色んなソシャゲの公式動画見て回ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:27:49

    ホヨバって化け物だね

    1週間前でも1万以下が当たり前だらけだったことに驚愕してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:29:57

    グラブルは大御所だけど実は公式動画そのものは少ない
    ムービーとか流すゲームじゃないからか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:31:43

    新キャラ実装とかチャンスはいくらでもあるからね

    あんまりしてないとこも多いけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:32:42

    情報はXまたは公式サイトで、で済ませてるのが昔ながらな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:19

    こういう公式動画も収益貰えてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:07

    ソシャゲはソシャゲ専用のチャンネルでやってくれってたまに思うよ
    特に原作があるやつは埋まってそもそもの更新を見逃すし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:39:25

    少なくともあんな化け物じみたクオリティのPVぽんぽん作ってる所はそうそうないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:39:46

    ホヨバは雰囲気重視の動画も流せるという資本力がまず違うから
    真似できてるの殆どないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:41:06

    カカシがないゲーム意外と多い
    なので動画で必殺技ムービーを見せてもらえるのが地味に助かるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:42:48

    原作が強いのは最高のブースト

    万超えアベレージしてるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:44:35

    ショートまでカバーしてるのは流石に少ないかな?

    切り貼りが面倒なのかも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:26

    ※コメントはオフになってます

    これは多分英断

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:53:46

    イベントとか新章予告でpv出すゲームはまあまあある印象

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:54:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:54:56

    ニコニコではしてなかったの?
    ほとんどがYouTubeにまとめられてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています