俺選、強すぎる四大非アッカーマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:11:29

    ミケ…9体?の無垢の巨人を相手してた。リヴァイに次ぐ実力者
    キース…調査兵団10年以上もして囮をしながら特攻してたのに五体満足。歳食ってるのに回転切りしてた。
    ベルトルト…ミカサを蹴った。多分アッカーマンに目覚めた女子中学生並に強い。
    ライナー…絶対に死なない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:13:03

    ミカサと割と互角に戦ってたのはかっこよかったぞベトベトン君

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:14:10

    単にエルディア人自体にフィジカルエリートが多いだけなんじゃ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:15:33

    これ見る限りベルトルトはミカサとほぼ互角レベルだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:00

    見れば見るほどこの世界ガタイが良い程強いよな
    兵長除いて

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:25

    キースがヤバすぎる
    「突撃しか能がない」って自分で言ってるのに何で五体満足なんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:39

    >>3

    まぁ、そうなんやけど…その中で特にってことでwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:17:22

    >>4

    なんだかんだミカサは甘いし覚悟の差があらわれた面はあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:18:07

    あなたも同等はありますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:18:13

    >>6

    巨人に対して突撃で有利取れるやつなんて先ず居ないからな

    突撃ってかなり貴重な才能よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:25:59

    >>6

    リヴァイ「俺が万全でも20年間突撃する選択はしない……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:25:40

    立体機動無しで対人立体機動相手に戦り合ったり壁の崩壊から生存したマガト元帥を推したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:58:23

    五体満足どころか無事引退できたのが教官と任期数日のアルミンしかいない事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:00:07

    >>12

    あの人雷槍からも耐えてたよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:02:47

    リヴァイ班も化け物
    特にオルオ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:04:06

    >>15

    5年以内でこれとか全員マジに化け物だよね……長距離索敵の性質上機敏だったり奇行種だったりが多いだろうにこの量よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:42

    >>15

    うなじを削いだのが討伐で手足を切るなどして補佐したのが討伐補佐だとしたら状況によっては補佐の方が大変な場面ってのも沢山あるだろうしこれでオルオが特に強いとは言い切れないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:19:13

    >>4

    耳切られてるしアルミン庇いながらだからやっぱミカサの方が強いと思うよ

    今までのベルトルトとの誤差もあったから上手く不意打ちできた面もあるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:20:54

    累計3人のアッカーマンに殺意を向けられて生き延びたアニも入れようぜ


    >>4

    一瞬のやりとりだけだしここでベルトルトは耳を削がれたのに対してミカサはしっかりガードしてるから流石にこのままやりあってたらベルトルトに勝ち目はないんじゃないかな

    ベルトルトは再生能力持ち故に耳を犠牲にしてでも無理矢理反撃できたとも考えられるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:33:58

    >>12

    レベリオ区を襲われた時も

    ショボい銃で一匹立体軌道の兵士撃ち落としててビビったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:07:28

    >>20

    こういうので年季の違いがわかるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:18:57

    >>15

    この人達多分普通に4年後104期より強いよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:19:34

    >>18>>19

    ガードはしたものの一瞬だが明らかにグラついてた頭部への蹴りと痛みさえ我慢すれば戦闘にはさしたる問題じゃない耳ならあのやり取り自体はベルトルトのが優位だと思う

    あくまで耳を斬られたことを挙げるのはおかしいって話であって他の部分は大体同意だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています