よわっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:48:58

    ミラ戦じゃそんなに強くねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:50:11

    しゃがめよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:54:12

    >>1

    そ…そんなにミラだと弱いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:55:26

    ブレイヴ以外不要っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:55:36

    taで見たら速いほうだからマイペンライ!
    使いづらいけど強さを引き出せるならやっぱり強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:56:19

    >>5

    最速はどの武器種なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:59:18

    >>6

    バグとか火事場とか全部使えるなら多分ガンス…

    ちゃんと調べてないから間違ってたらごめんなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:59:21

    >>6

    大剣なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:02:33

    ミラ最速はたぶん大剣っスね忌無意
    ヘビィは全体的な動きの遅さと肉質相性の悪さがとってもつらいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:20

    親父…最遅ってもしかしてラで始まる3文字の武器なんかな?
    武器格差なんてたいしたことない!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:05:27

    >>10

    砲撃出来ないだけで何で差が着いてしまったんやろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:05

    >>10 おとん...場合によってはガード性能スレ絵と同じだけど大丈夫なんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:08:09

    >>12

    どないする?まぁこっちはカウンターがあるしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:08:20

    ヘビィのTAは煙玉連打の擬似ハメチャートがほとんどでそれくらいしないと好タイム出すのが難しいということ
    大人しくガードは諦めて特殊照準を使いなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:34

    >>15

    マサイの戦士騙されない

    コイツはトビカガチも知らないエアプの対立煽り

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:47

    >>12

    場合によっては……?普通にヘビィ未満というてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:11:02

    ランスに関しては火事場と非火事場のタイム差が小さいのが良し悪しだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:11:28

    >>15

    すいませんサンブレイクじゃなくてIBの話なんです

    見え見えな釣り…糞 犬はドスキレアジ釣って上ヒレを集めろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:11:35

    >>15

    あの…ランスのガードがチンカスなのはむしろIBの方なんスけど いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:51

    >>18

    もしかして元の火力がチンカスすぎるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:59

    >>17

    ヘビィのシールドは各種パーツとそれに伴うDPSとのトレードオフだってことを忘れてませんか?

    ランスと同等になるシールド3枚を無理なく搭載できるヘビィは存在しないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:53

    >>21

    …(哀)


    チャンス火力が少ないせいかそんな見た覚えがないんだよね

    ランスの煙玉多用チャート

    その分だけ行動ガチャの性質が強く出てしまってタイムを縮めるのが難しくなってる面はあると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:02

    >>23

    武器種の悲哀を感じますね 守勢とかも運要素強めだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:30

    どうしてミラボレアスは気絶しないのか教えてくれよ大剣担いだタックルマンでしかクリア出来なかったんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:32:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:32

    >>26

    伝統ってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:56

    >>27

    初代モンハンより続く伝統としてミラボレアスには気絶が効かないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:45

    >>22

    もしかしてワールドの散弾ヘビィをご存じないタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:11

    調和砲とかカガチ砲とかガード多く積めるヘビィでも普通にランスより強くないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:31

    ヘビィでミラとかXXかと思ったのが俺なんだよね
    まあソロ火事場で高台から撃つだけのお仕事なんだけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています