黒川あかねファンスレ その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:37:21

    あかねちゃん!あかねちゃん!黒川あかね!!!

    黒川あかねのファンスレです


    ⚠︎注意

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします



    前スレ

    黒川あかねファンスレ その2|あにまん掲示板愛情深く包容力のある美少女、黒川あかねのファンスレです⚠︎注意・原作以外の話もあり・対立煽りや荒らしは禁止・スレに全く関係のないレスも禁止・キャラsageや批判はやめよう注意守らない方は削除するのでス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:44

    きゃあああああスレ画あかねちゃん眩しいよおおおおおちょっと!直視できない!まずいぞどうする!?このスレが光って他のスレが見えない!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:24

    >>13偉大な相手というのは 輝いて見えるものだヨ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:01

    前スレ最後ちょっとくすっとなった
    あかねちゃん好かれてて嬉しおす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:26

    スレ画もう宗教画だろ
    天女じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:42

    いつもは穏やかなあかねちゃんがアクアの為に力強く殺した人が悪いに決まってる!アクアくんは悪くない!って言うシーン好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:48

    レスがごそっと消えてるとちょっとゾッとするな
    別に数字だけのレスでも残してて問題ないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:50

    何気に1レス目のスレ主のテンション高いの好き
    あかねちゃんの舞台見る時はこんなテンションで応援したいよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:56

    控えめに言ってドスケベ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:34

    今日(明日?)は二人のデート回だから楽しみだな…特にあかねちゃんの反応可愛いんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:46

    あかねちゃんのファンスレたまに変態が湧くのなんなんだ?ここあかねちゃんへのそういう気持ちを語ってもいいのか?
    語っても良いなら全力で語るぞ!???

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:32

    >>21

    分かる

    好きな人に好きなものを良いって言って貰えて嬉しいってのが普通の女の子の反応でグッと来る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:18

    推しボタン参加したいんだけど1時20分からの地上波放送でも可能なんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:04

    >>18

    スレに全く関係ないレスした奴のが悪いし…まあ初っ端からレス消えまくってるのが気分悪いのはそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:30

    >>22

    ここはあかねちゃんだいすきな変態が集まるスレだし…

  • 27124/07/17(水) 19:08:01

    >>22

    閲覧注意つかない範囲で語ってくれるなら大歓迎ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:08:04

    >>25

    10まで保守って割と当たり前かと思うとったわ

    保守の一言よりは6ダブり3連チャンの方が面白かったしええと思うけど…

    まぁそんな事よりスレ画のあかねちゃんは女神。何度でも擦る。史上No.1の美しさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:23

    >>26

    >>27

    うおおお!え、閲覧注意付かない範囲か…頑張る!許可ありがとうございます!

    あかねちゃん愛してるーーッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:45

    >>28

    保守は必要なんだけど、消えてるレスや保守が並んでるのは見栄えがねえ…

    アクあかスレのように10程度埋めるあかねの魅力的なシーンや画像並べるテンプレ用意した方がいいと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:15

    >>30

    あっそれいいね!

    歴代スレの画像だったり自分好みのあかねちゃんの画像貼ったりで華やかなスレの幕開けにしたいかも!

    今回のスレ画常連になるやろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:14

    じゃあ今後のスレのためにも好きなあかねちゃん貼っていこうかな
    大人の色気あかねちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:02

    >>32

    この冷たい表情がたまらない

    踏まれたい

    顎クイされたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:07

    身体のラインが極上
    振り返りながら微笑んでいる表情が世界一可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:48

    髪の靡き具合が天才
    服装もすごく好き。ひらめくスカートの隙間から見える脚も萌え袖も最高だしブーツが本当に似合ってる
    隣を歩きたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:51

    きらきらお星様を自分のスキルへ昇華させた覚醒あかねちゃんの眼差しに思わず背筋がゾクッとしましたね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:34

    クロミちゃんとのツーショット!
    あかねちゃんやっぱり紫がお似合い過ぎる
    服装は色気マシマシ大人の香りなのに表情に愛嬌があって親しみやすい!
    あかねちゃんはきっとクロミちゃんとも仲良くなれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:49

    >>25

    スレを立てた後、10レス未満で2時間レスがないとスレ落ちちゃうから、消されてるレスはむしろ保守してくれたレスだと思う

  • 39124/07/17(水) 20:47:05

    消さない方が良かったね
    すみませんでした

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:15

    >>39

    いつも管理とスレ立てありがとうございます!

    感謝してます!

    スレ画にこれが良いって書いてたあかねちゃん採用してくれてて嬉しかった!

    めっちゃキレイだよねスレ画あかねちゃん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:24

    あかねちゃんに女将軍やって欲しい〜!!女傑役とかめちゃくちゃハマリ役だと思うんだよー!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:44

    >>41

    黒い馬に乗って白色の甲冑を纏いクソ重い槍をぶん回して欲しい

    戦闘シーンだけじゃなくて策を巡らせる時の演技もピカイチになると思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:58

    今夜だっけ最新話
    あかねちゃん出るかなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:26

    アニメ最新話のあかねちゃんのシーンは軒並み良かった


    >>43

    星野家の物語にガッツリ関わったあかねだから、今のカミキとアイの話はしっかり描いてからの出番の方が映えるとは思う

    だからしばらく出番がなかったとしても期待して待とう

    …もしいきなり年末ライブに飛んだりしたらカミキ野放し状態だし不安しかないが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:02:19

    このキャラこの見た目この声でこのおっぱいはレギュレーション違反でしょ
    加減を知れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:24

    何度でも言う
    好きだ、あかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:35

    髪切ったあかねちゃん久々だぁ
    その服もクールですごく似合ってます
    相変わらずの名探偵っぷり

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:55

    どんなあかねちゃんもお美しいのだと最新話見て悟った
    たとえ坊主にしても美しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:38

    >>1

    スレ画めっちゃ綺麗だな…

    これはアニメのキャプチャ画像?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:05

    >>49

    横から公式ポストの海の日ビジュアルトリミングしただけだと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:41:40

    >>49

    分かるぞ…めっちゃ綺麗だよな…

    何度見返しても新鮮な美しさなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:16

    いっそのことショートでもいいんですよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:10

    >>52

    うおおお…

    うおおおおおおおおお…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:26:00

    >>50

    >>51

    ついさっき見てきた

    今の旧Twitterは4k読み込み機能があって最高や…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:39:32

    >>52

    ショートあかねええ可愛すぎんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:03

    >>55

    個人的にショートあかねが1番すこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:28:24

    セブンであかねGETしてきた
    アクアと色違い細かいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:42:57

    >>57

    おめでとう!羨ま!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:26

    うおおおお
    好きだ!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:15

    >>59

    あかねちゃんのこの猫みたいなお口大好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:18

    アニメ一日遅れでしか見れないのヤダー!
    プライムじゃなくてアベマに登録すれば良かった…明日めいっぱいあかねちゃんの動く姿を楽しむぞ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:34:21

    あかねちゃんてチョーカーよく付けるのかな
    凄い似合ってるからもっと積極的にお洒落してくれ拝む

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:41:31

    当たり前のように真相に辿り着いてるのも当たり前のようにアクアにまだまだ力を貸すつもりなのも全部がカッコよくてあかねちゃんに惚れ直しました

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:44:21

    >>61

    ABEMAは無料だから登録しては?

    今度3話まで一挙もやるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:56

    >>64

    マジすか!?やります!あざっす!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:55

    >>62

    漫画家のお宅訪問回もチョーカーつけてたねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:04:33

    >>66

    あれほんと色気が凄かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:55

    髪型一緒だけど今ガチの頃の弱弱あかねちゃんじゃない成長が一目瞭然で良い
    アイを真似なくて良くなったとも言うけど、ニノと対峙するに当たってどう反応するかわからないアイ要素を除外するというあかねなりの戦装束でもあるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:43

    今ガチの頃と大体同じ髪型になったけど、やっぱりあの頃と比べてスッとした美しさも兼ね備える様になってたよね
    推しの成長が感慨深いわ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:02

    >>68

    あーそうかニノさんがあかねのアイ憑依見たらどんな反応するか分かんないもんな

    でも真面目にニノさんがあのアイコピーっぷりを見たらどう反応するか気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:11

    あかねちゃんの立ち姿ってなんかいつも「私は大丈夫」って主張してるみたいでモヤモヤする
    大丈夫な訳あるかいな少しは誰かにその荷物分ければええねん!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:26

    >>71

    こう…なんとか背中を支えてあげたいけど次元の壁は超えられないし自分にはまずあかねちゃんを支えるだけのスペックが無いから何もできない…胸が痛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:13

    外国の方のショート動画であかねちゃんを編集してる人達上手な人多くてマジで感謝感激
    かわいいあかねちゃんを無限摂取できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:20

    あかねちゃんのアニメ絵を纏めてるX民の方々が居て、その切り抜きがあまりにも可愛いから貼りたいけどそういうのってアカンのかな…という葛藤もある

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:40:36

    原作の断髪したあかね評判悪いらしいけど自分は好き
    なんか重曹と似てるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:58:21

    原作では切ってしまったけど、でもやっぱり自分は長髪あかねも好きです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:16:25

    茜色ってやっぱり夜明けにも夜更け前にも見える
    共通してるのは太陽の沈む方向がはっきり分かる(道を示してくれる)って所だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:18:14

    >>76

    分かるー!でも短髪あかねちゃんもそれ固有の美しさがあって甲乙付け難いんだよね…!

    どちらからもそれからしか採れない栄養素がある!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:13:09

    振り向いて眼鏡の隙間から「見てのお楽しみ♪」って可愛すぎないか!??
    心臓ぎゅんってなった!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:16:58

    舞台観た後、アクアが流暢に舞台のことについて話してくれて嬉しくて口元ゆるゆるなあかねちゃん天使かな??
    きゃわきゃわなんだが???

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:17

    こう…画材に興味示してくれたりとか、やっぱりあかねちゃんの"目の前の相手を理解しようとする姿勢"大好きだ
    自分の仕事や好きなものに興味持ってくれるのがどれだけ嬉しい事か!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:23:59

    あかねは元々アクアの好みがアイだと言うところからアイの真似で長髪に変えて、アクアも(未だによく分からないが)吾郎の続きではなく星野アクアを生きようという感じになってるんだよね。
    今度は星野アクアと黒川あかねとして付き合うみたいなの見たいけど、望み薄かなあ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:30:54

    あかねって天才として若手のエースになったり賞とったりしても全然増長しないよな…やっぱり上昇志向強いところがあったりするのかな、好きだ


    >>82

    そもそもあかねのアクアへの感情は母性愛だって話だし(自分の気持ちを諦めるための嘘かもしれないが)今は復讐を終わらせるための相棒関係みたいな所あるからもうそれは無いんじゃないかな、もちろん復縁してくれたら嬉しいけど、あかねちゃんならもっといい出逢いも縁もあるだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:58

    個人的には今回ロングじゃなくなったことで、あかねは前に進むんだと嬉しかった。相手の好みに合わせずあかね自身を好きになってくれる人と幸せになってくれるだろうと安心感がある。魅力的な女の子だからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:13:20

    やべぇ、バイト前に推しの子3話観たせいで5時間ずっと脳裏にあかねちゃんのほっぺむにむに笑顔が浮かんでた…にっこにこで接客できたよありがとうあかねちゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:58

    アクアに舞台を気に入ってもらえて喜ぶあかねが全部アイの真似だったとは思えないけどなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:12

    >>86

    正直、長髪あかねちゃんもアイはしないような言動いっぱいしてたし、アクアに寄り添おうとする心はあかねちゃんだけの本心だから真似っ子は演技の時の星と髪型だけだったんだと思うよ!

    全部が全部アイのエミュでアクアと接していたんなら、それこそアクアはもっと表情を動かしていたと思うし

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:35

    依存はダメだよ、自立した人間二人が寄り添う事に意味があるんだよ。って諭した時点であの時のあかねはアイのエミュはして無かったと思う
    髪を伸ばしてたのはアクアくん好みの女の子になりたいって気持ちはあったと思うけど、良くてそこまでだろうね
    私の好きになったあかねちゃんは「黒川あかね」であってアイの真似をする天才女優じゃない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:23

    このスレを開いては目に飛び込むスレ画あかねちゃんに脳味噌溶かされてる
    いや本当に、何回も言って申し訳ないがめちゃくちゃ綺麗じゃないか!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:33:31

    >>89

    かなり露出が際どい水着なのに身に纏うベールがふんわりと四肢を覆い隠してるおかげで本当に上品な衣装を着ているようにも見える。側頭部と耳の白い花も綺麗で素敵で似合ってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:34

    ただ舞台編やプライベート編であかねがアクアに言った「一緒に背負いたい」って言葉は、まさにアイがカミキに言いたかった本心なんだよね
    これが全てアイの真似なんだとしたら恐ろしい精度だと思う
    まぁ偶然の一致だとは思うけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:06

    >>91

    もしそこまでエミュってたとしたらあかねちゃんが超能力者になってしまうからそこは大丈夫だと思う


    優しさから溢れたあかねちゃんの本心とカミキを愛したかったアイの本心が偶然にも一致した美しい対比なんじゃないかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:41

    あかねちゃんが舞台について意気揚々と話す姿を横で微笑みながら眺めてたいし、生き生きと演技する姿を眩しいものを見る様に目を細めながら見上げたい
    もうあかねちゃんの夢女子になってしまいそうや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:17

    あかねちゃんってどんな絵を描くんだろう
    美術の授業も真面目に取り組んでそうだし、風景画とか結構繊細に細かく描いてそうだな
    逆に描くのはちょっと苦手で人を描くと関節がおかしくなっちゃったりしてても可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:16:10

    >>94

    観察眼は間違いなく鋭いから絵は上手いと予想

    どこかのコンクールで受賞して気恥ずかしそうに賞状を受け取る幼少あかねちゃん可愛いなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:53

    髪を伸ばしてたあかねちゃん、あんなに長いのに凄く綺麗でサラサラな髪だからしっかりと手入れしてたんだろうなと思うけどどんなシャンプー・リンス使ってたんだろう?一本二千円位のブランド物か行きつけの美容院で買ってそう
    同じの使いたい…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:19

    最新話で短くしてから「シャンプー全然減らない…!リンスまで丁寧にやっても時間掛からない…!」ってお風呂場で静かに感動してたら可愛いな
    もうあかねちゃん何してても可愛いわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:48

    >>89

    分かるぞ…分かるぞ…!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:16

    あかねちゃんに優しい笑顔で「おかえりなさい」って言って欲しい人生だった…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:53

    もうこのスレも折り返しだな
    たくさん語れて楽しくてこのスレ大好きです

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:56

    あかねちゃんの涙以上に綺麗な雫を俺は知らない

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:38

    可愛ええ
    長髪あかねちゃん誰より清楚で好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:57

    >>102

    うわ好き

    青と紫の花が良く似合ってる

    ふんわりと広がる髪も素敵だし可憐な微笑みが凄く魅力的だね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:02

    あかねちゃんてパリッとした制服姿もよく似合うよなぁ
    もっと見せてください

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:46:44

    正直に言うとあかねちゃんの短髪ちょっとショックでした!けど!そのおかげで髪型お揃いになったのはめちゃくちゃ嬉しい!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:54:14

    >>104

    アニメで冬服が見れたのは満足

    一話の稽古シーンでは学校帰りの服装で上もスクールシャツになってるという原作からの変更点もあかねちゃんの生活が垣間見れて良かった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:26

    ファンです!サイン下さい!
    って色紙差し出したらあかねちゃんどんな反応するんだろう
    あの丸っこくて工夫の施されたサインをさらさらって書いてくれるんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:51

    >>107

    あかねちゃんは絶対に自分のファンを大切にするタイプ

    多分握手までやってくれる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:07:01

    >>106

    よく見てるなぁ…アニメ一期、あかねちゃん推しとしては辛いシーン多いけど見直す価値は大いにあるよな、「てへっ」は伝説

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:16

    >>107

    「わぁー!ありがとうございます!」ってにこにこしながらサイン書いてくれそうでもあるし、びっくりしておどおどしちゃうあかねちゃんが見れるかも知れない。どちらにせよめちゃくちゃ可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:14

    あかねちゃんにメロメロな奴多いなwww
    俺もだったわ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:01

    鞘姫の瞳って紫だったのか!
    うわぁ好きなカラーリング!もっとちゃんと見とくべきだったぁ…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:33:05

    >>112

    これ原作だと普通の刀の鍔だけどアニメだとそれぞれ鍔異なっていて面白いよね

    メルトは天照かな?一番鍔が凝ってて笑った

    あかねちゃんは三日月かな?刀の内側にもマークがある

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:08

    うわホントだ
    メルト君には刀にまつわる大事な見せ場があるからね…
    鞘姫の鍔の模様、品があって好きだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:36:58

    刀の名前がそれぞれあるんだったか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:39:22

    >>115

    マジでか!?

    めちゃくちゃ細かく作り込まれてるやん!あかねちゃんが演る鞘姫の刀の名前知りたいわぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:06

    ホンマごめん
    あかねちゃんの肉体美最高です

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:50

    >>117

    スレ画とかもそうだけど冗談抜きで見惚れるんだよね。ああ女性の体ってこんなに美しいんだって再確認しちゃうっていうか、本当に綺麗なバランスしてる。好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:58:41

    一人で黙々と練習を続ける努力家な所にまず惚れたんだよね。あの真剣な瞳と汗に尊敬の念を抱きました

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:18

    あかねちゃんて脚本の全員分の台詞を覚えてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:00:37

    >>120

    何回も何回も読み込んでそうだもんね

    北島マヤみたいに見た舞台を全部一発で覚えるみたいな超人技じゃなくて、本当に念入りに考察を深めていく過程で覚えてるってイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:14:33

    あかねちゃんの演技に対してどこまでも真摯な所本当に尊敬してるし大好きです

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:24

    ところであかねちゃんの切った髪ってちゃんと保存してるんだよね?御神体にするのに必要だからちゃんと然るべき方法で保管したいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:21:14

    >>121

    あかねちゃんが持ってる台本のページ、紙が読み込んでる感じになってるもんね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:29:31

    役も人も深く理解したいんだろうな、あかねちゃんは

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:48:47

    >>123

    落ち着け

    気持ちは分かるが髪を盗むのはアカン

    気持ちはすごく分かるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:50:20

    あかねちゃん、多分人魚姫役演るとかなったらマジでめちゃくちゃ歌の練習して仕上げるんだろうな。オペラ歌手の元で修行しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:54

    おはよう世界
    おはようあかねちゃん
    今日も世界で一番大好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:01

    推しの子最終話の夢を見て、あかねちゃんが皆に笑顔で手を振りながらハリウッド行きの飛行機に乗り込む姿を見た…
    ちょっと悲しくなったけどあかねちゃんならいつか世界に羽ばたいていくと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:52:58

    >>127

    あかねちゃんの熱心な姿とたゆまぬ努力を見てオペラ歌手さんの指導にも熱が入るだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:51

    あかねちゃんて礼儀正しくてしっかりしてるけど、だからといってとっつきにくい感じはしなくて相手の趣味や仕事にめちゃくちゃ興味を示して前のめり気味に話を聞いてくれるから一緒に居て凄く楽しそうな子だなって思うんだよね。
    あかねちゃんに嫉妬しない子って前提が付くけど、クラスに居たらバリバリの陽キャからちょっとニッチな趣味持ちの一人が好きな子まで幅広い友達が居そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:52

    あかねのこの笑顔見たいからゆきとMEMとまた3人で遊ぶシーン欲しいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:39

    >>132

    三人の笑顔がきらきら輝いてて、ほんとに良いシーンだよなこれ

    またこういう無邪気な笑顔が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:42:47

    大量のレポート辛いよぉ
    あかねちゃんに勉強教えて貰いたい…
    ダメだそうなったらあかねちゃんに夢中になって勉強になんて手が付かねぇな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:49:54

    アイ憑依あかねちゃんのアニメの外国の方の反応見るの大好き
    「マジかよ!?」って大きな反応してくれるからそうだろうそうだろうあかねちゃんは凄いだろうってニヤニヤしちゃうんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:27

    >>135

    元々あかねちゃんって良いキャラだなって思ってた所にあのシーンで一気にあかねちゃんの沼に引きずり込まれた勢だからああいう反応本当に嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:20:52

    あかねちゃんのベリーショート大好きだから今後の展開であの髪型して欲しいなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:33:37

    >>137

    それもめちゃくちゃ良いけど最新話の状態からちょっと伸びたのを編み込みハーフアップスタイルとかもめちゃくちゃ良いと思う

    夢が広がる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:34:25

    なんなら今の髪型でもヘアピン付ければ大分化けると思うから本当に何でもあり
    どんなあかねちゃんでもやはり美しく可憐なのだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:43:07

    人に見られる職業だし、肌の手入れもちゃんとしてるんだろうな
    全身脱毛は既にやってそう感
    あかねちゃんのすべすべお肌間近で見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:00

    まだ7月だけど暑いなぁ
    演技の練習にうっかり熱が入り過ぎて熱中症で倒れる、なんてことがあかねちゃんにはありそう
    集中したら結構視野が狭くなるタイプってイメージあるから

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:35:47

    >>141

    スポーツドリンク差し入れたい

    出来れば顔を覚えてもらって二言三言会話したい(強欲)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:41:21

    >>142

    あかねちゃんは差し入れ貰ったらきらっきらの笑顔で「ありがとうございます!」って言ってくれるしその流れで少しくらい会話出来るさ

    次元の壁の話はナシな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:51

    >>140

    おでこの辺りにぽつんと小さなニキビできちゃって、涙目になりながら薬塗るあかねちゃん想像した

    可愛い、保護したい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:16:50

    >>144

    それはお肌?それとも本人?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:18:03

    ゆき&MEMや化野さん&吉富さんとかと楽しそうな笑顔してるあかねがまた見たいな
    というか、15巻の表紙はマジでどうにかならんかったのか…と今でも思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:19:58

    あかねちゃんて家族と海外旅行にいくらしいけど、どこに行くんだろうか
    王道にハワイでスレ画みたいな水着でキャッキャしてて欲しいし、中国で美味しい料理に舌鼓を打ってても良いなぁ
    何にせよ思い切り楽しんでて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:18

    >>146

    あれはまぁ…あんまり仲良くない人と写真撮る時のよそ行きの笑顔だったから仕方ない

    多分最終巻の全員集合表紙でとびきりの笑顔見せてくれるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:21:48

    >>145

    本人!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:23:41

    ロングスカート清楚なあかねちゃんも愛してるけどミニスカでちょっと露出多めのロリータ可愛いのあかねちゃんも見てみたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:25:47

    あかね推しとしてはゆきちゃんと交流続いてるシーン見せてくれるだけでうれしいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:26:09

    ロリータ服でもこういう落ち着いた感じならあかねちゃんにもすごく似合うと思う
    可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:46

    あれだけ色々あったんだから描かれてないだけでゆきちゃんとは今でも交流続いてる仲良しなんだと信じてるぞ!
    あかねは言うまでもなく、ゆきちゃんも芸能人として成功してたらお互い時間は無いだろうけど、定期的にメールしてたら嬉しいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:14

    >>153

    ゆきとノブユキの結婚式では、あかねに友人代表スピーチして欲しいな

    あかねとゆきのやりとり好きなんで、本当に東京ブレイド以降の絡みも見せて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:02

    あかねちゃんて合唱コンクールにちゃんと全力で取り組んでる子だったんだろうな
    「ちゃんと歌ってよ!」って喧嘩する友達の女子男子達をちょっと離れた所から困り顔で見てる大人しい子だったって妄想してる
    でも誰にも負けないくらいちゃんと歌うから音楽の先生からは好かれてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:40

    >>154

    アニメでその辺盛られてたら嬉しいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:56

    このシーン見てあかねとゆきは親友ポジションでおさまってて欲しいなぁと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:04

    ゆきちゃんとノブユキくんの結婚式で友人代表スピーチするあかねちゃん概念好き

    「あの時は私のせいで沢山迷惑をかけました。皆の優しさを私は一生忘れません」って言った後、今ガチメンバーが作ってくれたあのムービーを流すんだ。
    「二人とも、どうか末永く幸せになってね」で締めくくられたスピーチの後はあかねちゃん含めちらほらと涙を零す子も居そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:18

    >>157

    この言葉に詰まってる感じ、本気で心配したんだなって伝わって涙腺に来た

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:39:43

    >>158

    いいね、凄くいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:57:22

    演技がすごく大好きで、演じる事そのものが生きる事みたいなイメージあるから、女優は本当にあかねちゃんの天職なんだろうな
    例えば雪女の役を貰ったら1ヶ月は雪山に籠もりそうなほどの激烈さを感じる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:17

    ゆきちゃんやメムちょとのんびりウィンドウショッピングして欲しいな
    お互いにこれ似合うんじゃない?ってオススメし合って褒め合って、美味しいものを共有してて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:27

    >>132

    本当に今ガチ三人娘かわいすぎるわ

    あかねの友達と言えばやっぱりこの二人だよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:28

    優しくて心の綺麗な人たちが笑い合う図はどんな時代でも一貫して尊いものだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:24

    あかねは優等生の良い子で、高偏差値の学校で芸能活動しつつ成績はおそらく首席クラス
    加えて顔面至上主義の鏑木の番組に選ばれる見た目なので、あかねと付き合い薄くて嫉妬している同性なら炎上騒ぎの際にこれ幸いと叩きそうなのはリアルだよね

    加えて深く付き合っている今ガチ組やララライ組の人たちとは総じて良好な人間関係築いていることから、
    あかねという人物をちゃんと知っている人は本当に内面を見てしっかり好感持ってることがわかるのがいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:15

    あかねとゆきのシーン、本当に最終話までに来て欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:45:46

    自分が一番目立つように、ダメなことは親しい相手だからこそ叱るってスタンス、ゆきから学んだ部分だと思ってる
    あかねとゆきの関係尊いわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:30

    相手からの忠告や反省点をしっかり理解して改善できる所もあかねちゃんの大きな魅力のうちの一つだよね
    辛い事や悲しい事や悩みも人一倍あるはずだけど、めげずにずっと前を向いてる所が本当に眩しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:55:43

    このシーン、何度見ても大好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:38:23

    >>132

    やっぱりこの3人いいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:43

    >>169

    本来カメラと人気を奪い合うはずの彼らが心の底から他人を心配する程仲良しだって描写よね…じゃないと大雨の中駆けつけたりしないもん

    今ガチ組全員に末永い健康と幸せあれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:28

    もうスレも終盤だな
    あかねちゃん好きな人が沢山居るって知れて本当に嬉しいや

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:00

    あかねちゃんは誰かとご飯食べに行った時は率先して全員分のお冷用意するタイプ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:41:31

    飲み会に居たらありがたいから必ず誘われるし出来る限り参加してくれるから人脈どんどん広がりそう
    根が純粋で良い子だから一緒に居て心地良い子なんだよねあかねちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:03:57

    あかねちゃん焼き魚食べるの上手そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:05:17

    >>175

    言動と所作の節々に育ちの良さが出るんだろうなって印象

    礼儀正しく謙虚な美少女…こりゃ人気になりますわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:04

    最前線で活躍出来てるのは本人の実力もあるだろうけど、関係者一人一人にちゃんと礼儀正しく接する影の努力も相まってるんだろうな
    アニメ最新話でそう思った
    ありゃ好かれる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:22:12

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:20

    芸能界だけじゃなくてどこでも礼儀は必要だもんな
    礼儀がきちんとしてる子はどこでも好かれる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:15

    そういやララライにはいつからいるんだろうね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:06:25

    >>180

    そこは気になる、明確な描写無いし。

    ただ、最短でも15歳前後じゃないかな?


    こども劇団に入ってる描写があって、おおよそ「子役」って言われるのが12歳前後まで。

    自分が疎いだけかもしれないけど、中学1~2年とかの年齢で舞台に出るっていうイメージがあんまり無いし。

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:49:06

    今ガチ組やララライ組など密にコミュニケーションとった相手からは軒並み好印象なの内面的魅力があるからだと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:58:43

    >>181

    劇団ララライは一流の役者しかいない、が評判だから入団試験とか厳しいんだろうね

    各人がどんな感じで入ったのか気になるところ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:32:35

    ララライの入団試験!
    いいね妄想が広がる
    課題を出されて演じるのでもアドリブ演るのでも際立った演技してそう
    あかねちゃん若手のエースだもんなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:54:02

    4,50代の役者さんからしたら娘みたいな存在だろうから、マジで今ガチ炎上時の劇団ララライの反応気になる
    東京ブレイド出演組では最年少かな? 妹分的な立ち位置だろうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:33

    今日でもう4スレ目かな? スレ主さんが見てない場合はペースダウンも必要かな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:35

    一人黙々と稽古に励んでた辺り、心配されてるのを自覚して平気なフリしてそう
    迷惑かけちゃうからって思い込んで笑顔を貼り付けてたんだろうなって考えるとダメだ胸がいてぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:02

    同じ人に任せ続けるのも忍びないし4スレ目は別の人が立てるとか良いんじゃない?
    自分は今は無理だけど誰か立てれる人居ますか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:44

    スレ主さんが自身で継続されたいパターンもあるし、とりあえずスレ主さんの反応待ちかなぁ
    継続スレの場合はどこもそうしてる印象

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:38

    >>189

    なるへそ

    スレ主さん待機します

  • 191124/07/21(日) 16:53:23
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:54:25

    おつおつ!ありがとうー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:01

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:07:54

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:11:19

    わ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:30

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:17:35

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:41

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:22:59

    3スレ目でも無事完成しましたな

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:32:29

    200であかねちゃんは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています