ソシャゲのログインボーナスは何時間からが適正?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:02

    遅すぎるとスタミナが溢れすぎて勿体ないってなるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:36:46

    深夜0時に更新は流石に速すぎると感じたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:38:30

    基本的に4〜6時の寝て起きた辺りに集中してる感

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:40:31

    ここ数年くらいにサービス開始した殆どのゲームが4時以降で
    古いゲームほど0時以降な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:41:56

    スレ画は朝の9時だったか
    遅いよ、前日に使い切っても溢れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:20

    デイリーの切り替わりが0時、ログボが15時ってずらしてるケースも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:44

    ホヨバースのホヨラボログボは実は深夜の1時辺りからで
    ゲームの更新時間とは別枠なんだ

    全世界展開だからか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:07

    スタミナが1000とか溢れるくらい手に入るなら正直どうでもいいんだが
    大抵はデイリーミッション達成がその日に手に入るスタミナの半分以上使うの当たり前だから合わせないと石割もしなくちゃいけなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:46:55

    どうしてチマチマ回復をやめて定時で満タン補給にしないんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:35

    スタミナなしが一番の可能性
    アリスギアとかそれで何年もやれてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:37

    スタミナ無しでサービス開始したけど後にスタミナ制になったゲーム
    ポケマス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:35

    溢れスタミナ貯蓄システムも常識にならんかな?

    最近スターレイルでも始めたから特許ってわけでもないだろうに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:51

    >>13

    ゲーム始めたばかりの頃にレベルアップボーナスで所持量以上に回復


    あれ、実は自然回復止まってすごいもったいないんだよね

    なんでこんなのが基本設定になってるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:54:17

    >>12

    単純にあれは必要量とドロップ量を絞って周回数で拘束とか運営が無能だったから

    適正ならもっと諸手だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:19

    >>14

    開始直後に新規が触らない期間増やしたくないんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:16

    ログボはどうせ後で改訂するなら最初のゴミみたいな少量配布はやめてくれってどれくらいの人が思ってるんだか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:03

    >>14

    むしろそういうのって新規に一気にハマってもらうために必要じゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています