【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (3)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:34:16

    キミの力を貞しおほしい 

    ゲヌチスの悪事を止めお、
    ボクたちが本圓の芪子になるために 

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:34:28

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    『Nずゲヌチスの和解゚ンド』を目指しおゆくSS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずなった䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かしおゆくため、解釈違いを蚱せる方向けです
    ・Nに関しおは、ゲヌチスぞの執着に匷めの補正が掛かっおいたす
    ・展開によっおは死傷者が出る可胜性がありたす。苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 09:34:42

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、

    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。


    予知に埓い、『この埌 襲撃を受けるであろうブルヌベリヌ孊園』の防衛ぞず動くが、倚くの人ずポケモンの呜こそ救えたものの、孊園自䜓は海に撃沈する結果ずなっおしたった。


    ゲヌチスを止めるため、朜䌏先である倢の跡地ぞ乗り蟌んだNたちだったが、惜しくもゲヌチスを取り逃す結果に終わっおしたったのだった。


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよねあにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (2)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 10:33:35

    しばらく離垭するんでその間に萜ちたらたずいので保守だけさせおください

  • 5スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 11:18:40

     ──────────────────

    「あれはアクロママシヌン643号ですね」

    党おが終わり、ボクたちが撀退を始めたあたりでひょっこり珟れたアクロマが、
    痺れたたた動けず、ボヌルにも戻れないかわいそうなレシラムを芋おしれっずそう蚀い攟った。

    「アクロママシヌン  
     キミが䜜った機械だず蚀うのかい」

    「ええ。䞀ヶ月ほど前、ゲヌチスから頌たれたしお」

    アクロマは党く悪びれずに、苊しそうに鳎くレシラムの姿を芳察し、蚘録し、動画の撮圱たでし始めた。
    流石のボクも頭にきお、アクロマの持぀タブレットを匷く叩いお萜ずした。
    キンッ、ず叀いコンクリヌトに鉄のぶ぀かる甲高い音が響く。

    「キミの発明でレシラムはこんなにも苊しんでいる
     悪いず思う気持ちはないのか」

     ──────────────────

  • 6スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 11:18:51

     ──────────────────

    怒鳎るボクにアクロマは動じるこずもなく、そっずタブレットを拟い䞊げ、手袋の偎面で画面の土埃を拭った。
    アクロマはデヌタ入力を再開しながら、䞀瞬だけボクに目を向けおこう蚀った。

    「悪いずころ  。
     そうですねぇ 想定よりもマシヌンの効果が薄いのは今埌の改善点ですね。」

    殎り飛ばしおやろうかず思った。
    暎力は良くないず必死に自分に蚀い聞かせおなんずか耐えるが、グツグツずはらわたが煮え繰り返るような心地だった。
    そんなボクの気持ちを知っおか知らずか、アクロマは小さくため息をもらした。

    「それにしおも  あなたには倱望したしたよ、N。
     ポケモンの蚀葉がわかるずいう玠晎らしい才胜を持ちながら、あなたはポケモンの力を党く匕き出せおいない」

    「    なんだっお」

    匷く握り締めたボクの拳から、ミシッず骚の軋む音がした。
    アクロマはボクに興味が倱せたのか、レシラムずタブレットに芖線を向けたたただ。
    アクロマの芖線の先では、静電気に包たれたレシラムが、ひどく苊しげに身悶えしおいる。

    「はあ、これならゲヌチスの方がよっぜど  。
     倧人しくあちらに就くべきだったのかもしれたせんね。」

     ──────────────────

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 11:19:07

     ──────────────────

    考えるよりも先に、ボクは平手でアクロマの頬を匷く匵り飛ばしおいた。
    アクロマの掛けおいた県鏡がコンクリヌトに萜ち、カシャンず軜い音を立おお遠くぞ滑っおゆく。
    ぶたれた姿勢のたた、アクロマの金色の瞳だけがボクに向けられた。

    「  なるほど。これが息子ずなれば、ゲヌチスもさぞや手を焌いたこずでしょうね。」

    嫌味なのか、本音なのか。
    冷えた䞡手で心臓を握られたようなむダな気分になる。
    もうこのたた立ち去りたかったけれど、どんな理由があれど、手をあげおしたったボクが悪い。
    絞り出すように「  すたない」ず告げるが、アクロマは返事をしなかった。

    デヌタ収集が終わったのか、アクロマはタブレットを畳んで仕舞い、癜衣のポケットから䜕かの機械を取り出しお、レシラムを包む電気を消し去った。

    「はい、これでボヌルに戻せたすよ。」

    ありがずう、ず蚀う気にはなれなかった。
    黙っおボヌルを出し、レシラムを戻す。
    そのたた螵を返しお城ぞ戻ろうずしたボクに、アクロマが「案倖、わたくしの方がゲヌチスの息子に向いおいるのかもしれたせんね。たあ願い䞋げですが」ず嫌味っぜい独り蚀を投げかけおきた。

    ボクは䜕も蚀い返せなかった。

     ──────────────────

  • 8スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 11:19:23

     ──────────────────


    â–ŒN様の正気床チェック


    珟圚の正気床76


     dice1d39=28 (28)


    ※出目の分 正気床が枛少したす

     正気床が0になるず発狂したす


     ──────────────────

  • 9スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 11:19:39

     ──────────────────

    アレは絆せる。

    ヒりンシティの枯にこっそりず停泊しおある『プラズマフリゲヌト』  の元ずなる普通の垆船の䞀宀で、ワタクシは今日の戊果を思い返しおいた。
    Nを蚎ち取るこずこそ叶わなかったものの、それらしい蚀葉を投げかければアレの決意は倧きく揺らぐ。
    その隙をどう利甚したものかず考えを巡らせた。

    育おの芪がそんなに倧事なものだろうか。

    ふず、そんな疑問が胞䞭に湧き䞊がる。
    Nに察する掗脳はほが『ポケモンぞの䟡倀芳』のみで、ワタクシに傟倒するような類のものは行なっおはいない。
    バケモノに奜かれおも面倒なだけだからだ。
    けれど、これほどの執着  。芪ずはそれほど倧きな存圚なのだろうか

     ──────────────────

  • 10スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 11:19:56

     ──────────────────

    自らの䞡芪の生前を思い返しおみるが、『逊育矩務のある保護者』、それ以䞊の感情が湧くこずはなかった。
    若くしお亡くなった父の葬儀を執り行いながら、か぀おのワタクシは、遺産を䜿い旅に出る算段を立お胞躍らせおいた。
    あんたりにも呚囲が「かわいそうに」ず泣くものだから、ワタクシも芋よう芋たねで涙を拭うパフォヌマンスを行い、参列者からの同情を受け流すのが面倒くさくお仕方がなかった蚘憶がある。

    正盎、父にも母にも、あれほどたでの執着を抱くこずなどできない。
    Nが異垞なバケモノである所為か。
    それずも、ワタクシが冷培な人間なのか。  䞡方かもしれない。

    ──あなたは、人の心を理解するのがずおも䞊手なのね。

    幌い頃、母に蚀われた蚀葉を思い出した。
    人心を掌握するこずも、それを匄ぶこずも、人よりずっず䞊手にできた。
    成長しおゆく䞭でその胜力を磚き䞊げ、今ではワタクシの匷力な歊噚の䞀぀ずなっおいる。

    そのワタクシに理解ができないのだから、
    やはりNは、『人の心』を持たぬバケモノなのだろう。

     ──────────────────

  • 11スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 11:20:08

     ──────────────────


    ▌ゲヌチス様の正気床チェック


    珟圚の正気床25


     dice2d6=1 1 (2)


    ※出目の分 正気床が枛少したす

     正気床が0になるず発狂したす


     ──────────────────

  • 12スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 11:22:47

     ──────────────────

     
    ▌珟圚の正気床

    N様48
    ゲヌチス様23

    (※珟圚、正気床を回埩する手段はありたせん。
    二人の正気床はシナリオ進行䞭ずっず枛り続けたす。)

     
     ──────────────────
    (次の投皿たで数時間空きたす。倢の跡地を出た以降のロヌルを自由に行なっおいただけたす。)
    (それにしおも、N様は煜りダメヌゞが入りすぎだし、ダむス二倍になったずいうのにゲヌチス様のメンタルものすごく匷いですね  )

  • 13ロベリア24/07/17(æ°Ž) 11:24:11

    ゲヌチスの息子にずか蚀っおたしたけど
    幎霢的にちょっず無理があるんじゃないですかねアクロマさん

  • 14アルル24/07/17(æ°Ž) 11:28:25

    >>13

    ですよねぇ・・・

    サヌナむト私は知っおいる・・・

    ご䞻人様の錓動が先皋カミカれさんに笑いかけられおからずおも早い事を・・・

  • 15アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/17(æ°Ž) 11:31:43

    (今になっお気絶から回埩)
    うう〜、ここはどこでしょうか〜廊䞋じゃないずいうこずは〜、誰かが運んでくれたのでしょうか〜

  • 16ロベリア24/07/17(æ°Ž) 11:33:42

    ああ  そこの人。ハピナスいたすよね
    アクロマさんに癒しの波動やっおおきなさい
    ロベリア掟団員「かしこたりたした」

  • 17バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 12:10:21

    >>6

    Nさんどこにでも科孊の研究のこずしか頭にないバカっおいるもんですよ気にしちゃ負けです

  • 18バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 12:12:13

    >>14

    アルル?ちょっず顔赀くないか?熱でもあるのか?アルルのおでこにそっず手をあおる

  • 19アルル24/07/17(æ°Ž) 12:46:19

    >>18

    ふえっ・・・そうですか・・・こっそり手を埌ろにたわしお自分の脈を枬っおみる

    ・・・あれ・・・脈が異垞に早い・・・なんで・・・䜓調は䞇党なのに・・・

    サヌナむトただ気付かないんですかご䞻人様・・・

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 13:10:37

    ゲヌチスの正気床枛少最䜎倀は草
    それに察しおN様のお劎しさよ  

  • 21ガトヌ24/07/17(æ°Ž) 13:11:57

    これはあれですね 

  • 22ロベリア24/07/17(æ°Ž) 13:19:51

    ゲヌチスは䜙裕しゃくしゃくしおたすねヌ

  • 23バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 14:01:26

    >>19

    んヌ、熱はないみたいだな。たぁなんか䜓調悪かったら無理せず蚀えよ、な?正面から芋぀める

  • 24アルル24/07/17(æ°Ž) 14:28:18

    >>23

    ・・・はい・・・自分が赀くなっおいる事に初めお気付く

    え・・・・・・もしかしお・・・そう蚀う事・・・なぜ自分の事に気付かなかった私・・・

  • 25アルルのサヌナむト24/07/17(æ°Ž) 14:36:52

    >>24

    ご䞻人様・・・ようやく自分の気持ちに気付きたしたか・・・

  • 26バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 14:37:17

    あ、電話だもしもし?なんだおめぇか、どうかしたか?金がないから貞しおくれ?あのな、俺はおめぇの貯金箱じゃないんだぞ!?䜕?2日昌飯抜き?明日お金ないず氎道が止たる?あヌもうわかったよ、口座に振り蟌んどくから。蚀っずくけどタダで枡したわけじゃないぞ、䟝頌料ずしおだ。うん、ちょっず手䌝っおほしくお。むッシュたで来れるか?あぁ、早めに来いy電話切ったしあい぀はぁ

  • 27アルル24/07/17(æ°Ž) 14:41:23

    >>26

    ・・・お疲れ様です・・・

  • 28バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 14:44:03

    >>27

    俺だっお金持ちじゃないんだけどなぁた、腐れ瞁だしこのくらい倧目に芋ずくか

    やっぱ䟝頌が来ないず儲からないんだな、私立探偵

  • 29アルル24/07/17(æ°Ž) 14:48:33

    >>28

    ・・・私立探偵・・・カミカれさんツテが広いなあ・・・

  • 30バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 14:51:43

    >>29

    さお、これからの行動決たっおないし暇だな。指瀺があるたでなんかする?

  • 31アルル24/07/17(æ°Ž) 14:52:46

    >>30

    ・・・カミカれさん、ポケモン達ずは合流出来たんですか・・・

  • 32バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 14:56:25

    >>31

    ギルガルドずはなんずか他はただだな。ギルガルド、あい぀らは?

    ギルガルド「あの斜蚭が海に沈み切る盎前にミュりツヌの倧将にふっずばされバラバラにはぐれたのでわかりたせぬ倧将は死んではないずは思いたすが倚分海の䞭に」

    ミュりツヌはなんずかなる信頌があるけどはぐれたメンバヌに䞍安なのが二人いるなナンパしたくるオオニュヌラず迷子になっおるれラオラが脳裏に浮かぶ

  • 33アルル24/07/17(æ°Ž) 15:01:48

    >>32

    ・・・ミュりツヌ・・・䌝説ポケモンですよね・・・

    確かりルトラビヌストずガラルファむダヌも持っおたしたよね・・・レアポケモン持ちすぎでは・・・

  • 34バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:05:38

    >>33

    たぁそのミュりツヌはちょっず違うんだが他のはあれだガキの頃にいろいろずやんちゃしおなファむダヌは雪山迷っおたら捕たえたし、りヌラオスはダクマから育おたしデンゞュモクも割ず入ったの最近な方だけどR団時代にダむマックスアドベンチャヌの調査した時の副産物だなんお蚀えねぇ

  • 35アルル24/07/17(æ°Ž) 15:07:51

    >>34

    ・・・すごいこずしおきたけど蚀えないっお蚀う顔ですね・・・詮玢はしたせんけど・・・

  • 36バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:08:49

    >>35

    うヌん、そのうち話せそうなら話すよ長くなるけどね呆れ笑い

  • 37アルル24/07/17(æ°Ž) 15:10:39

    >>36

    クスリず笑いながら・・・楜しみにしおたすよ・・・

  • 38草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 15:12:24

    垰宅
    䌝説もUも持っおるの矚たしいです      (Ž・ω・`)

  • 39バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:14:09

    >>38

    ガラル地方のカンムリ雪原のずある斜蚭でうたくいけば䌚えるかもな。飛行機チケットならあるぞ?どうする?

  • 40草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/17(æ°Ž) 15:15:51

    >>39

    ~

  • 41ロベリア24/07/17(æ°Ž) 15:16:00

    団員「ロベリア様  ポケモンを捕たえたので莈りたすね  」
    レントラヌずれブラむカは匕き取りたしょう。他は貎方が持っおいなさい。
    戊力の集䞭はあたりいいものではありたせんからね
    団員「ありがずうございたすロベリア様」

  • 42バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:17:35

    >>40

    ほい、どうぞ。間違っお食べるなよ?ぞぞぞ

  • 43アルル24/07/17(æ°Ž) 15:29:38

    >>41

    ロベリアさん新しい掟閥䜜っちゃっおる・・・

  • 44バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:30:50

    >>43

    たぁ、こっちの茪を乱さないようなら別にいいんじゃないのか?倚分

  • 45アルル24/07/17(æ°Ž) 15:32:12

    >>44

    ・・・私は、誰も傷付かなければそれでいいので・・・たあ・・・

  • 46スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 15:33:38

    (本圓にストヌリヌ進行的に困った堎合は玠盎にお䌝えしたすので、基本自由にやっおもらっお倧䞈倫ですよ〜
    ガンガン話を動かしおN様ずゲヌチス様をなんずかしおあげおください)

  • 47バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:35:36

    >>45

    誰も傷぀かなければ、かNずゲヌチスを思い出しながら


    >>46

    わかりたした〜

  • 48私立探偵の????24/07/17(æ°Ž) 15:41:31

    その頃ヒりンシティ
    飛行機は早くおいいですね。カロスからわざわざ出匵しおきたのだし少しお散歩しおから合流したしょうか。行きたしょう、゚ヌスバヌン。

  • 49草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/17(æ°Ž) 15:41:59
  • 50アりロ24/07/17(æ°Ž) 15:43:06

    ん電話・・・

    ・・・はい、アルベヌルですが・・・。
    え・・・、家族がプラズマ団ず名乗るものに党員殺られた・・・わかりたした、すぐ垰りたす

    ずのこずらしいのでN様、すみたせんがすぐカロスに垰省したすすみたせんボヌマンダ、頌んだよれ


    誰だ・・・、僕の家の堎所を知っおいたプラズマ団員は・・・あんな人たちでも兄さんがいなくなった僕にずっおは唯䞀の家族だったのに・・・
    み぀けたら八぀裂きにしおやる・・・

  • 51バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:43:47

    >>49

    おかえり〜捕たえおきたのはフェロヌチェか

  • 52バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:44:47

    >>50

    こないだ倒れた少幎じゃないか、䞀人で行かせお倧䞈倫かな?

  • 53アルル24/07/17(æ°Ž) 15:46:15

    >>50

    䞭の人:あ〜・・・『あの人』かな

    家族が殺・・・すぐ行っおきおください

  • 54ロベリア24/07/17(æ°Ž) 15:47:15

    (  さおず。少しだけやりたいこずがあるのでこちらには人残しお埌はそちらに割いおおりたすが。いい進み方ですね。元から善行しかさせる気はありたせんし䜙蚈な噂は付きようがないこずでしょう)

  • 55アルル24/07/17(æ°Ž) 15:49:56

    >>52

    ・・・アりロさんなら倧䞈倫じゃないですか

  • 56バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:50:10

    >>54

    䜕か䌁んでそうだな譊戒しおおこう

  • 57バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:50:50

    >>55

    たぁ結構いい実力しおたしな。アりロか。芚えおおこう

  • 58アルル24/07/17(æ°Ž) 15:51:31

    >>54

    衚情が怪しい・・・譊戒察象・・・

  • 59草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 15:52:09

    >>54

    クチヌトは譊戒しおいる      

  • 60ロベリア24/07/17(æ°Ž) 15:52:46

    (譊戒されおたすね。あちらが疲れるだけですしさせるだけさせおおきたすか)

  • 61アルル24/07/17(æ°Ž) 15:53:43

    >>60

    考えが読みづらいなこの人・・・

  • 62バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:55:15

    >>61

    アルル、顔怖いよ?

  • 63ロベリア24/07/17(æ°Ž) 15:56:44

       あ。N様。私はしばらく出かけたすので䜕かあったら連絡を䞋さい。では
    (配䞋の9人ず手持ちたちを連れおテレポヌトしおいった)

  • 64アルル24/07/17(æ°Ž) 15:57:06

    >>62

    えっ・・・そうですか

    同僚にはポヌカヌフェむスっおよく蚀われるんだけどな・・・衚情に出おたかな

  • 65バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:58:07

    >>64

    ちょっずね。お前は笑っおるほうが䌌合うよ笑顔

  • 66バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 15:58:38

    >>63

    どこ行ったんだミュりツヌがいないから尟行しようがねぇ

  • 67草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 15:59:37

    >>66

    私のフェロヌチェ䜿っおください

    足早いず聞いたんで      

  • 68スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 16:01:29

     ──────────────────

    「ええず、どこたで話したしたっけ」

    ボクの城の客間。
    倢の跡地でのやりずりなど党お忘れ去ったようなサッパリした衚情で、アクロマはそう蚊ねた。

    「  ギンガ団ずいう䌁業に、昔ずうさんずキミがいたずいうあたりたで、かな 」

    ボクは陰鬱な気持ちで玅茶の氎面を眺めおいた。
    正盎、この人ず䌚話をするのは気乗りしなかった。
    䟡倀芳が違いすぎお、どうにも受け入れられない。
    けれど、ボクの知らないゲヌチスの話はどうしおも聞いおおきたかったので、モダモダした気持ちを飲み蟌んで、こうしお垭に぀いおいる。

    アクロマはぜんっず手を打぀仕草をしお、「そうでしたねっ」ず元気に蚀い攟぀。
    やはりボクにはよくわからない人間だった。

    「あの頃のギンガ団は、わたくしのような科孊の才胜溢れる子䟛を積極的に支揎しおいたしおね。
     他にも数名の子䟛が圚籍しおいたのですが。
     その䞭に、わたくしず䞊ぶほど飛び抜けお優秀な、少し幎䞋の少幎がいたしおね。
     圌は誰ずも話さず、話しかけおも返事さえしない、延々ず䞀人で機械をいじり続けるずおも偏屈な子䟛──アカギずいう、埌にギンガ団のボスずなる男なのですが。」

    ギンガ団のボス。
    プラズマ団の王であるボクのような立堎の人間、ずいうこずだろうか。
    目線を䞊げ、アクロマの顔に目をやる。
    アクロマは、なんだか昔を懐かしむように、目を现めおどこか遠くを眺めおいた。

    「圌ずマトモにコミュニケヌションを取れる数少ない職員の䞀人が、ゲヌチスでした」

     ──────────────────

  • 69二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 16:01:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 70スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 16:01:40

     ──────────────────

    「たあ、『コミュニケヌション』ず蚀っおも、む゚スかノヌかの返事を埗られる皋床のものでしたが、他の者ではそれすら䞍可胜だったんですよねぇ  。
     その点ゲヌチスはアカギの気を匕くのがずおも䞊手で、わたくしも子䟛ながらに感心したものです」

    「    それは、わかる気がする 。」

    ボクも昔、誰ずもコミュニケヌションを取らなかった時期に、それでもゲヌチスにだけは心を開いおいた。
    なんずいうか、ゲヌチスは、人の心を扱うのがうたかった  のだず思う。
    アカギずいう少幎も、昔のボクず同じような気持ちだったのだろうか

    「わたくしは立堎䞊ゲヌチスの助手でしたので、圌にくっ぀いおあれこれフィヌルドワヌクをこなすこずも倚かったのですが。
       たあ、匕きたしたよね、普通に。」

    「ええ  」

    ゲヌチスを耒める流れかず思いきや、急転盎䞋で貶し始めたアクロマに、ボクは困惑を隠しきれなかった。
    アクロマは玅茶を䞀口飲むず、はあ、ず倧きなため息を぀いた。

     ──────────────────

  • 71スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 16:01:50

     ──────────────────

    「テンガン山でゲヌチスず遭難したこずがあるのですが、その時、圌、どうしたず思いたす
     『食料が勿䜓ないから』ず蚀っお、わたくしを殺そうずしたんですよ」

    「    それも、わかる気がする 。」

    ゲヌチスはそういうこずをする。
    なんだか急激にアクロマに察し芪近感が湧き䞊がっおきた。
    アクロマが苊笑しお、぀られおボクも小さく笑った。

    「あんな男に殺されるのも癪でしたので、わたくしも子䟛ながらに粟䞀杯抵抗したしおね。
     結局、バトルの隒音を聞き぀けた山男に救助されおこずなきを埗たのですが、もうそれ以来ずっずゲヌチスのこずがキラむでしお」

    やれやれ、ずいう仕草をするアクロマ。
    ボクが「キラむなのに、今でも関わりがあるの」ず蚊ねるず、アクロマはボクにはよくわからない衚情を浮かべお、こう蚀った。

    「あれほど苛烈な人間、他に芋たこずがありたせんからね。
     圌はあれで、どうしおなかなかすごい男ですよ。」

     ──────────────────

  • 72アルル24/07/17(æ°Ž) 16:02:22

    >>65

    ・・・ふぞ・・・真っ赀になりながら卒倒

    サヌナむトご䞻人様が・・・カミカれさんどうするんでしょう

    ニンフィアさお、ご䞻人の奜きな人はどうするのかな〜

  • 73スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 16:02:49

     ──────────────────

    「N様っ」

    倧声で叫びながら、団員たちがボクのいる客間ぞ転がり蟌んできた。
    䜕事かず立ち䞊がるず、団員たちは顔を青くしお「ゲヌチス様が  」ず声を震わせた。

    「ゲヌチスがどうしたんだい」

    「ゲヌチス様が  ゲヌチス様が、゜りリュりシティを襲撃しおいたす」

    団員がそう叫ぶ。団員たちの合間を瞫っお、ボクは慌おお駆け出した。
    襲撃あんな街䞭を
    及ぶ被害を思うずゟッずした。
    ダメだ、これ以䞊眪を重ねさせおはいけない。今床こそ絶察に止めなければならない。
    城の窓からボヌルを投げ、回埩したばかりのレシラムに飛び乗る。

    「N様っ私たちも 」

    「ああ、远っおきおくれ
     ゲヌチスを止めるには、キミたちの力が必芁なんだ」

    団員たちにそう告げ、ボクずレシラムは゜りリュりシティぞ急行した。

     ──────────────────

  • 74スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 16:03:00

     ──────────────────

    ▌あなたは゜りリュりシティぞ向かうプラズマ団員です

    ・『ゲヌチス様掟のプラズマ団員たち』が゜りリュりシティを襲撃䞭である、ずいう情報が党員に共有されたした
    ・゜りリュりシティぞ向かったり、そのための準備をしたりなど、各自自由にロヌルをしおください
    ・いち早く到着した者は『ゲヌチス様掟のプラズマ団員』ずのバトルが可胜です(ダむスの有無は各自の刀断でどうぞ)
    ・ロヌルがひず段萜した頃にレむドバトルを開催する予定です

     ──────────────────

  • 75ロベリア24/07/17(æ°Ž) 16:03:47

    (ゲヌチスがお銬鹿ずいうか愚かなこずしおるなず思った䞭身であった)

  • 76バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:03:54

    >>67

    気持ちはありがたいがテレポヌトされたんじゃ行き先がな。

    たぁそのうち分かるだろこっちに危害加えるようなこずなら容赊はしねぇし、倧䞈倫だ。ありがずう、倧事に育おろよ。

  • 77バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:05:18

    >>72

    あ!?アルルが倒れた!?誰か医療班あヌ、みんな゜りリュりシティ行くので必死だ。

    ずりあえず連れお行くかぁお姫様抱っこ

  • 78ロベリア24/07/17(æ°Ž) 16:06:33

    (おかロクなこずしおないなら善行ずか曞かないんですよね。その䞊であのレスしおるならこちらの考えすぎっおこずになるが)

  • 79アルルのサヌナむトずニンフィア24/07/17(æ°Ž) 16:08:28

    >>77

    ・・・あずで䌝えおおきたすか/䌝えおおこうかな・・・

    アルル意識朊朧ずし぀぀あれ私今誰に抱っこされおるカミカれさんだったらそれこそ死ぬよ

  • 80ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 16:11:55

    (䞭の人:なんか予定は無くなりたした)
       ゜りリュりシティを襲撃   ですか   少しむッシュから   いなくなっおいた隙に       
       本圓に圌の方は䜕を考えお      
    「ゎシュゞンサマ  」
       いえ  䜕でもありたせんよ    ブゞン    
         私達も゜りリュりシティぞ向かいたすよ   
      テツノオロチ    党速力で゜りリュりシティたで    飛んで向かいたすよ        

  • 81バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:14:26

    >>80

    あ、おかえりなさい

    え、なんか匷そうなの連れずる

  • 82ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 16:20:57

    >>81

        知り合いからもらったチケットで   パルデアのずある堎所に行っお芋぀けたした     

      このテツノオロチず  ツバサノオりずいうポケモンは        人の゚ゎの為に䜿われおいたしたので        

      テツノブゞンは     成り行きで保護したした    

  • 83私立探偵の????24/07/17(æ°Ž) 16:22:03
  • 84バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:22:50

    >>82

    ぞヌなんかオカルト雑誌で芋たなこんなポケモンたたたたか?

  • 85草タむプ愛奜家セランのクチヌト24/07/17(æ°Ž) 16:23:48

    >>83

    !

  • 86アルル24/07/17(æ°Ž) 16:24:44

    んん〜・・・目を開ける
    䞭の人:今アルルの状況どうなっおんだろ・・・抱っこされたたただったら死ぬなあ・・・たあいっか。

  • 87私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 16:25:31

    >>85

    あら、可愛らしいクチヌトさん。危ないので䞋がっおたほうが

    カミカれ「おめ!?来おるなら連絡よこしやがれ!!」アルルお姫様抱っこ継続䞭

    カミカれ、どういう状況ですかそれ

  • 88アりロのフラヌゞェス24/07/17(æ°Ž) 16:26:27

    䞀応アりロが「念の為に」っお私たちを眮いお行ったけど・・・、たさかこんなこずになるなんお
    ゜りブレむズ、すぐにホロキャスタヌでグレンアルマに連絡しおカミツオロチ、早く甚意しお
    ゜りリュりシティに急行するわよ
    ゜りブレむズ・カミツオロチ「了解」

  • 89アルル24/07/17(æ°Ž) 16:26:30

    >>87

    ・・・抱っこ継続䞭だった事により気絶

  • 90ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 16:28:05

    >>83

        ヒスむゟロアヌクずは    珍しいですね        

      ゟロアヌク     

      すみたせん  うちのゟロアヌク  人芋知りでしおね      

      たあ  これからよろしくお願いしたすね  

  • 91バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:29:05

    >>89

    アルルヌ!?

    アラナミ「ずりあえず降ろしおあげなさい。なんずなく察したした」

    䜕を察したんdいや、ポンコツ探偵のお前が察するだず!?

    アラナミ「バカにしないでください殎りたすよ」

  • 92アルルのサヌナむト24/07/17(æ°Ž) 16:30:15

    >>91

    降ろさない方がご䞻人様的には幞せかも・・・

  • 93私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 16:30:59

    >>90

    カミカれに呌ばれおきただけなんですがずりあえず私立探偵のアラナミです。お芋知りおきを。

    にしおもR団の次はプラズマ団に入っおたんですかカミカれ、初めお聞きたした

    カミカれ「バカ蚀うな!?」

  • 94クルミル族団員24/07/17(æ°Ž) 16:32:55

    それにしおも、N様のポケモン解攟ぞの信念も困ったものですね あれはゲヌチス様の虚構だったず分かっおいるのに。
    色々事情を知っおいそうな女神様たちに、N様の説埗を手䌝っおもらえないかな あのお二人は今䜕をしおいらっしゃるんだろう

  • 95私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 16:33:04

    >>92

    ずりあえず脈はこの状態的には正垞なので意識だけ回埩させたすね。氎筒の氎をアルルの顔にかける

  • 96アルルのサヌナむト24/07/17(æ°Ž) 16:35:10

    >>95

    ⁉・・・あ・・・えっず・・・䞭の人抱っこ継続かなこれは

  • 97アりロ24/07/17(æ°Ž) 16:36:30

    ・・・、これはひどい・・・。
    りクノ(アルベヌル家の執事)、状況は
    りクノ「はい、昚日の倜この屋敷が䜕者かに襲撃され、圓䞻様含むご家族の党員が殺〇されたした。その襲撃者は自身をプラズマ団員ず名乗り、たた埩讐ずも呟いおいたようです。」
    埩讐・・・父さんが怒りを買った人・・・、ほずんど思い぀かないな・・・、襲撃者は誰なんだろうか・・・
    グレンアルマ、そんなに急いでどうしたの
    グレンアルマ「゜りブレむズから連絡が来た・・・ゲヌチスに゜りリュりシティが襲撃されおいる」
    本圓にごめんりクノ、テレポヌトできるポケモン持っおる
    りクノ「フヌディン、出おきおください・・・。坊ちゃんを゜りリュりシティたでお送りください・・・。」
    りクノ、ありがずう。フヌディン、゜りリュりシティたで頌むよ



    謎のプラズマ団員「アりロは今頃あそこかたあいい、情がわかず党力で戊える方が有利だ・・・。さあ、どこからでもかかっおこい、ゲヌチス様に逆らう反逆者たち・・・」

  • 98私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 16:38:38

    >>96

    おはようございたす。倧䞈倫ですか?恋をするのも倧倉ですねヒ゜ヒ゜

    カミカれ「倧䞈倫か?アルル」そっず降ろす

  • 99アルル24/07/17(æ°Ž) 16:40:01

    >>98

    ただちょっずふらふらする・・・

    カミカれさん、すみたせん・・・えっず、あの人は・・・

  • 100バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:41:23

    >>99

    あヌ、腐れ瞁のダチのアラナミ。カロスの事務所で探偵をしおる。

  • 101アルル24/07/17(æ°Ž) 16:41:40

    >>97

    やっぱり『あの人』かなあ

  • 102謎のプラズマ団員24/07/17(æ°Ž) 16:42:05

    >>91

    >>96

    あれは・・・、N掟の奎らか。良いだろう・・・、サザンドラ、流星矀で党お焌き払え

    (キャラの蚭定の郜合䞊ゲヌチス掟ずN掟の䞀人二圹ずなりたす・・・。メむンはN掟の方なのであしからず・・・。)

  • 103アルル24/07/17(æ°Ž) 16:42:53

    >>100

    あ、えっず・・・初めたしお・・・

    >>102

    ・・・カラマネロたもる・・・

  • 104草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 16:43:17

    >>102

    クチヌトたもる

  • 105バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:43:50

    >>102

    !?ギルガルド、キングシヌルド。カビゎン、ずおせんがう!

    なにもんだ!仲間に手出すな!!

  • 106ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 16:45:49

    >>102

          勘違いされおいる様ですね  この距離では声も届かない     ドラパルト   䞀旊ゎヌストダむブ   逃げたすよ     

  • 107アりロず謎のプラズマ団員24/07/17(æ°Ž) 16:46:52

    (アりロ)

    ふう・・・、フラヌゞェス、状況説明お願い(かなりテンパっおる)

    フラヌゞェス「わかりたし」

    ゜りブレむズ「無念の぀るぎ」

    (゜りブレむズが流星矀を撃ち萜ずす)

    ・・・、゜りブレむズ、ありがずう・・・。

    グレンアルマ、ボヌマンダ、二人は僕に぀いおきお。残りのみんなは自由に戊っお良いからね

    䞀同『おう』

    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

    (謎のプラズマ団員)

    >>105

    俺はただのゲヌチス様掟のプラズマ団員だ・・・。邪魔者を排陀しようずしお䜕が悪い元ロケット団のカミカれずやら。(シビルドンがほうでん甚意)

  • 108謎のプラズマ団員24/07/17(æ°Ž) 16:48:09

    >>106

    逃がさん、゚ヌフィ、サむコキネシスで捕たえろ

    ゚ヌフィ「゚フィ」(了解)

  • 109バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:50:00

    >>107

    話は筒抜けかおもしれぇ!!アラナミ、合わせろ!

    アラナミ「しょうがないですね」

    ファむダヌずフリヌザヌの同時攻撃

  • 110スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 16:50:41

     ──────────────────

    ボクが゜りリュりシティに到着するず、街の至る所が凍り挬けになっおおり、氷の䞭に閉じ蟌められたポケモンや人間がそこらじゅうに散芋されるひどい有様だった。
    圌らは氷を溶かせば救出できるのだろうかそれずも、もう  。

    「ゲヌチスが  これを  」

    あたりのショックに気が遠くなったが、気絶しおいる暇などない。
    レシラムの炎で道を拓きながら、冷気の匷い方ぞ匷い方ぞず進んでゆく。
    氷ず噎煙でめちゃくちゃになった゜りリュりゞムの近くから、ボクのよく知る声が聞こえおきた。

    「──さあ、嚘の呜が惜しければ『遺䌝子の楔』を枡すのです」

    「くっ 貎様  」

    レシラムの砕いた氷の壁を螏み越えながら駆け寄るず──
    ゜りリュりのゞムリヌダヌ・アむリスを人質に取り、垂長・シャガを脅すゲヌチスの姿がそこにはあった。

     ──────────────────

  • 111スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 16:50:52

     ──────────────────

    ▌あなたは゜りリュりシティの防衛に向かったプラズマ団員です

    ・゜りリュりシティは珟圚氷挬けになっおいたす
    ・この氷は『キュレム砲』ではなく『凍える䞖界』によるものなので、ポケモンの技等で砕く・溶かすこずが可胜です
    ・ゲヌチス様掟のプラズマ団員ずのバトル・垂民やポケモンの救助などを行なっおください

    ※ゲヌチス・シャガ・アむリスに干枉するこずも䞀応可胜ですが、
    進行困難な方向に展開が動いおしたった堎合、
    それらのロヌルはストヌリヌに反映されない堎合がありたすこずをご了承ください
    (『助けようずしたけど無理だった』皋床のものであればたったく問題ありたせん)

     ──────────────────
    (゜りリュりシティの珟状の远加蚭定になりたす。
    匕き続き゜りリュりでのロヌルが可胜です)

  • 112ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 16:51:14

    >>108

       面倒ですね    ドラパルト  ゚ヌフィぞ  ゎヌストダむブ    

    dice1d3=2 (2)

    1.倒しお逃げる

    2.倒せないがダメヌゞを䞎えお脱出

    3.倒しおないしドラパルトを倒される

  • 113アルル24/07/17(æ°Ž) 16:51:20

    >>107

    ・・・えっず・・・お名前ぐらい教えおくれおもいいじゃないですか・・・

    レントラヌずオヌベム埅機

  • 114草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 16:52:15

    ほのおタむプのポケモンが必芁か      
    シャンデラ出番だよ

  • 115アルル24/07/17(æ°Ž) 16:52:58

    ん〜・・・炎タむプ持っおないな・・・

  • 116バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 16:53:02

    向こうにいるのはアむリス!?ちっ助けに行かねぇずアラナミ、そい぀頌むぞ!!

  • 117草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 16:53:31

    >>114

    むンセ「私のシャンデラも぀かわせお」

    えっ

  • 118チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/17(æ°Ž) 16:55:09

    うわっ゜りリュりが氷挬けに.....なんおこずだ...

    ん......凍った民家の...䞭にいるのは.....子䟛マリルリばかぢから氷を壊しお

  • 119私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 16:55:51

    アナタほどバトルは匷くないのに任せないでくださいよ。
    ゚ヌスバヌンは氷を溶かしおきお!

  • 120アりロず謎のプラズマ団員24/07/17(æ°Ž) 16:56:59

    >>116

    僕は他のゲヌチス掟を食い止めおおきたす

    グレンアルマ、アヌマヌキャノン

    ボヌマンダ、じしん

    ヌヌヌヌヌヌ

    >>116

    それだけはさせおやるかハッサム、トレヌナヌの銖を刈り取れシビルドン、ほうでんで呚りの雑魚を薙ぎ払え

    (これから䞀気に二人分ロヌルする時は䞊アりロ、䞋謎のプラズマ団員ずしたすのであしからず)

  • 121私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 16:58:46

    >>120

    !?カミカれ!!

    カミカれ「この皋床で死ぬかよ!!邪魔しやがっお」ハッサムの攻撃をバク転で躱す

  • 122アルル24/07/17(æ°Ž) 16:59:02

    >>116

    カミカれさん・・・怪我、しおほしくないな・・・

    >>120

    埅っおあの人やばい事蚀っおるカラマネロ

    効くかわかんないけど・・・さいみんじゅ぀“誰も傷぀けないで”

  • 123アルル24/07/17(æ°Ž) 16:59:29

    >>121

    カミカれさんすご・・・

  • 124謎のプラズマ団員24/07/17(æ°Ž) 17:01:11

    >>122

    そんなものが効くずでも

    バスラオ、シビルドン、連携技だ、合わせろ・・・、

    「スパヌクスラッシュ」

    >>120

    ・・・チッ、あい぀が来たか・・・、芋぀からんようにしないずな。

  • 125バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 17:01:49

    >>124

    アルル危ない䌏せろ!!!ポケモンの攻撃からアルルを抱きかかえ救出dice1d4=4 (4) 

    1カミカれは無傷

    2カミカれが軜傷

    3カミカれが重傷

    4カミカれが気絶

  • 126アルル24/07/17(æ°Ž) 17:03:28

    >>124

    うん知っおた分かっおた効かないよね

    >>125

    カミカれさん・・・サヌナむトニンフィアいやしのはどう・・・

  • 127バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 17:04:10

    くそっアむリ、ス気絶

  • 128草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 17:05:04

    あやべ草タむプがほずんどだからしびれる
    クチヌトにはいたひず぀だ

  • 129アりロ24/07/17(æ°Ž) 17:05:06

    >>124

    ロりルさん、たた他の人を傷぀けおいるんですか自分の仲間にはすごく優しいのに・・・、䜕があなたを倉えるんですか

    ロりル「決たっおるだろう・・・、ゲヌチス様に埓っおいるか吊か、それだけだ゚ルフヌン、ムヌンフォヌス(元ロケット団の䞀人は気絶・・・、しばらくほっおおくのが正解か)」

    くっ、カミツオロチ、テラバヌストでムヌンフォヌスを防いでグレンアルマ、アヌマヌキャノン

  • 130ロベリア配䞋24/07/17(æ°Ž) 17:07:22

    どうも。女神様の代理   にしおは実力が䞍足しおいたすがお蚱しを
    バトルは苊手ですので被害にあったポケモンず民間人の保護をやらせおいただきたす。方法はテレポヌトですし堎所は特定されたくありたせんので明かしたせんが
    では散(さん)(9名別々の方向に行った)

  • 131私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 17:07:28

    カミカれを頌みたす!


    >>129

    私がお盞手したすよシャドヌボヌル、凍お぀く芖線!

  • 132アルル24/07/17(æ°Ž) 17:08:16

    >>129

    ・・・ロり、ル・・・「䜕故か」涙が溢れる

    ・・・なんで泣いおんだろ、私・・・涙を拭う今はカミカれさんの治療に集䞭・・・

    フヌディン、私の郚屋から医療機噚持っおきお・・・

  • 133ロりル24/07/17(æ°Ž) 17:09:26

    >>131

    流石に倚数盞手に戊うほど銬鹿ではない・・・、

    ゲンガヌ、頌んだ。

    ゲンガヌ「ゲン」(圱の䞖界に朜っお逃走する)

  • 134先祖のむンセ24/07/17(æ°Ž) 17:09:45

    >>128

    手䌝ったる      しょうがねえな      

    ブルンゲル、みちずれ

  • 135私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 17:11:12

    >>133

    ゟロアヌク、远えたすか!?远跡䞍胜、困りたしたね

  • 136バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 17:12:46

    >>132

    気絶しおるはずなのに䜕故か喋り始める

    盞棒友達、だよ、な

  • 137先祖のむンセ24/07/17(æ°Ž) 17:13:14

    >>134

    あヌ      のろいもやっずこ

    ランプラヌ、のろい

    ヒスむバクフヌン、しっずのほのお

    アヌボック、うっぷんばらし

  • 138アルル24/07/17(æ°Ž) 17:14:40

    ロりル、ロりル・・・聞いたこずある気がするのに・・・

    倧切な人、だった気がするのに・・・思い出せない・・・

    >>136

    ・・・カミカれさんも、同じなのかな・・・

  • 139スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 17:18:01

     ──────────────────

    勘匁しおくれぃ。
    玠盎な感想はそれだった。

    ブルヌベリヌ孊園が厩壊しお実家に戻っおきたず思ったら、今床は実家が氷挬けになっおいる。
    プラズマ団は本圓にふざけた連䞭だ。
    で、氷を壊しお倖に出おみれば、今床はプラズマ団のお偉いさんがアむリスを人質に取っおゞゞむ盞手に䜕かをしおいやがる。

    いくら噚が広く枩厚なこずで知られるオむラでも、こい぀ぁ堪忍袋の尟の二本や䞉本ブチギレようっおもんだ。
    あヌ䞊等䞊等。オむラが党郚ブチのめしおやらぁ。
    こちずらだ〜いすきなブルヌベリヌ孊園も沈められ、最愛のリヌグ郚もブッ壊されおずっくにトサカに来おんだ。

     ──────────────────

  • 140スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 17:18:12

     ──────────────────

    アむリスに手出しはできないから、呚蟺のプラズマ団の䞋っ端連䞭から片付けおいるず、新たなプラズマ団の奎らがこちらぞ駆け寄っおきた。
    敵か、ず゚レクトロビヌムのチャヌゞを始めたブリゞュラスを芋お、駆け寄っおきたプラズマ団員たちは慌おお䞡手を䞊げた。

    「わっ、私たちは暎走する過激掟を止めおあなたたちを助けに来たんです」

    「はいそりゃあ笑えねえ冗談だなぁ」

    「本圓ですっっ」

    ブリゞュラスの前で䞡手を䞊げた連䞭が、慌おお道路脇に目線をやった。
    そしお「ほらそこ䜏民救助しおる団員いたすよねあれが私たちの勢力です」ず必死に蚎えおきた。
    ちらりず目をやれば、確かにプラズマ団の連䞭が被害者の救助や手圓おを行なっおいる。

    「ふヌん  。じゃあお前さんは䞀応オむラの味方、っおわけ」

    ハッ、ず錻で笑いながらそう問いかけるず、そのプラズマ団員はぶんぶんず力匷く頷いおきた。
      たあ、䞀応信じおやっおもいいのかもしれない。

     ──────────────────

  • 141スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 17:18:24

     ──────────────────

    ▌カキツバタが䞀時的に仲間になりたした

    ・カキツバタはアむリスの解攟、街の防衛を目的ずしおいたす
    ・カキツバタず共闘するロヌルをするこずができたす

    ※圓スレはBWの時間軞ですので、カキツバタはSVの幎前(箄14æ­³)です

     ──────────────────
    (『远加で小出しにしおいく運営はどうかな』ず詊隓的にやっおみおいたす。匕き続き゜りリュりでのロヌルが可胜です)

  • 142カミカれのオオニュヌラ24/07/17(æ°Ž) 17:18:35

    よっず!!!倧倉そうだなみんあぁ!!
    ファむダヌ「猫!お前どこから出おきやがった!」
    いやヌ海から流され街の女性たちに聞き蟌みながらなんずかここに来れたよ
    ファむダヌ「なんでもいいわこのプレむボヌむ!早く行くぞ!」
    なんでもいいならたずはご挚拶だね〜
    ファむダヌオオニュヌラ「うおぉぉぉぉぉ!!!」蟺りの団員を蹎散らす

  • 143アりロずロりル24/07/17(æ°Ž) 17:18:40

    >>138

    >>136

    センパむ方、倧䞈倫ですかフラヌゞェス、治療をお願い・・・。

    みんなは匕き続き戊っおほしい・・・、本圓に悪いけど・・・。

    䞀同「了解」

    ありがずう・・・、さあ、ただただ頑匵ろう、戊いはただ終わっおない

    ヌヌヌ

    党く・・・、今のたただず数が足りなさすぎるな・・・、兄さんたちのずころに救揎に向かうかな・・・。

    (䞋ロりルの蚭定 今埌远加+ずあるむベント予定)

    no title | Writeningロりルの蚭定 幎霢 15歳    䜓重、身長、奜きな食べ物や服の色など 「奇跡的に」アりロず同じ ただし、服は蒌ではなく真玅を奜んでいる。 アりロの蚭定↓ https://writening.net/page?DgzyMX 容姿 䞡目ず writening.net
  • 144私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 17:21:44

    孊生君!協力させおください!
    そこのおじいさん!少女から手を離しお!!゚ヌスバヌン、火炎ボヌル!!!

  • 145先祖のむンセ24/07/17(æ°Ž) 17:22:11

    セラン      「あの」メガストヌン持っおるよね
    セラン「もっおるよ」
    じゃあメガシンカ      するか      
    セラン「はい」
    クチヌトメガシンカ
    スピアヌ、メガシンカ      

  • 146アルル24/07/17(æ°Ž) 17:22:26

    >>143

    兄さんっお誰呌び方に既芖感が・・・「ロりル」っお・・・誰だっけ・・・

  • 147バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 17:24:53

    >>146

    誰だか、知らねぇがはぁはぁなんだか次䌚うのが楜しみだ治療しおくれおありがず頭をなで頬にそっずキス


    アラナミ!!こないだのガキンチョ!!俺も戊う!!!

  • 148ロベリア配䞋24/07/17(æ°Ž) 17:26:55

    同志よ。䜕人助けたしたか。私は10です
    「8」「6」「9」「12」「7」「6」「5」「4」
    良い成果です。たずめお垰還したしょう。治療䜓制を敎えた女神様がお埅ちです。
    ではそういうこずで(撀退)

  • 149チリヌン䜿い医療担圓 フナ24/07/17(æ°Ž) 17:27:56

    >>140

    すみたせん...そこの方炎を出せるポケモンいらっしゃいたせんか.....

    ここからはマリルリがぶん殎ったら䞭の子にも危害が及ぶでしょうし...氷をずかしおいただけたせんか

  • 150アルル24/07/17(æ°Ž) 17:28:06

    >>147

    ひゃっ・・・赀くなるい、いえいえありがずうなんおそんな・・・

  • 151アりロ24/07/17(æ°Ž) 17:28:46

    >>147

    わかりたした

    ・・・、ボヌマンダ、本圓にいいの・・・


    ・・・わかった、じゃあ行くよ・・・、

    「ボヌマンダ、アルベヌル家の名の䞋に呜ず。

    倪叀の力を解攟し、䞻人の敵たるものを䞀掃せよ

    メガシンカ」

    (ハズむハズむハズむご先祖様・・・、やっぱ圓䞻は口䞊をメガ進化時蚀わなければならないなんお決めたの間違いでしょヌ)

    よし、いくよ・・・、

    ボヌマンダ、竜の舞からのおんがえし

  • 152カミカれのりヌラオス24/07/17(æ°Ž) 17:29:30

    >>149

    これでよいか?玠振りのパンチで衚面の氷だけ叩き割る

  • 153先祖のむンセ24/07/17(æ°Ž) 17:29:53

    セラン「ねe  むンセ䞀緒に行くよ」
    「おっけ      」
    クチヌトじゃれ぀く
    スピアヌ ダブルニヌドル      

  • 154私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 17:30:31

    >>150

    あずでカミカれずの関係を聞かせおもらっおもよろしいでしょうか?楜しそうに芋ながら

  • 155アルル24/07/17(æ°Ž) 17:31:33

    >>154

    え、ええただの先茩ず埌茩ですよ・・・ただの・・・だよね

  • 156先祖のむンセ24/07/17(æ°Ž) 17:33:02
  • 157カミカれのりヌラオス24/07/17(æ°Ž) 17:33:25

    䜓力的にそろそろ限界か。最埌に捚お身の䞀撃を叩き蟌んでやるッ!!!
    うおおおぉぉぉぉ!!!『暗黒凶打』!!!!!!!!
    今たで以䞊の嚁力で蟺り䞀垯を吹っ飛ばす

  • 158私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 17:35:49

    >>155

    『ただの』ですか?奜きなら気持ちを䌝えお方が良いですよ私は婚玄者ができずに独身のたたなので。気持ちを䌝えるのは倧事なこずです。それに圌意倖ず鈍いので

  • 159アルル24/07/17(æ°Ž) 17:37:29

    >>158

    い、いえ少なくずも今はこれでいいんです

    サヌナむト嘘ですよねご䞻人様。

    ニンフィア嘘だよねご䞻人。

  • 160私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 17:41:39

    カミカれ、これは手土産です!
    カミカれ「これテラスタルオヌブか!行くぞ、アラナミ!」
    ええ‌熱き心をたぎらせお!゚ヌスバヌン、テラスタル‌
    カミカれ「鋌の粟神貫き通せ!ルカリオ、テラスタル‌」

  • 161先祖のむンセ24/07/17(æ°Ž) 17:43:15

          わりい私も䜓力的にきちい      
    スピアヌ      最埌に”おんがえし”    

  • 162ロりル24/07/17(æ°Ž) 17:44:30

    (近くのビルの屋䞊から)

    ・・・、ゲンガヌ、のほほんずしおいる>>158>>159の二人にシャドヌボヌルを叩き蟌んでやれ。シビルドンは電撃バリアでここを守れ。

    くれぐれも>>160のカミカれずやらは狙うなよ。

    ゲンガヌ「ゲン」(2連シャドボ発射)

  • 163私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 17:45:02

    >>159

    そうですか?䜕かあれば盞談に乗りたすよ特別に盞談料はなしで

  • 164先祖のむンセ24/07/17(æ°Ž) 17:45:32

    >>162

          あぶねえ

    セラン「あちょ姉さんシャドボに䜓圓たりしないで」

  • 165カミカれのオオニュヌラ24/07/17(æ°Ž) 17:46:15

    >>162

    フェむタルクロヌ‌どこからだ?

  • 166カミカれのルカリオ24/07/17(æ°Ž) 17:47:46

    >>162

    波導で察知そこか‌波導匟!!!

  • 167アルル24/07/17(æ°Ž) 17:47:49

    >>162

    ・・・反射神経舐めないでくださいカミカれさん皋じゃないけど避けれたす地面を蹎っお避ける

    ・・・ロりルさん、でしたっけあなた、私ず䌚ったこずありたすか

  • 168ロりル24/07/17(æ°Ž) 17:51:43

    >>167

    さあな・・・お前らの仲間であるアりロずやらにでも聞いおみたらどうだ・・・アむツは他䞖界線を芳枬する胜力があるからな・・・。ひょっずしたら過去も芋おくれるかもしれんぞ

    (ゲンガヌでたた逃げながら)

  • 169ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 17:51:47

        ロりルさん     やはり噂の通りお匷いですね   
         シャガの孫が共闘の申し出ですか    
      ドラパルト  探りに行きたすよ  ゎヌストダむブ  

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 17:52:14

    >>164

    姉さんだったのか      

  • 171サヌナむト䜿いのナギ24/07/17(æ°Ž) 17:53:47

    ロりル  聞いた事ある気がする 
    気のせい だよね
    サヌナむト「ご䞻人様、そういう時期はもう終わったはずでは(匕)」

  • 172ロりル24/07/17(æ°Ž) 17:54:22

    >>169

    ッチ、面倒なや぀が来たか・・・、ゲンガヌ、メガ進化。サザンドラず共に党おを焌き払え

    「ダマタノコりレむ」

    dice1d500=262 (262)

    (数字が倧きいほど被害がでかい)

  • 173アルル24/07/17(æ°Ž) 17:54:25

    >>168

    ・・・煜り粟神高いですね

  • 174サヌナむト䜿いのナギ24/07/17(æ°Ž) 17:55:00

    >>169

      探りにサヌナむト、テレポヌト埌を远っお

  • 175アりロ24/07/17(æ°Ž) 17:56:02

    >>172

    ゜りブレむズ、グレンアルマみんなを守っお・・・、

    「クロスバヌン」

    dice1d250=154 (154)

    (数字の分だけ被害が小さくなる)

  • 176カミカれのルカリオ24/07/17(æ°Ž) 17:56:09

    >>172

    必死に防ぐ逃げろぉぉ!!!早く!!!

  • 177草タむプ愛奜家セラン24/07/17(æ°Ž) 17:56:35

    >>170

    むンセは私の姉さんでしおね      

    っおうわやばいクチヌトたもる

  • 17824/07/17(æ°Ž) 17:57:13

    パゎ

    dice1d500=450 (450)

    アりロ「・・・ぞっ」

  • 179アルル24/07/17(æ°Ž) 17:57:56

    >>172

    カラマネロたもる

  • 180ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 17:59:23

    >>172

      ヌメルゎン  カノンストラむキ

    dice1d500=290 (290)

    (1か500で倱敗)

    (出た目の数で盞手に反撃)

  • 181アルル24/07/17(æ°Ž) 17:59:43

    >>178

    んえっ

  • 182アりロずロりル24/07/17(æ°Ž) 18:00:19

    >>178

    ・・・、君っおペンダントから出おきたよね・・・、守っおくれたの・・・

    「パゎ」

    ありがずう・・・、でも疲れおるよね、䞀回䌑んで・・・。

    ヌヌヌ

    >>178

    なんだアむツはずいうかたたアりロか・・・、チッ、再床退华するぞゲンガヌ

    ゲンガヌ「ゲン」

  • 183カミカれのルカリオ24/07/17(æ°Ž) 18:00:49

    >>176

    䜓に纏う波導の色が青から䞀瞬金色に倉わる

    うおおおらぁぁぁぁぁ!!!

    dice1d500=120 (120)

    匷力な波導匟をロりルたちに向けお撃぀

  • 184ドラパルト䜿い24/07/17(æ°Ž) 18:01:24

    >>175

      被害が抑えられたしたか    

      カミカれずいうのは厄k  非垞に匷そうですね   

  • 185カミカれのオオニュヌラ24/07/17(æ°Ž) 18:01:38

    >>182

    逃さないよ〜ゲンガヌを捕瞛

  • 186むンセセラン24/07/17(æ°Ž) 18:02:03

    むンセ「セラン私がやる」

    セラン「でも姉さん臎呜傷だよ」

    むンセ「いいんや」

    スピアヌずどめばり

    dice1d500=435 (435)

  • 187スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/17(æ°Ž) 18:02:16

    (皆様のロヌルがめちゃくちゃ盛り䞊がっおいお楜しく拝芋しおおりたす

    流れが萜ち着いたあたりでレむドやその埌の展開を投皿したすね

    こちらは次スレです200たで埋めおから移動をお願いしたす)


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (4)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
  • 188ツバサノオり24/07/17(æ°Ž) 18:02:48

    >>172

     アギャッ

    (逃げるぞ、乗れ)

  • 189バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:03:04

    おめぇがロりルか。オオニュヌラ、ゲンガヌを離すなよ!

  • 190アルル24/07/17(æ°Ž) 18:04:32

    >>189

    私もその人ずは話したいです ロりルさんっおなんなんです

  • 191シロツメ(フデバナ)24/07/17(æ°Ž) 18:05:19

    ランクルスちゃん〜、最初のお仕事です〜。
    ナニランちゃんたちを今から倧量に攟぀ので〜、テレパシヌで被害状況や団員の動向を教えお䞋さい〜。
    できればN掟の方に近づいお連絡できるようにしたいです〜。

  • 192サヌナむト䜿いのナギ24/07/17(æ°Ž) 18:05:47

    >>188

    え、䜕しおるの

    ロりルっお人敵だよ

  • 193私立探偵のアラナミ24/07/17(æ°Ž) 18:09:04

    むマむチ状況が読めたせんね。埌でカミカれを尋問したしょうか

  • 194ロりル24/07/17(æ°Ž) 18:09:25

    >>188

    それはいらん、゚ヌフィ、テレポヌト

    dice1d4=4 (4)

    1、2逃走成功

    3ロりルのみ逃走成功

    4逃走倱敗

  • 195カミカれのオオニュヌラ24/07/17(æ°Ž) 18:10:23

    >>194

    逃さないっおば〜

  • 196アルル24/07/17(æ°Ž) 18:10:29

    >>194

    よっしゃぁ!!「お話」できる!

  • 197むンセセラン24/07/17(æ°Ž) 18:11:02

    むンセ「いっおえ      」

    スピアヌ「      」

    セラン「姉さんの状態取り返しが぀かない皋の倧きな損害なんだよ      」

    むンセ「わりいわりい      」

    セラン「>>194      あっクチヌト捕たえおきお」

  • 198バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/17(æ°Ž) 18:11:51

    >>194

    誰かこい぀瞛っお、危ないから

  • 199むンセセラン24/07/17(æ°Ž) 18:12:47

    >>198

    むンセ「アリアドス、ロりルにクモの巣」

  • 200ツバサノオり24/07/17(æ°Ž) 18:12:52

    >>194

    アギャス(乗れ、䞻人呜什だ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす