俺はハンバーガーに挟まっているパインの輪切りを

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:56:11

    無条件に尊敬する...
    ジューシーさが出て美味いからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:59:35

    意外と美味き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:10

    捨てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:25

    >>3

    ピクルス…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:38

    へーっこんなのがあるんだ…(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:49

    ムフッピザにも乗せようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:01:32

    >>7

    認めない...お前なんかピザと認めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:03:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:05

    酢豚にパイナップル…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:27

    パインバーグディッシュ美味いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:29

    ムフフ唐揚げにも掛けようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:07

    料理に入ってる果物…神
    甘塩っぱさがくせになるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:15

    料理にパイン嫌いな人はそうか……君は……でいいんだけど
    じゃあ料理にパインOKな人はどこまでOKなんスかね シチューにパインとかはキレそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:59

    >>14

    バーベキューに...パイン...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:08:25

    >>14

    不味くならなければ何でも良いですよ

    果物ご飯もいけるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:09:19

    しょっぱい食い物にパインとか甘い食い物追加する奴…糞
    味音痴なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:13:36

    >>17

    甘じょっぱさが分からないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:57

    ソースにフルーツを使うのは良いんだよ 問題は…
    生暖かく甘じょっぱい果物をダイレクトに齧らなきゃいけないってことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:34

    >>18

    その甘じょっぱさを美味いと感じる舌が糞だと言ったんですよ本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:38

    スレ画はバーキンなんだろうけど今食えるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:39

    >>21

    無理です

    キャンペーンの月見ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:21:39

    >>20

    照り焼きも肉じゃがも食えへんヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:38
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:10

    >>23

    てりやきは言いたいこと分かるんスけど”肉じゃが”が”甘い”!?

    ううんどういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:30:36

    >>25

    味醂とか使うと甘くなるのん

    砂糖もそれなりに入ってるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:32:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:34:23

    ったく…
    味覚なんて人それぞれなんだから過度に否定するのはやめようよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:34:58

    >>25

    どんな”甘い”を想像してるのか分からないけど肉じゃがは甘い方ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:53
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:58

    この手のフルーツは素人が作った料理の全てをぶち壊す隠れていない隠し味みたいで嫌いなんだよね
    料理自体が超低品質でそれを誤魔化すためならまあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:14

    >>25

    流石に基本和食はあましょっぱい枠ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:38:09

    とにかく和食ってのは味醂・砂糖によって甘味を追加することで旨味を補助する傾向にあるんだ

    まあわしの実家ではそれが嫌でそれらを使わずに塩っ辛い味付けにしてたんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:09

    >>29

    話のベースはパイナップルなんだから果糖の甘さの話ですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:08

    肉×パイナップル=神
    なんか知らんけどめっちゃ合うんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:42:04

    >>34

    えっ肉じゃがの話なんだからパイナップルは関係ないですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:42:36

    ちなみに食後に甘味をとる習慣が乏しかった結果食事で取る方向で進化したのが和食ゆえに砂糖をよく使うらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:50

    >>36

    しょっぱい食い物に果物の甘さが合わないという話をしているんだ 調理過程でみりんとか砂糖入れて甘くなるてりやきとか肉じゃがの話を出すこと自体がおかしいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:40

    あまじょっぱい=神
    なんべんでもイケるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:51:38

    パイナップルに含まれる酵素のブロメラインは肉をめちゃくちゃ柔らかくするんや…
    あっこいつパインを加熱したマジ消える

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:52:23

    >>40

    うむ…だから製造段階で加熱する缶詰パインを入れるのはマジで意味がないんだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:25
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:04

    しょっぱいと果物がダメって人は
    生ハムメロンとかクリームチーズとドライフルーツとかもダメって言うんですかね
    そうじゃなかったらパインがダメって言いなよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:49

    てっきり最初は果実の酵素が肉のタンパク質に影響を及ぼして柔らかくするためだと思ったんスけど
    これってやっぱり味のギャップ付けるためなのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:51

    >>7

    (イタリア人のコメント)

    殺す…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:01:50

    この話の問題は缶詰のパインとかを使うから発生する問題だと思ってるんだよね
    ただのカットパインなら糖液に浸かった缶詰パインみたいに甘すぎるなんて事は発生しないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:02:22

    >>44

    熱で変質するやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:52

    好き嫌いは個人の好みだからどうでも良いんだよ
    問題は…味覚障害だなんだと言い出す奴が出てくることだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:18:47

    パインを載せることを前提とした料理と既存の料理にパインを乗っけた料理は別物だ これは差別ではなく差異だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:06

    まさか出来上がった料理にトッピングでパイン乗っけてるだけだと思ってるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:25

    パイナップルをお肉に乗せなよ!チョー科学的だよ!パイナップルが持つタンパク質分解酵素がお肉を柔らかくして消化を助けてくれることで健康的な食生活は促進されるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています