【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 3夜目

• 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:00:38

ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレ

ここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょう

ただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょう
    深夜じゃないのはもう気にしないでください……

〜ルール〜
    ・二次元、三次元どれでもOK
    ・あらゆるジャンル、シチュ、版権作品等なんでもOK
    ・エロSS、エロ絵、妄想キャラエミュ、リレーコメント、他人の願望への感想等、何してもOK (一応、エロ絵や超長文はwriteningやテレグラフとか使ってくださいね)
    ・荒らし、他人の欲望と性癖の否定(攻撃)等は絶対ダメ

みんな仲良く自由に自分の欲望を吐き出してください♡

• 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:01:01
  • 3124/07/17(水) 10:12:32

ちなみに私の願望は、超ムチムチのエロボディの女の子(サキュバス)になって、あらゆる性的な欲望全部を叶えたい。
    胸脇太ももお尻全部を露出したほぼ全裸みたいな羽と尻尾とツノを生やしたサキュバスになりたい!
    私の前に立つだけであらゆる生物が絶頂しちゃうようなフェロモンオーラに、エロいことという縛りならなんでもできる空間操作や夢操作なんて当たり前に使えるつよつよサキュバスなんだ。
    簡単に相手を絶頂死させることもできるくらい強いんだけど、人間の精を得るためにとにかく下品に無様に貶められたい…
    相手が望むならどんなプレイでもどんなシチュでも全て叶えましょう。
    どれほど下品なプレイでも、どれほど最低な妄想でも、全部全部叶えてあげる。
    それで私という女(サキュバス)のことしか頭に無くなって、私がいなければ性欲すら沸き起こらないできない体にしてあげる。
    この世全ての性欲を司る人智を超えた存在、それこそが私。
    そういう風に私はなりたい♡

• 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:05

スレ立てお疲れ様です!

• 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:44

スレ立て乙〜!!!
    また欲望を吐き出させてもらうよ!!!

• 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:42

おつ〜
    というかこのスレ、マジでなんでも書いていいの?
    最高かよ

• 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:25:24

初っぱなから凄いな……

私としては、ちっぱい変身ヒロインに「強いけど衣装がドスケベなフォーム」へとシフト出来る機能を与えて変身者が恥ずかしがりながらも全力で戦う姿を見たいぐらいしか思い付かない

• 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:50

乙〜
    なんか1ちゃんの性癖が回を追うごとにヤバくなってるw
    でも、そんな1ちゃんが最初に欲望を言うの好きだよ

• 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:32:13

>>7

最初は普通に可愛い魔法少女衣装だったのに、強くなればなるほど痴女衣装になっていくってのはどうだろ?

敵がドンドン強くなっていって、自分の強さだけじゃ限界を感じたヒロインがパワーアップフォームを獲得するんだけど、そのフォームは強さを上げるたびに露出度が高くなっていく…みたいな

敵を倒すため、平和を守るために、仕方なく露出していくのを自分の意思で選ぶってのがベネよ

• 10お姉様24/07/17(水) 10:58:22

1夜目の73、2夜目の130だったお姉様です(今回からレス番じゃなくて、ハンドルネームを使わせてもらいますね)。

2夜目の最後でスレ主さんから、私と妹の記録を公開しても良いと許可が貰えたので、ここに公開させていただきます。

……自分が露出するのも大好きだけど、その記録をみんなに見られるのもとっても興奮しちゃうので、是非私たちの最低で最高の思い出を読んでみてくださいね♡

感想とか聞かせもらえると嬉しいですし、絡んでくださるのも嬉しいです!

もちろん、愛しい貴女からのお返事もずっと待ってるから、またいつかお話しできる日を楽しみに待っているわ♡

私と貴女の変態録 | Writening運命の出会い https://writening.net/page?rypsvd 姉妹誕生 https://writening.net/page?ikxaR3 素敵な貴女へ♡ https://writening.net/page?R8dHtC 大好きなお姉様へ https://writening.net/page?knEVPz …writening.net
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:02:04

立て乙です〜〜!
    スレ主様、スゴイですね~サイコーです!!

今ちょうど定規が手元にあるのですが、ペニスの大きさを測る場面が浮かんできました。
    勃つとデカ◯◯ポになる人もいれば、あんまり…な人もいるかもしれませんがそれはそれとして。
    好みの長さ太さの人と出会えるマッチングサイトがあっても良いのではないかと。そのスタッフとして“仕事の一環”としてペニスに触れ計測し抜くまでのお手伝いをしてみたい。

• 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:09:07

高身長デカ乳デカ尻のエッチな大人のお姉さんになって、好みの可愛いショタがたくさんのハーレム!!!
    どこを見ても可愛くて純粋なショタだらけの天国!
    みんな私のことをお姉ちゃんとかお姉さんと呼んでくれて毎日幸せにほのぼのとした日常を送りたい
    もちろん毎晩エッチもするけど、どこを見渡しても可愛いショタちんちんばっかりの可愛い空間なんだぁ!
    それでもちろんおねショタ一択
    毎晩カワイイちんちんたちを可愛がってあげたい
    たまーに、ショタおねで攻めてもらうんだけど、絶対にこっちの余裕が崩れることはない感じのやつね、それだけは譲れない!
    そんな感じの可愛いショタのハーレムを築くのが私の夢であり欲望!

• 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:52

立て乙アルヨー!
    スレ主さん、今回はだいぶ文章量抑えたなと思ったら内容がもっとランクアップしててダメだったw
    でも、そこまでの性欲つよつよモンスターになら、鼻血吹き出しながら○ぬまで搾りつくされてみたいかも……
    そこまで来ると快楽より苦痛でしかないんだけど、サキュバスのスレ主さんはこっちが快楽しか感じないようにしてくれて、この世の何よりも最高の快楽の中で優しく○してくれるんだよね
    そういうのがマジしゅきピ……
    ちなみに、女の子でも大丈夫だよね?

• 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:43

おにまいみたくロリ美少女になりたいです。
    それで自分の可愛いさと大人の知識でスクールカースト最上位に立ちながらも、中身が男なので男子たちとも気安い仲になりたい。
    それをやられたら男子たちはみんな私の距離感にドギマギして、みんな(アイツ、俺に気があるよな…)みたいな姫プをするんだ…
    女子たちには自分の持ってる大人の女に近づくための情報(背伸びしたい年頃だからね)を教えてあげておしゃれの先生みたいになるんだ。
    そんな成績優秀で誰とも仲良くなるロリ美少女に私はなりたい。
    もちろんエッチなこともいっぱいしたい♡
    男子たちに「みんなには秘密だよ♡」って言いながらシコシコしたり、生理すら来てない未熟ボディで子供おちんちんを味わいたい。
    気に入った女子にも「大人はみんなやってる」とか言ってレズエッチしたい。
    その年じゃ絶対覚えちゃいけない膣イキを覚え込ませて簡単に潮吹きできるくらいにしてあげたい♡
    大人の先生とかに手をつけるのもいいな〜
    みんなの優しくてかっこいい先生や体育会系の筋肉系、脂ぎったおじさん系とかいろんな大人のチ○ポを未成熟な体に叩き込んで欲しい♡
    そんなロリビ○チに私はなりたいです!

• 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:31:54

夏ということで蚊になりたい。
    蚊といってもただの蚊じゃなくて、吸った人間にウィルスを打ち込む蚊。
    もちろんマラリアとかの致死性ウィルスじゃなくて、感染したら全身が敏感になってたちまち全裸になってしまうようなスケベウィルスの蚊になりたい!
    ウィルスにも種類があって、全身が敏感になる、超淫乱思考になる、性器の肥大化、母乳分泌、等々全部がスケベ目的のウィルスなんだわ。
    お高くとまった女はその場で全裸に、地味なの子は淫乱に、貧乳少女は乳首チンポに、爆乳の子はホルスタインに、そんな感じで人間たちがめちゃくちゃになっていく様を楽しみたい。
    まぁ迷惑かけるだけなのもアレだから、粗チンに悩む男には最強のデカチンを、母乳の出に悩むママさんには蛇口レベルで出るように、陥没乳首を治したい人には正常な大きさまで大きくしたり、不感症治療やらED治療とかもしてやろうかな?
    そういうこともできるのが、俺『ドスケベナルカ」の力さね!
    言っとくが、潰されようがまた復活するんでよろしくな!

• 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:45:07

ブルー○ーカイブで正義実現委員会のモブちゃんになって、イ○カ先輩直属の部隊に加入していっぱい可愛がられたい
    先輩は面倒見の良い方だから、戦闘で助けてくれたり、ご飯奢ってくれたり、悩みを聞いてくれたりめっちゃ理想的な先輩をしてくれるんだぁ…
    そんな先輩だから他にも先輩を慕ってる子がたくさんいて、自分だけを見てくれないことにちょっと嫉妬しちゃったりして、初めて抱いたその気持ちが何なのか分からなくて悩んじゃうんだ
    その気持ちを先輩に伝えると、先輩は困ったように微笑みながら私の頭を撫でてくれるんだ
    それで好意を持ってくれるのは嬉しいけど、女同士だし、これからも仲の良い友人でいたいって、やんわり振られてしまうんだ
    それを聞いた後、自然と涙が流れてしまってそんな顔を見せたくないと先輩の静止も聞かず、振り払うように急いで家に帰ってベッドの中で泣いちゃうんだ
    もちろん、先輩からもフォローのモモトークが送られてきたりして、「やっぱり先輩優しい……、好きなのぉ…♡ぐすっ、うぇ、うぇぇん」みたいな感じで、先輩の優しさと振られた悲しさでグチャグチャになっちゃうんだ
    後日、まるで何事もなかったように先輩は変わらずに接してくれて(自分を気遣ってくれてるのかな…)って先輩の優しさを感じてその日も頑張るんだ
    でも、その日仕事でやってきた先生と並んで歩いてる先輩が今まで見たことのないような女の顔をしているのを見てしまって絶望してしまうんだ
    自分がモブの一人でしかないことを突きつけられてしまうんだ
    そんな憧れと恋慕を抱いた先輩に振られて泣いちゃう正実モブちゃんの一人になりたい
    イ○カってそんな感じで数多のモブちゃんを泣かせてそうだよね…

• 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:23

>>16

ブル○カモブエロなら『キヴォトスにおとこがぜんぜんいないならモブどうしでゆりこういにふけることがあってもしかたないよね。』っていう同人誌であった代替百合エッチをしてみたい!

お互い相手を自分の好きな人に見立ててエッチするっていうやつなんだけど、それが中々倒錯的ですっごくエッチなの!

私はちっちゃい正実ちゃんの中でも特にちっちゃいロリ正実ちゃんで相手はゲヘナの風紀委員モブちゃんでヤりたい(学校間では超仲が悪い)

お互い相手のことを、ハスミ先輩とヒナちゃんに見立ててレズエッチするんだぁ……♡

私は自分より大きくて大人なハスミ先輩に敬語でいじめられたいって感じで、風紀委員ちゃんは自分よりちっちゃいのにクソ強なヒナちゃんをいじめたいっていう感じでお互い合意してぬるぬるでムワァっと生温かい空気漂うレズエッチしちゃうのだ

それで私はハスミ先輩に「乳首でイっちゃうなんて変態ですね」とか「こんなに弱くてよく正実に入れましたね」とかSっ気たっぷりにいじめられて何度もイっちゃうんだぁ……♡

風紀委員ちゃんも「あんなに強いヒナ委員長がベッドの上ではこんなクソ雑魚だなんて思いませんでしたよ」とか「ほらヒナちゃん、いっぱいしーしーしまちょうね〜♡」とかめっちゃノリノリで攻めてくるんだよね

それで性癖と体の相性が良かった私たちは、その後も何度も何度も会ってはエッチしていくんだ

それでいつしかお互いトリニティとゲヘナの生徒っていうことも忘れて仲良くなっていくんだ

そして最後は、お互いを代替百合の相手としてではなく、一人の正実モブと風紀委員モブとして見合って、お互いの名前を呼びながらラブラブエッチしちゃうの!

そんな感じで、最初は代替として出会った二人がいつしか、性欲が愛情に変わってしまって本当の愛を手に入れる……、みたいなこれも一つの青春の物語(ブルーアーカイブ)って感じのをやりたいーーー!!!

ブルアカはモブちゃんたちみんな可愛くて大好き!

私が先生になったら、正実モブちゃんたちを高い高いとかなでなでとかいっぱいしてあげてめっちゃ可愛がりたい!

もちろん、他のモブちゃんたちもめっちゃ可愛がりたい!

モブちゃんたちだけのギャルゲーとか作って欲しいくらい!

以上でーす!!!

• 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:32

白馬の王子様みたいな超絶イケメンと結婚していながら、巨根しか取り柄のないような汚ったなくて乱暴な最低男の上で腰を振るクズ浮気女の私ってのをやりたい
    イケメン旦那は自分には合わないくらいのハイスペなんだけど、エッチはすごく淡白で下手くそなのが唯一の欠点で、日々湧き上がる性欲を抑えきれなくなっていたところにスーパーつよつよデカチンを持ってる男に出会ってしまってそれで快楽の沼にハマっていく、みたいなNTR系のやつね
    それで「あの人より気持ちいいのぉ〜!」とか「デカチンがあれば全部いらないっ!」とか汚ったない声あげながら宣言しちゃって、最初は男側から迫ってきていたのに、私が快楽に逆らえなくなってくると金銭を要求しだして、自分のお小遣いだけじゃなくて、家の金にも手を出して……みたいなクズ女に成り下がっていくんだよね……
    それで最終的に夫にバレて自分が愛よりチ○ポを選んだクズだって宣言しながらイキ散らしたい
    なんかイケメン系の人がチ○コをビンビンにして鼻息荒くなって自分に迫ってくるってなんか違うんだよなぁ感あるよね

• 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:10

異世界転生した先で運悪く人買いに捕まってエッチな踊り子として働かされたい♡
    異世界転生あるあるのチート戦闘能力とか一切なくて本当に見た目通りの非力な少女でしかない
    それで見た目はそれなりに良かったから奴隷として捕まって踊り子として毎日殆ど全裸な格好で下品な踊りをたくさんの男たちの前で披露していくんだ
    それでたまにお金を積まれてアフターをしてしまうんだ
    実は本人も気づいてないけど、他人とエッチすればするほど強くなるサキュバス系能力を持っているんだ
    でも、エッチするのなんてたまに+英雄級に強くなるには数千人以上とエッチしなければならないほどの効率の悪さなので、本人が気づく頃には……って感じなんだ
    そんな右も左も分からず、頼りになる人もいない孤立無縁の状況で日々男たちの欲望のために消費される少女になりたい…!

• 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:54

NG無しのAV女優になってスカトロ系とかに出演してカメラの前で奇声をあげながら太いモノをぶりぶりひり出したいです……♡
    露出スカとか、レズスカとか、色々やりたい……!

• 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:39

ボンキュッボンのダイナマイトバディのアメリカン女になって星条旗ビキニとかアメスクとか体のライン丸わかりのレギンスとジムの格好みたいなエッチなのを着たい
    それで黒人系の20センチ越えのクソデカ黒チンポに貫かれて、いっぱい下品に腰を振りたい
    エッチなコンテンツとしてBBCは最強なんだわ
    でも本当に黒人チンポって気持ちいいのかな……?
    というかあんなの入るのなんて相当なガバマンなんじゃ……?

• 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:27

スパッツとかスク水とかのぴっちり系って良いよね…
    体を適度に締め付けられる感じとか嫌でも体のラインが出てしまうところとか、それが最適解だからってのはわかるけど、すごくエロいよね
    自分は、竿に当たるからあれだけど、女性の竿が無いアソコなら完全にぴっちりと密着するから今以上の締め付け感が味わえるんだろうなぁ……
    男の竿も収納式なら良いのに……
    俺もエロい女性に生まれ変わっていっぱいエロい格好をしまくって一人パリコレしたいなぁ……

• 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:10

>>21

大きさゆえの圧迫感が気持ちいいですわよ

よく言われる黒人のはふにゃふにゃで芯に硬さがある感じで日本人のは小さいけど硬いみたいなのもホント(人によるけど)

そもそもあんなバカデカいのでカチカチならどんだけ血液底にいってるんやレベル

あとどっちが気持ちいいというのも人によるとしか

カチカチの硬チンで気持ちいいところ突かれたらそりゃ気持ちいいわ

でも、デカさゆえの膣内を全部満たしてくれるような独特の圧迫感も中々良い感じかな

言っとくといくら赤ちゃんが出入りするとはいえ、あんなデカいのはいきなり入らないからね?

よっぽどのガバマンじゃないと気持ちいいどころか痛くて余裕で○ねる

男の子なら自分のケツアナにディルドぶち込んでみ

死ぬほど痛いから

あんな感じのやつを経験することになるから

だから黒人チンポだからって全員が漫画みたいにアンアンッ♡ってなるわけじゃないよ

エッチは肉体のコミュニケーションだからね

普段の会話だって一方的に喋ってくるやつとか嫌っしょ?それと同じ

大切なのは愛情と思いやりよ

まぁ、流石に小指みたいなサイズは論外だけど……

• 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:34

くそびっち系の女の子になりたい。
    そんんで男と寝まくってたある日
    いつも通りであった相手から執拗に「好き」って言われまくって
    何度も会ってやってそのたびに好きって言われ続けたある日
    「あれ、私この人のこと好きなのか……?」って逆にこっちも相手を好きなってるっていうことに不器用ながらに自覚したい。

ちなみにえっちは上手でも恋愛どへたなのでそっちのアプローチの仕方はくそざこな女の子がいい

• 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:42

女装が好きなんだけど、SNSで流れてくるみたいな線の細い女形みたいな体型じゃないから全然似合わんのだわ……
    筋肉に程よく脂肪のついた系の体だから、ああいう人に憧れる……
    俺もあんな感じでほぼ女じゃん!?
    みたいな人になってみんなにシコられたい
    あーーー!
    マジで来世は東京のイケメン男子にしてくださいーーー!!!
    それか塚系のイケメン女子になりたいですーーー!!!

• 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:04

わーお…♡
    ここのスレめっちゃヤバいじゃんね(褒め言葉)
    みんなねっとりした欲望ぶちまけすぎだよぉ……
    私は、エッチなイタズラばっかりしてくる生意気ショタのメイドさんやりたい
    私がお掃除とかしてたら「相変わらずデカケツだな!」とかっていきなり尻を叩いてきたり、料理をしている時も無造作に尻や胸を揉んできて「こんなデカい駄肉ぶら下げて恥ずかしくないのか?」とか「こんなに胸がデカいのは乳牛が先祖なんじゃないか?」言われちゃうんだ
    そんな坊ちゃんの態度に私は「はいはいまたですか……」的な態度をするんだけど、坊ちゃんはそういうのが気に食わないのか徐々にイタズラがエスカレートしていって、私にちんちん見せてきたり、スカートめくりをしてきたり、下着を盗んだりしてくるようになるんだ
    そしてある日ゲームに負けたからって罰ゲームとか言って、裸エプロンで仕事させてきたりしてこっちの羞恥を煽ってくるんだ
    それでも仕事は仕事とやる私に坊ちゃんはどこで覚えてきたのか「エッチさせろ!」って言ってきてそのままエッチしちゃう
    もちろんいくらスケベとは言っても、子供だからチ○ポも可愛いサイズでテクニックも全然ないから気持ち良いかと言われたら全然なんだけど、坊ちゃんの未知の快楽に混乱しながら必死に腰を打ちつけてくる姿が可愛くて「腰はこう動かすんですよ」とちゃんとしたエッチを将来のためと前置きをして教えていくんだ
    それで少しは良くなった腰使いにちょっと感じるようになっていって、坊ちゃんはその間も何度もぴゅっぴゅしまくってるんだけどそれでも若さゆえに硬いままで打ちつけてくるから最後には私もイっちゃうんだ
    終わったあと、初めてエッチをしちゃったっていうことに涙目でアワアワしている坊ちゃんに私は優しく頭を撫でながら「最後のは気持ちよかったですよ、よく頑張りましたね」って言うんだ
    実は坊ちゃんはずっと私のことが好きで少しでも構ってもらいたいからイタズラをしていたことを涙目顔真っ赤で告白してきて、私の中で消えたと思っていた乙女の部分が刺激されてつい受け入れてしまうんだ
    その後も将来のためと建前を置きつつ、何度も体を重ねていくんだ……
    そんな感じのちょっとマセたショタとの純愛をやりたいです!

• 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:59

戦うヒーローになって敵に捕まって尋問されたい
    疲れた頭を持ち上げられてそして顎クイされたい
    できれば主人公のNo.3くらいの立ち位置がいいな

• 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:12:39

えっちな話は苦手だし他人にそういう目を向けられるのはすごく嫌だけど、いつか運命の人と巡り会って愛されいちゃらぶえっちするのを夢見て部屋でひとりでこっそり自慰行為しちゃう初心なJKになりたい……
    やっと見つけたと思った運命の人は、実は外面最強なタイプのクズで、でも私の前ではそんな本性見せないで愛してくれるから信じてしまってずぶずぶに落ちていきたい
    そして最期は本性を知ってしまい揉め事になった末に、暴力を振るわれてうっかり当たり所が悪くてそのまま脳震盪で死んでしまいたい

• 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:58

世界を救う勇者とか悪の秘密結社と戦うヒーローとかになって戦っていくんだけど、最後の戦いで敗北してしまってバッドエンド
    捕まってしまった俺は「今まで貴様には散々煮湯を飲まされてきた。
    だがそれも今日で終わり、貴様だけは簡単には殺さんぞ……」って言われて絶望するんだけど、何故か女にされてしまうんだ
    俺が状況を飲み込めていないと「貴様は我々と何度も死闘を演じてきた。故に肉体的苦痛よりも先に精神を折ることにした」と言ったのと同時に俺はこれから何をされるのか察してしまう。
    そしてそのまま、組み伏せられ無理やり処女を散らされめちゃくちゃにされてしまう。
    俺が初めての痛みに悶えると敵は邪悪な笑みを浮かべさらに強く俺を抱いていく。
    そして何度も何度も俺の体は貪られ、白濁に塗れていく。
    その後は魔物やら戦闘員怪人なんかの簡単に勝てるはずの雑魚たちに今までのお返しとばかりに好き勝手嬲られ犯されてないところを探す方が難しいってくらいに汚されきってしまうんだ。
    それでそのまま廃人になったかと思いきやまだ精神が保っているものだから、今度は眠らなくても食べなくても良いように肉体を改造されて触手漬け。
    もはや日にちの感覚すら失うほどの24時間連続絶頂地獄。
    乳房は自分の頭以上に大きく、クリも腕のように長く太く改造され、全身が空気に触れるだけで絶頂するような過敏体質化。
    体は固定され、前も後ろもずっと繋がったまま、口もひたすら媚薬を流し込まれる。
    そんな地獄の快楽を精神が壊れるまで続けさせられていく……。
    みたいな感じの敗北シチュが良いです。

• 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:40

お嬢様と護衛(女で170cmくらい髪はショートカットで胸Dカップくらい、そういう経験は少ない)が捕まってお嬢様にナイフ突きつけられて抵抗出来ずに強力な媚薬を飲まされ眼の前で散々嬲り尽くされる護衛
    「何でもするからお嬢様には手を出さないでくれ」と懇願するけどそれならとペニスバンドを付けられてお嬢様とヤるように命令される
    躊躇してると悲鳴上げながら裸にされて体を弄ばれるお嬢様、今まさにヤられるって時に護衛が自分がすると遅ればせながら決心
    経験は数える程しかなくレズでもないけどこんな輩にヤられるよりはと痛くないように優しく優しくお嬢様の小ぶりな胸揉んだり大事なところ舐めたりしてからレズセに突入
    護衛の献身的な行動とどこの誰とも分からない奴らに初めてを奪われるよりはと体を任せるお嬢様
    行為が終わってなんとも言えない2人の雰囲気の中引き離されて護衛はギチギチに緊縛されて脱がされたお嬢様のパンツ口に詰め込まれ呻き声上げて抗議するも「お嬢様も本番させてほしいんだろ?」と曲解されて次々とのしかかられ叫ぶ口にも捩じ込まれて輪姦されるお嬢様
    お嬢様をヤりつつ護衛を玩具で責めてイったらお嬢様が中に出されて交代してその逆をしたり双頭のバイブで繋いで同時に尻をヤったりと正気を失って壊れるまで弄ばれるお嬢様と護衛

• 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:19:05

同じ車両に乗ってる乗客全員がグルの痴漢
    おとなしい女学生を狙って1人を10人くらいで無理やり輪姦
    初めてを電車で知らない男に奪われて泣いてる女の子の口に無理やりお⚪︎んぽ突っ込んで泣く暇もないほど鳴かせたい
    そのまま盗撮した輪姦写真で脅してホテルに連れ込んで毎日複数人プレイして頭の中をえっちなことしか考えられなくしたい
    野外プレイとか、裸でお散歩とかどんどん淫乱なことを教え込みたい

可哀想だけど抜ける

• 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:19:37

デカ尻のエッチなことに理解強強の美少女幼馴染がほしい
    下着とか盗んじゃってそれがバレたときにも許してくれるし
    そのまま本人がいまつけてる下着履かされてさ
    履かされた下着の上からtinを触られたいんだ……

• 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:21:55

夜の学校に忍び込んでヤリたい
    「誰も居ないから」ってことで裸もしくは準じる姿で歩き回ってアチラコチラでヤリまくってみたい
    窓にへばりついてみたり、音楽室で歌ってみたり、教卓に腰掛けて対面座位したり…。

カップルでもいいし、先輩後輩でもいい。ぼっちでシコりにくるのもいいかもしれんな

• 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:30:46

>>33

分かるマン

普段みんながワイワイやってる学校でエゲツない声あげながら全裸でオ○ニーしたいよな!

教卓の机の上でM字開脚でマンズリコキたいし、普段男の子が使ってる机に角オナとかも良い!

もちろんカップルでエロいことするのも全然あり!

夜のプールでヤるのとか男子便所でとか良いよね!

学校はエッチのS○Xのメタファーと言っても過言じゃないよね!

……やっぱ時代は露出ですわ!

• 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:45

ウ○娘のSEGAの方のサト○とか、ガラスの方のメジ○とかのジ・女の子らしい女の子と初々しいカップルみたいな距離感の関係になりたい
    手を握るだけでもドキドキして、キスや初めてにも夢を抱くような初心な感じでさ
    あと、ほわほわのメジ○とか泣きゲーのマーチャ○とか、おっぱいのフラッシ○とかも良いよね……
    世間じゃ童○キラーだ童○ファイブだなんだと言われてる子たちだが、俺は昔からああいう良い匂いしてそうで優しげで柔らかで可愛いとセクシーがちょうど良いバランスの女の子にクソほど弱いんだよ……!
    語彙力クソ雑魚ナメクジだからどう言えばこの子達の魅力を伝えられるか分からないが、とにかく大好きなんだ!!!
    ウ○娘たちはみんな魅力的だが、この子達ほど俺の魂を震わせた子はいないんだ!
    童○と笑いたくば笑え!
    だが、俺は誇りを持って高らかに叫ぶぞ!
    俺はこの子達が大好きなのだと!!!

• 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:13

みんなすごい語彙力で羨ましい、自分なんかの語彙貧で申し訳ないけど……
    自分は女友達と一緒に男水着チャレンジしたいです!
    お互いぺたん娘だから、割とバレないと思ってるけど実は結構バレてるみたいな感じで
    二人とも興奮しきってるから、顔真っ赤になりながら乳首ピンピンに勃起しちゃってアソコもぬるぬるになっちゃうんだ……
    それで人気の少ない岩陰で……って感じのをしたい!
    今年人が少ない時を狙ってやっちゃおうかな……

• 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:58

貧乳ツンデレの姉と巨乳天然の妹の双子の姉妹に取りあわれたい
    姉の方は背が低くて胸も尻も全然無いから妹にコンプ持ってて、妹は姉はスポーツ万能で頭も良いからカッコいいとコンプ持ってる、みたいな複雑な関係でお願いします

• 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:14

四肢欠損の男女を部屋に入れて観察したい
    芋虫みたいに這い回りながら交尾したりするんだろうか

• 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:56

よくある「先っちょだけ。先っちょだけだから」を本当に『先っちょ』だけなパターンやりたい

生徒会室で生徒会長(かわいい系巨乳)の胸触ったりしてムラムラさせてから「会長……先っちょだけならどうですか?」ってせがんで机かソファの上に寝転んでもらって先っちょだけのを始めるんだ
    それで先っちょだけで終わろうとしたら焦らされまくりの生徒会長が我慢できなくなってて「ほ……本当に先っちょだけ……??」って言ったなら「最後までシたいんですか?」で落としたい

焦らしに焦らしたから奥まで一気に突っ込んだ瞬間に絶頂しちゃう生徒会長をそのまま貪り尽くす、という

• 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:02

マジでここのスレ何語っても良いんだな……
    俺は一部界隈では許されない百合の間に入る男ってのをやりたいんだ…
    もちろんそれが絶対ダメの百合過敏の人もいるからそれを理解して普段岩の下に隠れてたけど、ここは何言っても許されるところって聞いて色々ぶちまけたい
    俺は学生時代に女のオタク友達(A子)がいて、その子がめちゃくちゃ百合だったんだ
    彼女(B子)とは人目を憚らずどこに行ってもイチャイチャ引っ付いていて、周りも認めるカップルだった
    俺は百合猿でもあるからキマシタワーとA子と軽口を叩き合ってたんだ
    まぁもちろん、創作でよくある百合だからって過剰に男嫌いってのは無いわけで、B子とも仲はそれなりに良かったし、二人とは友人として良い関係を構築できていた、と思う
    そんな中で、百合ップルを現実で見れていたというのもあって俺はめっちゃ楽しかったんだが、その後その百合ップルは崩壊してしまったんだ
    というのも、B子がマッチングアプリに手を出してたらしく、それで年上の男と関係を持ってたことが分かって別れたっていうやつだったんだ
    しかも最悪なのが、その崩壊に俺も少なからず関係していたってことだ
    それが、ある日にB子からLineで「〇〇くん、エッチする時ってどうすれば良いのかな…?」みたいなのを聞かれて内心(ついにヤるんか!)ってウキウキノリノリで答えたんだよ
    膣内に指すら入れたことなくて不安とか、どうやって誘えば良いかとか色々聞かれたんで何時間もレクチャーしてしまったんだよ
    それから1週間後くらいして、A子に「おめでとう」って言ってどうだったか聞いたんだ(A子とはエグい猥談もする仲)
    そしたらA子が「?」みたいな感じになったんでB子とのことを話したら、そこから芋づる式にって感じでバレていったんだ
    その後、あれほど仲良かった二人は自然と疎遠になってしまって、最後は自然消滅
    A子は俺のことは悪くないからって言ってくれたけど、あの時のことは今でも後悔してる
    あの時俺が何も言わなかったら、A子はもう少し長く幸せでいられたんじゃないかと思ってしまうんだ
    まぁ、そんな感じで罪悪感と共に性癖が捩れた俺は百合の間に挟まる男っていうのに目覚めてしまったんだよ……
    長文すまねえ

• 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:15

あぁ〜!!!!!!!
    低身長巨乳美少女になって筋肉ムキムキ高身長イケメン彼氏にドロドロになるまで抱き潰されたいんじゃ〜!!!!!!!

• 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:56:50

1人の女児を必死で守るプリキュア的な女戦士が敵側の策略で女児の目の前で敵に陵辱されかけるんだ
    結果的には未遂に終わって敵を追い払うんだけど、その時の女戦士の気持ちよさそうな表情を見て女児の性癖が歪んでしまい、大人になって再び敵に襲われかけた時自分もあの時の女戦士みたいにされちゃうんだ…って期待しちゃうんだよね。
    それでこのまま彼女が敵側に調教された結果、本来なら世界を救う女神として覚醒するはずだったのに、敵に処女を奪われたために未覚醒となりバッドエンドが確定になる話を想像してました。
    ちなみに彼女は幸せそうに敵のアジトで性処理担当をしている模様。何か違うものに覚醒しちゃったんだね!!

• 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:40:00

比較的健全めかもしれないけど
    カードゲーム世界の味方側キャラになって主人公達と切磋琢磨しつつも、なんやかんやで実体化した美少女モンスターの姿を間近で見たり触れられたりしてドキドキしたい

• 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:39

学校で襲われ体育倉庫に連れ込まれて集団でヤられてしまう女子生徒
    必死に抵抗するけど腕力で敵わず両手は頭の上で押さえつけられて口にタオル詰め込まれて助けも呼べずに制服はだけられパンツも剥ぎ取られて何回もヤられてしまう
    一部始終を撮影され信頼してる担任の先生(男)に相談するも裏では襲った男子生徒達と繋がっててお仕置きと称して先生の自宅で輪姦、学生には買えないような玩具の数々で責められて開発される
    日々行われる調教に周囲に勘付かれないように振る舞うが副担任の先生(女で新任)に怪しまれる
    それならと女子生徒に協力させて副担任おも毒牙にかける担任と男子生徒達、男の集団には敵わず縛られて猿轡を噛まされて女子生徒が陵辱される動画を見せられながら謝る女子生徒の眼の前で輪姦され「先生巻き込んだ責任取らないとな」と女子生徒もヤられてしまう
    週末には担任の家で緊縛され玩具で虐められ散々ヤられてお互い中に出されたのを吸い出すように強制させられたり、ぐったりした所で浣腸責めアナル責めで悶絶。「ちゃんと言えたら今日は開放する」とカメラの前で淫語言わされてご褒美として同時にサンドイッチにされて男2人に挟まれ嬲り尽くされる女子生徒と副担任

• 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:51

オスの臭いムンムンで「くっさぁ♡」ってなるような超デカチンを顔に当てられて発情しきったメスにされたい♡
    臭くて臭くてしょうがないのに目を離せなくて、嗅ぐ鼻を止められなくて、雌汁が溢れて泡立って、深呼吸するだけでイッてしまうような魔性の雄チンポ♡
    そんな突き出すだけで女をメスに変えてしまう魔羅を無理やり捩じ込まれて完全敗北したい♡
    挿れただけで潮吹きながら絶頂して、一瞬で子宮も白旗あげて降参してしまうような感じで穴という穴から汁を溢れさせながら下品な絶叫オホ声をあげて潰れたカエルみたいな格好で敗北宣言するんだぁ♡

• 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:07

人格的にも社会的にも優れていてお店から許可を得ないと入れない限られた人達だけが行けるお高級なそういうお店に努めている私
    常連に性豪のムキムキマッチョでお茶目でかっこよさもかわいさも持ち合わせたナイスミドルな御仁がいて、基本的にその時相手できる人にお願いしてて特別誰を指名とかは基本的にしないスタンスなんだけど
    自分は相性がいいやら反応がいいやらでなにやら気に入られたようで毎回お呼ばれしてだんだんと親しくなっていく
    ある日お連れ様を連れてやってきてこいつの初めての相手になってもらえないかと頼まれる
    そのお連れ様というのがナイスミドルの甥御さんで良い経験をさせてやりたいとのことで自信はないものの頼られたのだからとめいいっぱい頑張った結果ナイスミドルにも甥御さんにも無事お気に召してもらえて
    その後お二人一緒に訪れるようになってもう二人じゃないと満足できない体にされてしまう
    そのことについてどうしてくれるのかと冗談込みで怒ったら、ならうちに来ればいいと言われあれよあれよという間にナイスミドルに輿入れすることに
    輿入れ後はナイスミドルはもちろんのこと、初心初心だったはずの甥御さんもすっかり性豪を開花させて一対一だったり、3人仲良くだったり日によるんだけど二人に抱きつぶされる日々を送るっていう妄想

なんか状況説明ばっかで肝心のえちちな内容とかはぼやっとした妄想だけで文字にするのできん…皆表現出来ててすごいのだわ

• 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:17

サキュバスなことを隠してるJKL幼馴染がほしい
    ただつながるまではいかなくてごっくんだけで済む血がそこまで薄くないタイプ
    なので朝昼晩のごっくんを俺が担当するっていうくらいの塩梅がいい。

なんなら「一回くらいさせてほしい」ってこっちからお願いしたら「いやあんたのこと嫌いじゃないけどそういうのは無理」って断られたい。

• 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:07

女の子二人から性的にいじめられたい。
    二人係でしかできないプレイされたい。
    具体的にはWで乳首舐めされるとか、フェ.ラとアナ〇舐め同時とか
    あと耳元で「イケ」と「イくな」を同時に言われるやつされたい

• 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:39:21

>>46

いやいや、ちゃんとエロエロなのが伝わってるから安心していいよん♪

というかみんなすごい語彙力でヤベースレだよね、マジで魔境だよ……。

でも、一握りの人しか知らない完全会員制のエッチなお店って良いよね〜

もちろんそういう格のあるお店だから身元も人格もしっかりしてないといけないんだけど。

やって来るのは政治家とか大企業の社長とか大御所芸能人とか大金持ちの上級国民ばっかりで、それを相手にするのもアイドル、女優、モデルとかの最上級の女たち。

店に一歩入れば、充満した淫の甘い香りと鳴り止まない嬌声の数々。

そこはまさしく、明けぬ夜の快楽の園。

そんな場所で働くなら、私は背が低いくせに牛みたいにデカい乳(巨乳輪とデカ乳首)ぶら下げたエッチのために生まれてきたみたいな下品な体の女の子になりたいな〜♡

それで見上げるくらい背が高いマッチョに軽々持ち上げられて胃まで届くんじゃないかってくらいのデカチンに子宮絶命貫通させられたり、髭を蓄えた初老の紳士の熟練のテクニックに潮を吹くだけのスプリンクラーみたいにされたり、何千人もの経験人数を誇る男優さんの赤黒く淫水焼けしたチンポの臭いを嗅がされて発情絶頂したり、若くてそういうことに慣れてないアイドルに無駄に育った大きいだけのおっぱいを揉みしだかれながらデカ乳首にしゃぶりつかれたり、色々めちゃくちゃにされたい……♡

それで出張サービスとかして、自分には絶対叶わないような大豪邸の中でエッチのために作られた部屋の中で木馬とか鞭とか浣腸とかされるのも良いね〜♡

浣腸我慢しながら豪邸一周(途中で出したらもちろん罰の鞭打ち)、ご主人様の目の前で排泄とかも憧れるね……!

• 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:41:47

>>49

続き

そんな中で自分をよく指名してくれる優しいおじ様(いつも授乳ママプレイ希望)に気に入られて、プライベートでも付き合いを持つようになって、徐々に親密になっていくんだ。

すごく美味しいお店とか憧れてた海外旅行とか連れてってくれたんだ。

そんな優しいおじ様に私もいつしか好意を持つようになってしまって、でも店員とお客さんだし……って悩むんだ。

それである日、なんで自分なんかにこんなに良くしてくれるの?って聞いたら、初恋の人によく似てるから(胸は似てないけど)って頰を赤くしながら困ったような笑みを浮かべて言うものだから、もう可愛いやら嬉しいやらで母性本能がキュンキュンになってしまって、つい「好きです」って口を滑らせてしまうんだ。

それを聞いたおじ様は一瞬驚いたような顔をするとすぐに「でも、君は若いから」って言うんだ。

それに私は「なら、絶対好きって言わせてみせます」って、いつものママプレイじゃない、恋人のような甘々プレイを初めてするんだ。

そうして、私たちは結ばれて毎日飽きもせずエッチなことばかりする歳の差夫婦になりましたとさ。

……ってな感じを希望します。

やっぱ、男の人を甘やかしたいママ欲求が強いんだわ私は……。

おっぱいとか吸われるとすごい母性本能がくすぐられるよね♡

長文ごめんなさい〜🙏

• 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:17:57

主従物で高身長の従者お兄さんと主のロリが1夜の過ちからドンドン過激になって言って最終的にお兄さん側の支配欲や執着心が強くなっていってしまってロリに色々な鎖付きの手枷や首輪や目隠しや猿轡もつけて厳重に縛られて何も出来ない彼女をお世話したりズット抱きしめたりしててお兄さん側はダメだって分かってても抗えなくてロリ側は受け入れてて更にお互い深くプレイ内容もズブズブになっていくやつ…

• 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:43:22

特別な力を持ってその力を奮うに値する絶対的なご主人様に君臨していただきたいです。出来れば屈服させられた後で主従契約を結びたいのです。
    経緯や自分の体はどういうタイプでも構いませんが、ご主人様は出来るなら私より身体が大きめに。強さも私に対してだけは特効があって絶対に勝てるようになっているのです。茶番級の出来レースになっているのです
    自分の力を過信していた私は圧倒的な差に完敗して奴隷となる契約を結ぶのです。ご主人様は私の事を割とどうでもいいと思っているのに対して私は絶対のご主人様を得たことで常に幸福満杯、命令あらばコンマ一秒で実行するのです。性奴隷だろうがサンドバッグだろうが手が届くような距離のものを持ってこいなんて些細な命令にすら嬉々として承諾するのです。洗脳レベルで心酔するのです
    ご主人様も最初は体のいい性奴隷が出来たくらいの感じなのですが、ちょっとずつ絆されて段々丁寧に扱い始めるのです。ですが私は道具として扱われる事にこそ最高の栄誉があると考えている所為でそれまでの関係が少しずつ嚙み合わなくなっていくのです。ご主人様を代えるつもりは決して無いものの扱いが優しくなってきている事に「道具としての本懐を果たせていないのでは」「ご主人様は自分に道具としての価値を意味出さなくなってしまったのでは」という不安と恐怖を感じたいのです
    段々と自暴自棄になり始める私をご主人様は制止して「自分を大事にして欲しい」「無闇に傷付かないで欲しい」と仰ってくださるのですが、私は「道具としての価値を完全に失ってしまった」と認識して自己嫌悪と絶望の中涙ながらに自死を選ぶのです
    成功もご主人様が曇って良いのですが、そこでご主人様に改めて自死すら自分の意志で実行出来ない契約を結ばれ、今度こそ一生を一欠片と残さずご主人様に捧げる事を約束されるのもとても良いのです
    当然性行為もご主人様主導の激烈ハードプレイが主だったのが、段々と私にもリードを譲ってくださるようになって、再契約後はハードプレイもあまあまイチャラブックスもするようになるのです。でも私はご主人様に求められる事自体が嬉し過ぎてどっちのパターンでも最終的にはずっと絶頂しながら好き放題にされる道具プレイになるのです♡

……保守ってたスレが落ちてしまったので供養がてら書きたかった事を残していくのです

• 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:54

ガタイのいい男かムラムラしてた時にただ目についたからと野外で襲われてしまう女
    必死に抵抗するも顔や腹を殴られて痛みと恐怖で抵抗する気力を無くして体をまさぐられシャツは思いっきり引っ張ってはだけられボタンは弾け飛びキャミソールやブラも無理矢理捲られて胸を揉まれ乳首吸われて噛まれスカートも裂ける勢いでショーツを剥ぎ取られヤられてしまう
    ろくに濡れてもいないまま中に押し込まれて苦痛に呻くも再度殴られて薄れる意識のなか生暖かいモノが体内へ注ぎ込まれる感触の中意識が途絶える
    気がつくと男は去っていてしばらく自分の身におきた事が信じられずぼんやりとしていたがようやくヨロヨロと立ち上がってできる範囲でぐちゃぐちゃの衣服を整えて脱がされて放置されてるショーツを持ってフラフラと去っていく女

酷いことされる可哀想なのも抜けるので…すまない

• 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:12:54

>>52

あらら、それは残念でしたね……

もし差し支え無ければそのスレを教えていただいても?

• 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:55

双子の女の子を襲って同じように弄んでいじくり回して反応の違いを楽しんでから同時に挿れて処女喪失させたい

• 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:19:08

夏休みに入ったという事で、肝試しをする事に。
    『エロい事してるとお化けは寄ってこないんだよねぇ』って話が出たため、変態ファッションやら愛撫やらしながら歩き、
    目的地に置いた『♡』スタンプをカラダの何処かへ押して映るように写真も撮って戻って来るコース
    途中で我慢しきれずにエッチしちゃう組も続出し、濁点付きの喘ぎが響いてちょっとホラー要素っぽくなってたり。

幽霊さんは『なんだコイツら……』という目で見ているかもしれない

• 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:40:55

トラブルで停車中の満員電車の中で集団痴漢されるセーラー服の女の子
    口は男の手で覆われ両手はそれぞれ別の男の股間でアレを握らされてセーラー服とキャミソールは捲られ背中に侵入した手でブラのホックを外されて胸を露にされる
    涙目で胸を揉まれてるとスカートの上から腰から尻のラインを撫でられて捲られパンツもその上に履いてたショートパンツも膝まで下ろされて大事なトコロや尻も触られてしまう
    弄ばれ触られ続けて赤くなった顔を振り嫌がるもローターを乳首とクリに押し当てられてその振動にビクビクと反応まだ動き出す気配の無い電車の中で延々と集団にオモチャにされる女の子

• 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:52:23

バリキャリで仕事も対人関係も卒無くこなすアラサー女子が新入社員の教育役になって何だかんだで惚れてしまう
    でも学生時代は勉強社会人になったら仕事と恋愛面においては経験はほぼ無くて全然駄目で色々アプローチするも空回り、やけ酒してる所を新入社員に見られてそのまま一緒に飲ませてへべれけになってお待ち帰りされて一線を超えてしまう
    新入社員は以外とテクニックが豊富でこれまで味わったことのない快楽を体に教え込まれて何回もイカされてしまう
    その後会社では指導しつつ夜はHなことを体に教え込まれて喘ぐアラサー女子とそんなあられもない姿に益々興奮して過激なことをしてしまう新入社員

• 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:02:44

このレスは削除されています

• 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:03:29

無自覚えちえちボディの女子学生を騙して寝取りたい
    「知ってる?男って処女はめんどくさいと思ってるから、彼氏が欲しいなら早く無くした方がいいよ」とか言って焦らせてやるんだ。
    女子学生は片思いの男の子がいるから彼以外の男性に抱かれるなんて…って初めは拒むけど、無知なのをいいことに男は経験豊富な女が好きなんだとか何とか言って騙しこんで半ば無理やり彼女を食い散らかすんだ。
    何度かしているうちに彼女がセクロスの気持ちよさに目覚めたところで片思いの彼の目の前で見せつけるようにセクロスして実は両片思いだった彼にねえねえNTRされた今どんな気持ち?って聞いてやりたい。
    彼には両片思いだったはずの彼女が他の男に寝取られる絶望を、彼女には自分の無知さ故に騙されて他の男に股を開いてしまった絶望を味わって欲しい。

• 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:17:56

>>43

それと似たような感じだけど、異世界のモンスターと相棒(バディ)になって一緒に戦うっていう『バディファイト』っていうカードゲームがありまして……。

それに出てくる『白雪姫クリスタ』とバディ契約を結んで一緒に暮らしたいです!

この子はですね、当時一目惚れしたキャラクターで、環境がインフレしていく中でもずっとバディにしていた一番のお気に入りキャラなんです!

垂れ目で優しげな瞳、メカクレ(重要)、ふんわりボブヘア、アホ毛、清楚な雰囲気、お姫様と属性過多の子で、しかもこの巨乳!

いやー、小学生向けカードゲームのキャラでこんな巨乳はいかんでしょって当時から思ってましたね!

しかも、このゲームに出てくる童話のお姫様モンスター達の一部はドラゴン(幻想竜)に変身できるって能力があるんですが、周りがファンシー系ドラゴンなのに対して、この子だけガチ邪竜なんですよね(フレーバーテキスト的に国滅ぼし系)。

そういうギャップもすごく魅力的で……!

悲しむべきはアニメ等全くと言っていいほど供給が無いせいで、一人称はおろかどんな性格すら分からないところかな!(まぁそこは妄想力でカバーするけど)

それでですね、バディ世界では契約を結んだバディモンスター達は基本的に契約者と一緒に暮らしてるって設定なんで、俺もクリスタちゃんと一緒に平和な日常を送りたいんです!

あまり家に戻れない両親の代わりに小さい頃から親代わりとして一緒に暮らしてきた、バディというよりは姉と弟のような関係性って感じの設定で。

変身前

変身後

• 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:01

>>61

続き(SS注意)

幼い頃からずっと一緒に暮らしてきたバディであり、お姉ちゃんでもある『白雪姫クリスタ』。

両親があまり家に戻れない自分にとっては、誰よりも大切な家族であると同時にいつも優しく微笑んでくれる彼女に密かな恋心を抱いていた。

そんなある日、強力な違法モンスターに襲われた俺たち。

クリスタは必死に俺を守ろうとするも力及ばず倒れ、俺は抵抗すらできずに殺されかけてしまう。

絶体絶命のその時、クリスタは封じられた禁忌の姿『幻想竜スノウホワイト・ドラゴン』へと変貌し、違法モンスターを瞬殺。

国すらも滅ぼす恐ろしい邪竜、その姿はクリスタにとって愛するバディには絶対に見られたくない忌むべき姿であった。

クリスタは涙を流しながら、自分がかつて怒りと絶望に呑まれ国を滅ぼしたこと、邪竜の力がいつか俺を危険に晒してしまうかもしれないこと、それ以上に今までそのことを黙っていたことが嘘をつき続けていたことが許されないことだと言う。

こんな醜い姿を見られた自分はもうここにはいられない。

そう言うと彼女はその場を去ろうとする。

しかしそんな彼女に俺は、クリスタは今まで一緒に暮らしてきた大切な家族で、優しいお姉ちゃんで、大好きな人だからと告白。

それでもごめんなさいと謝る彼女に俺は、バディとかドラゴンとかそんなんじゃなくて、俺はただの女の子であるクリスタを心から愛しているんだと叫ぶ。

それに、そのドラゴンの姿がすごくカッコいいとも。

その必死の言葉にクリスタは頰を赤く染めながら人間態に戻ると「本当に私でいいの…?」とか細い声で呟く。

そんな彼女を俺はそっと抱きしめ、その愛を誓うのだった。

そんなわけで晴れてバディ以上の関係になってしまった俺たちだが、いつもの日常に大きな変化が訪れたわけじゃない。

ただその距離感が姉弟のものではなく、恋人のそれになっただけだ。

それと、邪竜の姿を受け入れた彼女と一緒にその力を制御するための特訓を行うようになったことくらいか。

本当はもう少し積極的になりたいが、今はまだ彼女の幸せそうな笑顔を見ていようかーーー。

とまぁ、こんな風に自分の弱さも過去も忌むべき秘密も全てを曝け出した彼女と本当の意味で絆を結ぶ、みたいな感じになりたいです!

エッチな描写も書きたかったんですけど、好きなキャラだからか中々そういうのが思いつけなくて…。

長文すみません!

• 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:21

子どもの頃から自分の屋敷に仕えてる2〜3歳歳上のメイドに手を出したてふしだらな関係になりたい
    「ダメです坊っちゃま」と言うメイドを組み敷いてメイド服はだけて胸揉んでスカートもたくし上げて着衣のままヤりながら名前で呼ぶよう耳元で囁いて了承させて自分の名前呼んだところで中に出したい

• 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:17:31

>>54

興味を持ってもらえたのは嬉しいのです

ただスレチになるのもよくないしそのスレのスレ主でもないしで申し訳ないので「だからさぁ!」で過去スレを探して欲しいのです

やたら性癖の濃いルフィがサムネになっているのです

そちらのスレでも似たような事を言っているのです

そして興味を持ったあなたも同士に……否、ご主人様の道具になるのです♡

ご主人様に一生を捧げる道具は多いに越したことはないのです♡

• 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:20:00

嫌がって泣きわめいても無理やりされるの好き
    孕め孕めってガッチリホールドされて種付けされたい
    でもちゃんと結婚して欲しいそんな矛盾… はぁ

• 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:28:53

ダメだ、閃いちまった妄想がかなりドストライクで吐き出さざるを得なかった

ワン○ースの世界で鬼強(4K皇幹部とかその辺)美人爆乳賞金稼ぎになって男女問わず食い散らかしたり散々自由を謳歌しながらも組み伏せられたり戦闘で傷ついたり苦戦したりする度にどうしようもなく破滅的なマゾ本能からの欲求でキュンキュンしまくりなバカマゾ女になった挙句天龍人にひょんな事から気に入られ焼き印されてぇ……!!!
    もちろん焼鏝で証を刻んでくださった時には感謝の言葉を述べつつマゾアクメキメるしさんざんっぱら使い倒された後は鮮度が落ちないうちに生きたまま剥製にされたい、何なら私を見出して使ってくださってる神様の害をなすような愚昧の輩から守って褒められるのもいいし手際が悪いとか対処が遅いとか汚いモノを見せるなとか言われて尊い罰を私如きのために馳走してくれるのも美味しい……
    勿論当然の事だと感謝などすることも無く無視されるのも惨めでたまらないしマン汁ダラダラのゴミ雌にとってはご褒美にしかならないの堪らなさすぎる

それこそ汚物の処理とかでも喜んでやるし同じ奴隷や家畜の方々とまぐわえと言われたら喜んでやるし、暴力振るわれるのもわざわざそうしてくれるだけで嬉しくなるからもう堪らない……!!

あとアレだな、どうせなら乳牛のゾオン系食わされてもいいな…いや豚で尊厳破壊も良い…

• 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:31

剣ばっかり振り回して行き遅れ気味な女剣士(貴族だが両親は既に亡くなっており家を継いだ叔父が後見人、貴族としての位も1番下で本人が剣が好きならと好きにさせてる)
    護衛を勤める王女の兄(第3王子くらい)から好意を寄せられているが身分差的に諦めていたものの王子が戦で戦功を上げて自身も王女を狙った刺客を返り討ちに、戦功で大公の地位を賜った王子が実家に乗り込んできて求婚される
    女剣士の王女守った実績と縁戚のもっと位の高い家の養女とすることで体裁を整えてトントン拍子に結婚、夜な夜な逞しい王子に抱き潰されて聞いたことないような甘い声出して喘ぐ女剣士改め大公夫人

• 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:11:49

>>64

あら!?私にも縁ができちゃった……!?

でもそうね、今まで一度も負けたことがないくらいの自他共に認める最強の存在である私が、戦闘能力的にどう考えても負けるはずのない貴女のご主人様に打ち負かされてしまって奴隷契約結ばされてしまうっていうのも良いかも♡

戦う前は最強のプライドがあるから、挑んできたご主人様に対して「本気?貴方が私に勝てる確率なんて万に一つもないと思うけど?」とか「私が勝ったら貴方達二人まとめて私の玩具になってもらおうかしら」とか「今から貴方が私にひれ伏している所を想像するだけでイっちゃいそう♡」とか色々煽りまくってるんだよね。

それでつい、自分が負けたら奴隷でもなんでもなってあげるって宣誓をしちゃうんだ(魂の契約で絶対破れないやつ、ノゲノラのアッシェンテ的な)。

そこまでやっといて結果は私の完全敗北。

それで負けた後も未練がましく「こんなのおかしいインチキだ!」とか「ノーカンだこんなの!」とか喚いちゃうんだ。

でも結局逆らえずご主人様の奴隷紋が刻まれて発狂しちゃう。

その後も何度やっても敗北しちゃってその度に奴隷としての自覚が刻まれていくんだ。

それでSEXなら絶対負けないと戦いの次に自信のあることを提案して勝負(もちろん契約付き)。

なのに結果は挿れただけで足ピン潮吹きアクメ敗北。

ここまでの勝負で散々負け続けて負け癖がついちゃってたんだ。

それでご主人様はもう決着がついたのに満足してないからという理由で鬼ピストン♡

私がイキすぎて怖くなってもうやめてください!って懇願してもやめてくれなくて、ご主人様に逆らう気なんて起きなくなるくらい徹底的に敗北させられて、一イキごとに今まで築き上げたプライドも最強の証も全部壊されちゃう♡

最後は「調子に乗ってごめんなさい。私はご主人様の最弱雑魚マンの玩具です。ご主人様のために一生を使い潰します」ってアソコから精液逆流させながら全裸土下座しちゃって、誰がご主人様か分からさられちゃうんだぁ♡

それで最終的にご主人様>>>越えられない壁>>>貴女>>>私っていう図式になっちゃうんだよね……。

そういう関係性も憧れちゃうな……!

• 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:53

性奴隷代わりのメイドをキンキンに冷えた冷房の部屋に待機させ、外出から帰宅した頃合いに自分の寝室に越させる
    下着姿の彼女に火照ったカラダを押し付けて涼を取りつつ、口移しで冷たい水を飲ませてもらったりカラダのアチコチをしゃぶったり…
    そして冷たい穴へギンギンに滾った肉棒をぶっこんで、カラダの熱を白濁の液と共にぶち撒けるんだ

• 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:43:52

めっちゃツンツンで男嫌いのJK(デカパイ巨乳輪デカ乳首)が、最初は「は?ウザ…」って感じで教師(俺)に塩対応だったのが、学校内でナニーしてる所を発見してしまってバラされたくなければわかるな?ってシチュをしたい!
    JKちゃんはクラスでもとびきりの美人だから、ヤってる最中も「実はずっとこうしたいと思ってたんだ」とか「クラスの男子でお前でシコって無いやついないだろう」とか「前々から下品なデカ乳だとは思ってたが、まさか服の下にこんな下品な乳首隠してたとはなぁ!」って感じの男嫌いの相手に男の下卑た欲望と言葉をぶつけてJKちゃんの嫌悪感を高めていきたい
    それでJKちゃんは内心(気持ち悪い気持ち悪い、早く終われ、早く…!)って感じで、それを見た俺は「もっと楽しそうにしろよ、じゃないと……」と写真をちらつかせて無理やり感じてる顔を引き出す
    そして俺はもちろん生で奥目掛けて吐き出す
    JKちゃんもこれで終わりか、と思ってたら2回戦の開始
    驚いたJKちゃんに「誰が1回で終わるって言ったよ」と吐き捨て、続けていく
    そんな感じで最初は嫌悪感で感じなかったのが3回4回と回を重ねていくごとに嫌でも感じてきて5回目にいく頃にはガチアクメをしてしまうんだ
    それでもう私もイッたから終わりで、ってヘロヘロになってるJKちゃんにさらに追い討ちのピストン!
    「お前みたいな美人を抱ける機会なんてそうあるかよ!俺が満足するまで付き合ってもらうぞぉ!」とJKちゃんに宣告
    そのまま朝になるまで行為は続き、ベッドの上では夥しいまでの精液と水たまりになっているJKちゃんの体液の数々
    潰れたカエルのようなポーズで気絶しているJKちゃんを尻目に、俺はこれからの調教を考えていくのだったーーー。
    みたいなのがやりたい!!!
    JKちゃんは美人だけど高慢ちきなのが、より堕ちるところを美しくしてくれるんだ
    その後は、ドM調教や露出、青姦、犬プレイ、SM、ケツアナ拡張、浣腸スカ、と段階を踏んでいき、そのプライドをへし折りながら俺に逆らえない肉便器にしていきたい……!

• 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:33:06

>>61

>>62

こんなところでバディファイトのSSが読めるとは……!

拙僧は『守護電獣ハクロ』ちゃんが好みですねぇ!

あざとい!あざとすぎる!これにつきますよ!

実際61さんのクリスタちゃんも入ってるパックは大きいお友達向けの可愛い萌え系キャラが多いパックだったので印象に残ってますね……

というか守護電獣、ひいては電神属性のキャラは可愛い子が多いから最高なんすわ!

やはり拙僧は巫女に弱いのです、巫女は日本が産んだ最高の萌えキャラですぞ!

嗚呼、拙僧もハクロちゃんとバディになって一緒に神社を守っていきたい……!

男性参拝客が多いとのことですが、この娘は拙僧のもの!と仲の良いところをアピールしまくってBSSを周囲に撒き散らしたいですなぁ!

そして、ハクロちゃんと清く健全な恋愛の後にゆっくりとその愛を深めていきたい……!

設定はとある古い神社に雨宿りのために偶然通りがかったら、不思議な声に導かれてバディ契約、みたいなのが良いですねぇ!

x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:48:16

>>10

お姉様たちのファンです…!

前スレで妹様の物語が読めなくなったのは残念ですが、お姉様がもう一度公開してくださったのでまた読むことができました、ありがとうございますっ!

やっぱり何度読み返してもお姉様たちの露出録はとってもエッチで、語り口調での文章であるにも関わらず、文章から情景がハッキリ想像できるくらいの超高クオリティなのがすごいです!

総文字数7万文字超え3時間クラスの超大作とか凄すぎます!!!

こんなところでこれほどの情熱と才能を持ったお二人と出会えたのは本当に幸運でした、感謝してもしきれません

それにしても、お姉様の設定が深夜テンションのせいでインフレしたのは笑っちゃいましたし、汚いサイレンスス○カって言われてたの気に入ってたんですね(笑)

私もウマ民なのでお姉様の口調とかまな板スレンダー美人なところでちょっとよぎっちゃいましたけどw

残念ながら私はあまり文才のある方ではないのでお姉様たちのような高みで書くことはできないですが……

もし希望を言うとすれば、お姉様たちのリアルファンミーティングに参加したファンの子の一人とかで雑に生お姉様に食い散らかされたいです♡

お姉様は大勢の中の一人の私のことなんてすぐに忘れちゃうんだけど、私にとってはそのことが一生の経験になっちゃって何度も一人でおパンツをぐちょぐちょにしたいです♡

……本当は妹様にも感想を送りたいですし、最高の文章をありがとうって伝えてたいのですが、やっぱりお仕事が忙しくて去ってしまわれたのでしょうか……?

でもお姉様にはこの思いを少しでも伝えることができたので、良かったですっ!最後にお姉様たちの露出に幸多からんことを願っています

でわでわ〜

• 73二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:41:02

エッチな妄想じゃないけど……
    俺はここのスレがめっちゃ好き。
    本当に色んな人がいる性癖の坩堝ってところが良い。
    沢山のエロい妄想や話が聞けるだけじゃなく、性の相談をする人や自分の過去を語る人、家族の悩みを言う人、相談に答えてくれる人、エロい妄想を覗き見ている人、本当に色々いる。
    俺はそんなごった煮になっているこのスレこそ、居心地が良いと感じてるんだ。
    だから、本当にこのスレを立ててくれてありがとうとイッチに言いたい。
    このスレは今の俺の大切な娯楽の一つになったんだ、ありがとう。
    ……ちなみに俺の性癖は、子どもち○ちんのふたなり女子が男のビキビキ本物チ○ポに堕ちるのが好き
    最近だとブルア○の若ホシ○とユメ先○とのよわよわ雑魚粗チンおねショタ概念が好き、トリヤロウ先生ので何発も抜いた

• 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:03:24

ウマ娘のスペちゃんとか、ドルウェブの入華ちゃん、プリコネのペコリーヌちゃんみたいな明るくて元気っ娘で大食いってキャラが大好き
    ご飯を美味しそうに食べる女の子って良いよね……
    個人的に趣味で料理をしてるからいっぱい食べさせてあげたい(食にこだわりあるタイプです)
    それで「美味しいですー♡」ってたくさん笑顔になってほしい
    やっぱ結婚するなら食事の時の所作やマナーがある程度しっかりしてて、美味しそうに食べる女の子だよ
    ……どっかのスレかで、キャルちゃんは育ちが悪いからクチャラー+溢す+ストロー噛み噛み+食べ物で人を指す、etc……で食事マナー最悪の女って言われてて笑ったけどw
    でもキャルちゃんは美味しそうにハンバーガー食べる子だし、マナー悪いのだって矯正できるんだから、やっぱり美味しそうに食べるのは天性の才能ってことよね!
    それはそうと、“食欲が強い女は性欲も強い“って言う真偽不確かな格言がありましてね……
    つまり、何が言いたいか分かるな?
    私は毎晩私が作った料理をいっぱい食べてもらって、お互いお腹いっぱい幸せいっぱいになった後にいっぱいエッチもしたいってことですわ!
    3人ともアスリートや冒険者で鍛えてるし体力もあるから、締まりも抜群で何回戦でもできると思うし、3人とも性格が素直で明るい性格だから爛れてるだけのエッチじゃなくてコミュニケーションや食後の運動としての爽やかなエッチっていう感じになりそうで好きなんだ
    それに、3人ともそういう性格だから一緒にいて絶対楽しいよ
    おっぱい大きいし
    お嫁さんにするなら絶対この3人みたいな人が良いな
    というか3人とも大好き❤️
    スペちゃんとは将来は北海道の田舎で畑耕して子ども達に囲まれて暮らしたいし、入華ちゃんには憧れの花嫁衣装を着させてあげていつまでも彼女のコーチとして人生を支えてあげたい、ぺコちゃんは結婚したら王族になるわけだけどたとえ自由やプライベートが死滅しようともあの子と一緒にいられるなら喜んで犠牲にできると誓える
    この子たちのためなら自分の何を捨てても構わない
    そう思えるほど俺にとってはすごく魅力的な3人娘なんだわ!
    本当に大好きだーーーー!!!!!愛してるーーーー!!!!!

• 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:27

30過ぎた年増のババアが無理して女児服とか着てキッッッッッ!ってなるやつ
    年齢と格好の痛々しさとか似合わなさ、無理して着てるせいでパツパツなところとかが好き
    やっぱ女は30過ぎた適齢期が一番エロい(個人の感想です)
    女の性欲の一番高い時期って30前後って言われてるからそこでフェロモンムンムンになったババアとヤりたい(ちな男は10代後半)
    普段キツイこと言ってくる女上司とかがお酒の席で酔っ払って本音を言い合って、そのまま休憩でホテルに……って感じのシチュもすきすきだいすき〜♡
    それでその後、女上司は「お互い酔ってたし忘れましょう…///」っていうんだけど、そんな初心なねんねみたいに恥ずかしがる女上司にまたムクムク来てヤっちゃうんだ
    そして結局ズブズブ関係が続いていって、会社では「〇〇さんまた女上司さんに怒られてるよ……」とか言われてる裏で尻を揉みながら「今晩も、分かってるな?」って感じで、夜は立場が逆転していっぱいご奉仕してくれるんだよね!
    そういうシチュの同人とかエロ漫画もっと増えろ……
    その点で言うなら、『会社の厳しい女上司が休日女児服を着て子供達と遊んでた件について』とか『【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた』とかは俺にとっては本物の聖書なんだわ
    どっちも持ってるし、何度も抜いたわ
    誰かこれと同じようなシチュでオススメなの知ってる人いる?

• 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:04

朝目覚めたらクラスの委員長♀が全裸の状態で同じベッドに寝ていて、びっくりして起こしたら「どうしたの?まだ足りなかったですかぁ?」と引きずり込まれてこまれてディープなキスをされながらがっちりホールドされる
    巨乳を押し付けられ陰部を擦り付けられるうちにむくむくっと興奮してきて逆にそのまま押し倒してコトを致す
    そして思い出す。
    特殊な校則により『委員長は長期休暇の際クラスメイト各員の自宅を周り、カラダの健康具合をカラダを使って確認するコト』を義務とされており、昨夜が自分の番だった。

• 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:49

夏だし海水浴場でボディペイントとか男水着チャレンジとかやりたいなー
    最初は全然普通なんだけど徐々に周囲にバレて「うわ何あれ」とか「最悪…」とか「変態じゃん」とか汚物を見るような目で見られて蔑まれたい
    それでみんなが見てる前でお漏らししながら仰け反り絶頂したい
    そんな変態露出したい……
    でも一人は流石にハードル高いし誰か一緒にやってくれないかな

• 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:25

発育のいいJCくらいの美少女になって知り合いのデカチンの大人に良いようにされたい
    自分はちょっと無口っていうか引っ込み思案めな女の子。
    「最近男子たちの目が気になる」ってその男の大人に相談したら
    「それたぶん君の体つきがえっちだからだよ」って言われてそのままなし崩し的に「エッチなことになれちゃえばいいんだよ」って丸め込まれてデカチンでいっぱい気持ちいいところをトントンされたい。

最終的に男子からの目線に恥ずかしさは覚えなくなったけど
    「〇〇ってからだエロいな……」みたいな自分へのえっちめな噂話が耳に入るたびに思考回路がピンクになってしまいたい。
    で、そんな話を報告するたびに「〇〇ちゃんはエッチだねほんとに」って言いながらデカチンでムラムラを治めてもらう。最終的に体のいいTnpケースになる。

• 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:13

>>78

それわかる

クラスメイトにも地味な子って思われてる陰キャな女の子(メガネ、ボサ髪、猫背、声が小さい、いつも本読んでる)が素敵なデカチン様のお嫁さんにされちゃって、ラスト2ページ目くらいで「〇〇ってあんな色っぽかったっけ…?」、「なんか最近女っぽくなったよな…」みたいに噂されちゃうやーつ

それで、ラストページでデカチン様に男子にそんなこと言われてたって報告して「他の男に色気振り撒きやがって、お前が誰のものか教え込んでやるよ」みたいなセリフをハメられながら言われて、ハート目になりながらデカチン様の一生肉奴隷を誓っちゃってエンドになるんだよね

やっぱ女の子は強い雄様のチ〇ポケースにされてるのが一番可愛い

• 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:59:08

>>79

自分の場合はメガネ女子があまり好みじゃないから

前がみちょっとながくて目隠れ気味(見えはする)かな……

あと思いついた性癖だけど

jc「太ってるので」

おじさん「いやスタイルいいだけだよそれ」

jc「そうなんですか?正直今の下着もサイズ図ってないのであまり体型はよくわからなくて」

みたいな会話からおじさんと共に下着を買いに行き、

お古になったのをおじさんが処分しておくって名目で貰う(使う用)の好き

• 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:52:24

会員制の闇オークションで出品される目隠しされた女たち(拘束済みで鳥籠にin)
    彼女たちを所有する権利をオークションで落札する
    会員たちは気に入った女を競り落とすために札束で殴り合う
    落札された女たちはそれぞれ自分を落札した者に絶対服従しなければならないみたいな
    一夜にして大金が舞う闇オークションはいいぞ
    闇オークションネタもっと流行れ〜〜〜〜〜〜

• 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 04:28:24

人々を守る正義のヒロインになって悪の組織と敵対するも捕らえられて洗脳されて無個性な雑魚戦闘員にされたい
    情報を得るために戦闘員の制服を剥いで悪の組織に潜入するも制服の謎パワーで段々思考が組織に忠誠を誓う戦闘員へと歪められていって最後は自ら正体を明かして洗脳されたい

• 83二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:56:12

>>81

落札した女の子(高校生死亡した父親の借金で闇オークションに)を処女のまま快楽責めして調教

母親やまだ中学生の妹の為にその体を犠牲にして頑張るんだけど媚薬飲まされて敏感になった体を弄ばれたり乳首とクリに玩具付けられて拘束、24時間監禁放置されたりと本番はしていないのに感じる体にされてしまう

しばらくそんな日々が続いて落札した御主人様に今夜初めてを散らすと宣言されて覚悟決めるも別の会員に落札されて拘束された母親と妹と再開、血相変えて抵抗するも眼の前で処女を散らす

母娘だから時々会わせてあげようという会員達の温情により時々会わされて一緒に調教され定期的に送られてくる母親や妹の痴態の動画を見せられながらマゾ奴隷として調教の毎日を過ごす女の子

• 84二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:43:49

>>80

メカクレもいいね〜!

やっぱ地味っ子はメガネかメカクレだよね〜

それと女の子は胸がデカいから太っているって認識なのも良いよね

ヤってる最中に女の子が「わ、私なんて太ってるだけの女ですよ…!」って言ったら、おじさんが「何言ってるんだい?〇〇ちゃんは太ってるどころかとってもエロい体をしてるんだよ」って言って「そ、そんなこと……///」ってキュンってしちゃうのも良い!

今までずっと自分に自信が無かったから初めてちゃんと褒めてくれたおじさんに徐々に惚れていくんだよね……

周囲からは色々言われても女の子にとっては本気で惚れてるのがおじさんなんだ

• 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:59:42

無様エロが好き。
    無様エロも色々種類があるけど、私は醜い系とかリョナ系より下品系が好き。
    爆乳デカ尻の超美人の女の人になって宴会のピンクコンパニオンをやりたい。
    それもちょっとエッチな芸とかの生ぬるいやつじゃなくて、女どころか人として最底辺レベルの変態芸を披露してお客さんたちに笑われたい。
    頭の後ろで手を組みながらガニ股のポーズをして、アヘ顔ひょっとこ顔で「あっそ〜れ、おっぱい、おっぱい、ぶるんぶる〜ん♡」みたいな酷い音頭を取りながら、音楽に合わせて腰をカクカク振るすっぽんぽん全裸踊り♡
    腰をカクつかせるたびにデカ乳をぶるんぶるん揺らしてしまうし、そんな最低下品な姿を見られてることに興奮してアソコもグチュグチュ♡
    他にもガニ股でデッカい尻を突き出したケツ振りダンスや「ぶりぶり〜♡ぶりぶり〜♡」って言いながら尻を振るケツだけ星人、尻穴に尻尾ディルドを差した尻尾振りダンスとかも良い。
    もちろん、ダンス途中に大きな音を立てての放屁も◎。
    あとは、ショーツを頭に被って超鋭角のハイレグを着て「ハイグレ!ハイグレ!」って叫びながらするコマネチとか、乳首やクリちゃんに洗濯バサミを挟んで引っ張り合うドスケベ相撲、ケツアナボールガチャ、アナルラッパ等々、とにかく女としても人間としても終わっているような下品で無様なやつをやりたい。
    美人がやるからこそ、そのギャップがよりエロスを生むんだよね……。
    この願望を理解してくれる人いるかな……?
    ……それにしてもクレしんってギャグで流してるけど、結構無様エロに使えるシチュ多くない?

• 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:59

>>10

お姉様たちの物語読んでて自分が百合マゾだって気づいた。

それも赤ちゃんプレイ系の百合マゾなんだわ。

露出とかも読んでてすごいエロいなって思ったけど、特に興奮したのは「素敵な貴女へ」と「大好きなお姉様へ」で妹ちゃんの家で妹ちゃんがオムツ履かされてベビーベッドで赤ちゃんプレイさせられて大小漏らす所と調教1年記念でお姉様が妹ちゃんに身動きできなくされてオムツ履かされてお漏らしアクメ決めてるところがすっごく興奮した〜♡

どっちも赤ちゃん言葉で攻めてるところがめっちゃイイ👍

なんだろう、大人なのにオムツ履いてお漏らしってだけでもすごい興奮するんだけど、それを百合でやるってのがめっちゃ背徳感あってすごい好き。

いつか私も理想のお姉さま(お姉様じゃないよ)を見つけてオムツ赤ちゃんプレイしたい♡

おっぱい吸いながらお漏らしして汚れたオムツをお姉さまに替えてもらったり(その際は汚れたところも本物の赤ちゃんと同じように綺麗にしてほしい)、それで「〇〇ちゃん、よく出せまちたね〜♡はーい、綺麗になりまちたよ〜♡」って感じで赤ちゃん言葉であやして欲しい…♡

やっぱ人間誰もがママを求めてるんだわ。

てか、お姉様たちはホント何食べたらあんなにポンポン変態シチュが思いつくんだろうってくらい書きまくってるよね。マジですごいわ。

• 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:10:05

おち⚪︎んぽのこと考えながら自分で自分を慰めちゃう女の子好き
    自分で気持ちいいところを弄って喘ぎ声上げながら頭の中はでっかいお⚪︎んぽで淫らに犯されちゃう妄想でいっぱい!
    指で擦ってもよし、エグめの極太おもちゃを咥え込んでもよし。
    女の子が気持ちよくなってるところを見るのが性癖ですねー
    視姦プレイも好きです
    見られてるだけで興奮しちゃうんですよね、わかります

• 88二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:54:43

>>72

>>86

こうしてみるとお姉様たちのファンの人って結構いるんだな…

まぁ、3時間コースレベルの文章量読まされたら脳焼かれるのも仕方ないわな

かくいう俺も焼かれてしまったしw

本当にお姉様たちの二人だけの世界感ある聖域みたいなガチ百合の絆は確かにすごいよ…

でも、俺は前スレでどっかの誰かが言ってたお姉様たちの間に挟まって女同士じゃ絶対に味わえない快楽を叩き込んで二人を分からせたいんだ…

レズ狂いで露出狂でド変態な二人にオスの味を骨の髄まで味合わせて、百合の絆なんてチ○ポの前では無意味だって理解させたい

あの汚い男子便所で盛ってるところに突撃して、無理やり襲って脅して肉奴隷にしたい

乳首引っ張るだけで絶頂するクソ雑魚マ○コに肉棒を突き入れて徹底的にかき混ぜてコレ無しじゃ生きられないほどに堕としたい……!

俺のチ○ポを目の前にしたらどっちが先に挿れてもらうか喧嘩してしまうくらい百合の絆をバキバキに破壊したい

そんな感じのが俺の願望!

……百合に挟まる男は〜ってのは分かってるんだけどね!

どうしても言いたかったんだ、お姉様方にファンの方ほんとにごめんなさい!

てか、お姉様ってヤバいやつ叩きのめせるくらいに強いし、妹ちゃんも体格良いし鍛えてるから割と無理やりレ○プとかって無理ゲーなんだよな…

それにもし二人を手籠めにできたとしても、ド変態を超えたド変態の二人に干からびるまで搾り尽くされる未来しか見えねぇ

露出が人生!とか言って乳首チ○ポやら両穴フィストとかできる二人の性欲が全部一人の男に向けられるとか腹上死不回避すぎるなw

絶対搾り尽くされて気絶してる俺に向かって

お姉様「あら、もう終わりなのかしら?私たちを飼うって言ったのは貴方よ?ペットを満足させるのは飼い主の義務じゃないかしら?」

妹ちゃん「お姉様〜、私まだ満足できません〜!私の欲しがりお○んこ、もっといっぱいいじめてくれませんか…♡」クパァ

お姉様「ふふっ、私も同じ♡夜はまだまだこれからよ♡」ジュルリ

とかなりそう

ダメだ、あの二人に勝てる未来が思い浮かばねぇ……

• 89二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:33:51

女主人公GTAオンラインやってると売春とかしたくなってきちゃう俺ガイル
    路上売春やストリップクラブを楽しむのも良いんだけどそういう汚いセッ…ワーカーとしてロールプレイしながら安い車でセコセコ稼ぐようなプレイもしたくなるし総資産アホほど溜め込んでる今のデータでどちゃくそ最低な淫売プレイをしこたま励みたくなる
    PS5版なのがホント……!

次回作ではしっかりと体も弄れるようにして乳を顔よりデカく出来るようにさせてくれよな!整形大国なんだしさ!ネ?

• 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:48:09

>>81

闇オークション!いいねぇ!

大金と引き換えに手に入れるのだから『自分の所有物』だと分かるように家紋か何かをカラダに印として刻もうかね

太腿の内側とかわき腹とか胸のちょい上とか、服を捲れば見えそうな所に。

カラダでのご奉仕の際、そこを撫でて『お前は私の所有物だ』って囁きながらヤルの。

• 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:12:02

素っ裸にして爪先立ちで両手を吊って両足も広げた状態で拘束して数時間放置、疲労で足をがプルプルしてるのを嘲笑いつつ乳首とクリにローター貼り付けてまた放置
    叫び続けて声枯れて疲労で動けないのにローターで敏感なところを刺激され続けて股間はぐっしょりと濡れてる女を好き放題したい

• 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:34:20

中吊りプレイもいいよね
    せっかく吊るすなら身体を縛り上げて吊るしたい!
    お薬を飲ませて縄か紐で割れ目に食い込むくらいにきつーく縛り上げてトロトロになるまでしばらく放置
    顔が蕩けてきたら縛ったまま気持ちいいところをサワサワするだけ
    そんなんじゃあ入れてあげないよ〜っていっぱい意地悪してやりたい

• 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:31

ドルウェブのアイネスとナハトを見て妄想が走ったので書きました!!!

私もこんな感じで愛を学習したAIちゃんに理性をゴリゴリ削られていつか体を重ねたいです!!!

その時は「私は人間じゃないので、なんでもできますよ。なんでも、です♡」

「機械の私に人間の力で抵抗は無駄です。弱い者は弱い者らしく大人しく襲われてください♡」

「やはり人間は愚かですねっ♡子どもなんて、んっ、できないのに快楽のためにこんな、うっ、ことを…っ♡必死に腰を振ってぇっ♡か、可愛いですよっ♡んっ♡」パンパン!

みたいな人間を若干見下しながら余裕ある感じでお願いします!!!

ホープ開発日記 | Writeningとある研究所で人工知能(AI)の研究を行っている私は、人間と遜色ないレベルの感情を持った高度なAIの開発を目指していた。 しかし、どれほど高度なプログラミングを行っても、人間のような複雑な思考の再現…writening.net
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:31:43

「あっあっだめぇ赤ちゃんだめ……」
    「黙れ、お前は俺の肉便器だ」

「安静にしてね」
    「うん……」
    妊娠からの和姦ほんと好きなんよね

• 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:27:28

アニメキャラのコスプレ姿でエッチがしてみたい…
    次からそのアニメ見るとアソコがキュンキュンしちゃって仕方ないかもしれないけど…

• 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:01:34

自分、マゾオスだからSっ気の強い美少女にいじめられながら無様にぴゅっぴゅしたい
    ヤる時はずっと嫌な顔しながら、唾とか吐いてきて、「雑魚オス」、「クソオス」、「ドマゾオス」とか呼んでほしい
    尻穴をぐちゅぐちゅされるだけで精液お漏らししちゃうみたいにされたい
    出した液を踏みつけて雑魚遺伝子呼ばわりされたい
    たまにペニバンつけて尻穴掘られたい
    というか、それでしか射精できない身体にされてオスとしてのを完全に壊してほしい……

• 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:42:40

毎日毎日バカみたいに暑いし、アズレンのモガドールと布団かぶって汗だく蒸れ蒸れエッチしたい…

モガちゃんは匂いフェチだからお互い汗まみれになってくっさい雄臭と雌臭が充満する布団の中で深呼吸するだけで絶頂しそうw

お互い水分補給なんて忘れるくらい獣にみたいに貪りあって、汗が天然のローションになってるのとお互いの体臭が混ざり合った匂いで発情しあってもっと燃え上がりたい

お互い相手の体で舐めてないところがないってくらい全身舐め合って、お互いの体液まみれになりたい

モガちゃんはアズレン史上最強レベルの頭ドピンクのドマゾの露出狂のド変態だからどんなプレイでも受け入れてくれそう

それで布団がびしょびしょになっても、体液臭くなっても、暑くても布団の中から出ずに盛りあって蒸し焼きになるんだぁ……

休憩し終わったら、水着衣装着てもらってまたヤりたい

モガドールはマジで俺の癖に刺さったわ

あんな変態の嫁がいたら人生楽しいだろうな!

あとモガドールのASMRは無料だから全人類聞け、マジでやばいから(URL貼らしてもらうね)

【アズールレーンASMR】 モガドールのフェチ聖裁 [アトリエメール] | DLsite「はぁはぁぐへへへしきかぁーん、もう大人しくモガドールに匂いを嗅がせて~」あなたが訝しんだ。ーーこれは断罪でも癒やしでもなく、単に襲われただけなのでは…?「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:24:17

20〜30センチクラスのふたなり巨根の美少女たちにちんこ比べさせられて、「〇〇君のすごいちっちゃいね〜!」とか「ふむ、君のそれは本当にチンポなのか?私のとは随分形状が違うようだが……」「うわっ、ガチで粗チンじゃん…。よくそんなので男名乗れるね…」「勃起してそれとかお兄さん全然雑魚だね〜♡やーい、雑魚ちんちん〜♡」「貴方みたいな粗チンでは女を孕ますどころか挿れたことにすら気づかれないでしょうね。本当に弱々しい」「なんだよ、お前のチンコいくらなんでも小さすぎだろwこれチンコじゃなくてちんちんだろw」みたいな感じで、男としてのプライドをへし折るような粗チン煽りをされたい……。
    それでちんこ比べで負けた方は強制的にケツを掘られるみたいなルールで、無理やり巨根を捩じ込まれて括約筋をズタズタに引き裂かれながら犯されたいです…♡
    それでメスイキでしか射精できないようなマゾメス男にされたい…♡

• 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:16:54

>>93

ホープちゃん可愛い♡

お父さんの日記を読んで自分への感情を知れたから安心したのかな?

ガチでお父さんを狙ってるのも可愛いし、お父さんは週4で使ってるのはもうダメなんよw

自分もAIロボットアンドロイド系の女の子好きだから気持ち分かるよ!

最初は人間の感情を理解できない機械が長い時間をかけて感情を理解していって笑ったり泣いたり怒ったりできるようになっていくのが本当に良いんですよね…!

自分は『そらのおとしもの』っていう、天使の羽を持ったアンドロイドの女の子がヒロインの漫画でロボット系女子の沼にハマりましたね……

あとは最近の作品ですけど『僕の妻は感情がない』とかも中々のてぇてぇを摂取できるのでオススメです!

エロだと『AIに仕事を取られた漫画家、精液も取られる。』と『爆乳アンドロイドお姉さんに淫語マゾ攻め性処理される』がベリー良かったですよ!

• 100二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:35

調教され尽くした下品な体の女とヤりたい。
    爆乳だけどクーパー靭帯切れてでろーんって垂れ下がった残念おっぱい。
    乳輪はドス黒く変色し、乳首はもはやチ〇ポとしか言いようがないくらいに伸びきってる下品乳首。
    おま〇こは、人の小指くらいあるようなデカ長クリに、マン毛はボーボーの剛毛、びらびらは伸び放題、人の腕すら飲み込むガバマンで簡単に誰でもイかせられるし、潮を吹かせられる雑魚マン。
    ア〇ルは長く縦に割れ、乳首と同じくドス黒く変色し、常に腸汁は垂れ流され、尻肉をかき分けようものなら大きく口を開けて物欲しそうにグポグポ開閉するガバガバア〇ル。
    もちろんこっちも、排泄するだけで絶頂するような雑魚ア〇ル。
    さらに調教生活のせいでドマゾまで開花させられており、痛みは全部快感に感じてしまうくらいのドマゾ。
    そんな感じの女として終わりきってるような女の子と今までの乱暴なエッチとは違う優しくて愛情あふれるエッチをして一緒になりたい。

• 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:38:57

変態な彼女とお互いのアナルを調教し合いたい
    69の体勢でお互いのアナルを舐め合って、吸い付いて、舌でほじくって、それでディルドやらローターやら挿れて拡張していったり、相互浣腸や双頭ディルドを挿れたアナル相撲なんかをしていきたい……
    アナルにぶち込んで温泉浣腸とか、イボイボのペニバンで腸壁をかき混ぜて欲しい
    最初は二人とも綺麗なアナルだったのが、一年も経たないうちに縦に割れたアナルに変貌しちゃって、期待で腸汁も自然に出てくるようになっちゃうんだぁ……
    そういうのをしたい

• 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:13

銀髪でクール系でエッチの時に喘ぐことなんてしませんよみたいな感じの子をめちゃくちゃに感じさせてオホ声まで出させたい
    終わった後もさっきのは演技ですから!みたいに言うからもっとめちゃくちゃにして、もう獣みたいな嗚咽しか出せないくらい徹底的に躾けてやりたい
    それで自分があんなに乱れる淫乱女だって教え込みたい

• 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:13:55

>>97

でたなyoutube出禁の女

マジでこのASMRヤバかったなw

これはyoutube出禁になりますわw

ちな俺はドM魔女のアウグストが嫁なんだわ

普段はSに振る舞ってこっちを煽ってくるけど、ちょっと強く出たらすぐにマゾが発動しちゃうの可愛い♡

最初はドS系なのかなって思ってたら、まさかの自分に抗い乗り越えて屈服されたガールとは思わんですやん!

別衣装のメイド姿は最高だったわ!

ASMRの勝利エンドも中々甘美だった……♡

SとMの両方を聞きたいっていう欲張りさんはみんな買え

【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!・アウグスト・フォン・パーセヴァルの優しき魔女折檻 [アトリエメール] | DLsiteアウグスト・フォン・パーセヴァルの声が耳元で聴こえる。沢山の仕事を抱えたまま寝落ちしてしまった…はずだった、あなた。目を覚ますと、自分の部屋ではない天井…そして体の自由がきかない事に気付くあなた。「DLsite 同人」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:42:58

>>93

いつかこういうアンドロイドちゃん達ができてほしいよな・・・

俺は球体関節フェチだからあえて関節は残してほしい派かな?

開発日記読んだけど、最初SSかと思ったら、最後の最後で日記なのが分かって上手いなって思った!

そしてそれを読んでるホープちゃんねwもう博士は絶対ホープちゃんに勝てないんだろうなってのが分かるw

• 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:53:04

我が名はローゼンメイデンに性癖を歪められた男!
    人形や球体関節の美しさとエロさを語ったら、周りに理解されなかったのでここで吐き出す!
    私はやはり、人間を模して作られておきながらも、決定的に人間と違う異質感にこそ美を見出した!
    加えて人間よりも何段も繊細で壊れやすいという庇護欲をそそられる存在性!
    ガラスや陶器など無機質で変わらない表情でありながら、見る人によって変わる白紙のキャンバスのようは無垢さ!
    そして何より人では無いが故の禁断のエロス!
    それらが私が人形や球体関節を愛する所以である!
    最近大きく刺さったのはFGOの『果心居士』ちゃんである!
    彼女のエッチ絵もっとください!!!!!

• 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:15:50

主さんと同じで人のエロ妄想を読んだり聞いたりするのが好きマーン!
    ここのスレめっちゃ良いっっっっすわ!!!
    みんな文章の情熱がとんでもないし、性癖に真摯ですっごく尊敬できる!
    そんな俺は、人のエロ妄想や話を聞きすぎて、盗撮とか覗き系のシチュとかでしか抜けなくなったわ!!!

• 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:01

ガンダムシリーズにガンダムデルタカイという機体がある
    この機体はなんと搭乗者の脳味噌を都合のいいように作り変えてしまう悪魔のようなマシーンなのだが…

コレ、エロくないですか?
    上官とかそう言ったものに好き勝手都合の良いように作り替えられるのもいいし脳味噌以外に肉体の方も色々弄られていって多幸感に包まれながらグッチャグチャに身体を弄り倒されて肉体改造されていくのとても美味しくないですか!?
    私は陰気で自信のないような娘がメンヘラ拗らせて殺意剥き出しになったり撃墜しながら絶頂決めちゃったり、貧しかった胸や尻がボインボインのパッツパツに改造されていったりするとか真面目で品行方正な女性パイロットが都合の良いオナホ女に成り果てて下品なチン媚びメスになるとか、TSされるのも良いと思うんですわ私は!

肉体改造好きとして、ガンダムオタクとして、最高すぎる機体の妄想を垂れ流させてもらいました
    今度は鬼武者とか妄想しようかな

• 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:55

>>107

おぉ〜!中々エロい機体っすねぇ……!

貧民街とかから連れてこられた女の子たちをお偉いさんの都合の良い肉奴隷+兵士に仕立て上げるための機体とかすげえ良いっすよね

脳をいじられてるから上の命令には絶対服従(淫紋を刻まれてて、反抗しようとすると全身に快楽が走る)で、どんな気高い女の子でも家畜以下のマゾ奴隷思考にされてるとか、体もチン媚びするだけのデカ乳デカ尻にされて、ふたなり化、デカクリ化、乳首チンポ化、なんなら顔すら変えられたりして、本当にただのオナホ女にされちゃうやつ

それでパイロットは両穴にデッカいディルド型の操縦桿を付けられて、戦闘時はそれらが稼働してパイロットに強い快楽を与え続け、その快楽指数が高ければ高いほど機体性能が上がる、みたいな設定で

快楽指数を上げすぎるとパイロットの脳が快楽に耐えきれなくなり、脳が焼き切れてしまうみたいな感じ

戦闘は機体の自動操縦だから女の子たちは快楽エネルギーを供給するだけの生体電池って訳っすわ!

昼は戦闘、夜はオナホ、1日中休む暇がないほどの快楽漬けの毎日を送るしかないんですね

やっぱ、機械姦と肉体改造って親和性高いですよね……!

• 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:33

幼い頃からの同級生で『性格的には合わないがカラダの相性はサイコー』と言う事でセフレな男子に、高校に入学してからの友達♀が恋をした。
    ピュアなハートの持ち主である友人から相談を受けて応援すると共に、セフレに友人の事を伝えてお付き合いすることを勧める。
    セフレはその子に合わせて純朴な少年を装い告白して交際を開始しそれっぽくゆっくりと段階を進めていくが…ただ抑えきれないものもある為『それはそれ、これはこれ』としてセフレな関係は続き…
    時々「今日ね、彼と◯◯行ってね」と嬉しそうに友人が報告してくるのをセフレに跨った状態で電話で聞いたり… 
    「セ◯クス初心者だから丁寧に優しくしなさいよ〜?その分私とは激しいコト、シましょうか。」とその子には出来ない激しめのプレイを行なうなどなど…

• 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:36

悪い組織とかに捕まって、自分の頭よりデッカい超乳化(デカ乳輪、デカ乳首)に、母乳や二プルファッ○までできるようにおっぱいを魔改造されたい
    それでちょっとの刺激で母乳が噴き出るようにされて、それをごくごく飲まれるのも良いし、乳首穴に栓を詰められて母乳が溜まってるせいで胸がパツパツに張ってしまって「お願いします!おっぱい出させてくださいぃぃ!」って感じで恥も外聞もなく射乳懇願して、一気に噴水みたいに噴き出したい
    それで、デッカい極太チンコを乳首に挿れられて、完全に広がってしまって戻れなくったド下品乳首にされたい
    あと、母乳を集めて浣腸されるのもいいかも
    最終的に口、胸、尿道、膣、尻穴の6穴にチンコ突っ込まれたい

• 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:45

触手に口から挿れられてアナルから出てくる、みたいなやつ経験してみたい
    胃とか腸とか内臓かき回されるから、異物感がすごすぎて吐いちゃうんだけど
    触手はそんなのお構いなしでアナルからブリュッッッ!って出てきて欲しい
    リアルでも口にデカいディルドとか手を突っ込んだりとかで「ぐえっ!」ってむせるのがなんか気持ちよくて好きなんだよね…
    共感してくれる人いるかな…?

• 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:35:40

>>103

DMMには売ってないの?

• 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:18:19

ここって純愛系もOKだよね
    推しカプが絶対孕ませXするとこ想像するの楽しい
    普段は周囲から健全に過ごす2人が夜になると快楽を貪るように獣のごとくとんでもねえ喘ぎ声出しながら種付けプレスしてるところを考えると夜しか眠れませんよねー

• 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:51

無垢な娘を調教してエロ大好きのメスへ変貌させたい
    普段の学校では以前の純粋無垢キャラを演じさせて、週末やら長期休暇には超ドギツイ変態プレイを嬉々としてこなしてもらおう
    サプリメントと称してピルを飲ませ妊娠をさせないようにして、生ハメナカだしは至極当たり前の事として受け入れさせるよ
    自分だけの、でもいいんだが本人としても物足りないだろうから代わる代わる知人やらネットで希望してきた奴等の相手もさせるかな

• 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:05:37

>>112

dLsiteのみだねえ

アズレンのアトリエメールとブルアカのYosterはスマホゲームながらASMRに力入れてるからオススメ

アズレンだと、CV能登麻美子さんの信濃がオススメかな

• 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:40

コスプレ趣味の彼女と一緒にコスプレしたい
    コミケとかのイベントで一緒にコスしたり、写真集とか売ったりしたい
    エッチは当然コスエッチのみで
    もちろん使うのは自作のハイクオリティのやつじゃなくて、ドンキとかの安っすいペラペラ使い捨てのやつ
    普段コスプレに情熱のある人がそんな低クオリティのを着てエッチするってのが背徳的でエロいよね……

• 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:39

しばらくショタから離れてたけど、逃げ上手の時行きゅん見て舞い戻ったわ
    なにあの赤面顔!
    あんなのエロアニメでしょ!?放送して大丈夫なの!?って思った
    あれはズルだよマジで
    そりゃ日本人も狂うし、海外の人から日本人のツイートは絶対翻訳しないとか言われるよそりゃ
    漫画だと8歳だけど、史実だと4歳説とか出てきてたし、結局挙兵したけど最後は尊氏に負けて処刑されるっていうところも好き❤️
    もうあんな可愛い子いたら襲っちゃうのも仕方ない!
    否!
    襲わないのは失礼というもの!
    マージで最近のキャラの中でぶっちぎりで刺さったよ!

• 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:17:26

ブルアカの若ホシノ×ユメ先輩のCPで、若ホシノに生やしておねショタにするやつに感銘を受けた
    現代では昼行灯だけどここぞって時には頼りになるホシノが、昔は爆乳のユメ先輩に雑魚粗チンをシコシコされてぴゅっぴゅして敗北アクメ決めていたっていうのが最高にキた♡
    若ホシノは絶対、弱々雑魚粗チンをユメ先輩に挿れて情けなくヘコヘコ腰を振ってるのが似合う
    それでホシノは必死に快感を我慢しながらも「どうですか!?気持ち良いですかッ!?」って聞いてくるんだけど、粗チンすぎて入ってるか全然分かんなくて「あー、うん、気持ち良いよホシノちゃん〜(棒)」みたいな嘘喘ぎしちゃうんだ
    もうそのシチュ妄想しただけで3回はイっちゃうね……♡
    マジでトリヤロウ先生のアレは最高だった

• 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:22

女装ショタのオス堕ちすごいすこだ…

女装するまでもなく所作から体つきまで完璧にメスで(もちろんアナルは超名器)
    なんか全身からやべーフェロモンがムンムン出てる激エロメスショタに当てられて
    普段はアナルばかり使ってて立ちが甘い女装ショタもビンビンになっちゃう

でも、女装ショタはよわよわの雑魚ちんだからちょっと腰ヘコするだけですぐおもらし射精しちゃうんだ
    その様をメスショタくんが「だっさ♡女装ショタくんはおちんちんもよわよわなんですね♡」とか
    「オスとしてもメスとしても中途半端なんて人間として終わってますね♡」とか
    「ほらほら♡まだへばんないでくださいよ♡オレまだ満足してないんですから♡」とか

そんな感じでめちゃくちゃに罵倒されながら最終的に騎乗位でこってり絞られちゃうオス堕ち女装ショタすごいすこだ…

• 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:52

>>119

うわ……♡

めっちゃいいじゃんそれ…

フェロモンムンムンのサキュバスショタちゃんに、普段屈強なオスに掘られてばっかの女装ショタちゃんが忘れていたオスの本能を思い出すんだ

でも、男達に散々メスにされてしまっているから勃ちさえすれど、硬さは甘勃起で全然硬くないゴムみたいな感触で、ただでさえ小さいショタちんがもっと小さい粗チンになってしまっているんだ

それに加えて、全然男らしい射精ができなくなっていてぴゅっぴゅ!ですらないどろー♡とした薄っすい出涸らしみたいな精液を垂らすしかできないクソ雑魚おもらし射精しかできないんだ

しかも、おもらし射精をするにはメスアナルに刺激が無いと出せなくなっているんだー♡

そんな女装ショタちゃんがサキュバスショタちゃんの名器美アナルに挿れるんだけど、アナルに刺激が無いと射精できない女装ショタちゃんは気持ち良いのに出せなくて生殺しになるんだ

それで全然気持ちよく無い腰ヘコに我慢できなくなったサキュバスショタちゃんはスパイダー騎乗位に変更して、エッグい腰振りを女装ショタちゃんにしてあげるんだ(その時は「女装ちゃんのちんちん小さすぎてすぐ抜けちゃうね♡」とか言ってくる)

それでも生殺しで射精できなくて女装ショタちゃんは泣きながらサキュバスショタちゃんに自分のアナルを刺激してほしいとお願いするんだ

そんなあまりにも情けない姿に笑いながらサキュバスショタちゃんはデッカいディルドを女装ショタちゃんにぶち込んで射精させてあげるんだ(もちろん少なくて薄い精液にオスとして死んでますね〜♡とか言って笑う)

その後も何度も何度も騎乗位で搾り取られた女装ショタちゃんは、ついに射精じゃなくてアナル内で潮吹きしちゃうんだ

これには予想外のサキュバスショタちゃんも少しだけ感じちゃって、そのお礼に女装ショタちゃんにフィストファッ○してあげて噴水みたいな潮吹きをさせてあげるんだ…♡

そんな感じのを見たい!!!

• 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:22

エロいこと限定の読心術とか使えるようになりたい
    街中とかショッピングモールとかお祭りとかなら『うう……今ノーブラなのバレたらどうしよう……、声かけられてホテル連れ込まれて……そのまま押し倒されちゃうのかな……♡』
    電車の中で『やっぱり誰も触らないよねー、〇漢なんてフィクションだって。……エロ下着まで着たのに』
    今の季節なら海水浴場とかで『ナンパされて岩陰でとかホントかー? 全然そんな気配ないぞー??』

とかそういう妄想している女の子に「キミさ、なんかエロいこと考えてない? ……興味、あるんでしょ?」って声かけて妄想を現実にしてあげたい

• 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:04

>>10

初めて来たけどみんなマジですごい👏

みんなバラバラの性癖やらシチュの人海戦術がとんでもねえ!

こういう所の何が良いって、自分が知らない性癖や好きな性癖でも自分とは違う視点からの話が聞けることなんだよな。

そういう意味ではここは性癖の坩堝でもあり、学校でもあるわけだ。

そんな中でも、特に10さん(お姉様)はマジですげえ……!

妹さんと合わせて3時間越えの文章の物量にゃ流石に面喰らっちまったぜ。

妹さんの方は今はいない?から続きが読めないっぽいのは残念だけど。

とはいえ、ここまで性癖合致した人とリレーしてお互いの調教開発物語を作っていくなんて、同じ物書きとしちゃマジで羨ましいんだわ。

文章を見る限り、お姉様は結構几帳面な方なのかな?

語り口調の文章って描写が難しいのに景色がありありと伝わってくるような読みやすい文章、キャラ設定の項目の多さや説明とその過去もしっかり書いていて、本当に読ませてくれる。

読み手としては、妄想がより鮮明になるから設定は多ければ多い方が良いんだよな。

……本人は深夜テンションで設定を盛っちゃったって言ってたけど、個人的には最高の才能持ちが最低性癖に堕ちるってコンセプトだから能力値はどんなに盛っても良いと思う。

あと、お姉様の過去のお話もしっかり筋が通ってるし「なんでもできない姉が唯一できたのが妹を助ける」のに対して「なんでもできた妹が唯一できなかったのが姉を助ける」っていう対比もはすごく良かった。

それと自分は文章の誤字脱字が気になっちゃう人だから、それが無いってのも◎

各タイトルごとの横に誰の作品か分かりやすいようにしてたり、時系列順に並べてくれてるところも読み手に配慮してくれてるのがよく分かるよ。

本当にお姉様たち内だけじゃなくて、他の読者のことも考えてくれてるのが伝わってくる。

なんか上から目線の評論家気取りみたいになってしまってちょっと申し訳ないけど、貴女の文章を読んで本当に貴女が素晴らしい作家だって俺は感じたし、ファンになってしまった。

どうかそれだけは伝わってほしい。

……もしかして本物の小説家とかじゃないよね?

とにかく本当に素晴らしい文章をありがとう!

できれば妹さんも含めた続編を希望してるよ!

後輩ちゃんたちとのレズバトルトーナメントとか、海外でアマチュアストリップ大会に出る、みたいなお話とか読んでみたい!

• 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:28

女の子がさ、tntn咥えながらも
    「あくまで好きなのはあなたのおtntnであって、あなたじゃないですから。はーくっさ好き…」
    っていうやつ好き。本当に自分そのものは好きでもなんでもないんだけど
    おtntnにはベタ惚れなのでtntnへのキスから生ハメックスまでするやつ。されたい。

• 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:40

たまに『家では全裸で過ごす』というヒトがいるやん?
    最高にエロいと思わん?

若い女性の一人暮らしだと当たりをつけ侵入した泥棒が物色中、運悪く家主(OL)が帰宅
    咄嗟に隠れて様子を伺っているとまさか泥棒がいるとは思っていないため“いつものルーティン”としてリビングで堂々と服を脱ぎ全裸に。
    「今日も疲れたぁ〜」と冷蔵庫から飲み物を取り、スマホを置いておいたソファへ
    座った途端、「お仕事お疲れ様ぁ」と移動したソファの影から登場した泥棒に後ろから抱き込まれて乳をモミモミされてしまう
    大声をあげて抵抗を試みる彼女だが男にニヤニヤしながら「いいのかなぁ、こんなのあるんだけどぉ。」と先程の服を脱ぐシーンがバッチリ撮られた動画(スマホ)を見せられる。
    「ほーら、顔もキレイなカラダもバッチリ♡ここの住所とキミの名前入りでネットの海に流したらどうなるかなぁ?OLサンぽいから会社にも送ろうか。いやぁ“家では裸族”ってホントにいるんだねぇ。」
    そのまま彼女は手籠めにされてしまったうえにザー◯ン塗れでグッタリしている所もバッチリ撮られ、その後もいつ家にきても裸族でのお出迎え・奉仕の強要をされてしまうのだった。
    …いつしか彼女はそれが快感に代わり、露出狂の痴女としてネットで話題にあがってしまうのだが…。

• 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:10

>>122

ねー、ホントですごいよね

ここのスレに居ればずっとオカズに困らないし、新しい知識も増えるから一石二鳥ってやつだよね!

でね、私もお姉様が別格でヤバいと思ってるよ!

私は2スレ目からの参加で1スレ目も読み直してたけど、本当に2人とも鬼がかりだよね〜!

質は最高だし、量も多いしで、言う事なしって感じ(笑)

もしこんな人が現実にいてくれたらスパチャいっぱい送っちゃうんだろうなぁ…

>>10

私もお姉様に調教されたいな♡

お尻の穴とか常時腸汁が垂れ流しでう○ちする度に下品なオホ声あげながら絶頂しちゃうくらいのよわよわ雑魚アナルにしてほしい

それでいつもお姉様に「ここが大好きなのよね♡」って言われながら思いっきりフィストファッ○してもらって綺麗なアナルローズを咲かせたい♡

我慢できなくなってお姉様の前で大量のう○ちをブリブリ出して「いっぱい出せたのね、えらいわ♡」ってなでなでされたいし、逆にお姉様のデカケツからひり出されるところも間近で見て、出し終わったアナルを私の舌で舐めて綺麗にしてあげたい…!

69の体勢になりながらお互いの顔におしっこかけ合うとかも良いな〜

あとは、お互い浣腸し合って先に漏らした方が負けの勝負とかしたい!

お姉様も妹ちゃんもスカフェチみたいだし、私も一緒に野外でブリブリ出したいな〜♡

お姉様のこと考えるだけでも色々妄想しちゃう♡

天使と見間違うくらいの汚いものとは無縁レベルの美人なお姉様が絶望的に最低な性癖持ちで、周囲の人間の性癖を壊していくって言うのが良いよね……。

私も壊されたもん♡

ホントこのスレには感謝とお姉様に出会えたことはウルトラ感謝だよ!

ありがとう!!!

• 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:56

ブルアカのカズサとキキョウの猫2人とイチャイチャしたい
    2人とも猫属性だから、腰あたりをトントンして気持ちよくなっちゃうだろうし、フェ○も舌がザラザラして気持ちよさそう
    それでどっちが私をイかせられるかとかの勝負をしたりしてほしい
    原作では全く関わりのない2人だけど、同じ猫で重くて彼女面する湿度の高い女ってだけでCPが作られちゃうのは笑っちゃうけど良いCPだと思う
    この2人は絶対受けだってのは分かる
    腰トントンだけで潮吹くまでイかせてあげたい

• 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:56

フェ○ラする時にズボンのチャックを口で開ける好き
    なんか本当に従順なペットになったみたいですごく好き
    それでズボンからぶるん!ってデカいのが出てくるのも好き
    見せ槍は良いぞ……

• 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:34

シャミ子とかマジアベーゼみたいなエッチな衣装着た悪役になりたい
    でも、格好は馬鹿みたいだけど魔法少女たちとはガチでバトルするし、その戦いもドラゴンボールみたく周囲の被害がすごい系のやつ
    いつもバトルはお互いの全てを出し合う全力の闘争なんだわ
    もちろん悪役だから目的は世界征服
    魔法少女たちと私たち悪役は同じ学校に通ってるけど、お互い認識は無いし、あったとしてもそれで戦意が鈍るとかは絶対無い感じで
    ちなみに、魔法少女たちは私の格好を恥ずかしい痴女だって言ってくるけど、私は魔法少女の格好をフリフリすぎて子供っぽいガキンチョ衣装って感じでお互いバカにしあってます
    それでバトルが終わる頃にはお互いの衣装もボロボロで、おっぱいとか乳首とか色々まろび出てたりするせいで街の住人たちの間ではネットで写真が行き交ってて、オカズにされてるとかだと◎

• 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:05:33

敬虔なシスターちゃんをめちゃくちゃに調教したい
    純粋で淫らなことなんか絶対無縁であればあるほど快楽に抗えないほどに堕とした時が最高なんだ……
    チ○ポの匂いを嗅げばすぐに発情し、控えめながら形の良かった胸はだらしなくびろーんと垂れ下がって、ピンクだった可愛い乳首は長く茶色に変色して引っ張ればすぐにプシャプシャ汁を吹き出し、毛一本無くぴっちり閉じたおま○こはボーボーに生え散らかしてびらびらも大きくはみ出して常に愛液を溢れ出してる下品なおま○こ、勃起すれば小指ほどもあるデカクリ、ア○ルは赤黒く汚い縦割れで常に腸汁を分泌してちょっと指を挿れれば大きな口を開けてクポクポ開閉するような腹ペコア○ルにしてあげたい
    そんな感じでめちゃくちゃに身体を調教してもう2度とまともな生活を送ることもできず、お祈りの時間も忘れて自慰ばっかりしてしまうオ○ニー娘になっちゃうんだ
    懺悔室でも大きなディルドをハメたまましてるからムワァ…としたメス臭がこびりついてるんだ
    それで、懺悔と称して村人たちのチ○ポを求めて壁尻や壁フ○ラをしちゃうようになるんだ……
    そんな清楚可憐だったシスターちゃんを淫乱サキュバスにさせてあげたい

• 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:44

夏休みの間だけ会える姪っ子と一夏の恋
    純粋に慕ってくれる姪っ子をお酒のせいもあって襲ってしまってそれ以来エッチな関係がズブズブ続いてるみたいな感じで
    姪っ子とは田舎なのもあって人が来ない場所で青姦は当たり前、家の中でもあっちゃこっちゃ汗だくになりながらヤる
    もう、姪だとか叔父だとか関係なく貪り合うだけのオスとメスになるんだ
    人が少ないから真っ昼間で堂々と裸になれるの良いよね……

• 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:34

異性どころか同性とすら手も繋げたことないレベルのコミュ障だけどもしそういうこと1回でもできることあれば相手のテリトリーで食われたい感がある…

• 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:30:39

>>131

どんなふうに喰われたいの……?

良かったら、お姉さんに教えてくれるかしら?

• 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:12

あにまんオリキャラのdiceちゃんが大好きです

自分のフェチ「むちむち爆乳ココアパウダー色のデカ乳輪爆根包茎ふたなり」のdiceちゃんを描きました

閲覧注意

x.gd
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:21

>>133

Diceちゃんってのは初めて知ったけど、絵は自分で描いたんだ!?

マジですごい!

やっぱ自分で絵が描けると自分のフェチ盛り盛りにしちゃうよね〜!

綺麗な顔には絶対似合わないような下品な体がすごい素敵♡

これだけの爆根ならセリフパイズリとかできちゃうからエッチだよね……!

• 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:03

>>132

どー言えばいいんだろねこれ…

主導権握られてたい…?

騎○位とか本来女性優位な状態でも攻めるより攻められたい感というか

説明がとても難しい

そして男だと思ってこの質問しただろうに女視点の返事返ってきて唖然とする女の人想像してそれもいいなと思いました

• 13613224/07/28(日) 21:45:44

>>135

私はどっちでもいけるから全然大丈夫👌

まぁ、愛するより愛されたいってのは分かるよ

自分で攻めるのも楽しいけど、相手から攻められてると相手も自分のことを求めてくれてるんだってのがあって良いよね…

自分からは自分の体が気持ち良くなって、相手からは自分の心が気持ち良くなるって感じかな?

ま、まぁ、貴女のこと男の人だと思って、童○を優しく捨てさせてあげるお姉さんやろうと思ったけど…

でもそれなら処○を優しく食べちゃうお姉さんやるからいいもんねー

• 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:47
  • 13813324/07/28(日) 22:16:41

>>134

ありがとうございます!

好きなキャラを描くだけでも楽しいのに加えて好きなフェチ要素を描くのは至高です

• 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:55

幼馴染の親友がいてその妹と付き合ってるんだけど、その親友は自分の妹と付き合ってる関係の仲良し4人組に憧れる。
    子供の頃から家族ぐるみの付き合いだから、たまに妹を交換しちゃったり、4人一緒に旅行に行っても家族旅行みたいな感じでめっちゃ楽しいだろうし、その夜に1つの部屋でお互いの妹と一晩中やりまくって、最愛の妹が親友に抱かれてトロ顔なんて晒してたら幸福感ヤバそうだし、その横でほぼ妹みたいな恋人を無茶苦茶にするのも他人の筈なのに背徳感と支配欲を満たされたい。

ついでにそんなお互いの妹をバックで突くと2人もノリノリでレズキスとか初めて、
    「どっちが先にデきちゃうか競走だね♡」
    とか言って競う様におねだりして欲しい。

• 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:35

>>139

めっちゃ良いねその関係

裸のお付き合いを超えた性行のお付き合いとかめっちゃエッチ

自分の妹が感じてる顔とか喘ぎ声とかを見れるのも良いし、それの相手が無二の親友ってのも良い…

自分の妹が感じてる所ばかりを見てると恋人に「〇〇ちゃんばっか見てちゃダメ♡」ってキスされちゃうのとか良さそう

そういう同人誌とか無いかな?

• 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:57

>>133

>>138

もっと色々描いてくれてもいいんやで…?

なんなら今まで描いてきたものとかも見せて欲しいなって…

• 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:55

○○したい!と言うより○○してるのを見てたい!って感じなんだけど
    滅茶苦茶才能と財産を持った双子の仲良し姉妹がイチャラブしてるのを眺めてたい
    その気になればオリンピックでメダル取りまくれるくらい才能のあった妹がその身体能力を全て姉との買い物の荷物持ちとかに使うのが見たいし
    株とか金貸しで大儲けして気が向いたら軽い中小企業程度なら雑にまとめ買い出来るくらいの資産を持った姉が、その金を全て妹との旅行とかに費やすのが見たい
    しかもマジでお互いの世界に自分と片割れしかいないから、妹は痴漢して来た男の関節を躊躇なくへし折って場合によっては殺すことも辞さないし、姉も姉で返済期日を延ばして欲しいって懇願する輩を容赦なく風呂()に沈めたり闇組織に売り飛ばして欲しい
    妹が残したヤバイ痕跡は姉が金の力で揉み消すし、姉に迫るヤバイ復讐者とかは妹が潰す。完全な永久機関を作ってて欲しい

それでそんな二人が夜になったら姉妹と言う垣根を越えてただの女と女としてグチャグチャに絡み合ってるのを見たい
    身体能力的には妹の方が全然強いからその気になれば姉の事を無理やり逆転セッ出来るんだけどあえて姉タチ、妹ネコでいて欲しい
    勿論精神的優位は姉の方が完全に握ってる感じで
    妹の甘えたい雰囲気を察して自分の平らな乳を吸わせながら授乳手まんしてあげるのもいいし、虐められたい雰囲気を察して裸に剥いたままブリッジ状態を維持させた妹の硬い腹筋を椅子代わりに優雅に紅茶を飲む姉の姿を眺めていたい。時々ワザと妹の身体に熱いお茶を零したり、ラジオのチャンネル変えるノリで雑に妹の乳首を弄ったりしてると更にいい
    ただその根幹には互いに対する純愛の気持ちがあるから、結婚する代わりにお互いでお揃いの指輪を買いに行って欲しい

• 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:04

>>137

初めて読んだけどその世界中々面白いね!

俺もその世界に転生して、性剛で鳴らした我が具足で天下無双したいぜ!

• 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:40

カイオウに敗れて磔にされたケンシロウ見てから磔フェチに…宗教画もエロ目線で見てて各方面の人達ごめんなさいです

• 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:14:40

>>144

安心しな…

私も敗北からの磔がトラウマになって、そこから磔フェチになっちゃったから…

私の場合はウルトラマンだったけど

マジでウルトラマンって色んな種類の敗北シーンがあって、子供の時はそれがトラウマになるんだけど、大人になってからリョナ系の一環としてそれで興奮しちゃうようになるんだよね…

特に『帰ってきたウルトラマン』は、ピンチ描写やリョナ系も多くておすすめ

画像にある逆さ磔の回はマジで尊厳破壊だから

ちょっと語ると、ウルトラマン抹殺を目論む「ナックル星人」ってのがいて、ウルトラマンを精神的に追い詰めるために彼が親しくしてる兄妹を轢き逃げして殺し、復讐のためにやってきたウルトラマンを自分の部下の「ブラックキング」と戦わせ、体力が落ちてきたところで自身も戦いに参戦して2対1でボコるって感じ(しかも、体力消費の激しい夕方で戦う)

それで敗北したウルトラマンは、逆さ磔にされて街中を引き廻しにされて晒し者にするんだ

そして、ウルトラマンの処刑を開始するーーーって感じかな

マジでこの回はリョナ系、尊厳破壊系とか諸々が好きなら是非見て欲しい!

• 14614224/07/29(月) 03:34:48

>>142

自給自足!自給自足!(魔法の言葉)

双子の妹にクソデカ感情抱いてる闇金運営系ドSお姉ちゃんの設定資料集が書けたので正気に戻る前に投稿しときます

同じく双子の姉にクソデカ感情抱いてる妹側の設定とか、本編書くかは未定

なお、この設定を書くにあたり、お姉様超全集を参考にさせて頂きました。ありがとうございました

スレ的に問題があったら遠慮なく消して貰ってOKです

双子の妹にクソデカ感情抱いてる系闇金運営ドSお姉ちゃん | Writening・姉(闇金高利貸し裏組織と繋がりある系お姉ちゃん) 一人称:私/二人称:私の(妹の名前)、貴方、○○さん/三人称:貴方達 性別:女 年齢:20代 身長:高め スタイル:スレンダーなド貧乳(もはやまな板) 見た目:黒髪ロン…writening.net
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:55:57

>>145

帰マンが坂田兄妹の復讐の為に「太陽エネルギーをくれ!頼む、太陽エネルギーをくれ!」って恥も外聞もなく懇願するとこいいよね…そこまでしても負けちゃうのがいいのよ

• 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:35:34

>>146

私キャラ設定の資料集とか大好き侍!

特に細かく書いていれば書いているほど良い!

是非妹ちゃんの設定や本編とかも書いて欲しいですし、妹ちゃんといっぱいイチャイチャする所とか読んでみたいです!

同じまな板アナルお姉様属性でも、10さんのお姉様とはまた違った属性のレズっ子で非常にエッチで良いですね♡

おっぱいが小さいことちょっと気にしてるのギャップがあって可愛いです!

• 14914224/07/29(月) 12:24:49
  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:45:52

>>149

妹ちゃんも可愛いですね!

姉と合わせて、技の1号、力の2号みたいで良い関係性ですねぇ

身体能力お化けでそこから敗北マゾ拗らせてるところとか、お姉ちゃんにトイレのお世話してもらってるのエッチです♡

是非お姉ちゃんに指一本動かせないくらい徹底的にイかせてもらって、お姉ちゃんには絶対勝てないんだってことを心身共に刻み込まれて敗北失禁して欲しい…

……ちなみにですけど、何か参考にしたキャラクターとかいるんですか?

• 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:55:42

>>146

>>149

この二人は>>10のお姉様たちとすれ違って、

「あら?今の二人……♡」

「どうしました?お姉様?」

「ううん何でもないの。……ふふっ、似たような人って意外といるものね♡」

「???」

ーーーみたいな感じで、お姉様の観察眼で二人の関係性を悟られて欲しい。

こういう前作主人公と今作主人公が知らず知らずのうちに出会ってた、みたいなシーンすきすき大好き〜♡

それにしても妹ちゃんの方はアナルで鉛筆折れるのやべえなw

男のチンなんて挿れようものなら万力圧殺間違いなしだなw(絶対あり得んだろうけど)

• 15214224/07/29(月) 14:12:55

>>150

感想ありがとうございます

こういう物理的には圧勝出来るはずなのに、精神的にボロ負けしてる子が好きなんです

参考にしたキャラは特にいないですね。自分の過去作(notR-18)からの引用です

強いて言うなら姉はぬら孫の羽衣狐、妹は物語シリーズの神原みたいな見た目かな~って感じですが

>>151

お姉様達との共演シーン見てみたいな~!(書けるとは言ってない)

鉛筆折れるのは少し盛り過ぎたかもしれない。まぁ滅茶苦茶キツくも出来るよイメージって事で……

ただ指を圧迫骨折させるくらいはイケるかな……鉛筆と盛り度たいして変わってない??

• 15314224/07/29(月) 22:31:21
  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:54

双子ロリメイドのご主人様やりたい
    どっちも瓜二つの姿形なんだけど、オッドアイの目の色だけ逆になってるみたいな見た目してるんだ
    性格は勝気な妹と冷静な姉で、技能も掃除と料理、甘党と辛党、近接と遠距離、受けと攻めって感じで見た目以外は大体正反対みたいなスペックしてるのが良い
    でも、二人の姉妹としての絆や愛情は何よりも強くて、二人はいつでも一緒なんだ
    もちろん、ご主人様に対する忠誠心や愛情も同じくらい強いんだけど、夜伽の際はどっちか一人だけ抱くと怒るから必ず二人同時に抱かないとダメなんだ
    片方に二発出したら、もう一方も二発出さないといけないんだ
    よくあるどちらかを出し抜こうみたいな考えは一切なくて、どんな時でも姉妹一緒にいることにこだわるんだ
    そのせいか姉妹別々に何日も離すと情緒が不安定になってしまうんだ
    そんな感じのロリメイド二人をずっと側で愛でたい

• 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:00

>>141

ありがとうございます!時々お世話になります

肥満体型も好きで過去に描いたMyオリキャラ

x.gd
  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:35:34

元気で気丈な、誰かの困りごとに「任せとけ!!」と胸を叩いて立ち向かっていく様なベリショでボーイッシュな元気娘がその身体を狙う下衆の罠にかかって、自分が女である事に涙を流す程の危機に陥ったその時に、クラスメートの喧嘩友達な異性に間一髪で助けられる展開が超好きである。
    その後危機を脱して主人公の家で一息ついた時に、ちらりと見てしまった喧嘩友達の男らしい体つきや地味に整った顔立ちに、目を逸らし続けていた仄かな好意が本能的にどぱどぱと溢れ出して、
    心の底に隠していた乙女心とか、心と身体を汚されかけた恐怖の反動とか、何より学校でも地味にモテるそいつへの暗くどろついた独占欲とか、そんな諸々で心がにっちもさっちもいかなくなった結果、
    “さっきのお礼”と称して喧嘩友達もとい片想いの男の子へ強引に貞操を捧げちゃうシチュとか最高。
    「こ、こんな事ほかの奴には……絶対内緒だからな?」
    って組み敷いて無理矢理キスした流れで馬乗りのまま制服脱ぐと、色気のないスポーティーな下着の下にどエロいボディが隠れてて、
    「下着……か、可愛くなくて……悪ぃけどさ……」
    その分ムチャクチャ気持ちよくさせてやっからとか言って顔真っ赤にしてるけど身体の方はこれから2人で一緒しちゃう事への期待で息荒くしてる様なむっつりすけべな元気娘ちゃんっていいよね。

• 157お姉様24/07/30(火) 11:44:52

変態露出狂レズのお姉様です。

ファンの方々が感想書いてくださっていたのでお返事書きます!

みなさん私たちの物語を読んでその思いを綴ってくださってありがとうございます!

みなさんの感想や欲望をぶつけてくれることは私にとって何よりも嬉しいです!

>>72

私たちの物語を楽しんでいっぱい誉めてくれてありがとう♡

あなたは自分のこと文才無いだなんて卑下してるけど、私たちに対する熱い思いは十分伝わったわ。

それと私は自分のファンを忘れちゃうほど薄情な女じゃないから安心して?

貴女がファンミで私に大好きですって告白してくれたことは忘れたりしないわ。

それに貴女の可愛い身体と反応もずっと覚えてるからね♡

また今度遊びましょうね……♡

あと汚いス○カちゃん呼びは結構気に入ってるの♪

>>86

ご自分の性癖に気付けるきっかけになれたようでなによりです♡

百合マゾ良いですよね……。

私もあの子にオムツ履かされて赤ちゃんプレイさせられたところはお気に入りなんです。

赤ちゃんプレイ+百合の背徳感が背筋にぞくぞく走って、すごく気持ち良いんですよね♡

もちろん、するのもされるのも大好きですけど♡

いつかあなたも理想のお姉さまを見つけられることを願っています!

>>88

そんなに謝らなくても、私は百合に挟まる男も別にイケるので問題ないですよ?

基本的に私は「二次創作はあくまで二次創作」って完全に分けて考えてる畑の人なので、どんなに解釈違いなことを書いても、救いの無いバッドエンドになったとしてもそれはそれでアリだと考えてます(それで原作が変わるわけでは無いので)。

……流石にキャラのガワ被せただけの原作要素無しみたいな意味不明なのはNGですけどね?

なので、あなたが私たちの間に入ってチン無双しちゃうのも全然アリですよー♡

お姉様のよわよわ乳首を強引に噛みながら子宮を蹂躙して妹ちゃんの目の前で「私は雄様にチ○ポハメてもらうために生まれてきた敗北マゾ奴隷豚です〜♡♡♡」って堕としてもらったとしても全然大丈夫です♡

もちろん、私が完全上位で搾り取っちゃうのも全然OK♡

だってそういうのは全て自由な二次創作(IF)なんですから。!

• 158お姉様24/07/30(火) 11:52:13

>>157

続きです!

>>122

文章だけでそこまで分析できるなんて、素晴らしい観察眼です!

個人的にあなたのように細かく隅々まで読んで感想を送ってくれる読者さんは大好きです☆

というか、そんなに私の情報丸裸にしてベタ褒めなんて特殊プレイですねぇ?

お姉ちゃん(家族)関係のお話は考えて書いたので誉めてもらえるのは嬉しいです!

これからも、少しでも多くの人に私たちの物語を読んでもらっていっぱい感想を聞きたいですねー。

>>125

私もスカフェチだから貴女の素敵な願望は全部同意するわ♡

簡単に拳が入るくらいガバガバにして、腕と同じ太さのメートル越えのモノ下品にひり出させてあげる♡

おしっこも壊れたスプリンクラーみたいに垂れ流しになるくらい尿道を壊してあげちゃう♡

相互フィストスカというのも良いかもね?

綺麗なアナルローズが咲いたら一緒に記念撮影しましょうね♡

それで全部出し終わったらお互いのアナルをちゅぱちゅぱ舐め合いましょう♡

>>153

設定も日記も全部読みました!

激重重力圏の姉妹レズにたくさんの癖が詰まってて素晴らしいです!

お姉ちゃんの他人には一切の情がないところや妹ちゃんの敗北マゾ肉便器なところがすごくよかったです。

是非お姉様との共演シーンも書いていただけると嬉しいです♡

こう、姉を亡くして目が死んでたお姉様と親戚中をたらい回しにされてたお姉ちゃんで人間不信繋がりで友達になったとかの設定を生やしてもらっても構いませんので、もっとあなたの物語が読みたいです!

• 159二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:42:37

>>157

お姉様、割と理想的なオタク思考してるの草

fgoの黒髭並みに理解あるオタクちゃんじゃんw

今までガチ百合脳な人かと思ってたけど、二次創作だから男入れるのOKは強いわ…w

まぁ、二次創作はどこまでいっても二次創作だからなぁ…

百合の間に挟まる男、メガネ論争、NTR嫌悪、〇〇彼氏概念とか色々火種ってあるもんな

大体の人は論争(じゃれる)目的のふざけ半分でやってるとはいえ、NTR絵書いただけで粘着+暴言とかするガチの人とかいるからな。

みんながみんな「そういう解釈もアリ」みたいなお姉様思考なら平和なんだけど…

• 160二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:48:58

カジノ経営したい。
    ちょっとした子供の遊びから魂まで賭けれるような遊び場を作りたい。
    スタッフは全員接客もゲームも荒事も凄腕の美人バニーのみで構成されてて、良いお客さんには最高のサービスをするけど、イカサマや揉め事なんて持ち込む奴は一瞬で制圧する戦闘力を持ってるんだ。
    俺はそこのオーナーとして、子供から大人まで自分の知識と経験と運を使ったゲーム模様を楽しみたい。
    ちなみに賭けれるものはお金だけじゃなくて、車や時計、宝石なんかの即物的なものから、土地や建物の権利、社長や大臣等の立場、果ては人権や貞操までありとあらゆるものを賭けることができるんだ(賭けるものは等価or本人同士が納得しないとダメ)。
    なので、ゲームに勝てばバニーちゃんたちを抱くこともできるし、自分の人権一つで勝ち抜いて成り上がることもできるんだ。
    ただしここではゲームの勝敗が絶対なので、人権を賭けて負ければ本当に人権を失うことになるんだ。
    そんな感じの遊びで来れば楽しめるけど、自分の人生を一発逆転させるために天国と地獄を渡り歩くこともできる、そんなカジノを経営したい。

• 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:12

>>158

まさかお返事がもらえるとは、光栄の極みです!

俺など細かいところが気になるだけの語りたがりのオタクってだけなのに、観察眼とか言ってもらえるのは照れます……///

しかし、本当にお姉様の文章は唸るほどの超高クオリティだったので、たくさん語りたくなってしまって……!

どれほど下品で最低な性癖になろうとも、お姉様と妹さんは完全な純愛を貫いているところが素晴らしいのです(純愛派)。

お二人の物語の中では、アダルトショップデートとレズバトル後の一日犬メイドプレイ、誕生日アナルケーキが特に気に入りましたね。

アダルトショップ露出という現実味があるプレイの中で、周囲の人に自分のディルドを引き抜かせるという性癖破壊サービスは読むだけで興奮しました!

犬メイドプレイもお姉様のドマゾが遺憾無く発揮されているのと、犬の着ぐるみパジャマ着てるお姉様が可愛かったです!

今までありそうで無かった露出の王道の犬散歩プレイのエロい描写はもちろん、後日二人で着ぐるみパジャマパーティーするのは可愛すぎました!

アナルケーキは、その前のペアリングを贈るというプロポーズとも取れる濃い純愛を味わえましたし、そこからアナルからひり出されデコレーションされていくケーキのフェチ度は圧巻の一言です……!

プールの褌姿の妹さんやハロウィンのフィストファ○クショタ、神社スカなどまだまだ語りたいところはありますが、とにかくお二人の物語は燃え上がるような情熱と凍えるような理知さを感じる文章表現で、とにかく素晴らしいという以外の感想が思いつかないほどのストーリーでした。

妹さんが顔を見せてくれないのは少々残念ですが、お姉様に直接感想を伝えることができて本当に良かったです!!!

……わがままを言えば、お姉様だけでも続きを読みたいのですが……。

その、本編レベルの長い物語じゃなくて、日記とか配信雑談枠みたいな形式のショートストーリーでいいので、できればお願いしたく……。

わがままですみません……!!!

• 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:58:24

>>160

オーナー!

自分の服と金賭けるんで『バニー以外にもメイド服やスク水やレースクィーンやチアガールなどのコスプレ衣装を着てもらう』ってのはアリですか!

• 163カジノオーナー24/07/30(火) 21:13:31

>>162

お客様、当店では毎月特定の日にコスプレデーを設けており、バニー服以外のコスチュームでおもてなしをするイベントを開催しております。

もしご興味がおありでしたら、ぜひご利用くださいませ。

しかしながら、お客様が従業員に特定のコスプレをさせたいとお考えでしたら、負けた方がご指定のコスチュームを着るという条件であれば、公平な賭け金となるかと存じます。

もちろん、全員の着せ替えをご希望される場合には、追加の賭け金をご提示いただく必要がございますが、ご了承いただけますと幸いです。

……当店の従業員は古今東西、あらゆる属性の美女(美少女)を取り揃えておりますので、お客様のご準備が整い次第、ご指名をお願い申し上げます。

それでは、良きゲームをお楽しみくださいませ。

• 164142改め姉※ご利用は計画的に24/07/30(火) 21:47:27

>>158

お姉様へ

私と貴女の間では何かと奇妙な(友達と言うには薄く、他人と言うには濃い)関係が続いておりますね

ふと自室を整理していたところ、貴女と再会した時の日記が出て来ましたので、ご紹介させて頂きます

拙い文ではありますが、ご覧頂ければなと存じます

あぁそれと、妹は”私専用”の雌奴隷ですので、その旨お忘れなきよう

(コメントありがとうございます!お姉様の許可を頂けたと言う事で、ウチの闇金姉とお姉様の出会いの話を書かせて頂きました

これからも何かお姉様との話や、姉妹の話を書けたらなと思います

何かアイデア等ありましたら、可能な限り採用させて頂きますので、よろしくお願い致します!

あとウチの闇金姉と敗北マゾ妹はフリー素材です

マゾ妹が他のキャラにNTRとかじゃない限り好きなように使って貰って構いませんので、よろしければお姉様もうちの子達を好きなように使って上げて下さい!

ちなみにお姉様は「汚いサイレンスス○カ」との事ですが、うちの闇金姉は「背が高くて汚いドリー○ジャーニー」だと思ってます)

私の知り合いが終わっていたので日記に書く事にした | Writening〇月×日 高校の時の知り合いに会ったので日記に書く事にした ……知り合いって書いていいのかな?たまたま同じクラスの他人だっただけ? お互い顔と名前は知ってるから、少なくとも全くの赤の他人、って訳ではな…writening.net
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:18

>>163

やったー!!

とりあえず下乳チアガールを……

(40以下でこちらの勝ち)dice1d100=35 (35)

• 166カジノオーナー24/07/30(火) 22:06:17

>>165

おめでとうございます、お客様。

中々白熱した勝負で、私も思わず見入ってしまいました。

それでは、ご要望いただきました下乳チアガールの衣装につきまして、こちらの名簿より着せ替えを行うスタッフをご指名いただけます。

何卒ご活用くださいませ。

また、当店はどれほど細かい指定の女性でも対応できますので、お客様のお好みの女性を仰って頂ければすぐにご用意させていただきます。

それでは、勝者の権利として当店自慢のスタッフとの楽しいお時間をお過ごしください。

• 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:04:30

ふたなりの女の子がチンコのもたらす快楽に負けて行くのを眺めてたい
    「射精する事は悪い事。勃起するなんてもってのほか」みたいな考えてる清楚な子に最初は手コキ自慰とかオナホコキとかから初めて、射精するのは悪くないんだよ~、気持ちいい事はいい事なんだよ~って言うのを刷り込みたい
    それで徐々にラブドールとか、AV見ながらのオナホコキとかで実在の人間に対する射精欲を高めて行って、クラスメイトの下着とか体操着を盗んでセンズリぶっこいたりするのとか、最終的には自分を慕ってくれている同級生とか後輩に無理やり襲い掛かってパコパコハメてるのを録画してあげて、最初の頃の「射精なんて駄目っ!」って清楚ぶってた頃の自分と今のオ”ホオ”ホ言いながらゼリーみたいな射精してる自分の対比を見せつけてやりたい

勿論自分はオナホとかの道具を用意したり動画を録ったりするだけで手は出さない
    100%ふたなりっ子の選択で堕ちて行くのが見たい

• 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:23:26

容姿端麗文武両道なちょいオタ女子になって
    小学校の性教育の授業で無双&性癖捻じ曲げたい
    これさえ叶えればなんでもいい

• 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:32:38

『普通にするよりスリルがあって楽しい』なんて理由で廃病院や廃墟と化した閉鎖されたホテルに不法侵入してセク◯スするカップル
    誰もいないのを良いことに大声でオホ声をあげたりドロドロの白い液や、時にはス◯トロプレイにより出たふん尿を擦り付けたり(自身は持参した紙で拭き放置)…誰にもバレない!とやりたい放題。
    その界隈では有名な心霊スポットのホテルでも同じく激しいプレイを楽しんだカップルだったが…実はホラー系ユーチューバーが『心霊現象が本当に起こるのか!』企画(許可蟻)としてあらかじめ幾つか設置していた“定点カメラ”にて夜から明け方までの予定で生配信しており、行為も顔もバッチリ放映されてしまったという

• 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:36:58

朝に投稿してて草加

• 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:33:02

ふたなりしかいない会社なり学校なりそれくらいの大きさのコミュニティに一人だけ純粋な女性として入ってしまって人権尊厳そういうもの全部無視されて扱われたい
    着衣は夏も冬も下着靴下まで禁止、許可なし排泄も禁止でしたければ許可をとって衆人環視のもとバケツで処理は自分で、泣くのも抵抗するのも禁止でそこにいるふたなり様から犯してもらえることに感謝して全て差し出せって感じで
    呼び出されたらトイレがわりにおしっこ飲まされるとか大きい方をした後のそこをトイレットペーパーがわりに綺麗にさせられるとかトイレ掃除は自分の舌と手でやらされるとかされたい
    痛くて呻いたりしたら容赦なく暴行されてすぐ笑ってありがとうございますって言わされて犯していただいたら全裸土下座で感謝を述べるのが当然みたいに感情も支配されたい
    耐えかねて自殺しても無理やり蘇生されていつもより何倍も辛いことを強要されて死も逃げ道でなくされたい
    もちろん避妊なんて生意気なことは許されず何人も産むけどその子たちからも人間扱いされず何なら孫を産まされたい

• 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:02

>>170

エロ願望に時間など問題ではないのです

朝目覚めて微睡む布団の中でも、昼間勤務中に外出した際の信号待ち中でも、帰り際混み合う電車の中でも、勿論帰宅後のお風呂タイムでも…エロい願望は湧いてきてしまうもの。

おおっぴらに口に出せない程のその欲望を願望を、このスレにて吐き出し、吐き出されたものを共有するのですよ。

• 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:42:28

いやもうこれ天才過ぎると思うし『培養槽』達がうっすらお腹膨らんでたり張ってたりしてて休憩中に母性のある顔でお腹撫でてたりしてて欲しい!

あと「自分」も培養槽に成ってしまうことを空想して下腹部がきゅんとなってたりするとたまらねえなって!

培養槽の方々が自分の事も実験台として割り切ってるパターンも美味しいし異形化や変質する身体を露わにしててもイイ、何なら使い捨てなパターンでも美味しい…!どうですかコレ!

• 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:08:07

エロ催眠とか常識改変喰らってる女子高とかを見学したいって欲がある。別に「これでエロい事し放題だぜ~!」とかじゃなくて、本当に見学するだけ
    なんかエロいと言うより馬鹿みたいな恰好で部活してたり、授業中に机の上でぶりぶりぶっといウンコひり出したりしてるのを写真に撮ったり、運動会と言う名のレズセ大会の審査員を務めたりしたい
    全寮制だったりするとよりいいかな
    普段の日常生活(エロ催眠済)を寮監的なポジションで見守りたい

• 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:51:54

このスレに出会えたことに感謝。お姉様の続編とか妹ちゃんの続編とか色々続き読みたいのあるし、このスレには永遠に続いて欲しい

• 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:52:12

• 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:54:07

ふたなり向けの下着屋になりたいな。普通の下着も揃えてるんだけど、巨根とか巨玉の子用サイズの物とか、俗に言う玉ブラとかも揃えてる感じの店
    あからさまに「こんなの履いてる私はドスケベで~す♡」みたいな豹柄のヤツとか、普通にシンプルかつ清楚なデザインとかも色々と揃えて、顧客の信頼とニーズに応えていきたい。下着用にサイズを測るからとは言え、お客の金玉触るのは相当信頼が求められるだろし
    それで最初は既製品ばっかりだったけど、資金に余裕が出てきたら一人一人の竿と玉に合ったオーダーメイド品とかも作れるようになって、更に人気を上げていきたいな。それまでは普通のパンツに無理やり押し込めてた巨根っ子に合った玉ブラを作ってあげたり、普段はカッコイイ王子様キャラの子に可愛い下着を作ってあげたりもしたい
    あと偏見だけど、ふたなりっ子って自分のとか他人の精液ですぐに下着駄目にしちゃいそうだから、恥ずかしがりながら「前と同じやつ下さい……♡」みたいな事言いながらお金出してくるのを見てちょっとほっこりしたい。「自分の作った下着で興奮してくれたんだ~」みたいな

• 178お姉様24/08/01(木) 14:56:25

>>164

闇姉(やみあね)ちゃんへ

久しぶりに闇姉ちゃんと話せて、今日は退屈しなかったわ(リモートだけど)。

私が配信サイトで好き勝手できるのも、全ては貴女のおかげよ。

いつもありがとう、大好きよ♡

そう言うと、貴女はため息混じりに「一度引き受けたからには最後まで付き合うだけよ」って素っ気ない態度だったけど♪

今回は、私たちが再会した時に貴女が書いていた日記の話で盛り上がっちゃったわね(貴女メモ魔だものね)。

貴女は「奇妙すぎて一言では言えない」と私たちの関係を表現していたけど、私は「友達以上、恋人未満」だと思っているわ!

……え?恋人だと思ってたって?(注:言ってません)

ふふふ、貴女に大切な妹さんがいるように、私には愛しのあの子がいるもの♡

ごめんなさいね〜♡この身体はもう貴女一人のものじゃないのよ♡(こんなこと言ってると怒った貴女に”また“いじめてもらえるかしら?)

……そうそう、妹さんは”貴女専用“の雌奴隷ちゃんだけど、貴女はまだ“誰の物”でもないのかしら?

ふふっ、だから何って話だけど……ね♡

んっ……♡久しぶりに昔を思い出したら身体が疼いてきちゃった♡

前に貴女が作ってくれたオリAVでも見ながら思い出しニーしちゃおうっと♡

まさかの共演!ありがとうございます〜!

闇金姉ちゃんの容赦無い感じとお姉様への複雑な感情にすごく尊みを感じました。

そして何より、お姉様のド変態エミュが理解度高すぎて感動しちゃいましたよ!

妹ちゃんとのラブラブっぷりで忘れかけていたけど、お姉様って本当に下品で無様で汚くて人として終わってる性癖だったなって思い出しましたね(笑)

ちなみに、お姉様はどんな酷い目にあっても絶頂しちゃう真性ドマゾちゃんなので、基本NG無しです。

なので生やすなり腹パンなり、裏社会の見世物にするなり好きに可愛がってあげてくださいね♡

もちろんどなたでも好きに書いてくださって大丈夫なので!(もちろんどんな作品でも喜んで読ませていただきます!)

あと、闇金姉ちゃんは、やっぱりドリ○ャだったんですね!

妹を溺愛してる裏社会系姉上で真っ先にイメージが浮かびましたw

あの夜の後…… | Writeningあの後、私は身体に走る痛みと肌を伝う寒さで目が覚めたの。 あたりはまだ薄暗かったけど、そろそろ朝日が昇る時間帯なのは分かったわ。 目覚めたばかりでぼんやりとした寝起きの脳に、身体中から漂うアンモニ…writening.net
  • 179闇金姉※ご利用は計画的に24/08/01(木) 19:48:55

>>178

お姉様へ

相も変わらず妹さんとは仲が良いようで何よりです(まぁ私達姉妹の方が仲良しラブラブちゅっちゅっちゅっですが)

ところで何やら「この身体は貴女一人の物じゃないのよ♡」なんてふざけた事をほざいている様な文が見えましたが、私には全然関係ない事ですので

ええ、はい、全ッッッッッ然関係ない事ですので。お二人で勝手に乳くりあっててればいいかと。ええ、私には関係ないですし

あと「貴女は”誰の物”でもないのかしら?」とも見えましたが、まさか私を飼うつもりで?

いいでしょう、飼えるものなら飼ってみてください。言っておきますが、私は噛み癖が酷いですよ?

追伸

最近妹とツーショットを撮る機会がありましたので、お見せしておきます

こちらこそ返答小説ありがとうございます!喜んでもらえたようで何よりです

素直にディルドぶっこ抜く√も考えてたのですが、そこは妹さんとの出会いの方を尊重させて頂きました

ちなみに闇金姉達の家設定(住居的な意味ですよね?)ですが、ざっくり古き良き日本家屋に住んでるイメージでいます

大抵の部屋は畳み敷きで、庭には小さな枯山水と紫陽花が咲いてて、離れには小さな道場がある……みたいな

お姉様×闇金姉、全然大歓迎です!むしろみたい!逆でもOK!

それと妹に関してですが、今は闇金姉とお姉様が電話し終わった後合流する話を書いているので、妹が出て来るのはその次になるかな、と……

ゆっくりと待ってて貰えればなと思います

最後に、ウチの姉妹はそれぞれぬら孫の~とか物語シリーズの~みたいな事を言っていましたが、イメージぴったりのキャラがいたので連携致します

←闇金姉(ウ○娘のドリーム○ャーニー)

マゾ敗北妹(ブ○アカの栗浜○ケミ)→

のイメージです。身長とかは多少違いますが、見た目とか雰囲気的なものです

• 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:24:59

なんか凄い科学力とか凄い薬とかで健康に問題のないアナルゼリー屋さんを開きたい
    「女の子」と「味」の二つを選んで注文する感じで、注文入れると指名した女の子に指定の味がするゼリーが浣腸されるの
    それで数分(ゼリー固める時間)経ったら自分の机のところまで女の子がやって来て、目の前で器に向かってド迫力の排泄を見せてくれるヤツ
    追加料金払えばその女の子がチョコソースとかを(アナルに容器入れた状態で)掛けてくれるのが見たい
    DXパフェみたいな豪華な奴だと複数人の子が来て排泄してくれる感じで

• 181142(闇金姉の人)24/08/02(金) 03:57:21

>>178

お姉様からの電話を受け取った闇金姉とお姉様のアレソレが完成致しましたので連携します!

この闇金姉、ヤッてる時は素直に自己評価出来るのに、賢者タイム入ると自己肯定感クソ低くなる感じの面倒なタイプな気がする

素直に「憧れの人とお話出来たヤッターッ!憧れの人と友達なれたヤッターッ!」って言えない拗らせ女の話です

敗北妹の話とか、闇金姉とお姉様がグダグダイチャイチャする話とかも書きてぇなぁ

私の知り合いが電話して来たので事務所に案内する事にした | Writening〇月×日 今日は昨日会った知り合いとまた少し話をしたので、それについて書こうと思う 彼女と再会する事になった切っ掛けについては、前に書いた通りだから割愛 彼女からの電話があった後、私は集合場所とし…writening.net
  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:18

>>173

え、エゲツない……

でもたとえ化け物であっても、お腹の中にいることで培養槽は情ができてしまって、主人公たちが助けようとしてもそれを拒否してしまう、とかだと良いっすねぇ……

その後、腹を食い破って出てくるとかだとなお良し

• 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:00

>>182

え、えげつねぇっスねぇ…

腹が食い破られた培養槽は最早まともに身体を動かせずピクッピクッと痙攣するばかりなのだけど、産まれてきた化け物の鳴き声に反応して「あぁ、おっぱいが欲しいのねぇ」と震える手で乳房を曝け出して“我が子”を呼ぶんですよね

ただ化け物には「母」の認識はないから、培養槽の喉笛に噛みついて死なせちゃうんだ…

• 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:06

>>183

うひゃぁ……そういうすれ違いみたいなの大好きっすよぉ……

培養槽は息も絶え絶えでもう数分の命なのに、それでも元気に生まれてきてくれた我が子を見て「良かったぁ……赤ちゃん、私の……」って言いながら涙しながら絶命したり、「坊や……可愛い坊や……」って抱きしめておっぱいをあげようとするんだけど、そんな概念の無い化け物に食い殺されるみたいなの良いっすよねぇ……

• 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:15

>>177

ふたなり下着店さんいいね…

色んな竿と玉の組み合わせを見てきてるんだろうな。

それで家に帰った後、お客さんのモノのランク付け日記みたいなの書いててほしい。

今日来たお姉さんは竿はきれいな形だったけど小さかったとか、地味で大柄なあの子は皮かぶりでぶよぶよしてたけどすごく大きいとか

あと、個人的には大きいのに専門の下着じゃなくて、普通の履いてて竿と玉がはみ出てるやつとかすき。

都会はかわいいの多いけど、田舎は地味なのしかないとかあるのかな?

• 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:57:26

>>185

ランク付け日記いいなぁ。医者のカルテじゃないけど、次回以降の製作の為に玉のサイズとか竿の長さとかは記録してるかも

それに加えて毛が下着からはみ出たりしないように陰毛の量とか生え方も記録してたり?

なんなら写真撮ってもいいかもしれない。横に比較用の煙草の箱とかスマホとか置いた状態で

あと勃起した状態のサイズ図る為に、店員さんにシコシコされて顔真っ赤にしたり、恥ずかしそうにしてるのも見てみたいな

「気にしないでいいですよ~」とか「他の皆さんもこうでしたからね~」って言ってくれるんだけど、それはそれとして恥ずかしいみたいな

それでたまに暴発して射精しちゃう子もいたりするんだけど、バッチリケア(掃除とかメンタルとか)して常連獲得して欲しい

ポイントカード溜めてくれた人にはザー○ンぶっこ抜きサービスとかあってもいいかもしれない

それと性癖云々とは全然関係ないけど、そろそろスレ埋まっちゃうし、投稿は一旦控えて置いた方がよさげ?

「スレ主が建てるから待ってて~」って言うなら控えるし、勝手に代理で次スレ建てちゃっていいなら普通に投稿しちゃうけど

何かそう言う指定があったら教えて貰えると助かります<スレ主

• 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:45:51

• 188124/08/02(金) 16:47:43

>>186

スレ主です。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

190の後半に行き次第、次スレを立てる予定なのでもう少々お待ちください。

その代わり待った分、濃厚(意味深)な欲望をいっぱい吐き出していただけると嬉しいです!

ふたなり、良いですよね……。

個人的には大きくなる時ショーツがブチィ!って弾け飛んで、カチカチに怒張したモノがブルン!って出てくるのとか好きですね。

ふたなり界隈だと男性より大きいのがデフォみたいな世界を良く見ますが、私は覚えやすい名前先生の『よわよわチンポ3人組』みたいなふたなりなのに粗チン、みたいな女の子とかも好きですね(もちろん巨根あらあらお姉さんとか、超カチカチロリ後輩とか、デカ玉褐色ギャルとか、色白長美チン読モ系とか大好きですけど)。

あとは、同性からモテる王子様系とか優雅で美しいお姉様系とかのカースト上位の娘が実は粗チンで、それを周囲に知られてしまって笑われる妄想でシてたり……とかのシチュも好きです!

玉ブラだとやっぱり、清楚な子は可愛いフリルとかついた全体を覆うやつで、ビ◯チな子は紐みたいなやつで玉を露出してる、みたいな感じなんでしょうかね?

ふたなりモデルだと、顔や体型が綺麗なだけじゃなくて竿まで綺麗な形をしていて、ズル剥けで反りも美しい弧線を描いてる、みたいな子が活躍したり……。

むしろ、大きいだけの子は過激なグラビア系ばかりでモデルにはなれないとか、アイドルは握手会だけじゃなくて握チン会とかあったりとか……色々妄想が尽きませんねぇ!

そんな感じのふたなり妄想を次スレでいっぱい語ってください!

私もしっかり、というかスレに書き込まれた妄想は全部読ませてもらっていますので!

まだまだみなさんいっぱい吐き出してください!

• 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:01

>>188

スレ主割と何でもイけるんだな……

性癖のテキオー灯でも浴びてらっしゃる?

ふたなりアイドルの握チン会はちょっとキたよ

俺はSNSで缶ジュースとか定規とか並べたデカチン晒して#オフ⚪︎コOK♡みたいな感じで女の子募集してハメまくってるヤリチンふたなりっ子が良いな

もちろん缶ジュースはモンスターね(巨根アストルフォ部でお馴染みのやつ)

• 19018624/08/02(金) 17:56:54

>>188

次スレについて了解です!スレ主さんにお任せしました!

ふたなりモデルか~!それは考えたことなかったな!

グラビア系とかちょっとアダルト系な雑誌のモデルだと勃起してる写真とか、射精してるシーンとかの写真とかも載ってるのかな?物凄い勢いでドビュッ!って飛び出してる写真とか、自分の頭より高く射精してる写真とかが見開きで載ってたりしたらエロカッコイイだろうなぁ

そう言う射精アリの撮影前は当然自慰禁止だし、射精量を増やす為に精のつく物を滅茶苦茶食べてるから性欲が物凄い事になってそう。それでもプロとして撮影の時は涼しい顔で射精したり、精々「んっ♡」程度のイキ顔しか見せてないんだけど、撮影終わって射精制限解除されたらこの世の終わりみたいな顔しながら自分の竿シコって射精してるのが見たい

と言うかそう言う裏事情があるとするなら、ふたなりモデルのマネージャーって物凄い射精管理のプロ兼肉オナホだったりしない?

それまでの準備期間は貞操帯とか付けて射精どころか勃起もろくに出来ない状態にしておきながら、ケツ振りダンスとかチン媚びダンスしたり、エロ自撮りとかフ○ラ素振りの動画を送りつける事で担当の射精欲高め続けて自分の担当が最大かつ最高の状態で撮影に臨めるようにしてくれるの

それで撮影が終わって制限解除ってなったら有無を言わさず自分の担当に引き摺られるようにホテルに連れ込まれて、最早オナホどころか擬牝台使ってるくらいヤバイ勢いでバッコン♡バッコン♡ハメられて欲しいな

普段はお嬢様系とか王子様系みたいなお淑やかな喋り方をするモデルがホテルのエレベーターで「犯.す……♡絶対ェ孕ませてやる……♡泣いても止めてやんねぇ♡」みたいな完全に脳味噌をチンコに支配された語彙と喋り方しながらマネージャーのケツを揉みしだいてるのが見たい

多分その世界だとモデル×マネージャーの結婚報告が多発する。と言うかふたなりモデルのマネージャーになる=モデルとの婚約ないし結婚秒読み、みたいな風潮ありそうだな

最低でも恋人関係になるのは確定、みたいな

• 191124/08/02(金) 21:31:41

>>190

ふたなりモデルの雑誌で、ショーパンやホットパンツなんかの丈の短いコーデなら脚のところから竿を出して『見せチンスタイルで自分らしさUP!』とか、フェ ミニン系のロングスカートなら勃起した竿でスカートを持ち上げて『一皮剥ける、大人の装い』とか、水着なら玉と竿を半分露出したような過激なマイクロビキニで『これが本当の私。ふたなりの夏が、来る』みたいなふたなりならではのコーデやアピールの仕方とかキャッチコピーが書かれていて、ふたなりっ子たちの愛読書になってるとか……。

アダルト系ならスケスケのワンピースを着て逆光で大きな竿が見えるやつとか、仰向けになって自分の竿から出た精液を宝石のアクセサリーのように飾ったり、3、4人が並んでみんなでジャンプしながら射精するやつとかがあるんだろうなぁ……。

他にもモデル別竿比べ!とか題して、名前、年齢、竿の大きさ、玉の重さ、射精量、自慰の頻度とか細かく書いた表が図鑑のごとく見開きページに書かれているんだ。

もちろん通常時と勃起時と射精時で3分割されてるんだわ。

読者からの質問コーナーでは、「どうしたらそんなにかっこいい竿になれますか?」とか「私の竿は大きいだけで全然可愛くなくて……」みたいなふたなりっ子の悩みとかが載ってたり、竿や玉のメイク方法が書いてたり……。

下着モデルなら巨根×普通玉、粗チン×巨玉みたいなサイズやメーカーに合わせた竿と玉の組み合わせをしたモデルさんがいるんだよね。

• 192124/08/02(金) 21:31:57

>>191

186さんが言うようにそんな感じで勃起や射精がお仕事で、一回ポッキリの一瞬を捉えなきゃいけないから失敗は許されないわけで……。

そんなわけでふたなりモデルの自慰や射精は事務所、ひいてはマネージャーが完全管理してるんだ。

射精あり撮影の準備期間はとにかく苦行か?ってくらい射精欲を限界まで高められているからモデルの頭の中は(射精射精射精出す出す出す……💢)みたいな完全にチンポに支配された猿みたいな性欲お化けにされちゃってるんだよね!

それで限界まで高めてるから玉はパンパンに張ってて、竿も血管がビキビキに浮き上がってて貞操帯を外して空気に晒すだけで射精しちゃいそうなくらい敏感になってるんだぁ♡

でも、そこはお仕事だから絶対に射精はしちゃダメで、モデルは最後に残った理性で何とか耐えて撮影をやり遂げるんよ。

したらその後はマネージャーとのご褒美タイムよ。

撮影が終わった後はすぐに近くのホテルに突撃して、マネージャーと朝になるまで何時間も休まずヤリ続けるんだ。

マネージャー自身もモデルとは二人三脚だからオナ禁してるから性欲がすごくて、お腹の形が変わっちゃうくらい奥深くにぶち込まれて赤ちゃんの部屋をボコボコにされちゃって何度も何度も絶頂していく。

そして、口も前も後ろも精液の匂いがしないところがないってくらい抱き潰されちゃうんだ♡

そんなモデルたちが使った後の部屋は夥しい量の精液溜まりができていて、ベッドはシーツどころかマットレスを変えなきゃいけないくらいになってて、部屋は1週間は濃い精液の匂いがこびりついちゃってるとか。

マネージャーの仕事もスケジュール管理から射精管理、仕事後のエッチまでやる過酷な仕事だから給料は良いし、本当に熱意がないとダメなんだよ。

というか、マネージャーがつくってことは、もうそういうこと前提になってるんだよね!

• 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:35

>>192

うわ~!そう言う雑誌のキャッチコピーエロくていいなぁ!

普通なら「エロ」とか「変態」って言われそうな恰好が、モデルの美しさとキャッチコピーで一種の芸術品になってるの凄く素敵!

ちょっと大人向け(高級な宝石とか)の雑誌になると竿を着飾るみたいに宝石のついたペニスリングが嵌められてたり、それこそ上にあるみたいなふたなり専用の高級下着を履いてたりしてもいいかもしれない。ウエディングスタイルの下着履いたモデル二人が兜合わせしながら『大切な人との、大切な口づけ』って言うウエディングアイテムの広告写真撮ってたり、沢山のモデルにお洒落コンドーム付けさせて『何色にもなれる私達』って広告貼られるのも見てみたい!

あとこの世界だとTV局の近くに普通のホテル(終電なくなったスタッフとか前泊する役者向け)とふたなり向けのホテル(撮影終わったふたなりモデルとマネージャー向け)の二つが建てられてそう。ふたなりホテルの方はマスコミとかにバレないようにTV局の裏口側にひっそりと建ってて、ホテルの中に誰がいようとスタッフ、客含めお互い他言無用って言う暗黙のルールが出来てるヤツ

• 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:01:17

• 195お姉様24/08/03(土) 09:41:19

>>179

>>181

続きキター!ヤッター!

素晴らしい文章をありがとうございます!!!

ムラムラが止まらなくて下品なデカ尻を向けておねだりするお姉様もすっごくエロかったですし、闇金姉ちゃんの攻めは相変わらず容赦無くて最高です!

ピロートークで撫で撫で催促してくるお姉様や袖を掴んで「もう会えないの……?」って不安げに聞いちゃうお姉様がめちゃくちゃ乙女してて可愛かったです!

やっぱり女の子の袖掴みシチュは最高に可愛いですよね!

あれ、でもこの人本当に“あの”お姉様か……?(脳内に溢れ出る露出変態行為の数々)

まぁお姉様自体、極まった変態なだけで感性とか性格自体は割と女の子してますからね……。

こういった乙女なお姉様が見れて良かったです!

そして、闇金姉ちゃんもヤってる時はノリノリでサディストにしてるのに、終わった後は妙に自己評価低いところとか、本当は憧れてたお姉様と関係を持つことができて嬉しいしこれっきりなんて嫌なはずなのに、引き離そうとしたり、

軽口を叩いてしまうところが人間不信してて、めんどくさ可愛いです!

エッチの時は押せ押せのくせに、恋愛になると受け身になるタイプですよこの子は……。

敗北妹のお話とか、お互い妹と会えなくてムラついたからぐだぐだエッチしちゃうお姉様と闇金姉ちゃんのお話とか読んでみたいです!

お互い相手を自分の妹に見立てた大替レズセとかも良いですね……。

あと、闇金姉ちゃんの身長はどの程度なのでしょう?

意外とお姉様ちっちゃいから一方的にキスされちゃうくらいの身長差だと良いですねぇ……!

私としては、闇金姉ちゃんを開発するお話とか高校の頃のちょっとした小話とか、一緒に露出するお話とか書きたいなー。

あぁ、そういえばお姉様のキャラ設定をちょこっとだけ更新しましたので〜。

闇金姉ちゃんとの友人設定も書き加えてもいいですかね?

……っと、そろそろスレが埋まりそうなので、次スレでいっぱい語りましょう!

• 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:30:38

>>155

肥満体型幽霊ちゃん良いなぁ

めちゃきちゃグロいチンポ生えてて欲しい

• 19715524/08/03(土) 12:12:58

>>196

うおお嬉しい!ありがとうございます!!

新しくスレが建てられるそうなので幽霊ちゃんにグロチンを生やしたイラストを完成次第次のスレへ投稿しますね

• 198124/08/03(土) 12:34:30
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:42:37

非常に助かるラスカル……
    ここのスレで俺は希望を見出した

• 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:06

このスレは人の性欲ある限り永遠に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています