ここにありましぇーん←えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:56:39

    じゃあ一番札どこへ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:19

    コラだよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:57:20

    アナルの中…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:58:08

    原作ではアルよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:14:05

    ここにありますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:00

    原作の夢二がこんなこと言いそうにない好青年だったことに一番驚いたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:57

    >>6

    …人殺しですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:18:02

    こいつぽっと出のくせに強すぎなんだよね
    蓮の浮力だけで水城ウォーキングとか人間じゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:41

    >>8

    しかも意外とキー坊ボコボコにしてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:38

    >>9

    幻突を初めて使わせた相手ってネタじゃなかったんですか

    実質玄脚持ち特権で勝ったようなもんなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:27

    >>10

    えっ 幻突ってもっと前に使ってなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:16

    >>11

    (横からの既読蛆虫のコメント)

    ハッキリ言って禁断の兜浸掌二度撃ちで有名な尊鷹戦のラストを飾ってるからメチャクチャその通り。

    ただし厳密に言えばアレは弾丸すべりとの複合技であって、幻突単体で使ったのは夢二戦が初だから

    >>10の認識でも間違いとは言えねーよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:59

    >>12

    オトン戦で使ってた記憶があるけどそれが単体での使用かどうかは覚えてないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:11

    >>13

    はうっそういえばそれがあったというかジェット戦でも使ってるヤンケ

    無意識に幽玄編に限定して考えてたアホは…俺なんだ!

    殺していいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています