流石だジェロニモさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:59:42

    メタ発言の塊みたいなこと言ってんのに良いアドバイスくらいにしか見えねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:00

    ま、まあメタ発言抜きにしても多種多様なクラスが味方の方が間違いなくいいから……

    とりあえずバーサーカーでが通じるのはゲームだけだし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:26

    実際相手が突撃してきたら簡単に崩される実戦判断だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:24

    ジェロニモさんの突然のメタ発言すこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:54:52

    >>4

    これどこででたセリフ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:57:51

    5章のジェロニモさんの数々の発言のせいでクラス相性はゲーム的なメタじゃなく
    ちゃんと公式であるとされる根拠になってしまうのほんと草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:59:00

    種火にも設定があったし宝物庫もちゃんと背景があるかもしれないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:59:00

    >>5

    ステイツメンやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:18

    謎丸でなにこれとか、たまにネタにされてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:54

    スレ画だけならメタ的な発言じゃなくて前衛が少ないから三騎士かつ近接戦闘のセイバーとランサーが欲しいって意味で捉えられるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:49:41

    5章は*書き直しがされたらしいからな
    そう言うメタネタも存分に取り込んでるんだろう

    *四章までの反応でぶつ切り気味だったシナリオが
    ユーザーはもっと文章が多くてもついてこれる!
    と言う事で増量された

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:33

    七章でもアサシンの像相手に術ギルがほれほれ誰を出せば良いかわかるな雑種してくるよ
    まぁ3体目がライダーで王の腹筋を蹴りで破壊しておのれおのれおのれ!するというオチだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:07

    これがアパッチの雄叫びですか………

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:00

    冬木とかで発言されてたらフーンなるほどな…ってなるけど
    もう一部五章なので今それ言う!?ってなるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:14:23

    くろひーとかなぎことかと違ってあんまりメタい発言しなさそうなジェロニモさんが言うから際立っている気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:57

    >>14

    冬木だとセイバーオルタ相手にキャスニキがランサーだったら勝負になるのにみたいなこと言ってた覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:41

    >>16

    それ相性的には真逆だし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:34

    >>17

    ああ、違う違う

    セイバー相手にランサーだったらなって言ってたから、この頃は相性システムをストーリーに組み込んでないよねということが言いたかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:31:55

    クラス相性とか令呪は気前よくとかは時折言及される

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:02

    真面目な顔してメタ発言ぶちこんでくるジェロニモさんほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:07

    >>8

    サンキュー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています