デッドプール&ウルヴァリンに繋がってそうなロキを見たんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:15

    面白っおもしれーよ

    お見事ですロキボーあなたはマルチバースヲをまとめるに相応しい神です

    最終回のメビウスやシルヴィの話すところやメビウスが時を感じているところとか泣きどころが多いんだよね?すごくない?

    ハッキリ言って怠慢で早送りして見ようかと思ったけど予想以上の傑作だーよ見てよかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:16

    カーンやらTVAやらロ木やら今後の土台になっていきそうだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:52:17

    >>2

    存り続ける物が言ってたカーンの全面戦争と言いTVAと言いメチャクチャ関わってきそうだよねパパ

    実際デッドプール&ウルヴァリンでTVAが出てるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:58:37

    TVA…神
    どことなく感じるモダン感と近未来が融合した最高のデザインをしてるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:17:23

    結局ロキがタイムスリップされる理由ってなんだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:24:06

    >>6

    謎…

    在り続け者がなんかしたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:32:16

    mcuドラマはバキ翼とコレのツートップなんじゃあねぇかって思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:36:03

    >>8

    待てよワンダヴィジョンも謎が謎を呼ぶ展開で面白かったんだぜ

    待てよエコーもくらっくれ-よだけど面白かったんだぜ

    待てよホークアイもキングピンがデアデビルの頃より小者化してる以外は面白かったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:27

    デッドプール&ウルヴァリンでロキのTVAと色が違うのはなんなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:12

    >>9

    ワンダヴィジョンは最後のワンダが他の作品に投げやりの感じだしその次がmomだからあんま好きじゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:54:48

    >>6

    シーズン1最終回にシルヴィに吹っ飛ばされた時の時空が歪んだ影響…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:57

    >>10

    組織の在り方や運営体制も変わってそうだし気分転換でもしたんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:07:05

    >>13

    そこら辺やロキでも出たTVAメンバーにも触れられるといいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:22:53

    あと2週間で公開…楽しみなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:02

    デッドプールでロ木関わってくるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:41

    mcuドラマ最高傑作としてお墨付きをワシが与える

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:24

    TVAの恐ろしさはインフィニティストーンを文鎮扱いしてたところがピークだったッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:57

    >>10

    あの…予告で颯爽と殺されてるんスけど…いいんスかコレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:29

    >>1

    俺は兄としてお前のことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:19

    >>9

    なんやかんやシークレットインベーション以外楽しめたのはオレなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:09:36

    >>21

    あわわお前は今娘と暮らしている雷の神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:24

    >>22

    ウム…それ以外最低限の普通のクオリティはあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:50

    実際デッドプール&ウルヴァリン見るならコレも見たほうがいいのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:14

    >>25

    TVA周りの設定だけ抑えておけば何とかなりそうだとは思う反面…公開前に適当な事言うのもどうなのかという思いに駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:30

    うーーーっ早くデッドプール&ウルヴァリンを公開してくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:51:59

    >>27

    日本最速公開だよ(笑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:22

    確かに伏線はすごいが…カーン展開が瀬戸際に立たされてるのは大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:54:31

    >>29

    実際どうするんやろうなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:38:07

    >>30

    ラスボス交代…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:43:56

    >>30

    メガ・ヴィランの門を開けろっ完全なる悪魔博士のMCU参戦だっ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:39:57

    うーーーーっ早くムーンナイト、シャンチー、エターナルズ、ソー、ハルクの新作発表してくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:43

    >>33

    今月のコミコンの発表を待て…俺ちゃんのように

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:28

    TVAのメンバー…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています