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:44

    健太の両親の馴れ初めにキュンキュンした

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:24

    レッドブルー、2年飛ばせばフィジカル弱い問題も解消できるしこれでいい塩梅なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:53

    二年後青葉カッコ良いな。
    体ができてる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:46

    サンデーは最近時間飛ばす手法が流行ってんのかな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:21

    写らナインです
    日下先輩が思ってた以上にフリーダムでおもしれー男だった
    ちと劇薬だが黒桐君には良い刺激になるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:43

    >>11

    目にハイライトがないから完全に敵キャラの風格なんよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:21

    イーシャ・ルー行動が早い!
    しかもユキちゃんの学校に送り込むとか的確にこっちがされたら嫌なことしてきやがる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:21

    2年後で成長してやるか……根嶋さんリベンジ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:24

    >>1

    表紙の古見さんめちゃくちゃカワイイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:03

    身体がエチエチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:08:51

    >>18

    アラクちゃんの身体が元になってると思うと興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:45:56

    >>10

    学生スポーツで年飛ばしは冒険だけどこの作品はプロ興行が本番だからエエヤン

    それにプロになってから爆発的に伸びる人も多いしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:19

    先週のラストから百ちゃんがすごい勢いで可愛い系ヒロインに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:26

    魔王城ついに戦争のきっかけが明かされるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:50:03

    レッドブルーが100年後に飛ばなくて良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:25

    >>15

    あの見た目でやってる事ずっとクレイバーなの凄いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:53

    さらっとデートしてるけど、付き合ってないんだぜコイツら........
    というか、回りからは嫉妬交じりの公認な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:59

    場面のつなぎで便利なんだろうけどあおざくらちょいちょい古見さんフィギュアが映ってくるので笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:44

    みずぽろは信濃頑張ったな、2巻も明日買うよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:40

    苺は師匠みたいな立ち位置だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:59

    青葉完全にヒールファイターとして完成してる感じだな、新章楽しみだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:04

    レッドブルー急に2年飛んで打ち切りか!?って思ったわ
    サンデーはジャンプとは違うんだよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:12:55

    帝乃三姉妹9巻まで無料公開

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:07:32

    >>22

    最近の魔王城にはなんか畳みに入ってる雰囲気を感じて読むのが怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:10:03

    >>30

    というか悠長に1戦1戦描写してたら拳心と戦うまでに凄まじい時間が必要だからどっかで時間飛ぶだろうなとは思ってたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:22

    >>30

    2年後ならシャボンディ諸島行くからパワーアップ展開だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:50

    魔の三角地帯って異名めっちゃカッコイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています