もしかしてハルカって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:46

    非常にえっちなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:17:06

    👺✋

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:17:35

    気づいたか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:17:41

    もしかして最近になってようやく目を開けられるようになったタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:18:30

    只<💥>>1💥>只

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:03

    >>4

    しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:39

    >>6

    赤ちゃんがあにまんなんてやるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:20:50

    ハルカは私の母になったかもしれない女だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:21:54

    ハルカは妹だろ常識的に考えて

    いやワンチャン姉もアリかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:25

    ハルカは娘だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:22:35

    俺はハルカと結婚するからハルカは妻だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:23:23

    義妹もアリだと思わんかね?

    ハルカに兄さんって呼ばれたくはないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:24:37

    便利屋でアルちゃんの次くらいに孕ませたいくらいえっち

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:26:42

    ハルカより先に便利屋に入って上司になる
    あるいは一緒に入って平同士で働く
    どっちがいいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:26:47

    “ハルカはママじゃないよ”
    “気が弱くてアルちゃんが大好きなだけの妹だ”
    “ママはハルナのほうだよ”

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:24

    >>14

    後輩になってハルカを姉貴分のように慕う。


    これが俺のアンサーだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:34:15

    閲覧注意を付けて立て直せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:37:56

    ハルカのふとももをもちもちしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:43

    >>16

    我らが社長をコケにしてくれた奴らへの対応の仕方をOJTで教えてくれる実践派先輩!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:49

    ハルカを抱きしめてその細っこい身体の芯にある”暴”を支える筋力を感じたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:51

    暴走するたびに抱きしめてフリーズさせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:50:06

    自己肯定感上げさせたいよね
    事あるごとに褒めてあげたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:52:44

    ハルカはサオリや宇沢と同じで「俺が守護らねば…!」ってなるタイプだからあまりえっちな目で見れないな
    もしくは便利屋のハルカ以外のメンツがえっち過ぎるっていう説もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:11

    ドレスで美しく着飾っているのもいいし、スーツで線の細さを改めて実感しても良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:06

    ハルカの妹になってハルカを虐める奴らに毎回噛みつきに行って無様に返り討ちに逢いたいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:46

    ハルカ可愛いよね…焼き肉連れて行って食べてるところ延々眺めてたい…
    ハルカ…ホルモン焼けたからお食べ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:53

    >>26

    飲み込むタイミングわからなくて一生ホルモン噛んでて欲しい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:48

    ハルカは何でも「モッ…モッ…モッ…」って食べてそう
    のんびりしてるからいっぱいお食べ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:55

    割と食いしん坊ぽいよねハルカ
    まあ食べ盛りの高1女子でそんな食ってない日を多そうだからそれかも知れないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:29

    >>29

    あんまり高価なもの食べさせると物凄い顔になってぶっ倒れるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:46

    仕事なんも無い時は便利屋メンバーでハルカの勉強見ててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:59

    もしや可愛いのではこやつ?と思っている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:53

    >>32

    でもスーツ着るとかっこよくなるんよなこの小動物

    実装されてほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:02

    この前の公式のshort?見たけど本当にかわいいね
    エッ……はまだ感じられてないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:57

    俺の夢はね…この画像にドレスかスーツを身に纏ったハルカを入れることなんだ…だから早く実装して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています