キン肉マンの女性キャラを語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:42:57

    どうせアニメには出ないし

    みんな誰が好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:43:39

    スレ画は来週出るんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:24

    >>2

    え? マジ? ていうか漫画にもいたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:41

    ナツコ新章で少し出てなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:28

    新章にも一応ネームド女性キャラは出てたんだ
    すぐ消えたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:28

    凛子ちゃんという万太郎にとっての心の癒し

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:32

    >>3

    チラッとやけどね

    スグルの部屋の前で叫ぶシーンがある

    声もミートと同じ上坂すみれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:14

    ジャクリーンとかいうただのいい女になったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:16

    ビビンバ結構可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:36

    作画のブレみたいなものはあるけど基本的にゆで先生女の子可愛く描くの上手いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:52:57

    フィオナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:44

    ここだね、始祖編のビビンバの出番
    一言くらいだろうけど多分喋る

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:53

    ビビンバは出るとしてナツコはやっぱカットなんかね
    原作通りならナツコも次回出るはずなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:55:11

    OKANも忘れちゃいけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:17

    >>12

    こんな大事な事を放って地球に逃げてたのか

    超人界一大事な出来事じゃなかったら色々問題になってたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:30

    >>13

    丸ごとカットな予感してる


    原作の方からして途中で消えてるから会場にいるはずなのに途中から姿見えない、テリーマンも全然ナツコさんのこと気にしないという不自然さを無くすには最初から丸ごとカットしたほうが自然だってのはあるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:39

    >>11

    誰?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:22

    >>17

    Vジャンプ版2世に出てくるキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:51

    マリしゃん


    ていうかソシャゲとはいえキン肉マンの女性コスプレ多いな!
    これ全部ゆで先生が描いてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:40

    ビビンバはさ、キン肉星でスグル呼んでるだけだから舞台が地球な以上それから出てこなくてなんの不自然もないんだけど、ナツコさん会場にいるんだよ、なのにテリー全くナツコさん気にしねえ
    だからと言っていちいちテリーにナツコさん気にする素振り入れたら余計というかストーリーに全く関係なさすぎてテンポ悪くなるだけというか

    やっぱ消されるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:03:12

    バレンタインチョコを渡す凛子ちゃんいいね
    多分、相手は万太郎じゃない(そういうのから外れるタイプ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:09:29

    >>21

    万太郎に渡すのは2人きりの時だけだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:13

    チキショウ!ロビンマスク許せねえよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:10:52

    旧アニメ王位編のマリさんが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:11:57

    >>15

    公務から逃げ出したんじゃなくて

    一大事だから地球に駆け付けたんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:20

    >>25

    一大事になる前から抜けてなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:45

    >>23

    絶対に許すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:13:51

    >>23

    ロビンだからな!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:15:00

    >>23

    >>27

    それを言えるのはロビンに勝てる奴だけや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:15:16

    >>23

    マッスルショットのアリサさんを見ると『こいつ、こんな美人の奥さん放っておいたんだよな……』という気持ちになる

    本当にロビンでいいんですか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:18

    >>26

    抜けてないよ!!

    「テリーマンがたった1人の正義超人軍としてラージナンバーズと戦うことを宣言したから」地球に来たんだよ


    テリーマンが一大事なんだから来るだろ


    ただ試合が始まってしまったら邪魔は出来ないと牛丼屋で腹ごしらえしてただけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:35

    旧アニメだとアリサ死んでたんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:37

    >>23

    >>27

    おはマッキントッシュさん

    いい加減結婚許したれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:13

    >>32

    そういや姉が出てたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:30

    >>30

    アリサさんの親父さんはロビン殴っても許されると思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:00

    時系列はこう
    キン肉マン、テリーマンがたった1人の正義超人軍となってしまったことを知る
    →地球へ向かう
    →もう試合は始まってしまった
    →邪魔は出来ないし、テリーマンならまだ大丈夫だからと牛丼屋で腹ごしらえ
    →試合終了前に会場に駆けつける
    →試合終了したテリーマンを助ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:01

    ビビンバっていつもスグルのパンツ洗されてるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:26

    >>32

    死んだ展開になっときはびっくりした

    七人の悪魔超人編で出番あったのに殺すの……って

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:27

    >>8

    最初は尖ってたけどただの仲間のエッなお姉さんになったよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:49

    >>36

    キン肉星からだいぶ距離ありそうなのに数時間ぐらいで地球に行けたのね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:21

    ゆで先生えちえちなお姉さん描けるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:36

    じゃあミディアム・レアーはオレがもらっていくね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:23:54

    ジャンプの少年読者に裸エプロンの概念植え付けたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:02

    >>40

    ファン感謝デー会場にラージナンバーズ襲来たった1人の正義超人軍として戦う宣言→24時間後に東京ドームで試合開始


    だから丸一日空いてるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:24:46

    >>37

    左様

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:15

    待って
    マッスルショット始めようかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:26:03

    >>42


    だいぶ可愛くなっちゃって

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:26:34

    それにしてもマッスルショットの女キャラまじでかわいいな、原作のビビンバ達が可愛くないってわけじゃないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:03

    >>46

    もうすぐ死ぬぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:44

    凛子の友達2人いるのにマッスルショットに出ないんだ


    凛子のFAXシーン好きなんだよねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:28:25

    ビビンバは尻がいいのよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:28:42

    >>44

    すまなかった

    コミック持ってないから頭の中の記憶で判断してた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:30:02

    仮にも女騎士だったしガタイいいのいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:04

    久しぶりに本編に登場した女性ネームドがイヤデスになるなんて誰が予想できるかよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:18

    キン肉スグルさんの黒歴史

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:05

    もしかしてママンも結構可愛いのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:05

    >>56

    完全にヤッてる絵面

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:49

    むさ苦しい男ばっか描いてるのに喜びそうな表現を分かってらっしゃる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:47

    イヤデスは結構好きだったし懐かしかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:50

    >>23

    こんな美女を孕ますロビン裏山

    後でリョナられるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:26

    極タッグ乱舞でも女性キャラ水着枠にしてるんやな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:50

    >>57

    キン肉小百合

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:11

    やっぱり伴侶持ちの超人は夜のプロレスをやってるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:10

    ロビンマスクはタワーブリッジ
    テリーマンはテキサスクローバーホールド
    キン肉マンはマッスルドッキング

    やってんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:37

    アニメではずっとヒロインだったマリさん

    えちえちすぎだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:08

    イヤデスハリスンはアメリカ遠征編の時から結構好き
    初期は勝ち気で嫌味なオバハンって感じだったけど配下の超人と一緒にシャワー浴びてたりロバートを坊や大丈夫?って抱っこしてあげたりなかなか印象に残る

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:57

    マッショのフィオナはセンシティブすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:12

    イヤデスググっただけでも3種類あるな
    ゆでのこだわりすごい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:36

    マッスルショットのデザインてゆでたまご噛んでたっけ?
    なんか描き下ろし限定キャラはいたけども

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:11

    >>56

    魔雲天戦でテリーが谷底に落ちて錯乱してるのを止めてた時だな

    確かに事情を知ってないと誤解しそうだがw

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:50

    >>13

    >>16

    >>20

    ナツコさんいつから消えたっけ?と思って確認したら

    ブロッケン対クラッシュマン戦で観客席でブロの返り血を浴びて悲鳴上げてるのが最後だった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:59

    ていうかキン肉マン、いつもこんな美人に漏らしたパンツ洗濯させてるんかなぁ
    よくビビンバも引かないな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:32

    しかしソシャゲだとファンも忘れてそうな「こんなキャラまで⁉」ってのも出ててビックリするな
    キン肉マンは基本男の世界だから女性キャラがマイナーなのは仕方ないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:16

    >>73

    スグルは一応自分でも洗濯できるから…

    ミート君に任せてる時もあるけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:57:27

    >>74

    ロリ枠まで揃えてて隙がない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:34

    >>76

    だ、誰だっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:04

    >>42

    マッスルショットでミディアムレアー最高なんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:19

    超人募集には割と女性超人の投稿もある関係で学研の図鑑には本編未登場の女性超人たくさん載ってるのよね。
    いつか外伝として超人女子プロレスの世界とか描いてくれないかな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:39

    >>78

    こんなに可愛い姉と弟がいるのにブサイクな姉が混ざってるらしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:48

    >>77

    リナ

    オール超人大進撃に出てた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:01:17

    へい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:01:49

    >>81

    マイナー中のマイナーやんけ!?ソシャゲとはいえよく思いつくな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:24

    糞尿漏らしても引かないビビンバすげえよ

    でもウォーズマンに乗り移ろうとしたよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:31

    ええい!カレクックの外伝に出てたインド人のミーナ派の人はおらんかね!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:32

    マッスルショットのイラスト担当は5人くらい居るが詳細は不明
    ゆでたまご先生は何枚か書き下ろしてて、書き下ろしが出る時はニュースで宣言されてるので
    どれがそれかは調べれば一応分かるはず
    監修的には全部先生もチェックしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:00

    リナと高原ナナはマジでマニア向けよな
    高原ナナは一巻だから覚えてる人は多いかもだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:54

    イヤデス・ハリスンはうろ覚えだが記憶にはあったんだがずっと人間だと思ってた
    調べてみたらこいつ残虐超人(正義超人)なのな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:13:49

    >>88

    ゴッド・フォン・エリックの弟子の一人だからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:13

    >>79

    超人女子だけで大会開くとOKAN(107万パワー)とフィオナ(87万パワー)で決勝戦で確定になって盛り上がらない気がするの

    というかOKAN、カナディやウォーズより強度高ぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:16

    2世のここで目覚めた奴
    正直に答えなさい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:39

    >>88

    同じく勝手に人間の女だと思ってたから初めて知ったわ

    基本上から下まで野郎ばっかな男社会の超人界で王族でもない女超人がそれなりの高い地位についてるの結構レアケース?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:58

    アノアロの杖の回想のくだりで居たけどその後言及のないロビン妹

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:18:34

    そのうち星矢のセインティアみたいなノリで誰か別の人がスピンオフでキン肉マンの裏でやってた女性超人のプロレス興行の漫画が出たりしてな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:22

    セイウチンとこのドロシーの魚の投擲パワーはかなりのものだよね…(白目

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:26

    Ⅱ世って凛子の友達いたよな
    ソバカスとギャルの子

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:15

    >>90

    >94

    四次元殺法殺人事件みたいに王位編と始祖編の間あたりを舞台にして、

    若い頃のOKANやフィオナの母、本編未登場の女性応募超人を持ってくれば十分に話を回せる気はするんだよな。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:35

    >>96

    チェックメイトの主張が強すぎる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:10

    マッスルショットのイラスト群はゲームと共に失われるの勿体ない気がする
    とは言え、公式ソシャゲは客が分散しないように一本に絞りがちだし悲しい定めというところか・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:18

    絶対開発スタッフに変態がいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:36

    >>99

    イラスト集ほしいよね

    出せるか知らんけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:30

    マッスルショットの新超人の登場早すぎるよね
    超神とかすぐきてて、何なの絵師は最新話に新超人でたらすぐ作画始めてんの?とか思ったわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:05

    >>101

    あるで

    応募キャンペーンやってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:12

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:32:46

    >>103

    抽選だけなのか…

    販売は無さそうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:51

    マリママとかいうドエロ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:04

    >>39

    うーんこれは父親に欲情されても仕方ないわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:43

    >>103

    普通に売って欲しい…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:01

    >>76

    ロリジャクリーンはちょっと俺を危ない道に行かせかけた

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:37

    マッスルショットってちゃんと本編で子供時代描かれてるやつしか子供バージョン実装してないんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:28

    エアプだけどバトルできる男超人キャラで固めてると思ったら女キャラ割と入れてるんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:07:01

    >>109

    ボクはロ凛子派

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:25

    >>80

    姉妹格差が酷すぎる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:23

    >>84

    乗り移ろうって幽霊かよ!

    というかビビンバのあれは恋愛感情じゃなく慈愛では…

    あの時期のウォーズマン明らかに実は良心あるのに虐待じみたことされてる哀しきモンスターみたいな感じだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:06

    >>96

    確かアニメだと最初から仲良し三人組だったけど原作だとイジメっ子とイジメられっ子だったのがいつの間にか仲良くなってたな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:00

    そういやキッドって言わばアメリカ人と日本人のハーフになるんだよな
    テリーは夫婦喧嘩したら関西弁のナツ子さんに圧倒されるんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:52

    アシュラマンの嫁さんイボンヌ

    故人です

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:36:11

    >>11

    知らなくてもいい事実

    女性超人フィオナの応募者は重度のケモナー女子

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:28

    >>118

    しら

    そん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:38:47

    Ⅱ世の火事場チャレンジの時の沖縄でショープロレスやってたお姉さん覚えてる人いる?
    おっぱいチョークが未だに忘れられないぐらい衝撃だったあの頃

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:18

    vジャン二世はそこそこ女性読者もいたんかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:59:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:54

    >>121

    それフィオナの応募した人やぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:05:55

    食戟コラボ漫画のビビンバは可愛かった

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:15

    >>111

    旧肉から2世まではサブキャラに女キャラもそれなりにいたしラブコメ要素もアニメ中心に結構あったのだ

    始祖編以降はサブキャラでもネームド女キャラほぼ出なくなったからそれで男ばかりのイメージ強いのかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:14

    >>56

    it's mediaやめろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:28

    女が居なくても女々しいキャラはちゃんといるから問題ないな
    誰とは言わないが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:50

    >>100

    構図、下乳さることながら足に砂ついてるのがヤバい場所が砂浜だからってのはわかるけどこれ描いた絵師重度の変態だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:22

    この人はアイドルの桃井モモコちゃん
    キン肉マンが第20回超人オリンピックで優勝できた遠因になった人でもある

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:56:36

    ビビンバだのミディアムレアだのカルビレバーだの冷静に考えたらすげー名前だなこの辺

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:59:00

    >>8

    単にファッションドSだったからな

    マジ惨劇見たら引くぐらいだったし

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:01:49

    >>53

    指鳴らしてるケンシロウみたいって言われて吹いた記憶

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:55

    は?!正義超人どもの嫁達こんなにナイスバディの美人なのかよ!
    もういい虫食う!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:06:39

    >>130

    いま

    さら

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:34

    マッスルショットだとクリスマス凛子いいよね
    人形が万太郎、ジェイド、カオスなの可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:10:58

    凛子はカオスに惚れちゃったからネオ王位とかあったら万ジャグとかになったりしたんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:48

    >>130

    慣れてくるとむしろ人間名の方が違和感感じてくる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:50

    >>133

    おまえも嫁取れよ!独りであんなことしてっからああなるんだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:05

    こういう女子ほとんど出ない漫画の女性キャラからしか
    得られない栄養ってあるよね
    男塾は…あんまりだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:17:35

    ミートくんいやさミートさん
    俺の弟にならない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:08

    >>140

    サラミ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:49

    >>140

    カルビ・レバーもらってくれるの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:28

    マリさんが独身なんてもったいない事が許されていいのか!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:30:08

    同人ゲームのオリキャラだからここで出すのは邪道だと思うが、マッスルファイトのフロイラインブロッケンは可愛かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:14

    アニメ版王位最終回の一人だけキン肉マンの勝利を心から信じてるマリしゃんがすごくいいんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:45

    >>138

    とはいえどんな女性ならあのネプチューンマンをコントロール出来るんだ……?となる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:44

    俺でもⅡ世のマリさん好きなんだよね
    あの頃の青春1ページ感が良い
    スグルとの関係も良い

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:14:26

    >>144

    フロイラインブロッケン自体は一応公式スピンオフのキャラなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:17:23

    >>146

    正義にも悪魔にも妻子持ちそこそこいるけど完璧って二世で子供キャラ出たのいたっけ

    妻帯禁止だったりすんのかな完璧…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:12

    >>149

    そもそも二世に出てきたそれなりの歳の完璧超人自体が少ないというか・・・

    数自体は若い人もそれなりにいるっぽいから二代目完璧超人とかいたかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:54

    >>129

    あーキン骨マンがタクシーでキン肉マンを不戦敗にしようとした時の…

    誰が分かるねんこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:59

    >>147

    スグルの好み未だに完全に把握してるのいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:41

    >>148

    探してもわかりやすいグラが見つからないんだが、それとは別物のオリキャラなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:41

    クァンの母上、名前は不明

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:29

    アニメ版だと弟分ポジやけど、ナチグロンも女の子じゃなかった?
    原作でキン骨マン一派だけど、監禁されたスグルを一派を裏切ってまで助け出して、処刑されてるシーンがあったような

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:14

    銀閣寺でニンジャを見て「かなり男前よー!」って言ってたモブ子がかなり好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:17

    ビビンバは初期から色気ありまくりなんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:54

    >>157

    そして意外と心を開かないスグル

    初期は美人に弱いが同時に人間不信気味だった

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:59

    >>155

    原作でナチグロンが殺された記憶はないな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:03

    >>158

    普段フラれてるから逆に好かれるの慣れてなかったろうしな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:24

    >>155

    それ>>82のオカマラスでは?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:36

    オカマラスがキン肉マンを助けた話しあったな
    オカマラスも処刑されてなかったと思うけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:44

    真面目にロビンに恋して献身的にしているアリサさんとロビンの番外編をいまシリーズ終わったら短編で書いてほしい
    今のシリーズの流れを見たらアリサさんにフォローが欲しいわ

    昔はあんなに愛し合っていて、超人であることを捨てるほどだったのになぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:15

    >>148

    レディが始まるよりもっと前にマッスルファイトってゲームに居た女性版ブロッケンみたいなキャラでな

    キン肉マン二世に登場するブロッケンJrの弟子でジェイドの妹という設定だったんだ

    むしろレディが始まってバイザーと頭身以外そっくりだったのでマッスルファイト民の方が驚いたという

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:47

    >>164

    youtubeの動画に居たのでスクショしてきた

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:09

    わりと普通にバトってて当時びっくりしたんだよね
    ゆで先生的にも女性参戦について有りか無しか実験的な試みだったらしいそうだけど

    個人的にはキン肉マンには女性超人がガンガン参戦する必要はないと思っているけど
    フィオナやOKANというキャラたちそのものはシリアスとギャグ双方によく掘り下げられてていいキャラなので嫌いではないな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:23

    >>165

    その動画教えてくれー!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:33

    イヤデス・ハリスンしか勝たん

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:10

    >>147

    マリさんは2世でミート達と再会してから若返ったよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:58

    >>163

    男に二言はねえよなぁロビン!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:25:23

    サタンはマリさんとビビンバに酷い事したよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:26:04

    >>170

    新章の時点では時間超人介入してないからなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:12

    セクシーマシーンズ
    貴重な女性タッグなのにマッスルショットにもないのか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:30:00

    >>170みたいなこと言っておいては一度はアリサを捨てたロビンをポール氏(アリサの父)はブチ切れていい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:46

    ほっとくとすぐにアリサさん未亡人になるからバランスは取れてる…?
    ケビンが消えたり生えたり大変そうだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:32

    >>167

    マッスルファイトとフロイライン・ブロッケンで検索すれば出て来るが、スクショ元はキャラ選択画面で選べるキャラを順繰りに回しておーこんなキャラいるんですねって喋ってるだけの動画だからお望みのものではないかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:42:49

    >>171

    マリさんの性格考えたらあいつマジでとんでもねえ事してるよな

    流石と言うべきかなんというか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:42:49

    アリサさんが夫の尻を蹴るようなタイプなら読者も心配ないが振り回されているのがなぁ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:12

    マリしゃんって今何してるんだろ
    まだ留学してるんかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:22

    >>94

    2世ならフィオナメインに据えてそういうのを描けそうな気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:48:15

    >>127

    🦬ハリケーンミキサー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:06

    意外に結婚していない超人多いんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:16

    >>167

    youtubeのマッスルファイトのレディースたちって動画で動いてるところは見られる

    サムネは何故か参戦してるダイ大のマァムだが、前半がフライラインブロッケン

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:31:14

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています