熹一エルデンの侵入はもうダメや 終わりにしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:16:49

    初めから勝てるとは思ってないけど何もできずに死ぬ遊びの意味、どこに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:03

    >>1…ロスリックで待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:29

    諦めてネタに振り切る それがボクです
    あっ一発で無視されて糞投げられたッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:21:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:22:39

    平均レベルが上がって即死が通用しなくなったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:00

    ク酷言


    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:31

    ぶっちゃけ敵と戦ってるところに雑に他は投げてたら割と勝てるっスよね
    まさかサンタイイチで勝負じゃしてるわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:25:33

    モブに誓いを掛けリジェネを撒き
    死を振りまくモブがいれば徒党を組んで死を振りまき
    梁があれば陣取り、狭い足場に喜びを覚え
    暗がりがあれば進んで紛れに行く
    そんな侵入者を無条件で尊敬する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:27:09

    侵入なんてもんモブに紛れてワンチャン狙いに行くもんやんけ
    なにシマキンみたいなこというとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:27:46

    よしそれじゃ企画変更して侵入キャラの作り方を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:07

    いうてエルデンって攻撃手段がインフレしてるしワンパンとか余裕じゃないスか?それが楽しいかはシラナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:35

    モブが強いから勝ち方にこだわらなければ勝てるーよ
    出待ちはシラナイDLC前からいっぱいいたからイウマデモナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:29:33

    >>10

    流紋盾を持ってやねぇ...後はなんでもええで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:30:58

    倒したら下を指さしてやねぇ・・・
    倒したらヘェイ!してやねぇ・・・
    倒したら糞投げつけてやねぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:31:11

    サソリ川の地下墓での侵入は麻薬ですね
    もうバジリスクの視線に気づかないホストや白が勝手に死んじゃって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:32:36

    遠方も含むにして開けた場所に飛ばされて悶絶するまでがセットだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:34:37

    >>14

    ヘェイはええやろ、後はおおっ...うん...

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:26

    じゃーん(侵入先リムグレイブ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:36

    侵入なんてモンホスト御一行に対するお邪魔プレイみたいなもんやんけ 何をムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:52

    >>8

    ムフッ ハシゴ上待機もしようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:12:10

    種の保管庫で上から遠距離範囲攻撃を永遠に撃ちまくってればホストは死ぬのん
    まあ別にこっちも楽しくはないんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:22

    ヒャハハ1発1000はいく岩石壺投げたれ
    ヒャハハ大腐敗壺投げたれ
    ヒャハハ星砕きで落下死狙ったれ

    そしてホストは血殺のメンポを被った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:15:54

    侵入なんてもんレベル抑えて聖杯回数Maxにして各種状態異常装備やアイテムや後半の魔術を揃えて低レベルに侵入して強モブに紛れて襲えば楽勝やんけ なにムキになって高レベル侵入しとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:55

    そしてワシはボス前でしか白を呼ばなくなった
    長いステージだと赤撃退したり負けてもおかわりが来るんだよねクソじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:22:56

    >>23

    おそらくそっちの方がムキだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:19

    >>4

    おっ脳死エルデン儲がいつもの鳴き声を上げた

    やっぱり頭オマエガヘタナダケbotだと語録も使えずのんに逃げるんやな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:33

    >>25

    しゃあけど モーン城で侵入してくるやつらはだいたいそんなのやわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:10

    骨の弓構えられるだけでロック範囲内に入れなくなるんだよねすごくない?
    動いてれば当たらないアローレインの500億倍強いんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:35

    侵入はね、内輪でやってる時と野良で謎の連帯感が生まれた時が一番面白いの
    まぁ嫌う人がいるのもわかるんやけどなブへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:57

    侵入…聞いたことがあります
    叩いていい認定を喰らっていると

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:06

    >>24

    ウム…侵入で消耗した状態で戦えないし道中で呼ぶのなんてもう終わりなんだなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:49

    ソウルシリーズの定石だ侵入もホストもムキになる
    双方余裕あるのブラボくらいなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:03

    しゃあっ! 怨霊撃ち!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:30

    >>31

    後半やDLCのダンジョンを始めから最後まで行ける人達いるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:36

    俺なんてエレベーターのスイッチを踏んだまま放置する芸を見せてやるよ

    侵入って楽だぜェ
    コレするだけでホストが自害するんだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:30

    >>35

    それ、侵入殺せば終わりじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:01:38

    ねぇそんなにわからん殺しのワンパン暗殺じゃなくて正々堂々の戦いがしたいなら闘技場でも行けばいいじゃん 他プレイヤーとの絆を感じたいなら白霊やればいいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:22

    >>35

    いいや 切断することになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:04

    たまに侵入だけして、帰らずに姿も見せないし攻撃もしてこない赤の正体を教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:45

    >>20

    >>21

    >>35

    もしかしてエルデンリングのステージは対人に向いてないんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:21

    >>39

    もちろんめちゃくちゃ道に迷ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:12

    >>39

    もしかしてヴァレーイベの消化で来てるだけなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:55:38

    生命力とカット率を確保してないホストへ侵入するか、特化した範囲技の奇襲で消し飛ばすか、油断して分散したプレイヤーを奇襲で落としてアドバンテージを稼ぐか、お言葉ですがエルデンリングの侵入は大体こんな感じで極めて大味ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:01:18

    これでも私は慎重派でね実際に何回か侵入を試してみたよ
    その結果強モブやクソ地形の近くでひたすらガン待ちして強戦法擦るだけの作業ということが分かった
    相手が素手裸でもなきゃ3対1でマトモに勝てる訳ないからだいたい強モブの腰巾着か落下狙いになるんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:02:36

    対侵入用に火蛇流紋盾骨の弓を裏に仕込んでおくのがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:11:38

    侵入やってた身としてはちょっと手心加えてやりたいけどスタミナ0鉛霊薬からの速斬連打で殺されかねないからどんだけ無害アピールしてても倒すしかないんだこれは差別ではない差異だ
    あと影の地はボスが洒落にならんくらい強くてフルリソースでも怪しいレベルだからマジで一撃たりとももらいたくないんだ…だから…すまない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:14:49

    ボス前で3人目待ってる時に入られるとだりーよ
    多分広域侵入してるんだろうから仕方ないんだろうけどモブ無しのボス前しかないとこには入ってこないでほしいのは俺なんだよね
    闇だって道中の方が倒せるんだからそっちに行くべきだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:15:33

    >>42

    DLCエリアだからモーグ倒してるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:16:14

    ヴァレーイベでしか侵入したことがないんだァ
    侵入の楽しさを教えてもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:18:34

    >>49

    もう何周もしてわかりきった配置のマップに肉入りのモブが沸くのが楽しいと思えるかどうかだと思われる

    やる側としてもそういうイレギュラーを演出するのが楽しいかは道中侵入で重要だと思ってんだ

    まっなんでも良いからぶっ頃したいってやつの方が多いんだろうけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:19:03

    ボス戦の映像見てる間に侵入してくるのはルールで禁止スよね
    ラダーンのエリア入った時の映像見てる間に侵入されて殺されたんだよね
    ガバガバじゃない?

    ホストがBOSSエリア入ってるんだから侵入は来れないようにしろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:24:47

    ワシはホストを殺したいんじゃ無いんです
    良い感じにお邪魔した後殺されたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:29:44

    >>51

    ワシは動かなかった白を見てムービー中だと察して光る石でデコって遊んだんやっ

    結果なんかホストがラダーン瞬殺されてなんともいえない気分で白とお見合いした

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:38:39

    >>52

    殺意しかない侵入が多いから仕方ない

    本当に仕方ない

    挨拶してきたから挨拶したらその時に攻撃して殺すとかしてくる侵入も結構いるんスよね

    侵入には慈悲は要らないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:32:13

    >>52

    わかるけど白やってるとよっぽど楽なエリアでもなければ頭からボスまで自体が不可能に近いんだくやしか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:44:25

    DLCで侵入相手にしながら頭から攻略は無理です
    瓶が全然足りませんから

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:47:15

    しゃあっ! 閉所ニーヒル!
    しゃあっ! 死!
    しゃあっ! モブ強化!

    あっコイツら強い マジ指切りする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:24:41

    >>48

    待てよ DLC経験後の2週目でDLCエリア未到状態で遠方含めで侵入すると普通にDLCエリアに飛ばされるんだぜ

    ワシは…ヴァレーイベで侵入して即帰宅しようとしたらギザ山にホストの目の前で侵入して指を切る間も無くボコボコにされて15万ロストした経験があるんだっ

    まっ最初に挨拶とかして時間潰してたワシが悪いから文句は言わないんやけどなブヘヘヘへ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:26:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:38

    脅威の信仰99にして不意打ちに徹しろ
    制裁神Pのように

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:37

    あ…あの自分…発売初期にモーグ前エレベーターでガン待ちするホストにニーヒルしてルーンの弧稼ぎしてたんスよ
    復帰以来出血武器使ってないけど今はもう難しいタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:14:17

    >>52

    こういう奴もいる反面…ガチガチにバフって殺しに来るやつもいるから判断に困るという衝動に駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:45:45

    >>49

    ホストがストイックに時間と労力とルーンと愛情をかけて攻略したものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもう○ックス以上の快感だッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:33

    >>60

    脅威の口99ってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています