グラブル スレ2005

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:44:22

    やってる人も やってない人も
    くれいじ〜な人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:46:37

    外伝も塔も終わってやることないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:47:44

    前スレの200はなんなのなんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:10

    >>3

    今後に備えて、って前な付ければやれる事はたくさんあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:17

    頭が熱でやられた物じゃ、ワシらには救うことはできないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:58

    ダチョウさん!きくうしさん!周回の力、お借りします!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:07

    ちょっとだけ次元の壁が割れて向こうの声が聞こえただけなの
    多分ルシファーなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:18

    >>6

    でもラジエルがラジエロなのは悔しいけどわかるんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:49:57

    >>8

    ルシファー「訴訟も辞さないんだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:23

    このギャップは反則なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:50:58

    後1時間くらいで多分またテツロウの脳が破壊されるんだよ、楽しみなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:51:30

    >>3

    砂は足りてるんだよ?

    あとは工房でウロボロスミニステルと久遠は取ったんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:51:57

    ちなみにハレゼナの苦手なものは怖い人とねばねばしたものなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:52:29

    >>11

    びっくりした、赤子がフェルディナンドに見たんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:52:41

    >>14スレ民全滅なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:13

    ククル姉ちゃん欲しいけど夏の間に手に入ればいいんだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:53:57

    >>15

    テツロウがかわいそうなんだよ。

    パパが見たいならこっちで我慢するんだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:39

    ハレゼナっ!
    僕もぶちまけてやる!!が発動するよ!
    うっ!ぶちまけるっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:55:26

    >>16

    平均的なスレ民は強面のねばねばしたあにまんフェニーだったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:18

    >>11

    テツロウ君は絶対ハレゼナねーちゃんに憧れる時期が来るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:02:53

    >>3

    ヒヒは無限に掘れるんだよ、三桁あるとかなら四桁目指すといいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:02:56

    >>21

    演算世界グランくんにとってのロジャ子みたいなもんだしな…

    なんならテツロウくんの初恋の人になる可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:04:04

    >>10

    ふぁ、ファニーさん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:09:52

    テツロウくんの性癖は既にズタボロなんだよ、ハレゼナは責任取って大きくなったテツロウ君に襲われてほしいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:14:10

    テツロウはメカにしか興奮出来ないようになるんだよ
    ロボミに寝取られるんだよ
    ハレゼナはテツロウを取り戻す為にロボミを超えるロボの開発を1人で泣きながら始めるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:50
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:01

    テツロウは英才教育なので
    右手にドリル左手にキルデッソーを装備した爽やか青年の将来が見えるんだよ
    ピンチになったら装備パージからの蒸着!ギガントソードなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:29:26

    テツロウの好みがメカとお姉さん
    心当たりがあるんだ キャタピラさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:10

    テツロウくんには是非ともシロウたちのピンチに未来から颯爽登場してほしいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:40

    やっぱりサムネのハレゼナ違和感がすごいんだよ
    いつものクレイジーな感じがしないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:36

    こういったらなんだけどワンピースのボニーっぽい匂いはするんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:19

    >>30

    ロボミ 時空を超えた闘い 

    みたいなイベタイトルが浮かんだんだよ

    ワルダント以上の規模になるともう時間に抵触するしかないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:57

    闇ゼナは頭身含め凄く大人びて見えるのでテツロウ視点のハレゼナという脳内解釈なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:16

    >>29

    ???「テツロウ、今日も来たのカ・・・それじゃあ1回3万ルピだからナ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:47

    ふと思ったんだよ

    ハレゼナちゃんがお守りをしててマリエさんが留守の時におっぱいを欲しがる事もあると思うんだよ

    そして目の前にはでっかいおっぱいがあるのにテツロウくんが吸い付いた事が1度もない筈が無いんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:55

    >>30

    テツロウ・デイブレイク(CV:DAIGO)なんだよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:46

    すっかり親戚のねーちゃんみたいになってて微笑ましい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:15

    >>1

    ガチャ画面でスレ画のハートの飛行機雲見た時「飛行機なんかあったかな?あミュオンとかナイトサイファーか」とか思ってたのに

    よりによってグランサイファーでとんでもない曲芸してて草なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:07

    家具やらなんやら…まあロイヤルパワーでどうにでもなるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:26

    お前らほんと気持ち悪いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:55

    気持ち悪くないきくうしとか存在しないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:11

    ところでそろそろカレンSSR化無いなの?おでこが恋しくなってきたの

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:27

    >>43

    もういるよ~

    ってのは冗談だがオイゲンの姪っ子だっけ?

    マジで出てこないよねあの娘

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:08

    現状今年はテフヌトククルハレゼナマーズを見逃してるんだよ、早くセレクトスタレ来るんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:22

    ラジエル取得してるんならいいんだよ
    フェニーはテフヌトだけしかいないんだよ
    テフヌトも嬉しいけどラジエル欲しかったんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:31

    >>43

    紅月カレンで我慢するの


    でもオイゲンの親戚とかいう忘れられてそうな設定はあるからワンチャンはありそうかなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:41

    アポロとラカムの幼馴染ルート………

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:47

    フェニーは今年ホルスメイガスレフィーエエルモートラジエルテフヌトククルハレゼナマーズスルーなんだよ
    他は引いてないからわかるけどホルスメイガスがいないの解せないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:01:25

    やっぱ怖いっすね宗教は

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:06

    とりあえず最低限必要そうなのは確保できてるけどマーズが今のところいないんだよ、マーズがまじで欲しいんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:09

    去年からリミゼタ、ハイラ、ウリエル、ラガッツォ、メイガス、ロジャーと無料で下駄を履いてるとはいえ続けて天井してるから見送るしかなかったガチャが沢山なの
    優しかったのは失敗作とフェニーだけなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:29

    雑に引いちゃったからバブさんに貯めといて貰ったチケット受け取りに行くんだよ これでまた引けるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:05

    >>50

    清掃だけで死者でるアウギュステもやっぱりヤバいよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:27

    ゼエン教ってなんなんだよ
    スイカ水着ってなんなんだよ
    死亡者ありはせやろななんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:07

    胸とケツにスイカなんて着けてる方が悪いなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:05

    マーズは多分本気で欲しくなるの古戦場くらいだから、ゆっくり機会を待つ事にしたんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:11

    >>43

    最初期はマリーとかと一緒で看板になりそうだったの

    この話はここで終わりなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:22

    初手マウントが強いのは分かりきってるの
    入れたいサブ石多すぎ問題が加速するの

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:20

    >>58

    ジェシカもだけどなんかアイドルやらせたり人気の軸作りたそうな気配はあったんだよ

    あっただけなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:10:37

    >>31

    顔が大人になりすぎなんだよ、テツロウの筆下ろしした説がフェニーのなかででてきたんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:00

    いうて明確に食い合う枠は追撃石枠だからアルテミスあるならそれと入れ替えなだけなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:25

    アリーザジェシカマリーカレンあたりは最初の方結構押されてた気がするんだよ、今はアリーザとかろうじてジェシカが残ってる感じなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:02

    完凸でクリ生えてくるのも偉いでも金剛はいれたくないのだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:21

    最悪3T追撃だけなら水ベリでパチンコするんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:12:42

    大丈夫だアドラメレク!!
    俺がずっと付いてるからな!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:02

    普通に年数たって誰もが手に入る十天掘り下げできてこいつら売れば良くね?
    課金キャラもなんか六龍いい感じにできたし他もホロスコープスとか色々いいのいるんじゃね?

    でどんどんやることがなくなって宙ぶらりんなんだよ、なんだかんだとヘタレ野郎がやらかすネタがあるアリーザは話が作れるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:47

    キミとボクのミライとかいう神曲聞くたびに「オマエだけ釣り合ってねーんだよ」ってなってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:51

    サブにおいて初手召喚できる火力石の何がいいってメインをトリゼロにして最大打点を叩きこめることなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:24

    カレンは一応メインのイベントとかもあったんだがなぁ
    初期らへんのキャラは態勢が変わった事により宙ぶらりんになったんかなぁって思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:14

    そもそもグラジタが1キャラクターとしてこんなに人気出たのも想定外っぽいのもちょっと面白いんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:47

    >>61

    見た目はロリショタで微笑ましいけど実年齢だと犯罪なんだよ!

    一応ハレゼナは19歳だけどロボミ時空は進んでるから20歳超えてると思うんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:55

    カレンって誰だっけって調べてきたらあの子オイゲンの姪っ子だったんだよ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:06

    団長狙ってる(語弊)キャラだけど規模が広がりに広がり過ぎでまだそれいう?になるし流石にもう無理…となると今度は個性が一切なくなるんだよね

    つまるところカレン使いにくいんだよ、話作りにくいんだよ個人的にもイベント的にも

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:12

    >>71

    起爆がるっ!のアイドルなのかソイヤ褌なのか迷うところなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:14

    改めて君と僕の未来見るとルリア比較なのが悪いんだろうけどほんまジータちゃんぶっとくて笑うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:31

    フェニーは元々無個性主人公に勝手に設定つけて愛でるタイプのオタクだったから最初っからグラジタ好きだったんだよ
    だから最初のリリンクでグラジタが主人公じゃなかった時結構がっかりしてたんだよ
    作り直して貰って良かったんだよ
    それはそれとしてブルーちゃん(仮)の設定は気になるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:36

    無個性主人公全盛の頃から主人公もキャラの1人という転換みたいなゲームだからね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:36

    いつかブルーちゃんとブルーちゃんがいるならいそうなファン君が出てくる展開はあるのだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:10

    >>72

    赤ん坊と言っていいくらいなんだからショタですらないんだよ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:20

    >>79

    フアンならいるから代役にしよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:40

    グラブルとかFGOとかあの辺りの作品はちょうど「最初は無個性でいこうとしたけどこれ長くやってるうちに人格がきちんとできてきてるな?」ってなってるイメージなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:22

    カレンはアポロ経由でオーキスと仲良くなればワンチャンあるんじゃないかなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:47

    今年の残り夏限定はスイカソフィアとスイカヘイゼンかぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:30:42

    ジータは元々見た目の可愛さで人気あったけどグランの方も人気出たの良かったんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:50

    そういやアポロも別バージョンがないんだよ、アリアちゃんは普通に来てるのに、一応コンビバージョンはあったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:59

    レスラー辺りまでの真顔芸でしか語られなかった頃のグラン君が懐かしいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:52

    カレンは一応夏イベで一回目だったけどあのシナリオがまだ十天の扱い慣れてない頃だったから確かあんま反応良くなかったんだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:27

    アポロニアはレオタードスキンはよなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:08

    >>86

    円盤特典だっけ?

    シェロチケで交換できるんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:06

    申しわけないんだよ…流石に今日の「るっ!」のソフィアみて
    数年前のSEXカルト勧誘女ソフィアみたいな風評被害ドスケベ二次ネタをどうしても思い出してしまったんだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:28

    >>89

    兜は被ってて欲しいんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:41

    >>39

    グラサイ200m級はあったと思うのなにやべーことやってるなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:03

    アポロの水着は最初は「夏仕様の鎧だ」って不満そうな感じからの上限解放で鎧脱いで欲しいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:59

    逆に考えるの、グラサイから射出されたラカムがあの軌道で飛んでったのかもしれないの

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:47

    >>88

    えっ割と評判良かった気がするんだよ?そもそも十天どうこうなんてシナリオでもなかったんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:52

    水着アポロちゃんがギュステへ里帰りをするシナリオイベントが見たいと何年も思っているんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:01

    >>96

    なんかオダヅモッキーにてこずってんなよ…みたいなのが結構あった気がするけど

    なんかオリヴィエの時のまたマフィアかよの記憶と混じってた気もしてきたんだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:46

    ソーンさんの雑なナーフを叩く人と、まぁそらぁそうなるわって納得する人両方居た記憶あるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:55

    ぶっちゃけノレノレとかもイベント自体の評判は最高に良かったけど背後に立たれるシス部分は結構批判あったし
    正直こくうで一気に噴出しただけで昔シナリオイベで十天出たとき十天の扱いで不満見なかったのプレガントコーラスのニオくらいなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:41

    >>99

    あとなんかぼっ立ちしてたシエテ?とかもあった気がする

    ただ最後にカレン支えてたところは結構評判よかったはず…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:42

    プレガントコーラスはまじでめちゃくちゃよかったの
    「だっこ」で性癖狂ってハーヴィン堕ちしたやつめちゃくちゃ見たの

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:15

    >>99

    今ではソーンの雑ナーフは公式なのは時代を感じるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:38

    多分十天最強ってのが変に捉えられてたんだよ
    戦闘力という面では近しいのは事実だけど真正面からぶつかるばかりじゃない物量だったり搦め手は普通に通用するんだよ
    基本ファーさんとかみたいな強者はその手の方向はあまりやらないから力対力で最強たる所以を見せるけど圧倒的な弱者であるマフィアやオダヅモッキーはそこをわかって力を発揮できないよう裏かいたり搦め手使うんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:15

    シナリオを作る側だけじゃなくて読む側も十天に慣れてなかった的なところはあると思うんだよ
    今はだいたいそこら辺のお作法というかがわかってきたから安心してお楽しみくださいなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:19

    ウーノ関連で出まくってたけどそもそも力の上で抑止力にってスタンスだけどそれだけじゃダメだよねこんな事例起きたよ?みたいなパターン複数出したりとか含めて公式も最初から十天という組織を完全無欠の最強集団としては出してないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:14

    それはそれとして強い部分を先に見せてからそれだけじゃままならないってのをした方がまぁ受け取られやすかったとは思うんだよ
    でもそれだとシナリオ単体の起伏が上手くいかないんだよ、難しいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:21

    向かうところ敵なしなグランくんが場末のチンピラに苦労させられることもあるからそういう枝だったんだなってこれ以上考えるのはやめましょう名古屋のことはするのがいいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:03:47

    風邪でチンピラにレイプ被害寸前のジータちゃんとか体内収納ルリアとか
    マリーとスィールが出てたイベントはこう、懐かし感満載だったんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:02

    >>102

    「堕ちた」んじゃないんだよ

    「拓いた」んだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:20

    個人的にちょっと不満だったイベントです

    それでは聞いてください、ライジングフォースの団長デバンナイドスでThe End of THE DOSS「ずっとスタンバってました」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:32

    ファランクスポンバレイジ

    こうじゃないグラジタでもっとイベントやっていいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:07

    こんなクラスのアビ知らない初心者とか配慮もあるだほうししゃーない
    うちの娘はライジングソードしか言わないけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:18

    どうせ光ったアビリティ順番に使うだろうしかまへんやろなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:26

    >>104

    セオドリク「搦め手を使ってくる君達は弱者じゃない、強者だ!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:49

    >>115

    うるさいんだよ

    番付社会に放り込んでやるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:23

    そもそもハレゼナのクレイジーアピールは自己防衛のためのかりそめの姿なんだよ
    団長と一緒にいてシロウ以下同好の士とも出会えてクレイジーになる必要がなくなったんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:55:42

    フェニックスの力あっても技術面でだめ言われてたセオドリクだと番付で下の方な気がするんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:58:59

    でも背踊りくは真面目な顔で廻し締めてそうなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:08

    このままのペースでスレが進むと7月が終わるまでにスレ数が西暦を越えそうなんだよ!
    進むのが早すぎるんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:00:14

    ハレゼナの位置にティラが来た感じがするんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:49

    >>119

    腹踊りの亜種なんだよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:07:34

    >>117

    治安悪い地域の出身だったけか

    防衛のためにキルデスソー組み上げてるのなかなか凄いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:04:20
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:06

    >>116

    ふふ……十天衆ではスモウォーもみんなで練習するのかい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:32:27

    土で耐久上げたい時はどうすれば良いんだよ?
    馬鹿だから武器もキャラも編成がよくわからないんだよ
    オリヴィエとラジエルはいねーんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:35:31

    水着ゴブロ、アルルメイヤ、サテュロスとか固いんじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:36:56

    土は体力盛るのキツすぎない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:02

    ヲン杖3ぶっこんだら後はどっかにゴブロ短剣入れとけば?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:35

    ハレゼナは治安が悪い地域の育ちなので自己防衛のためにクレイジーを装って人払いしてる臆病な子なの
    技師として天才で壊天刃はシロウや羅生門博士が驚くくらい奇跡的バランスで成り立たせてる武器なの
    ネバネバが嫌いなのは壊天刃でスライムが斬れなかったからなの

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:32

    ごくり・・・・・・つまりスライム風呂ってことか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:36

    >>129

    これだから強者は嫌なんだよ

    どいつもこいつもガレ杖3本持ってる事前提で話を進めるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:39:39

    リアルに言うと痴漢よけのために髪の毛ピンクにしてる、みたいなもんなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:04

    そんなん言ってもそれなら「ハイランダーで」とか前提条件どっかで決めないとそら基本的な武器はそろってるみたいな前提になるの…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:18

    だ、大丈夫だから…!
    ぼ、僕のは怖くないネバネバだから…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:42:19

    >>132

    ならせめてマグナか神石かとか手持ちの他のキャラとかも言えだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:14

    なんと今ガチャを引くとガレヲン杖がピックアップされているので引くことができるんですね~~

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:37

    >>132

    こちとら3天井でヲン杖3本集めたの

    というかハイランダーorヲン杖3が今の土の基本なの

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:22

    いうてガレ杖3集めるような土マンならラジエルは確保してるのでは…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:48:47

    水着ハレゼナ引けたがどんな運用が良いんだこれ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:30

    >>139

    フェニーは夏に無料で引く予定なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:51:49

    >>140

    ビカラとかフェディエルとかと組み合わせて奥義パが無難じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:52:43

    ヲン杖起動が同じ武器3つだからねぇ
    ならヲン杖でいいかとなりがち
    今ならマグナだとアルボス剣で起動するのはありなのかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:53:22

    >>140

    今回のは本当に使い道困る

    いつもならスキンとして使えって言えるがあまりにも今までのハレゼナとは違いすぎるのでそれも言いにくい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:54:45

    ヲン杖2本目引いた記憶があるのにどこにもなかったんだよ
    妖怪のせいなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:15

    フェニーはマグナハイランダーだけどラジエル出ちゃったからパンツもついでに脱いだんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:55:54

    今回のハレゼナ足長すぎてただのグラマラスお姉さんになってない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:40

    シエテ剣5本目完成したんだよ
    攻撃2防御3あればゴールしていいんだよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:49

    胴も長い

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:02:15

    >>148

    攻撃も防御も両方5本ずつは欲しいんだよ何なら特殊も1本か2本は欲しいんだよだから頑張って走って掘ってくるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:04:51

    攻撃5本編成して防御5本編成してextraに特殊3本なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:57

    マーズ狙いに行ってなけなしの石で80してククルなんだよ、敗北ではないかもだけどマーズが欲しかったんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:08:28

    >>150

    了解なんだよ

    終身刑なんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:01

    ハレゼナ入手しました

    ゴールデンパインがスイカになったりとよく解らないシナリオでした

    アウギュステは狂っているかもしれません

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:14:27

    ぶっちゃけバランスがドラフじゃなく小柄ヒューマンぽいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:51

    >>154

    憧れのリゾート地が狂ってるっていいました???

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:58

    土の神石なら選択肢は無限にあるの
    ○共通で使えるやつ
    ・終末
    ・ドラポン
    ○神石
    ・ガレ杖
    ・刃鏡
    ・レオナ斧
    ・バーベル
    ・礎×2
    ・サマーヒーリング
    ・防御ジーク斧

    ここらへんなの
    ウォフ銃とかは大分力不足になってきたけどHP盛るだけならできるの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:45

    バブさん150にしたんだけど性能おかしくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:46

    高難度以外で地味にバハ超越して嬉しいの
    イベバブ投げで完結する範囲が広がったところかもしれないんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:59:43

    >>158

    伊達に「性能目当てでシェロチケを使っていい唯一の存在」と呼ばれてるわけではないんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:15

    バブ塔そろそろ次か次の次で登りきれそうだけどこれバブ塔制覇したらバブさん仲間になるとかあってもいいと思うの
    カリおっさんに再封印されてもう本物バブさんに会えないとか嫌なの

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:07

    やだやだやだ バブさんファーさんベリアルは仲間になって欲しくないんだよ
    コミカルな姿はるっだけで本編ではただの悪であってほしいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:56

    ある程度やってる人に編成の相談された時にバブさんが居ないと取ってこいとしか言えないんだよ、トリゼロヤチマはいないなら仕方ないで済むけどバブさんは大人しく取ってきてほしいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:43

    ついにスパバハソロ達成したんだよ! でもリロ殴り30分で〆もギリだから日課にはしたくないんだよ…
    ちなみにスパバハもお裾分けとか出来るんだよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:20

    プレイアブルはしなくていいんだよ、ただちょっと5凸(サブ装備でも開幕からトランス3)になってくれるだけでいいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:40

    >>164

    自分はソロが出来ないけど10まで削れるから、コメント書いて残りは野良にお願いしてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:21:46

    スパバハお裾分けはできるんだよ
    たまにここでも流れてくるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:46

    スパバハおすそ分けなら安定してできるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:24:10

    >>164

    51%の繭通過しなければ10%バリアは発生しないから今となってはガチ勢が5人集まったと仮定すれば40~45%位まで削れば倒せる

    まぁ10%まで削れば99,99%野良に適当に流しても勝てるよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:28:48

    >>161

    実はバブ塔登ってくる時にあるアイテム手に入れないとバブさん倒せないの

    もう一回登り直しなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:02

    >>170

    魔界村方式はやめろぅ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:47

    新バブ・イールの塔

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:51

    >>170

    ミッションも復活するなら有りなの

    うまうまなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:42:59

    私の涙にはバブイールの塔をはじめから登りなおさせる力があるわ
    もちろん道中の報酬は取得済みで最上階にだけ追加報酬を置いてあげるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:34

    ちなみに10ターン以内に頂上のバブさんを倒すとぷちゼバブが仲間になるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:10:14

    >>175

    グラブルがリメイクされたらプチバブさんがすごろくで仲間になるやつなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:35

    正直ここが余ってるから登り直す展開も割とあり得る気がするんだよ…!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:29

    つまりバブさんのミニステルがゲットできるかもしれない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:18:40

    奥義ゲージ36%消費で良いからケイオスレギオンして欲しいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:21:13

    バブさんだから82%消費なんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:06

    マナベリって貧乏人のウナギと金持ちのウロボロス以外使うことないよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:29

    >>181

    ミニックも古戦場でちょいちょい使うんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:37

    実装当初はクリシャトラとオバトラセットにしてバハ付けてたけどあれも面白いだけで強いわけじゃないからなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:05

    時々マナダイバー選ぶとマナベリがデバフする雑魚だったりはする

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:12

    >>181

    水着ユリウス起動の為にデバフのやつ使ってたこともあるぞ

    まああとなんか編成いじった時にマナダイバーに変えて初期のやつのままな事が稀によくある

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:38

    コウくんを一生蘇生し続けるのに使われるルオーミニステルもいなくはないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:17

    この唯一絶対のバブべりを貴様に預ける…って事!?なの

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:01

    >>187

    カリおっさんがサンちゃんの四大天司の力を奪われた意趣返しにバブの力奪って作ったとかの方がありそうなんだよ、ただの妄想なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:12

    ちなみにゆぐゆぐも地味に強いんだよ 全体バリアじゃないのが惜しいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:49

    ルオベリ持ってないけど何も困らない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:28
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:47

    ルオミニは直近の天上討伐戦で使ったの

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:54

    立て乙なんだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:54:42

    ミニステルの効果ほとんど覚えとらん
    ミニックはトレハンだっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:02

    なんか2000台に突入してから加速してるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:51

    埋めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:29

    そりゃ水着実装とかいう格好の話題があるからなんだよ!
    なんだかんだで新キャラが来ると語りたくなるんだよ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:10

    さっさと埋めろなの
    早くしないと変態が湧くの

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:24

    タミンサリで埋めるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:35

    サブリナのえっちな水着は来ないんだよ??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています