恋するワンピースを再開しろと言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:02:15

    レイ○展開とかやり出してたからあんまり期待できないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:22

    それはタフのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:46

    まっルフィ君が阻止したんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:16

    百数十話やって来て汚点がそれくらいなら十分ヤンケ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:44

    ま…また繊細民か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:51

    えっそんな展開あるんですか、何話か教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:04:53

    単行本だと大幅に修正されてるしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:05:20

    女作者の方が性加害描写のライン間違えがちってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:05:23

    尻丸を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:23

    やっぱり恋ピは嘘風がマニアックな知識で馬鹿やってるのをナミさんが突っ込むパターンが1番だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:33

    本家ワンピースじゃ回収されない海賊要素を取り込んだ結果なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:07:40

    イム様喋ったしまたカープ女子ネタやって欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:07:44

    この回はいきなりこの描写が来たからめちゃくちゃ困惑したのはオレなんだよね 

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:08:20

    >>5

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:09:52

    現行の連載やしゅごまるよりは面白いのでいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:13:06

    早くヤマトハフネニノルとヤマトハフネニノラナイの勝敗を描いて欲しいんだよね
    ヤマトハフネニノラナイの圧勝だったんだから勝者を讃えるべきでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:14:48

    >>15

    待てよ 村上はここから面白くなるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:24:23

    ウム‥‥ワンピのパロディ漫画でやるような展開ではな‥‥‥‥いや、本編でも似たような展開あったしマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:29:19

    伊原「はーっ エロい表情の練習したいのぉ ムフッ 人気なエロ漫画買って学習しようね」
    伊原「ヒロインが悪役に取られたのに主人公が取り返さないなんてあたしは聞いてないよ!」
    担当「NTR物だと思われるが…」
    伊原「NTRってなんじゃい…そんなの聞いたことないぜ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:32:21

    まあ気にしないで本編でもジニーが描かれましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:19

    >>18

    >>20

    フゥン、ジニー展開を先読みしてるなんて随分未来を見てるんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:31

    >>21

    ま、また恋ピ本編の預言者説か...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:41
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:52:00

    ジニーと違って未遂なんだよね
    優しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:36

    もしかして本編読めないんじゃ無いスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:08:37

    1話のいじめっ子も笑えないレベルのクズだしそういう世界だと思っていたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:39

    >>26

    フゥン実は治安が猿なONE PIECEリスペクトってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています