ソシャゲのガチャ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:52

    やってることがギャンブルとなんら変わりないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:38:20

    あたぬか!
    パチやらとの違いは最初から実弾のパチと配布や石回収で実弾防げるソシャゲってだけなんだ
    鉱山が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:29

    えっガチャガチャってギャンブルだったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:11

    いいや リターンとして金銭が返ってこない分ギャンブルよりも劣悪だということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:43

    >>3

    「なんら変わらない」というのはですねぇ…

    例えば「人生はギャンブル」だけど「ギャンブルは人生じゃない」みたいにですねぇ…

  • 610万…24/07/17(水) 10:42:50

    最近ガチャに突っ込んだ額教えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:59

    いやっ聞いてほしいんだ
    実はガチャ要素のあるゲームはやっていなくてね…
    配信.者やガチャで爆死したエピソードを見聞きして怖くてやる気がおきなくてな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:51:53

    最近のソシャゲ…糞
    天井以外何も信じるなってのばかりなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:56

    ムフッ PVで気になってたキャラが低レアで実装されたからガシャを回そうね
    この普段はろくに出ないくせにこういう時に限って無限に出てくるピックアップ星5とろくに出ない低レアは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:17

    >>8

    人面獣心のクソガチャと言ったんですよ本山先生

    ピックアップ中とか宣ってるのに確認したら5割もない時はビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:43

    予知しよう
    これは正論スレ♠️
    そして途中でソシャゲプレイヤー愚弄に話題滑りして死ぬ♠️

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:15

    >>10

    やっぱガチャは怖いッスね…ガチでね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:37

    ピックアップ…糞
    大体すり抜けるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:01

    モンストは天井をつけろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:23

    ガチャが嫌なら
    ワシと一緒にテンプルランやれば
    ええやん・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:45

    現実のガチャより高くてかつ馬鹿みたいに確率低くても課金して引いてくれるからそりゃ儲かるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:50

    >>6

    500万…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:12

    ちまちま無料石を集めてフェスで開放するのは麻薬ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:58

    >>5

    俺と同じ意見だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:57

    天井六万で半月毎ガチャ更新あるとしたら実物が残るtcgフィギュア超合金なら同じ額でほぼコンプどころかお釣りがかなり来るレベルなのには悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:37

    不思議やな 3000円のおいしい料理を頼むのは躊躇するのに10連ガチャは躊躇なく回せる なんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:42:36

    はっきり言って ソシャゲのガチャは普通に破産するから
    お前死ぬよ
    5年近く課金してないけど普通に遊べてるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:44:29

    ソシャゲ…神
    RPGのレベル上げのように少しずつ強くなっていくのが気持ちいい
    ガチャ…糞
    天井があることを除いてはギャンブルとほぼ変わらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:45:17

    鬼龍はアホほどガチャに課金しとったんや
    その額・・・500億

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:46:00

    すり抜けたんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:52:03

    私はアズレンが初めてのゲームだったからガチャに対する価値観が圧倒的に違っていた過去があるんだ
    ガチャって無料で当たるまで回せるものじゃないんですか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:59:36

    中華ソシャゲのガチャ…神
    ほぼ天井確定だけど天井引き継ぎがあるから適当に引いててもそれなりに限定が引けるんや
    日本のガチャ…クソ
    天井分まで貯めるか課金する覚悟じゃないと金が紙屑になるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:01:20

    正直ガチャに関してはブルアカ神…
    限定キャラだけ、推しだけとか決めてたら結構石貯まって無課金でも普通に楽しめるんや
    天井前提の確率はクソでも石があるから逆に天井まで回せてハッピーハッピーヤンケってちょっとしたストレス解消になるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:03:04

    ガチャに天井は無いが…無課金での遊びやすさはキレてるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:03:32

    >>26

    アズレンのガチャの緩さは認めるッス

    それでもUR以外には未だに天井がなくてドツボにハマると悲惨なことになるから

    ガチャというシステム自体がクソなのは変わらないと思うッス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:23:17

    どんだけゲーム性アピールしてようが結局全部ガチャ引かせるのが目的のゲームもどきだからガチャあるゲーム自体やめたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:30:29

    規制入って天井必須になったけどどないする?
    まぁ1枚引いただけじゃゴミで完凸前提にすればええやろ
    ↑こいつら…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:37:19

    天井ってマジでなんであんなに高いか理解できないんだよね
    今の6万とか9万を1万は欲張りすぎかもだけど3万ぐらいにした方がその分客増えて結構絞れるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています