極限獰猛化 真・百竜ノ淵源ヌシラギアクルス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:16:11

    これがライズGのラスボス
    実は百竜夜行の真の元凶はコイツなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:18:46

    ヒコとヒメが番を探してたのは将来コイツを打ち倒せる力を持つ子供を産むためだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:19:24

    こんなとこにもいんのかナバルデウス………

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:22:12

    天空山にウイルスが蔓延したのも
    モンスターが獰猛化したのも
    ライズに孤島が出なかったのもラギアのせいだったんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:22:48

    地震起こしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:23:25

    やっぱラギアクルスはダメなやつナバね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:24:20

    ちなみにこいつ倒したらこいつの3倍強い歴戦王極限獰猛化 真・百竜ノ淵源ヌシラギアクルスが出るので震えて待て

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:24:45

    幽境の谷にアルバが来たのはラギアから逃げてたんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:28:19

    ヒコが百竜夜行起こしたのはカムラ周辺のモンスターが絶滅する前にラギアから逃がすためだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています