【休養報】津村放牧へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:13
    津村明秀が3週間休養 3回新潟開催から騎乗を再開へ津村明秀(38=美浦・フリー)が今週から3週間の休養に入る。8月10日からスタートする3回新潟開催から騎乗を再開する見込み。津村は「以前、骨折した時に入れた鎖骨のtospo-keiba.jp

    >津村明秀(38=美浦・フリー)が今週から3週間の休養に入る。8月10日からスタートする3回新潟開催から騎乗を再開する見込み。津村は「以前、骨折した時に入れた鎖骨のプレートを抜く手術をします。3回新潟には元気に帰ってきます」と話した。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:20:33

    完璧な状態でBC行けるように今やっとくのが良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:21:12

    うお…痛そう…ついでに暑さとかの疲れも癒してきてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:24:12

    こういうのって身体に異物入ってる違和感が結構あるらしいからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:26:52

    つむつむもか…
    川田ルメも今週まで休みで来週復帰かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:26

    騎手の短期放牧が一般的になるといいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:02:37

    >>7

    4年近くそのままだったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:05:58

    熱中症リスクもあるし馬の方も…とも思うがこの時期一番未勝利越えたいだろうし難しいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:26:33

    HappyHappyHappyな遠征にしようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:52

    >>8

    言い方笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:09:48

    >>8

    でも放牧したらその分シンプルに収入無くなるから死活問題ゾ

    だからみんな(死亡)診断書出てもプレート入った状態でも大急ぎで復帰しようとするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:30:28

    ツムツム BC行くかもなんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:05

    ヴィクトリアマイル勝利で個人的な余裕が出来たからって感じなのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:12

    確かセントウルSから始動だっけ、テンハピちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:31

    >>11

    もっとHappyって言え

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:17

    >>18

    テンハピだけにあと7回ぐらいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:56

    現状短期放牧可能なのはそれこそ収入が比較的安定してる面々だけ、大体の騎手は毎週限られた乗鞍で成果出さんといけないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:30:57

    奥様のX

    プレートと6本のネジ?を取ったそうで

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:25

    仕事柄その危険性は常にあるとして…もしかしなくても超合金ジョッキーって多い?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:32:25

    一瞬「追放」に見えてビビった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:36:54

    まあ放牧は大事よ
    お前らも今年の夏は放牧出るんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:21

    >>22

    IKZEだっけ? 前にチタンのプレートかボルトかなんか抜いてなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:52

    >>14

    現状テンハッピーローズはBC行ったとしても続投だと明言されてるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:43:01

    休養中の収入なくなるの自体もそうだけどお手馬を取られたり復帰後の依頼に響くこともあるわけで
    確固たる地位のあるジョッキー以外はなかなか厳しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:16

    どこかしら身体がガタガタな状態で仕事続けにゃならんってのも不健全ではある
    乗り続けないと乗鞍もそうだが勝負感が鈍るという言い分も分かる

    なら銀行みたいに強制的に休ませる時期を設ける???

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:45
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:32

    >>29

    およそ人体になさそうな色してるな…

    まあ視認性が高い方がいいんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:33

    >>49

    いつ見ても人体に入れてたとは思えない色とサイズしててヒェッてなるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:25

    ある程度生活保証できないもんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています