俺は評価バーが赤色になっている作品を条件付きで尊敬する

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:05:44

    実際に書いてみて文章を脳みそから捻り出す大変さと評価バーに色がつくまで評価してもらう難しさを痛感したからな
    あーッ後1人評価を入れてくれェ後1人評価してくれれば透明から解放されるんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:49

    あれ何件から色がつくとかあるんスか?100話やってて透明な人とか見るしよく分からないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:52

    なんかこの評価透明作品ムカついちゃったなあ
    高評価入れてから更新直後に低評価滑りしようかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:08:19

    大量に話数あるのに短い赤バーなのが一番理解できないのは俺なんだよね
    赤なら誰か読んで
    おもしれーよなら赤バーマックス
    つまんねーよなら赤バー転落するはずでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:09:35

    >>4

    それはワシの作品のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:09:39

    >>4

    話数のわりに評価されてないから誰も読まないだけやんけ何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:16

    一話切りブラバが多いものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:44

    >>6

    しかし…

    赤バーならムフ 読んでみようねとなる人が多くなるはずなのです

    必然的に評価する人も増えるから短い赤バーのままになるのがわからないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:11:26

    >>2

    評価が5件以上ないと色すらつかないんだよね

    評価を入れさせる小説は何かしら感情を動かしてるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:12:47

    >>9

    ムフッ 複アカで初動ブーストしようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:13:46

    10話ないような短編でサラッと赤バー取ってるとちょっとカッコいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:14:23

    >>8

    評価が動かないということはつまんねーけど低評価入れるほどではないということ

    おそらく大半の読者は評価は見ることにしか興味がないのだと思われるが…ワシもそうだしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:38

    >>10

    管理人はすぐ後ろにいるよ

    お見事っ春のお祭り参加決定だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:37

    >>8

    赤バーは読まれるための最低条件であって付いてたら読者が増えるなんてものではない

    これは差別じゃない差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:46

    >>14

    待てよ誰しも始まりは透明からなんだぜ

    しゃあけどワシも赤バーじゃないと読んでみようとも思わんわっ

    今の読者…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:24

    読者が増えたら評価が荼毘に付すこともあるんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:34:28

    橙くらいなら好きなのもそこそこあるので橙までは閲覧する それがボクです
    たとえ橙バーでもあんたの作品が好きだから10評価もするし感想も毎話送るんです ワシの気持ちわかってください

    黄以下は無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:27

    もしかして面白かった作品には何かしら評価を入れるべきなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:46

    話数は100話以上あるのに評価黄色未満の作品はなんなやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:20

    皆評価の色気にしてるんですか?
    ワシは滅茶滅茶隠れた名作を期待して評価よりあらすじを見て読むか決める

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:23

    >>20

    あらすじでおおっとなっても評価で静かにブラバとかざらなのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:10

    >>20

    無色なら多少期待出来なくもないけど緑青とかはほぼ確実に地雷だからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:17

    >>20

    黄色くらいまでは見るっスね

    感想多かったらそこから一番盛り上がる話まで分析して腹括って幽玄の話数まで読む…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:05

    緑や青は確実にほとんど誰もが低評価入れてると分かるけど黄色までは評価分かれるから読む人によっては名作も充分あり得るラインだと思うのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:41

    >>18

    で…毎回評価を入れ忘れるのが俺!悪名高い読んだらさっさと次の作品をスコップしに行く尾崎健太郎よ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:18

    主人公の性別で評価左右されるほどのことってあるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:59

    >>26

    勿論めちゃくちゃワシはそんなことない

    面白けりゃ男だろうが女だろうがホモだろうがなんちゃってTSだろうが9付けるーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:26

    >>26

    さあね…ただ性転換タグで検索してるやつはメチャクチャ多いからTS主人公有利なのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:38

    >>26

    性別自体で左右はされないけど例えばほとんど男が出てこない美少女ゲーで原作主人公でもない男キャラ出すようなのは性欲猿で出来がよろしくないことが多いから自然と同じ要素があるものは避けられるってだけなのねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています