よくスマブラで見る政治ってなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:48:48

    まさかガチの政治を行ってるわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:30

    ガチの政治だよ笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:31

    ザンギエフが強すぎると緊急で動画をあげる事だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:05

    見ませんよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:06

    有名人やその腰巾着が強キャラをこぞって愚弄して弱体化させないことらしいよ
    意味があるのかは知ラナイ知ッテテモイワナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:19

    アプデ来ないゲームで政治など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:21

    スマブラというか格ゲー全般の用語で やばっこのキャラ強すぎだーよおそらく調整が必要だと思われる ってふうに世間に触れ回って開発側にナーフをねだる言葉っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:02

    すいませんスマブラはもう政治できないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:52:14

    >>7

    開発側ってわざわざそんなユーザーの一意見とか見るんスか?

    対戦情報とか勝率とか運営は全部見れるんスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:44

    >>9

    貴様はスト5初期を愚弄するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:53:57

    >>7

    これと同時に別に弱くないキャラをネガりまくって強化を要求するのも政治扱いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:09

    スマブラならスティーブみたいにコンボ秘匿しとくのとかもあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:55:31

    >>10

    >>11

    見れるなら運営の判断でやればいいのにド素人ユーザーの意見を真面目に見る意味 どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:56:18

    >>14

    低ランク帯で特に不満上がってる技(勝率自体は良くない)とかは普通にあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:56:29

    >>9

    鉄拳の奈落にホーミング追加は全プレイヤーがソレはダメだろっした結果2週間で修正されたんだよね

    酷くない?

    まぁ開発はガードすればええヤンケの一言で更に炎上させたからバランスは取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:57:42

    逆に政治しても意味無いゲームってスプラ位しか思い浮かばないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:38

    >>14

    格ゲーの場合なんなら開発よりユーザーの方が詳しい場合もあるから余計にたちが悪いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:24

    >>17

    スプラトゥーンも政治はありますよね

    ロング強化とかあったしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:17

    >>19

    弱体化方面の政治一切機能してないんだよね

    バケツ ロング ボトル そしてリッターだ

    運営の寵愛を受けし武器たちだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:40

    >>14

    お言葉ですが勝率しか見れないのが問題だからですよ

    どんだけクッソつまんねーよな技で勝たれてもぶっ壊れだけど難しーよな技があって渡り鳥のせいで勝率落ちても勝率しか見れないから同じに見えるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:12

    >>20

    それこそアッパー調整中心にしろという政治があるからと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:56

    対人ゲームじゃないけどモンハンなんかでもよくこの武器は上方修正しろ、この武器は弱体化しろってのが起こるよね パパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:33

    >>14

    有名プレイヤーがやってるからと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:45

    ふうん どのゲームも政治あるんスね
    しかし運営がネットを見てるということは「あっ このキャラ政治されてるな…」とか気付いたりすると思われるが…案外気付かれないもんなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:00

    >>23

    ウム

    ガンスは強くしなくていいんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:24

    >>3

    ま、まさか…ストリートファイター界隈の「あの男」…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:13:12

    >>9

    勝率…

    使用率…

    流石に露骨に高かったら運営も行動に移るんだそんな慌てた対応するなら初めからそんなキャラ出すなって話だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:15:13

    >>23

    モンハンで弱体化をねだる意味マジで分からないんだよね

    怒らないで下さいね、誰も得しないのに強武器の弱体化願うってバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:17:50

    >>29

    他のユーザーに簡単にクリアされると悔しいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:55

    今まで見た中で1番政治してたのは持ちキャラの分かりやすい使い方の動画を上げて流行らせてたやつなんだよね
    影響がどれくらいあったかはともかく目論見通り弱体化して笑ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:06

    >>29

    いいや

    さいきょーぶきつかいのさいきょーのおれさまがかつやくするために他の武器は雑魚な方が都合がいいということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:08

    何が政治だ 大抵はガチでやってるわけじでもなくちょっとした不満と印象操作にもならないお気持ち表明を茶化して『政治』と評しているだけなんて実態は運営が動いたらラッキー程度に思ってる使い手の馴れ合いだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:12

    スマブラで有名な政治はシュルクの盾弱体化、ソニックのもろもろ強化とかッスね
    どっちも有名な最上位プレイヤーがずっと発言してて反映されたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:36

    >>34

    すっぽ抜け…糞

    ソニックの空上がすっぽ抜けづらくなったのは政治関係なく妥当な調整だと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:59:34

    強いから弱体化してほしくてポジキャンしまくったってま、まさか…
    ピ 厨…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています