晴人×雛ってどう思う?【アオのハコ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:10:34

    今のところ晴人から一方的な矢印だけで雛ちゃんが脈ありかは微妙だけど自分としては雛ちゃんも大喜への未練は吹っ切ってるし新しい出会いがあるのは悪くないと思ってる
    話に説得力が欲しいからくっつくまでの積み重ねはしっかりやって欲しいけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:20:20

    最後の最後に雛ちゃんがちょっとデレてその後はご想像にお任せしますが良い塩梅かも

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:35:13

    賛否別れそうな展開ではあるけど作者は読者の反応より自分が描きたい事を優先したんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:40:22

    ラブコメっぽくて良いじゃん、こういうのも好き。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:10

    晴人はうっかり雛先輩って言っちゃって「名前呼びを許可した覚えなんかねえ!」ってどつかれてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:51

    雛晴がいいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:52:49

    ただの引き伸ばし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:26

    じゃあ読まなければいいのに毎週楽しんでるツンデレ野郎元気しとった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:57:09

    好感度0どころかマイナス方面までなってるスタートから、どう決着するかは不安でもあるけど楽しみでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:29

    雛ちゃんには幸せになって欲しいけど今のところ晴人側がワンマンというか子供っぽすぎてあんまり釣り合ってる感がないから晴人の成長次第かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:58:38

    >>9

    王道展開じゃないかな、あんな奴誰が!ってなってる処から距離が縮まっていくやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:25

    同年代女子なら結構見るけど先輩女子でこういう当たりの強さになる関係あんまり見ない気がするから結構楽しい
    他にもたくさんあるかもしれないけどそれは俺のアンテナが鈍いってことで許して

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:29:02

    >>12

    多分威勢のいい小型犬みたいに扱ってると思われ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:30

    >>11

    古いけど『今日、恋をはじめます』もそうだったよね。

    あんなのを好きになんかなる訳ない、って怒ってたけど途中から段々と

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:00

    余ったからくっつけた感…
    まだ過程あるだけマシやけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:17

    >>15

    過程をちゃんと描かれようとしてるキャラ同士を余ってたからくっつけられたと言うのは違和感あるわ

    作品終盤にろくに描写なくくっつけられる時に言うもんじゃないの

    それこそアオハコなんてまだいくらでも連載期間持てて新キャラも出せる状態なんだからキャラが余るという段階でも無いだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:13:22

    >>16

    多分貶したいだけよ。同じようなこと毎回言ってるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:48


    アオハコスレ書き込んだの初めてなんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:15

    >>18

    それならそれで粘着オタだと間違えられるような内容書き込んだってことなんだからキョトン顔できるようなものではないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:23

    正直、ただの引き伸ばしにしか思えんしとっとと完結させて枠一つ空けてくれ
    どうせ中堅上位層が限界で大して売れんのは目に見えているだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:38

    それと顎しか持ちネタないよね君
    それこそ飽きたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:28

    これからの描写次第
    負けヒロインは〜みたいな自論はないから、話として納得いく描かれ方なら見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:49

    >>20

    いいや千夏パパに海外に連れてかれたり遠距離恋愛からの大喜が浮気騒動おこしたりでたっぷり2年はやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:56

    大喜くんが浮気とか解釈違いなんですけお!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:05

    ラブコメじゃなく青春ものってよく言われてるわけだしカップル成立ばかりじゃなくてもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:58

    雛晴で誰か一本……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:01

    ラブコメの巨匠高橋留美も
    うる星やつらはサブヒロインのしのぶの幸せがみえたからって終わらせられた
    因幡ってキャラを出してしのぶといい感じになった
    ってことで終わらせるつもりはなくても
    作者的な納得で雛に相手を作りたいのかも
    まあ主軸ブレなさそうだしええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています