【閲覧注意】脱がなくてもSEEDヒロインと認められる簡単な方法が見つかったわよアグネス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:28:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:33:26

    ルナマリアさんそれは盲点でしたわ!それなら脱ぐ必要性もありませんわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:58

    難易度が下がったのか上がったのかわかりづらいのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:16

    無理なら脱ぐしかないけどねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:58

    それすらもあなたは拒否するおつもりですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:23

    だから私の意志だけじゃ無理でしょうが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:28

    なんかひっそり泣いてる子がいる気配がするんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:40

    簡単に言うなよ玩具は選ばれた者だけの特権なんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:55

    でも今回のヒロインだったラクス様はともかく、お姉ちゃんも改めてすごいね。今年に入ってプラモを入れれば3種類もフィギュアが出ることになるよ。

    流石はかつて同人クイーンと言われただけあるね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:30

    せめてグッズ全般にしなさいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:54

    絶対に無理ね...敵のクネクネ女がフィギュア化されるわけがないわ...私はヒロインにはなれない...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:03:06

    敵でもなれる…諦めるダメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:09:28

    何がグッズ全般よ!アグネスさんともあろうお方が温いこと言ってるんじゃないわよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:41

    …………

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:12:51

    ちな現行ではラクスルナミーアといったエース級しか出てないのは事実だが、昔は他のキャラもいっぱい出ていたのだぞ
    ステラカガリあたりはもちろん、シホすら立体化実績があるという事実
    え?アグネスさんは…二十年前は出てなかったから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:04

    カガリさんは既にありますでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:14:15

    正直フィギュアーツのカガリとルナとメイリンは欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:11

    可動のやつなら美少女はプラモ向きだと思う
    安いしこっちの方がいいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:18:52

    ルナマリアはプライズとはいえ新水着まで貰ったからな。
    これは強い。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:45

    俺ですらあるというのに情けない奴だ。月光のワルキューレ草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:15

    アクリルスタンドぐらいは認めなさいよ

    無理だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:42

    5年か10年くらいの間には出ると思うから気長に待とうぜアグネス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:56

    ラクス様とお揃いのバニーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:00

    この話題大丈夫そ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:21

    すでにアグネスに立体化マウント取るスレになってるけどまあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:20

    あんな人気だし需要あるのにマリューさんてひょっとして一度もちゃんとしたの出してもらってなくね…?売れると分かったらそれでずっと回しちゃうのは仕方ないんだが、SEEDはあからさまだからちょっいネタにし難い話題かもしれんなあ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:14

    フィギュアなんかどこも安牌なキャラしか出せねえよ
    ミクやレムがいくつ出てると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:00

    マリューさんのフィギュア、商業ベースの大きいサイズだと地球軍制服の1つしか出てなかったはず
    ガレキとカプセルトイ的なのだともうちょっと出てるけど
    水着とか、欲しかったなぁ……!いまからでもなんとかならんか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:46

    SEEDは20年間って時間もあったし売る側も大体売れるキャラのデータ揃ってるだろうし出るのが決まったキャラだけになるのも仕方がないよなぁとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:10

    アグネスもこのアンケートだしなよ

    ガンプラアンケートだけどFigure-riseの希望書ける項目あるから

    https://bandai-hobby.net/news/detail/3635/

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:56

    フィギュアなんて他ジャンルだとバンバンでるイメージだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:02

    >>31

    ありがとう、書いてきたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:44:03

    >>31

    よしアグネスとフレイとステラ希望してきた


    ありがとう



    なんか壁紙貰えたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:18

    >>32

    ガンダム作品だから

    中々出づらいのはこれに尽きるとこある…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:12

    同じガンダムでも水星とか00は割と平等に出してるイメージはある
    流石にカガリとかステラ、マリューさんくらいはもっと出してやればよかったのにとは思うけど同人クイーンの人気マジで凄かったぽいから仕方ないのかもね
    なんならラクスさえ押されてたまである

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:21

    これでアグネスのフィギュア化が近づくわよ!よかったわねアグネス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:31

    俺だけかもしれんけど男いないキャラのが気兼ねなく抜けるし都合良いからミーアとルナマリア(当時)が需要あったのもわかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:21

    ゲーセンだとルナマリアとステラがよくセットで出てた気がするけど販売だとルナマリアがよく売れるんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:05

    >>35

    そこはナタルさんもいれてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:32

    当時のアニメ雑誌の人気投票とかで上位にいたのはラクス、カガリ、ステラだったがフィギュアとなるとまた全然違うんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:10

    今の技術でいろんなキャラだしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:57

    じゃあ色んな意味で気兼ねなく抜けるアグネスはこれからフィギュア界の新星になるのでは(期待)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:21

    せめてカガリ、マリュー、ステラ、フレイだけでもいいから今の技術で出して欲しいなあー、普通に売れそうなんだが難しいのか?あんま詳しいことわからん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:40

    アグネスさん追い風が吹き始めましたわよ。良かったですわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:22

    バンナムはフィギュアはあんまりやる気ないくせに他社に許諾も出さないからキャラ人気の割にクオリティ高いフィギュア全然出ないの機会損失じゃね…って思う。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:11

    どうせならコスプレで出るといいですわね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:06

    SEEDとか作品人気がそもそも高いから人気キャラなんてたくさんいるしなあ、勿体ないよな
    バンダイとかサンライズじゃなかったらもっと出してもらってたろうに

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:38

    SEED FREEDOMバージョンのメイリンが出てたこと知らんかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:11

    キラとアスランのプライズひどすぎてまじでやる気ないんだなって確信したけど後続の女キャラは悪くないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:17

    ガンダムでさえなければメイン女キャラ一通りはポンと出てくるし男もキラアスランシンムウさんあたりもすぐ出るしミーアルナマリアラクスはファンが万年破産するレベルで乱発されてただろうに…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:04:26

    このメイリンのクオリティはひどい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:23

    プライズはルナマリアだけ妙に出来が良くて他はラクスまで20年前から来たのかってくらいへちょかった…今度出る水着ラクスは結構良さそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:06:07

    吹けば飛ぶようなフィギュア業界にとっても稼げてありがたい存在になれただろうにとか思ったりもする

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:28

    プライズはピンキリだったりするもんなぁ。コストかけにくそうではあるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:20

    >>53

    このラインのクオリティはキラもなかなかだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:08:24

    SEEDのキャラ人気なら許諾さえ出せば男キャラもガチで造形やってくれる会社あるだろう絶対
    出せっ(許諾)オラ出せっ(ハイクオリティフィギュア)!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:10:18

    >>57

    似てねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:35

    メイリンがマシに見えるくらい最初に出たキラとアスラン酷過ぎて笑った、マジで2000年代の当時出てたと勘違いされてもいいクオリティ
    ラクスもキラアスよりはマジだけど微妙でルナマリアだけまだ可愛らしかったかなて感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:27

    3Dでモデルおこせる昨今平井絵むずいとかにはならんはずなんだけどなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:55

    ここでもハブられるシンちゃんとカガリェ
    て思ったけどこのクオリティなら別にいらねえか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:36

    プライズはなんでシン出ないんだ!って思ったけど、溶けてるみたいなキラとアスラン見るとアーツ出たから良いや…になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:50

    ガンダムキャラでフィギュア出すのは脱ぐより難易度高いだろ!
    シリーズ全体で見ても人気のヒロイン達でさえあんまり立体化してない気がする。水星のキャラ立体めちゃくちゃ活発だなってびっくりしたくらいだし。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:17:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:18:05

    水星はだいたいまんべんなく出してくれてうらやましい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:10

    マジレスするとなんなら他作品ならもうアグネスさえすでに出ても不思議じゃなくね?て話・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:16

    >>64

    許諾しないからしゃーないねん

    まあフィギュアライズは顔かわいいし頑張ってるなと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:34

    >>45

    フィギュアって、企画から実際の発売までの時間が他のグッズと比べると段違いにかかるからな

    確かに映画は思ったよりずっと跳ねたけど、でも今発表しても実際にフィギュアが出る頃にはその熱が冷めていやしないか?という懸念はあるの…かもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:54

    >>64

    それがルナマリアやラクスにはわからんのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:01

    フィギュアは準備期間も長くかかるしアグネスはこれから出るだろう多分

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:40

    アーツの推しは感謝を込めて3体行ったよ
    次は軍服で出してくれよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:17

    普通にアグネスも欲しいしイングリットちゃんも欲しいし全然出てない既存ヒロインたちも出して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:21

    いまガンダムの当日版権とれるイベントも無くなってるんだっけ
    20年前は子供で手が出せなかったガレキも今なら買えるのに…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:23

    やっぱり脱ぐのが1番だよアグネス

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:15

    アグネスを売り込むスレだったな少し話が逸れたか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:23:50

    版権とれるイベントなんてあったのか
    いいな、あるなら普通に買うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:40

    他のヒロインがやったら「何してるんだ!」ってなるような媚びた感じのエロ衣装もポーズもアグネスなら違和感ないんじゃないか?フィギュア向けなんじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:01

    アグネスはキャラクター造形的にはネクストミーアになれる資質を感じるのは俺だけだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:29

    フィギュア化って難しいらしいですよ?

    そうなのですか?

    いや、2人の感覚がおかしいんでアグネスさんが普通ですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:01

    ハサウェイ公開後にギギとクェスも出たからきっとアグネスもでるさ(どのくらいの期間あいたかは忘れた

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:02

    口紅とメイクが立体だとキツそうかなって思うどうなんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:15

    フィギュア出ないキャラはドールカスタムして作るしかない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:34

    自由メイリンはフィギュアにするにはやっぱ地味だな水着で良いのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:02

    ルナマリアって実人気はそこそこなイメージだしグッズでも結構ハブられるのに
    フィギュアはすごい作られてるんだ
    買う層が全然違うの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:37

    >>78

    正確にはアグネスのフィギュア化を売り込んで仲間に引き入れた後、最終的に脱いでもらいたいのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:29:54

    アグネスはフィギュア制作陣が好きそうなキャラデザだしそのうち出るやろ…ヒロイン認定は近いぞ
    多分ノーメイク差し替え首とかつく

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:35

    メイリンは自由でいくより運命時系列のが安牌だと・・・ビジュアル出た時散々当時のファンたちに言われてたからなあ、実際はキービジュよりから幾分可愛くて安心したなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:51

    >>88

    最終目標がおかしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:29

    >>88

    ルナアグスレってコトォ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:41

    >>71

    種は終わった途端あれだけいた腐女子に鋼やギアスに逃げられた悲しい過去があるからそのへん慎重なのかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:46

    アグネスはあの見えそうで見えないスカートがいいんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:49

    >>88

    つまり男性向け仲間を増やしたいと

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:04

    あんたそんな邪なこと考えてたの?純粋に応援しなさいよ!

    やっぱり脱いでこそ真のSEEDヒロイン仲間じゃない!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:11

    >>93

    腐女子は女子フィギュアは買う人殆どいないだろうからフィギュア展開は関係なくね…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:38

    他社コラボの企画が軒並み在庫管理できずに初日や2日でイベントグッズが焼け野原になってるの見る限り結構消極的というか・・・やる気がないのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:23

    アグネスのマイクロビキニとか見たくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:50

    >>98

    いつまでキャラ立ち絵のアクスタしか出さないつもりだよ!てくらい同じ絵柄のグッズばかりだからなぁ勿体ねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:32

    アグネスこそ種キャラで1番バニー似合いそうだからバニー屋がさっさとバニー化させるべき逸材だろうにバニー屋は何やってるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:38

    >>93

    まあ正直、運命散々だったからなあ、そりゃ、去るわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:47

    こんだけ盛り上がるのはやっぱ想定外だったんだろな、製造ラインもすぐ空く訳じゃないだろし
    でもフィギュアって元々発売まで長丁場なイメージあるからこの辺りで企画発表だけでもしてくれたら全然待つんだけどなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:49

    前スレがそもそもアグネス脱げって始まったのよ。それを頑なに拒否るから妥協点を見つけてあげたわけよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:36

    つまりフィギュアのモデルにするという口実でアグネスを脱がすスレ…!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:03

    まあ考えてみたら20年近く前の作品の続編だからな、多少は許してやれとは思うがそれはそれとしてバンダイ商売あんまりにも下手くそすぎやろ
    ガンプラ含めてSEEDとかドル箱コンテンツじゃね
    他企業だったらもっと上手い事商売してくれたよなあ諸々

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:47

    お友達思いですわねルナマリアさんは
    つまりフギュアからパンチラを始めさせて免疫を作らせるおつもりですのね。お優しいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:43:47

    >>105

    純粋に欲しいのもあるけど、そんな感じ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:45:10

    20年待ったファンがフィギュア出るまでの数年を待てないと思われてたら悲しいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:52:53

    新規のイラストがなかなか出ないいじょうフィギュアでパンチラか水着にするぐらいしかない!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:06:22

    >>109

    みんながどうかはわからないけど俺は発表から上映決定までの長期間すっぽり映画化のこと忘れてたから20年待った感じではなくサプライズ的だったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:09:15

    でもルナマリアの本音を聞いた今でもフィギュア化してほしい…お願い出して

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:10:45

    アグネスフィギュア映えしそう
    幸い衣装もルナとほぼ変わらんしそこまで苦労せず作れそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:12:38

    え、ラクス様とカガリ様のおっぱいを急成長させたのはフィギュア売るためじゃないんですか?!そうだと言ってくださいよ!!そうとしか思えなかったんだけどな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:08

    えっぐいハイレグバニーガールコスを着ろアグネス

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:19:26

    フィギュアメーカーでフッ軽なのってグッスマ、コトブキヤ、ホビージャパン、マックスファクトリーくらい?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:45:13

    バンダイの傘下からしか出せれないんだよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:47:59

    逆バニーアグネス出ろ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:15

    >>117

    そうなんだよなぁ…悲しみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:57:10

    ならうちで出すわ!ができないのが本当に痛い、マジで出されるならとっくに他企業が出してくれてる
    バンダイくん本当さあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:18

    アグネス、ナチュラルメイクにしたらどんなお顔になるのか公式でみてみたい
    今のバンギャ風メイクでどれだけの男性ファンを獲得してるのかがいまいち分かりづらい
    いっそのことお風呂上がりのノーメイクアグネスのフィギュア(裸体にタオル巻いただけ)を公式イラストで出してみて反響みてからフィギュア化したらどうだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:53:28

    今更だがフィギュアになるならどの道脱ぐことになるのでは

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:00:03

    脱いでるのはフィギュアであってご本人ではない理論だぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:02

    そうなのよ。フィギュアはあくまでもきっかけ作りのひとつよ。アグネスのフィギュアが人気出たらワンチャン勢いで脱ぐわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:09

    それとこれとは話が別でしょうが!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:42

    一回脱げば大したもんじゃないって偉大な先人たちが仰ってるし、一回出してみたらいいんじゃないかな

    いやおっぱいじゃなくてフィギュアの話ね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:31

    むしろ種はなんでそんなにバニーや水着とかのえっちなフイギュアがあるんですか!?
    水星から入った私には分からないぞ教えてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:49

    ルナマリアは昔から脱いでたね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:32

    フィギュア以前にopや本編で脱いでるからではないでしょうか。知らんけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:41

    フィギュアで水着やパンチラの抵抗を付けつつ自分でも見ることによって他人からどの様に見られているかのシミュレーションができますわよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:10:16

    >>127

    >>129


    オープニングもそうだが、>>1の前スレを見ると分かるのだがSEEDシリーズはアニメ本編にお色気シーンが多めなのだ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:12:23

    >>127

    えっちじゃなくてもメインどころが順当に立体化されてる水星くん正直羨ましいよ

    水星くんもそのうちバニー屋がバニー出すよ多分

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:36

    序盤でシンに嫌味を言ってから去っていくところの、画面に映ってる範囲だと普通にコンパス制服だけど後ろから見るとパンモロなアグネスのフィギュア欲しいです。
    欲しくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:58

    男のフィギュアもガンガン出してるイメージの強いワンピとかでも
    実はちゃんと見てくと単体で出るキャラに結構偏りがあるというか
    ファンの母数も世界規模で大きいから人気キャラの括りもちょっとだけ広いだけで
    何でもかんでも立体化してもらえてるわけではないので…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:56

    アグネスさん頑なに脱がないけど、あのスカート丈で無重力空間生活はデフォでパンツ丸出し状態みたいなもんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:23

    >>135

    二次元の嘘で鉄壁のパンツしてるけどあの丈では立体化したらワカメちゃんだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:13

    >>136

    アグネスの場合、そのせいでノーパン疑惑まで出てるのが草

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:16

    私達に見えても仕方ないのよ。視聴者、要するにお客様に見せないと!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:53

    最低でもTバックかぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:09

    流石全盛期の同人クイーン様はサービス精神が違うぜ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:47:11

    ただし全裸の頻度はステラより低い

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:12

    確かにステラもかなり頑張ったわよね。MS戦もしたし本当にいいライバルだわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:09:10

    ステラが頑張れたのルナマリアのおかげ…ルナと競うの楽しいから

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:12:06

    戦ってる時はガイアのパイロットがこんなに可愛い子だなんて思いもしなかったけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:44

    ルナのフィギュア沢山出た…すごいの

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:19:17

    ステラも水着フィギュア…出してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:40:49

    確かにこれは嬉しかったわ



    でも私だってもっと全裸OPをガッツリしてみたかったわよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:40

    あんた達ねぇ、褒めあいながらもしかして張り合ってるでしょ!?

    そんなことしてる暇があるなら私の応援しなさいよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:22:08

    だって友達だけどライバルでもあるし

    うん、仲良しだから…負けたくないの

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:10:16

    だからって露出で張り合うのは違うでしょうが!
    だいたいね、あんた達の関係性なんてこっちはどうでもいいのよ。わかったら服を着て応援しろぉぉ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:42:59

    水星のてのひらが凄くよかったから種でも欲しいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:24:31

    応援はしてるわよ。でも私が作る訳じゃないからこれ以上どうしようもなくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:38

    もっともらしいこと言ってるけど無責任すぎでしょうが!これはあんたが始めたことなのよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:31

    アグネスさん、ごめんね…この人ってフィギュア化なんて簡単だと思ってたから…みんなの苦労がわからないのよ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3545747/78

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:31:52

    皆で脱いだら恥ずかしくないじゃない!
    皆すぐにぽんぽんすーになるんだから安売りでもなんでもない 誤差だ誤差

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:36

    やっぱりエロアニメ扱いのSEEDと再認識したわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:21

    大人気ロボットアニメ、美女も添えてですわよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:08:49

    こんな奴のフィギュアなんてどうでもいいから私の新作フィギュア出してよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:45

    >>158

    BPOに喧嘩売ったからねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:29:51
  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:23:00

    >>160

    全··員……気軽に全員なんて言わないでよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:26:13

    わかったお姉ちゃん?それがなかなかフィギュア化されない人の気持ちだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:14

    フレイ・アルスター…あんたの態度は予想通りすぎるわね…私の応援なんてするわけないと思ってたわ!

    ルナマリアはどれだけ脱ぐことにこだわりもってるのよ…べつにOPで脱いでないぐらいいいじゃないの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:04:27

    全裸OPは私の勝ちだねルナ

    フィギュアじゃ私が勝ってるからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:59

    むぅ、やるね!

    ぐぬ、そっちこそ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:23

    ならば全裸OP、フィギュア共に多い私が最強ですわね!
    アグネスさん、私を参考に精進なさってください

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:34:17

    あなたがトップだからこんな淫らな集団になったんじゃないですか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:17
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:17:30

    やっぱりアグネスが脱ぐことにも期待してる人はいるのね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:51

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:02:31

    ルナマリアあんたのプラモやってくれたわね!何よあの胸部装甲は!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:24:12

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:53:10

    歌い出しの全裸に私は呼ばれなかったし…全裸OPはそれだけしかないのよ…総裁やステラは沢山出してもらえたのに

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:25

    でもあのプラモ大人気らしいからひょっとしたら私にもチャンスもらえるかしら

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:18:26

    実はお尻も自信あるのよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:48:40

    駿河屋とかで昔のプライズフィギュアとか見かけるけど最近出てるのよりも造形が良いの結構あるんよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:56:30

    これが大人気なら流用でアグネスのザフトVer出せるじゃん。良かったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:43

    プライズは原価が決められてるから
    昨今の物価高騰で相対的に原価は下がってんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:42

    >>161

    ごめん…衝撃で飛んでた…


    妙に脂の乗ったマリューさんとムウさんでな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:59

    ザフトのパイロットスーツ姿のアグネスは見てみたいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:53:10

    ラクスが成長したから髪飾りがなくどちらか聞かれても正直どちらにも見えてしまう
    これは衣装でミーアなんだとわかるだろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:25:12

    ルナマリア、ルナマリアって確かにあの娘は可愛いと思うけど私だって負けてないと思うし新しいの出して欲しいわよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:22

    今さらあんたみたいな旧キャラに需要ないのよ。そんなこともわからない?あんたより私のフィギュアよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:30

    ステラも新作欲しい…いつ出るの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:28:14

    私が先よ!

    ステラが先!

    私に決まってるでしょ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:30:28

    みんな出してもらえるといいですわね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:39

    勝者の余裕!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:43

    ミーアという恵体さで出ていた娘もいるしね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:33:00

    ほ、

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:57:29

    私も出してもらえたんだから皆も諦めなければきっと大丈夫よ


  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:02:27

    ミーアさんのそれはよく見たらパンツが透けて見えますのね。私がスケスケネグリジェを着たと思われても迷惑ですから髪飾りをつけて欲しいですわね
    エロにも上品と下品がありましてよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:17:32

    リマスター版だとスケスケどころかほぼ”無”だったから透けてるこれでも各方面に配慮してる方だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:46:04

    私はそのネグリジェ嫌い

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:12

    >>191

    総裁の謎パイスーも上品だか下品だか評価がわかれるくらいアレだと思いますよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:08:52

    結局制服なんですよ、一番は

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:35:27

    >>193

    その姿のミーアにマウント取られたから仕方ないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:47

    スレが終わるか私のフィギュアが発表されるか、どっちが先!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:08:26

    アグネスは、スッピンになろう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:59:17

    特別よ❤

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:06:11

    お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています