この2人の戦いさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:44

    呪術廻戦の五条vs宿儺の時みたいにどうなるのかワクワクするよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:58:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:03

    どうせ有耶無耶になって終わりだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:39

    ワクワクするのは間違いないんだが別に生存権を争って戦ってるわけでもないし両者無事に平和的に終わって欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:49

    別に決着つけるわけでもないし、いつもの銃撃演出いれて他の敵でてきて中断して終わりとかだろうしワクワクはしないなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:49

    >>3

    これ

    勝負は絶対に流れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:15

    拙者、列車の上とかの足場が不安定な場所で戦うシチュすこすこ侍

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:56

    2人とも強キャラ枠だからワクワクする一方、ヒナもホシノもこれ以上盛られるとなんだかなぁ、って気持ちにもなる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:57

    この二人の戦いだけで終わって次回に持ち越しはやめて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:14

    この2人って別に因縁あるわけじゃないし大してワクワクはしないよね
    単に超強い奴らが戦うだけって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:05:29

    >>11

    3章いつまでやるんだろうな

    この感じだとハフバまで引っ張りそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:06:30

    盛られた所でキヴォトスの腕力格差社会が浮き彫りになるだけ何だよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:07:02

    part4だけで回収しきれるとは思わないんだよな
    part5やpart6があってもいいけど3章で未解決問題を4章に持ち越すとかは勘弁だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:07:27

    戦いそのものは絶対途中で流れるから2人がどういう会話をするかが楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:59

    ホシノがちゃんと盾使ってるところがいいよね
    ヒナの攻撃をまともに食らったらマズイって思ったみたいで
    ちゃんと強者としてお互い認め合ってる感じがして好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:17:35

    ビナーくんが妨害に現れて撃沈してセトの怒りが妨害に現れて「「テメエは誰だよ」」されて地下生活者が戦いの余波に巻き込まれてスオウとシェマタが破壊されて戦闘の影響で地下水脈が刺激されてオアシスが出来て終わりだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:46

    スオウを破壊するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています