本編の裏でルディと仲良くなってたルーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:11:35

    書籍のパートとか見る限り本編の裏でアスラ王国で任務してる時なんかは一緒にプライベートで仲良くなってコンドーム増産工場作ろうぜ!したり、持つべきものは友達だな!ってルディから言われるくらいには互いに好感度稼いでたらしい
    そこら辺見てみたかったな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:13:39

    嫁の同僚で地位も高い従兄弟なんだからそりゃ顔合わせる機会も就職したら増えるわな
    従兄弟だとルディはあんまり認識してないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:31

    酒飲みながら猥談とかしたんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:59

    だってルークからしたら男の友人ほぼ居ないらしいし地位も偉くなってる中で唯一地位とか関係なく避妊具について語り合えるくらいの男だぞ
    多分ルーデウスの思ってる以上にルーク側からの好感度は高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:42

    三嫁の理解度も高そうな会話をしていそうな気がする
    クリスの自立後は何故かやたらとコミュニケーションを図ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:59

    初対面からしばらくなんなんコイツ出回ってる情報のどこまで詐欺でどこから実力なんだよ薄っ気味悪ぃ…な距離感だったのが
    ウッソやろあの野郎不能だったのか…! 俺だったらとても耐えられねえよ良く自殺しないでいられたな! って尊敬に裏返ったわけだしな その後の関係値もそりゃ良好になるわと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:22:41

    誰の子なのかわからないんだけど…
    とか酒飲みながら愚痴られたりしたんだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:03:50

    >>2

    書籍だと王竜王国の辺りで従兄弟だから頼れるお兄ちゃんかな?ってあるぞ、22巻だったかな

    ルークは照れてルディの方がちょっと引いてたw

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:55

    書籍でえっそんな仲良くなってたの?って記述出てきてびっくり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:10:45

    ルディがEDなの知ったら優しくなったのホント好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:55:52

    >>11

    アリエル「はー、つっかえ…」

    リニア「不能やろうにゃ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:56:58

    ルークの方が年上なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:18

    年齢的にはルディより年上だったはず
    そのせいでルークの父親12〜13歳くらいに嫁にルークを産ませた疑惑が出てくるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:46

    >>6

    逆にルーデウスからはほとんど接点なくて何かしたわけでもないのに自分とシルフィのために超高級な媚薬をポンとくれたわけだから感謝しかないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:42

    でもヒトガミに騙されてヤバイところまで行っちゃったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:34

    >>16

    それはルディも同じこと

    従兄弟でお揃いだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:00

    正史ではサウロスの孫を娶るという地味に胆力を秘めた漢だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています