轟絶屈指のネタキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:18:43

    mixiからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:19:49

    しゃあっ
    キル×ユア×アイドルの加入理由

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:20:05

    こいつのボイス聞いた時ツダケンかと思ってたのが俺・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:16

    ギャル二人に挟まれて羨ましいと言ったんですよディヴィジョン先生
    轟絶の身でありながらモンソニデビューしたときはびっくりしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:53

    >>2

    全文を貼れ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:22:08

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:23:30

    ディヴィ兄あんたは気分ええやろうなあ
    ユニットも組めたしぬいぐるみも出してもらった奇特なキャラやもんなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:58

    轟絶キャラ…神
    設定もキャラデザも異形感溢れて最高なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:25:57

    >>3

    実際ディヴィジョンの声優自信も津田健次郎に似てるって認識してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:26:38

    分断者聞いています
    “大人気シリーズ”の衣を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:27:58

    アンフェア イグノー そして俺ディヴィジョンだ
    分断者なんて大層な肩書きののくせに人生エンジョイしていくぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:29:12

    >>10

    2年近く運枠の頂点に立ったアンフェアを筆頭に5体ともそれなりに使われたんだよね

    当たりすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:35

    >>10

    俺は“スレ画”のディヴィジョンだ

    “猫モチーフでかわいいかつ性能も優秀”ダウト

    “イマイチ印象に残ってない”エリミネイター

    “ルシファーに壊された”イグノー

    分断者シリーズの愚弄は…この“元最強運枠”のアンフェアが許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:32:33

    >>13

    えっ アンフェア最強から陥落したんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:11

    >>14

    流石にもうトップ10にも入ってないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:31

    >>14

    個人的にドゲソの方が強いかなって思ってるんスけど今でもアンフェアなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:36

    じゃーん マネモブ
    モンドリの時のぬいぐるみ注文画面を持ってきたで

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:34:41

    >>14

    アンフェアは運枠としてはドケソコトリの方が強いと言われてるのん


    まっ、ドケソコトリ抜きにしてもアジテーターって轟絶の上のイカれ性能がいるからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:35:36

    >>14

    ルシファーやヤクモのワンパン編成で運枠事情が変わってなんならそこら辺の白爆発運枠の方が価値高いと思うんだよね

    勿論初心者にはまだオススメできるんだけどなブへへ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:40

    どけっディヴィジョン
    轟絶屈指のネタ枠の座は俺がもらう

  • 211424/07/17(水) 08:37:49

    ふうん 現代モンストってのはやってない間にちゃんと進化してるんだな
    まあソシャゲなんていつかはインフレで陥落するものだけどね! あれだけ長年お世話になったら流石にちょっと寂しいのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:38:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:38:57

    ムフフ アンフェアが楽はソロモン持ってるやつだけ
    それ以外は地獄のようなクエストに変身するの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:39:59

    まあ小さなことは気にしないで
    使えないわけじゃないし野良マルチだとアンフェアは今でも良く見ますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:42

    >>17

    実際飽和気味な可愛い&格好良い路線キャラより一際目を惹く異形キャラってのが一体混ざってたりすると人気が出ると思ってんだ

    だってうわっなんか変なの混ざっとるやん あははこれは気になるわってなるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:48

    なんじゃあこの描き下ろしイラストは

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:41:16

    やっぱ心には少年の日の思い出があるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:42:33

    >>25

    でもねオレ…そyさげぬいぐるみの微妙な出来が好きなタイプの人間なんだ

    画像はめちゃくちゃ拾った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:43:16

    >>26

    なにっ 画像が貼れてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:43:20

    化け物も悪くないけどうーーーったまにはドエロいメスブタ強運枠が出て欲しいぞ兄貴

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:44:50

    誰…?
    縁切り神社の神様…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:45:28

    >>30

    直近でもシデッドがいますよね🍞

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:45:55

    >>30

    パンデモニウムはですねぇ


    期待されてたけど使いにくすぎて結局みんなアンフェア艦隊に戻って行ったんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:47

    >>20

    誰…?

    初回降臨時に不具合でHPが10分の1になってて速攻で運極作られた人…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:48:22

    >>30

    超究極・彩の新キャラを待て…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:48:50

    毎回新友情を披露してくれるから黎絶よりも轟絶の方が好きそれがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:37

    でも嬉しいなあ
    フィギュア展開はもう無いと思っていたモンストから再びルシファーが出るなんて
    …で値段はいくらなんです?
    15万です
    はうっはうっはうっはうっはうっはうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています