マッドレックスは復活するのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:10

    タンクジョウとか蛾眉雷蔵みたいに再登場してほしい気持ちはある

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:40:53

    正直、レッドのライバルとして早く退場するの惜しいと思う、ただでさえ成熟してる大也が他のメンバーの裏方に回ってるから個人的に余り目立たないのが気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:41

    マッドレックス様また見たいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:04

    左目周辺の傷とか、戦いづ付けた猛者って感じだったしさらに身体中傷だらけで再登場はして欲しいよね。
    でもキャノンボーグに改造、意思の無い兵士扱いとかは止めて欲しい。
    サンシーターが確実に裏切る。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:26

    もうちょっと見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:08

    6回しか出番なかったものな
    地球に来てから4話で退場してしまった最初の隊長

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:27

    この手のキャラクターは基本毎週の怪人を守る役になるんだけど長く出しすぎると毎週守れなさ過ぎて無能のイメージ付きやすいしだからと言っても勝たせすぎるとヒーローの立場が無くなる難しいキャラなんだよね

    だから意外と短いうちに終わるのが花かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:58

    全面復活はまあ無いだろうにしても、蛾眉殿みたいに終盤で強化復活してパワーアップしたレッドと再戦くらいは期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています