fgo…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:30

    ドロップ増加礼装の恩恵をマトモに感じないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:38:41

    月カテでやった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:39:10

    うむ…概ね満足してるワシからしても少し不満なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:39:22

    >>2

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:39:54

    アドバンスドクエストなんて石回収する苦行ヤンケ
    なにムキになってんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:40:19

    こればっかりは簡悔言われても仕方ねえと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:40:56

    せめてフリクエの周回くらい1日1回クリアしたらスキップさせろって思ったね
    しゃあけどワシみたいな初期勢達の金林檎爆撃を考えたらリスク高いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:09

    >>7

    別にそれで良いヤンケ

    スキルマにしないと荒らし扱いされるサポ枠なんか必要か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:37

    スタミナ倍で良いから確定ドロップクエスト常設しろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:49

    >>4

    おそらく事象の入れ換えだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:40

    消費AP半減ッというよりドロップ量倍ッにしてくれという感覚
    周回数を増やす仕様には驚いたと言ってるんですよ運営先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:17

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    APもそろそろ2倍にしていいんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:37

    泥礼装なんてもん特定鯖で難易度変動するアドバンスドの報酬な以上キャラ揃えられてる奴ら向けのおまけみたいなもんやんけなにムキになっとんねん
    あっクリア率気にしてか石報酬がつき始めたっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:02

    違う!プレイヤーは周回がしたいんじゃない!
    ただスキルマにしないと好きなキャラをサポ枠に出来ないのにそれまでの徒労が多すぎる現状に不満な肉のヨロイなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:49:48

    スキルマ面倒臭えーよ 楽にして好きなキャラとかもっと自由に使わせてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:51:00

    >>15

    スキル上げはNP以外は適当でいいですよ(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:52:09

    >>16

    しかし…ワシは少し前に引いたスカディを使いたいと思いながら放置してる弱き者なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:53:47

    リンゴなんてアホほど余ってるんだよね
    どうせレイドか箱くらいでしかろくに使わないんだ
    AP高ドロ率高クエが望まれるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:54:14

    素材集めしてないせいで中途半端に育ててる途中の鯖が多いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:55:41

    これでレイドバトルがちゃんと機能してるなら良いんだよ…
    問題は…それすらすぐに鯖落ちするし面倒くさい仕様の敵が増えてきて周回のやる気が失せてくる事だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:19

    素材ドロップいっぱい打ちクエストならスキル上げも早まるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:21

    >>19

    マサイの戦士騙されない

    お前がキャストリアを持ってるのは臭いで分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:40

    ある程度続けたら運=神な人以外は人権+欲しい鯖に絞っとけばそこまで素材に苦労しない気がするのん
    新素材難民と初心者はどんどん愚弄していいですよ
    一気に最終再臨スキップみたいな感じで何体かスキマにさせてあげればいいのにと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:21

    >>20

    レイド生き残った服部はネタとしては面白いけどね

    ガッツ+防御アップはクソでしかないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:01

    FGOの周回みたいなもんBOXイベの時だけ真面目にやってあとは自然回復分余らせながらやるもんやんけ
    なにムキになって美味しくない期間に周回しとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:08:21

    >>20

    レイドで防御系盛ったりランダム色デバフとかやってくるのはさすがに勘弁してほしいんだ やる気が低まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています