寄越せオリキャラにもカッコいい演出寄越せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:32:21

    許せなかった固有演出減らされてるなんて!
    ◇デトラビのロケットパンチは……?
    ◇アミダの猫は……?
    ◇神威のぶった斬りは……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:52

    今のmixiはオリキャラに力を割きたくないんだ
    一昨年のクリスマスから夏と冬のαがコラボになった時点で薄々気づいたほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:48

    >>2

    パズドラと同じ道を辿りそうなのには悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:04

    演出より性能を盛る方向に変わったよねパパ
    しかも以外と性能が微妙なことも多い…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:03

    新春キャラの性能もゴミだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:33

    固有演出増やすのは工数増えてコラボとかにも支障出そうだけど限定キャラとかにはせめて寄越せって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:35

    >>5

    ダメだろ夏彦

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:44:21

    >>5

    おそらくめちゃくちゃ昔の話だと考えられるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:56

    ワンパンや画面全体の割合とかはコラボキャラ特権になってるからオリキャラにも配ってほしいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:02

    >>6

    俺と同じ意見だな…絵違いすら固有友情と固有演出消すの無能なんだ

    もしかしてノストラダムスも改来たらSSの固有演出消されるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:54

    あれっ ストライク・ドッキングは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:46

    でも弱い固有演出要らないんです分かってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:47

    モンストオリキャラの追撃SSの代名詞が屁をこくなんてそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:44

    >>9

    楽なワンパンSSをオリキャラでやるのは遊びが無くてつまんねーよって制作の人が言ってた気がするのん

    全体割合も似たような理由じゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:15

    それよりも激獣や超獣以外の限定にも複数のssボイスの方が欲しいのは...俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:29

    神威のぶった斬り削除したのだけマジで意味わからないんだよね
    特に派手でもないし打撃SSと大差ないのに削除したのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:05:14

    神威のSSが"打撃"し"吹っ飛ばす"!?立ち絵で持ってる刀はなんの意味があるのか教えてくれよ、せめて友情に斬撃でもつけろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:58

    最後のそれっぽい演出って神化アミダなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:49:51

    自社キャラ軽視の傾向はですねぇ...


    あれっ パンドラは...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:51:19

    >>11

    とっくの昔に荼毘に伏したんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:52:50

    やめろっ 最初からないならまだしも進化で消すなっ
    やめろっ お正月バージョンの特殊友情まで消すなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:36

    ワタツミみたいに強くするために固有演出が荼毘に伏すのはわかるよねワタツミみたいにね
    神威はネオの仕様そのままコピペしただけの手抜きにしか見えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています