おーっコールドスリープから目覚めたら世界が荒廃しとるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:13

    アハハこれは辛いわ

    あッ通りがかりの原住民見つけた~っ 略奪開始だGO~~っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:07

    Fallout4…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:13

    息子はどこに連れて行かれたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:43:40

    適応早すぎるだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:36

    なにっ犬くらいの大きさのゴキブリとネズミが襲ってきた

    うまっ 肉うめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:39

    >>3

    お前に息子は洗脳されて人造人間を作ってるクソジジイ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:45:48

    退役軍人の夫は分かるんだよ…問題はただの弁護士の妻の方だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:35

    レイダーを襲ってねぇ
    スーパーミュータントを襲ってねぇ
    ガンナーを襲ってねぇ
    戦利品が旨いでっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:34

    >>7

    INT1ママでも弁護士な事からあの世界の法廷は殴り合って決めるものだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:38

    >>7

    何って弁護士ならこれくらい強いのが普通だろマネモブップ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:39

    待てよレイジの中尉かもそれないんだぜ?
    まっマイナーゲーだから知ってる人は少ないんやけどな 同じベセスダ作品?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:43

    >>7

    おそらくコールドスリープ前の裁判は決闘裁判がメジャーだったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:49:45

    サンクチュアリでワークショップ起動してやねえ・・復興してやねえ・・・
    核融合ジェネレータで電力確保してやねえ・・・高層建築建てまくってやねえ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:19

    >>5

    むしろ貴重なタンパク源なんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:10

    ヒャハハハさらし台作って住民を並べたれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています