貧乳好き=逆張り

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:40

    薄い胸が良いとかいうのは単なる逆張りなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:24:21

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:27:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:13

    待てよ。女の子なら貧乳キャラ好きでもおかしくないやろ。親近感とかあるしな(ヌッ)

    ウソか誠か知らないが、少女漫画の主人公は貧乳率高いと言うマネモブもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:52

    2次元も3次元もデカチチ化してるから食傷気味なんや貧乳をもう少しリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:30:35

    あまりに巨乳キャラを貪りすぎて大きさへのこだわりが無くなったのが俺なんだよね
    おっぱいは尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:31:19

    どこもかしこもバカでかいメスブタばっかで飽きてきたといったほうが正しいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:47

    ”貧乳が好き“というより“美しいスタイルが好き”という感覚
    スラッと伸びた手足と脂肪の削ぎ落とされた引き締まった流線型の体躯に見出す“芸術的”な射精

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:58

    ”貧乳が好き“というより“未発達の幼女が好き”という感覚
    発展途上の乳とそこから続くイカ腹にぶっかける“ロリコン”の射◯

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:37:28

    >>7

    商業で増えすぎだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:38:10

    抱き締めた時に腕の中にすっぽり収まる感じがして貧乳も中々良いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:18

    >>7

    ほんとに増え過ぎなんだよね多すぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:10

    貧乳好き?好きになったキャラがたまたま貧乳でその体型もかわいいねってなってるだけと言ってくれや
    ワシそれ以外好きなキャラほとんど普以上あるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:43:33

    >>8

    俺と同じ意見だな…

    突起不要ッ この“芸術的骨格”を愛でればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:10

    巨乳ロリなど邪道!
    ロリはちっぱいが王道でいい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:51:50

    >>7

    えっ貧乳好きって結局巨乳の割合に依存して好みが分かれてるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:13

    貧乳=神
    正面から抱きしめた時の全身の密着感がたまらないんや

    巨乳=神
    正面から抱きしめた時の胸部の圧迫感がたまらないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:49

    >>8

    しかし美しさとエロさは全く別物なわけですから…

    貧乳の方がエロいというのは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:15

    巨乳=デブ
    ワイはデブは嫌いなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:34

    正直胸のサイズにはそこまでこだわりがない。それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:45

    もしかして貧乳と巨乳両方で抜けないタイプ?
    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:46

    貧乳=ステータス
    希少価値なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:27

    >>16

    何を言ってるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:30

    控えめだが確かにある胸と
    平らなのにも関わらず男性にはない身体の柔らかさとしなやかさに興奮する妙技 貴様にはわかるまい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:58

    巨乳が西洋菓子とするなら貧乳はフルーツみたいなもんなんだよね、その日の気分によって趣向は変えるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:24

    >>18

    お言葉ですが美しさとエロさは共存しますよ

    見てみい昔のヌード絵画をげきえろやわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:02

    食傷とか希少価値とかみたいな間接的・精神的な要素を除いて純粋に貧乳の造形が巨乳よりエロく感じるってオスブタもいんのかな?

    物理的な気持ち良さを考えると本能的に貧乳好む人はかなり少なくなりそうだけど(変則ギ・モン)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:47

    貧乳が好きなんやない 乳も腹も尻もうっすいスレンダー美人に興奮するんや
    スミス准将 デカ乳デカケツに盛るペコしまくった二次創作を大量保存してるお前にはこの妙味は分かるまい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:13:22

    >>18

    美しい=げきえろ

    ワシが射精している時点でエロさを見い出せているんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:30

    ほいだら貧乳のげきえろメスブタを張ってもらおうかあーん?
    みせろ エビデンスをみせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:55

    貧乳が好きッというより未成熟が好きッという感覚
    ネオテニーが持つ幼形成熟の斬撃

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:17:48

    俺の貧乳好きは逆張りなんかじゃない!!

    貧乳はロリ、ホモ🟰なんかじゃない!!

    ワシは南京町の豚まんと同じくらい
    貧乳がすきやねんで薄くてエロくてハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:25

    >>30

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:03

    アオザイ=神
    ベトナムの民族衣装アオザイはスレンダー美人が着ることで魅力が500億倍増しになる神の衣装なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:40

    ワシは巨乳が嫌いなんやない
    しつこい”貧乳弄り”が嫌いなんや
    貧乳なら何してもいいみたいな風潮は俺には理解不能

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:48

    へっ 荒れスレ立てたつもりなのに荒れるどころか普通に反論されて終わってるよあのバカ
    なにやってんだテメェら さっさとレスバしろよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:02

    シコれればなんでも構いませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:39

    >>33

    おーっ自分をおばあちゃんと思い込んでる激エロメスブタやん やらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:50

    …巨乳も貧乳も両方愛でるだけですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:52

    Xペタペタ伝タフ

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:01

    >>40

    まいったなあ

    昼からおチンチンが元気になっちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:39

    貧乳=神
    貧乳にコンプレックスを感じで恥じらっている姿=神神神神神

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:34

    貧乳=神
    巨乳=神

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:46

    いやっ違うんだ聞いてくれ
    男みたいな胸の貧乳がバックで突かれてる時に揺れてちゃんとした一人のメスであることが分かるシチュエーションが最高にエロくてね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:43

    貧乳コンプ描写…糞
    なんか自分が好きなものをバカにされた感じでムカついてきますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:46

    >>45

    笑ってしまう お前に好かれることにメリットがあるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:40:43

    映画で貧乳女とある程度乳のある女のボボパン連続して見せられたけど後者のが断然エロかったッス
    股間が熱くなる方が正義なんだ
    よって貧乳…糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:42:23

    何やってんだてめぇら!!さっさと貧乳のエロさを証明しろよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:19

    ハマタ…勝利の呪文を頼む

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:24

    これでも私は貧乳好きでね
    風俗でも貧乳の嬢を複数回選んでみたよ
    その結果巨乳の方が貧乳に明確にまさることが分かった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:51

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:30

    ちなみにワシが貧乳でも抜けるのは2次元の話であって3次元なら巨乳一択らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:38

    "貧乳派は実際に巨乳を揉むと巨乳派に寝返る"
    なんて言ったのはマハトマ・ガンジーだっけ

    そしてそれの反例となる「巨乳を揉んだうえでの貧乳派"がいるのか気になってるのが今の俺だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:55

    …で! 巨乳も貧乳も好きなのが俺…!
    だけど結果的に探さなくても目に入る巨乳絵よりも 貧乳絵を探すことにお熱になっている尾崎健太郎よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:47:40

    お言葉ですがお前の中の巨乳のハードルが高すぎるだけでちゃんと胸のあるやつ選んでますよ
    まっ俺は選ばれないからバランスはとれないんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:53

    ワシこれくらいの貧乳めっちゃ好きやし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:12

    >>7

    へっ 何がバカデカいメスブタに飽きたや

    バカデカいメスブタだらけになる前はロリばっかに飽きたと言うてたくせに


    へっ 何がロリばっかに飽きたや

    ロリばっかになる前は巨乳だらけに飽きたと言うてたくせに


    へっ 何が巨乳だらけに飽きたや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:16

    貧乳キャラを盛るなと言いながら巨乳キャラの胸を削る思考 俺には理解不能

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:52:31

    >>45

    おっぱい=おちんちん

    有用性はともかくデカいと自信が付くんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:23

    貧乳好きは言うほど逆張りじゃないんだよね
    真の逆張り・・・ちょっと巨乳くらいを指してこれくらいの大きさが最高っていう奴らや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:58:07

    貧乳キャラの中でも普通にタッパのあるスレンダー系が好きなのが俺なんだよね
    なのに貧乳キャラは大抵ロリにされる…こ、こんなの納得できない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:03:27

    怒らないでくださいね
    貧乳好きを自称する男って9割方ただのロリコンじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:39
  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:14:49

    >>63

    いやだからロリじゃない成人しててかつ見た目も幼くない貧乳メスブタが好きな

    >>61みたいなのは少数派を超えた少数派なんだと言っただけっス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:04

    >>61

    その気持ち 分かるぜケンゴ

    成熟した大人の身体で、かつ貧乳なのが一番そそるんだァ


    ロリもロリで悪くはないけどメロンとメロンパンくらいジャンルが違うと思っている それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:28:01

    >>58

    その思考は貧乳派の俺にも理解不能

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:20

    >>58

    巨乳キャラの胸を削ってるやつなんて見なくないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:19

    >>42

    ウム

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:57:28

    ちなみにB〜Cカップが好きだと思ってる男性も本当は巨乳とされるくらいのカップ数が好きらしいよ

    x.comx.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:36

    B〜Cカップぐらいが丁度ええんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:25

    全ての乳を愛でろ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:53

    ワシは好きなキャラは乳関係ないんスけど
    性癖キャラになると貧乳が多いんスよね
    例えば
    スズカ・・・神
    千早・・・神
    メルト・・・神
    高木さん・・・神

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:48

    >>69

    >>70

    なんじゃあこの…なんじゃあ…


    ま、ワシは現実のA〜C位が好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:24

    >>69

    でもねオレこの現実サイズも欺瞞だと思うんだよね

    Dでもパイズリ出来たでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:14

    >>48

    こういう胸から腹にかけてのライン?が好きなのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:26

    >>71

    紹介しよう

    Mカップアイドルももせ・ももだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:42:05

    >>76

    やっぱ奇乳は二次元に限るよねパパ


    エロくもなんともないんだァ

    これならマツコにでも興奮してるほうがマシだと思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:19

    ケツデカ貧乳…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています