このゲームの広告でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:40:29

    「キャラクターが魅力的すぎる!」みたいな事言ってる奴なんなの?同じようなの言うにしても主人公の担当声優がやった方が良くない?
    正直公式のPV流してる方が集客できそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:41:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:42:34

    流石に広告しつけー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:42:49

    これに限った話じゃないけど謎の人選してる謎のゲームそこそこあるよな
    お前誰だよってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:42:51

    ホヨバの広告はわりと適当というか力入れて無いからなぁ、しばらくしたらエレン引けないのにエレンのCM流れてる様になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:43:19

    よしなまみたいな声してるやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:03

    ホヨバ君広告に関してはカスってのは皆思ってるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:20

    >>5

    いや力入れまくってるだろ広告費だけでも数十億は超えてるらしいぞ

    出来は上下左右あるけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:35

    >>8

    案件ユーチューバーやらネット掲示板で宣伝につこてるんやろ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:46

    あれユーチューバーなのか
    YouTube使わないから全然わからないや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:54

    >>5

    力入れまくってるよ

    そうじゃなきゃここまでの頻度で広告なんて出て来ないんだわ

    単に委託業者かホヨバのセンスがズレてるだけで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:13

    >>5の日本語がおかしいから突っ込まれてるけど>>5が言いたかったのは「広告に力入れてない」じゃなくて「広告が適当」の部分だと思う


    力入れてないは広告の内容にかかってるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:44

    原神とかでも安っぽい中華ゲーによくある広告流れてくるから多分外注してるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:55:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:24

    >>14

    崩壊3rdはキャラ交代でのコンボじゃないからあそこまで気持ち良くはないかも…

    どちらかというと バフキャラ出してバフ起動×2してメインキャラでバカ火力どっかーん な感じなので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:59

    キャラクターよりも割り込みガードとスタン時の総攻撃コンボが気持ちよすぎるわ

    >>15曰く崩壊3rdとも別物らしいからコレ推して行ったほうがいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:01

    PVチラ見せするだけでいいのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:59

    広告業者は総じてクソだからな
    見ろよあちこちに蔓延るクソ広告の数々
    KADOKAWAよりあっちぶっ壊してくれよハッカーさんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:24

    安っぽい中華系の広告見るとそのゲームやる気失せるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:56

    あれはどっかのYouTuberなのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:45

    そりゃ、広告会社はゲームやらんでも依頼されれば広告する
    ゼンゼロより、G123系のほうがよっぽどと感じる
    ただ広告はすでにユーザーの趣味嗜好類推からの頻出になってるから、嫌ならそこから離れればいいじゃんってなるよな

    まあそうして流行なら離れてくんだよな、自称オタク様は

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:24

    スタレの絵がぽんぽん変わるCMは、目がちかちかするから止めてくれねえかなって思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:45

    これ知らないYouTuberの動画に飛ばされたかなって思ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:56

    スタレはいつまで月光を剣にするおばさんをピックアップしてんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:17

    ゼンゼロは好きだけど公告は間違いなくクソ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:20

    広告に金を使ってるのとその広告が効果的なのはイコールではないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:42:47

    スタレやってないけど青いキャラが3人並んで歩くだけの広告が謎すぎて逆に面白い
    ゼンゼロは今の所謎youtuberが紹介してる広告以外は割りかし良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています