ポケモン開始だGOーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:03:45

    アルセウスはいつになったら実装されるんやろなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:06:30

    恐らくエベレスト山頂でレイドバトルすると考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:12:08

    >>2

    死亡者続出でサ終させられちまうだろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:12:56

    サービス開始直後にコラッタとビードルしか出てこなくてやめた苦い思い出が蘇るっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:10

    >>4

    お言葉ですが今はバラエティ豊かになって流石に見応えありますよ

    初期?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:48

    ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:04

    >>6

    クリフから100%ワンリキー回収できてないからまだ出てこなくていいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:35

    アバター周り以外はかなり楽しめる環境としてお墨付きを与えている
    なんじゃああのバタ臭くリザルトとかで見ると微妙に不快になるアバターは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:10

    アバターはアプデで髪型や体型変えられるようになって大分マシになりましたよ
    顔の造形はそのまんまなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:16:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:28

    昔もバタくさいと言われたけど今よりは美人だったんや なおみさん旧スタイルと顔をもどしてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:46

    >>11

    えっ今のデザインが右なんですか

    なんじゃあこの歩いてるとは思えない体型は

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:03

    >>13

    ムフ 見て見てこのたくさん歩いた健康的な身体

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:05

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:09:59

    これ以上は危険や体系の話から話題をずらすぞ
    今のイベはワッカさんがゲットできるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:11:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:02

    >>16

    ワッカさんがイツカを産むってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:16:39

    >>16

    ガラルのポケモンはいつやってくるのか教えてくれよ最後に来たのが序盤ノーマルの羊だなんてこんなの納得できない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:24

    >>1

    白黒キュレムとガラルもどこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:50

    >>16

    怒らないでくださいね

    リアフレがいないと手に入らないとかクソじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:18

    マネモブ待ってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:32

    >>22

    ンゴーッ バカだな...今のイベント期間だけはフィールドタスクからもゲット出来るというのに...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:05

    >>24

    えっそうなんですか あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:17

    マネモブたちはエナジー集められたのか教えてくれよ

    ワシムッチャリモート使って片方だけ集めたし

    エナジー…糞…|あにまん掲示板この無能が全然集まらねーじゃねぇかbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:33:32

    >>26

    わしは近所の駅で頑張って昼は集めたんや…

    ウルトラビーストイベでプレチケ20と1000超えてたコインが底尽きたで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:23

    ムフフ…ワシの自慢の黒鬼龍
    この後伝説のサイズが反映されないことを知らずにSVに送って荼毘に伏したらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:18:41

    >>26

    両方一回分だけ手に入れたんだよね

    せめてメガエナジーみたいに一度合体したネクロズマの必要エナジー数は減らして欲しかったのは‥俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:54

    いくらなんでも設定ミスを疑うよねスミちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:17:33

    ナイアンあなたはいつもクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:24

    今後合体ポケモンはキュレムとバドレックスがいるんだァ 今回の反省でもっとエナジーを減らしてもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:07

    >>23

    ヒスイは数が少ないしコンプ早そうだよねパパ

    あとイダイトウとヒスイのリージョンのドレディアとゾロアとヌメルゴン達なんだァ

    リージョンじゃなければイダイトウでコンプできるんだァ ヒスイ図鑑がフカマルんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:25

    フィオネとマナフィとアルセウス…待ってるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:44

    ポケモンGO君伝説の色違いが出やすいことと絶対捕獲ができるとこはいいよね
    ボールにこだわりさえしなければめちゃくちゃ取れるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:01:12

    >>35

    ウム でんせつの多くはプレボ

    たまにモンボスーパーハイパーの4種とウルトラビーストだけイベでウルトラボールと少ないんだァ

    でんせつプレボの価値は暴落したんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:13:18

    アルセウスには致命的な欠点があるはずや こいつもほぼ一体しかもらえないしたぶん早期ゲットは課金前提なことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:45:41

    >>35

    ガンテツボールとデボンボールを追加してもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:11:24

    >>37

    待てよエピックレイドの可能性もあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:41

    総合スレってことでパート化していースか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:22

    >>11

    しばらく触ってないんスけどアップデートしたら右になるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:20

    >>41

    はいそうですよ ニコニコ

    旧式には戻れなくなるサービスだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:10

    正直ガラルの後半のでんせつ達より先にパラドックスが来そうだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:57

    >>40

    はい!いいと思いますよ(ニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:06

    ケンタロス復刻しろヤンケガチでしばくヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:57

    色ジガルデ早く解禁しろって思うのが俺なんだよね
    ネクロズマは色解禁したってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:32

    コピーポケモンとアーマードミュウツー復刻…待ってるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:06

    >>45

    俺と同じ意見だな

    ああー牛をもう一度手に入れる機会をくれぇ!俺のカントー図鑑はあと牛でコンプできるんだーーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:47

    ワシはアメップに行った時にケンタロスをアホほどゲットしたんや…その数50匹
    トレードする機会なんてめったに無いからボックスを圧迫し続けるんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:20

    >>46

    ジガルデは色もだけどクソみたいなコアをどうにかしてほしいですねガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:08

    おとん…ウルトラネクロズマが実装されたらどないなるんや?
    単純な性能は合体すれば今の時点でもトップクラスやけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:10

    >>40

    (スレ主のコメント)

    (完走しても勢いがありそうなら)なんでもいいですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:33

    >>50

    ルート…糞

    いちいち一日一回しかセル回収できないしキモいおっさんの顔見ないといけないんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:24:04

    >>53

    キモいおっさんの顔 ちょっとマテオ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:25

    >>46

    >>50

    >>53

    色ジガルデには致命的な欠点がある 間違いなくあのクソボケジャワティーなルートのコア集めをもう一度させてくると予想できることや!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:00

    コスモッグレイドとジガルデレイド…待ってるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:25

    >>18

    ネタだよ

    あとポケモンGOしか知らないユーザーがイッカネズミになることをボボパンしてるの?ってドン引きしてることに腹筋がバーストしたんだ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:01

    >>49

    ◇このサートシくんは...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:46:32

    >>57

    うーん本家だといつの間にかいるけどGOはアメ進化させないといけない事で余計な想像ができると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:20

    本家もレベル進化だからマイ・ペンライ
    まあ控えにいるといつの間にか進化してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:19

    ナナの実...糞
    明らか効力が弱き者なのにバックを圧迫しに来るゴミなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:19

    >>61

    だから餌に回すんだ ジムのすな毎日のおやつを支えるある意味最強だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:45

    ナイアン13日のリモパの回答待ってるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:19:47

    >>63

    答えは沈黙 って言うタイプじゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:58

    >>61

    初心者には向いてるとは思う、それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:49

    なんでやーっ
    なんでガラルポケモンは全然実装されないんやーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:47

    >>66

    時期がパルデアと重なったんだ世間の宣伝優先だ悔しいだろうが仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:36

    >>66

    まぁ気にしないで

    公式Twitterでガラル御三家が描かれたイラストが投稿されたってことはそろそろ来るはずですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:49

    >>68

    ちょっとマテオ このイラストのマテオは実装1年前にいたけど黄色ジムのリーダーの横の黒雌豚はGO空間送りにされてるんだぜ

    実装がアホみたいに遅れることは考慮したほうがいいっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:09

    GOくんは進化がクソめんどくさいを超えためんどくさいが増えてきてクソなんや
    なんでじゃー!初期みたいに適当な石ころ追加してそれで進化でええやろーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:03

    >>70

    ウム…大して強くもないしレアでもないポケモンに限って相棒にしたりレイドバトルしなくちゃいけなくて面倒なんだなぁ

    お陰でワシのボックスにはペロッパフやシュシュプが眠り続けてるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:06:36

    >>56

    オレと同じ意見だな

    色違いルナアーラよこせ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:09:26

    >>63

    ヌッ

    おそらく仕様で乗り切るつもりだ 利用規約は確認したな?ヨシこれで問題はないということだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:26

    今日はシビルドン集めだゴングをならせっ捕獲開始だっ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:49

    い…いつになったら私のキリキザンは進化させていただけるのですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:37:46

    >>74

    えっ 明日じゃないんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:16

    >>76

    日付を間違えたわしをころせ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:17

    >>68

    おーっダイマ○ックスが出とるやん

    ポケモンGOで本家とどう差別化するんやろなぁ……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:34:41

    >>75

    パルデアのポケモンは入国早いけど追加進化が遅いよねスミちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:36

    うなぎ=シビルドン
    夏はシビルドンを食べるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:31:21

    最近ウルトラアンロックしょぼいと感じるそれが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:44:32

    >>81

    俺と同じ意見だな…

    新しいポケモンの追加が渋くなっていくのはソシャゲの延命を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:56:24

    よし今日こそシビルドン集め開始だGOーーーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:55:50

    色違いがわかりにくいーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:27

    色違いはそこそこゲットできたのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:55:50

    >>79

    ノココッチよりイッカネズミの実装の方が早いと思わなかったのが僕です…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:57:04

    BLMだのLGBTだの変な宗教にはまった結果をポケモンの名のもとに出力してほしくないのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:33

    XP4倍だったのに暑いうえにシビシラス捕まえにくいなんて…
    ウ……ウソやろこ……こんなことが こ……こんなことが許されていいのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:17:48

    ナイアンみ よりにもよって14時からとかいうクソほど気温高くなる時間に開催するのをやめろと何回言わせるんだ
    もうコミュニティデイは一日中開催すればいいと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:08:45

    >>90

    ナイアンは海外企業なんだ小さな島国の気温なんて考慮してくれないんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:33

    >>91

    アメリカって場所によっては日本より暑いッスよね

    あいつらこの時期どうしてるのん…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:29:44

    う、嘘やろ こんなことがこんなことが許されて良いのかっ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:51

    あんまりシリアスにならずに適当にやるのがいいっスよ
    俺なんてこの前レイド待ちでワシが二人に分身してたけど笑って流す芸を見せてやるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:44

    雑に色違いや禁伝を集められるツールとしてワシからのお墨付きをいただいている

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:42:50

    次は25日なんかやるんスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:14:27

    >>96

    はがねの定めっていうイベントっスね

    トゲデマルの色違い実装決定ェ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:15

    トゲデマル=ラグビー
    大阪のポケ蓋でラグビーしてるのがあったんや!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:50:42

    >>98

    かわいいのん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:43

    >>94

    ワシも同じだな…

    アバターが全体的に増殖してたんだ絆が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:05

    >>87

    進化方法どうするかで迷ってるのかもしれないね

    前のバリコオルとかも進化前が地方限定だったのもあってか結構レアになってたしなヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:08

    >>98

    待てよ近畿の大阪のポケ蓋は全部東大阪にあるんだぜ 東大阪は大阪じゃないのかって?ククク・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:36

    >>101

    サニゴーンも大変そうだよねスミちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:51:31

    ガラルサニーゴをよこせ 日本の本土でも捕獲できるようにしろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:55:57

    最近のGO課金圧きつくないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:30:29

    イベントを開催するたびに有料のタイムチャレンジ販売してるイメージがあるっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:34:31

    あれ買ってるやついるンスか?
    内容がチンカスを超えたチンカスだから買う必要もないと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:37:49

    某攻略サイトの掲示板では毎回買って高確率で愚痴ってる奴がいるので、
    買うやつ自体はいると思うっス
    少数に高値で売り付けてる感の値段スしね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:58:58

    >>107

    YouTuber…

    動画のネタにしつつ高個体を目的に買ってるのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:30:08

    ワッカネズミの確率本家と同じってこれまじ?進化制限の作品って自覚が足らんのとちゃう?
    色違い実装して3匹家族狙いってどれくらいの確率になるんやおとん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:50:17

    来月のコミュデイって…ま…まさか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:07

    >>110

    色違いの確率が1/4096、3匹家族の確率は1/25で計算すると1/102400 らしいっスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:26

    おおっ不具合を公式がなんか補填すると明言した みんなのお問い合わせが効いてるんや

    待てよお問い合わせなかったらスルーする気だったのかこの企業は


    x.comx.com
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:07

    >>113

    公式の対応おそっ おせーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:40

    普通のソシャゲだったらサ終了になりかねない対応の遅さで腹筋がバーストしたんだ!!
    このスレが立つよりずっと前のイベントに今更対応とか反応遅すぎるわボケーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:40:52

    来月のコミュデイ確定ェ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:22:36

    >>113

    これ、ガチ無視決め込むと思ってたのが俺なんだよね

    騒げば対応する、良い前例が出来ましたねニコニコ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:41:26

    >>116

    ムフかわいいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:04:16

    来年の御三家のコミュニティデイはガラルとパルデアどっちなんやろうなあ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:14:23

    タブンネの巣…何処
    東京近辺でいいところが見つからないんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:11:55

    8月はアドベンチャーウィークやるんスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:20:57

    夏場のGOは地獄ですね 猛暑の中を彷徨って炎天下のなかジムのたまごを孵化を待つのを毎日やっています(夏休み学生書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:39:14

    >>122

    水盆補給は忘れるな…鬼龍のように…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:11:25

    >>122

    熱でスマホが一部機能を制限したんだあ

    ネット機能やGPSをオフにしたらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:08:51

    お休みの日に炎天下のなかGOしてやねぇ スマホが焼き芋みたいなホカホカしてバーストしたんだ!
    今ではタオルと百均で買った弁当を氷入れて冷えて温度を抑えるタイプに保冷剤をぶち込んでそれにスマホを適度に入れて休ませてるそれが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:40:55

    最近のタイムチャレンジ進化と強化多くないスか…
    アメとすな節約したいのにこ…こんなの納得できない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:56:06

    >>126

    ウム 砂を露骨に消費させようという狙いが見え見えなんだァ

    かけらを課金で買ってもっと増やせというナイアンの商売と考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:24

    えっ8月のメガガルがメガチャーレムに変わったとか出てるけどどうなってるんスかこれ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:43:55

    メガレイドタスクをつい最近まで年単位で放置していた それがボクです
    よっぽどの都市部か人気ポケモンでないとメガレイド人来なくないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:46:10

    交換ミッション…糞
    フレンドミッション…糞

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:43:20

    >>128

    日本版のTwitterだけメガチャーレムが来るって情報が流れてたみたいっス

    でもメガガルーラが正しいらしいっス


    >>129

    始まったばかりのやつに突撃するかレイド招待掲示板を使え…鬼龍のように


    >>130

    俺と同じ意見だな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:50:02

    >>131

    あざーす ナイアンだと日本だけメガチャーレムやりかねないから怖いスね前科持ちってのは

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:08:29

    >>129

    一応一部のメガはレイド抜きでもできるんだァ 虫の時のイベと今回のイベをやってればメガハッサム確定なんだ メガがフカマルんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:36:00

    メガボスゴドラレイド糞…
    やる価値もないし単独で倒すにはほぼ不可能なレベルの耐久性で自分で使うと鋼単になるし微妙になる…インチキ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:57:48

    >>134

    フィールドリサーチでメガエナジーを集めろ鬼龍のように

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:25:00

    近所でレイド・デイ済ませようかと思ったんスけどチケット買ってたら無料分で合計20枚もあるんスね
    なんか困っちゃったなあ東京行こうかなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:07:11

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:33:34
    www.nicovideo.jp

    ニコ動でポケモンGOの動画RTAを久々に見つけて腹筋がバーストしたんだ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:57:13

    ルカリオ高個体…待ってるよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:29:10

    じゃあなメガミミロップ俺がいない間にメガをもらえた凡夫

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:22

    ナイアン…なんでゴーフェスやレイドアワーみたいに30分切り替えにしないんスか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:28

    ルカリオ高個体来なかったっス…
    まっ ゴーフェスで色違いのネクロズマいっぱいゲットできたからバランスはとれてるんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:07

    ムフフ 見て見て ワシの色MAX個体値ルカリオ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:42

    >>143

    見事やな…(ニコッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:28
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:30:40

    >>143

    ほうやるやん

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:41

    マネモブ感謝するよ
    このスレを見て久々にポケモンGOを開いたらタスクから色違いが出現だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:52

    >>147

    見事やな…(ニコッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:44:23

    メガメタグロス…待ってるよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:51:03

    あとメガは何匹残ってるのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:55:10
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:29:50

    >>151

    あざーす

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:54:53

    レイドでNPC参戦機能とか付けて欲しいのは…俺なんだ!
    地方だからイベントで死人のように生きてるプレイヤーが公園に大量発生の時しか人が集まんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:34

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:12

    えっ もしかして日本も対象なんですか

    今日のお昼からまたメガルカリオに挑戦できるタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:33

    >>151

    ミュウツーのメガシンカは下手したら10周年記念まで実装されないと思うそれが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:44

    >>156

    ウム…10周年のゴーフェスの目玉にしそうなんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:00

    >>151

    メガシンカのタイプの方より糞…氷と電気が2匹しかいない…電気はゲンシカイオーガで増やせる神…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:37

    >>156

    メタグロスも温存されそうな気はするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:14

    >>158

    メガミュウツーもメガレックウザのようになにかおまけのタイプボーナスが出ると信じろ鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:14

    えっ メガルカリオレイドの有料チケット買ってない人も今日の補填レイドデイで無料レイドパス13枚もらえるんですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:20

    Z-Aで新しいメガシンカ来るの待ってるよ…


    >>159

    メタグロスはルカリオみたいにレイドデイやりそうっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:14

    >>161の補足っス

    心を入れかえたみたいに急にどうしたんスか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:48

    リモートレイドパスよこせ
    この暑い中移動なんてしてらんねーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:36

    ポケモンGo plus +買ったけど振動が思った以上にエグくて驚いたのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:11:43

    >>165

    俺と同じ意見だな スマホの振動よりつよつえーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:17:27

    >>165

    >>166

    ピカピー

    ピカチュウの鳴き声をオンにすると外で持ち歩けないから振動させるしかない悲哀を感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:31

    店員のコメント「お客さん…携帯鳴ってますよ」

    ワシ「えっ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:25:58

    ルカリオの補填は来週にして欲しかったのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:45:04

    最後あたりでようやく100%出たんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:45:13

    ルカリオで一番強そうなの151512だったっス…


    >>170

    見事やな…(ニコッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:56:54

    8月8日からのGOロケット団関連だと思われるイベント…楽しみに待ってるよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:59:31

    >>164

    ナイアン「ほいだら課金してもらおうかあーん???」

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:12:10

    そういえばメガルカリオ補填のせいでシャドウエンテイの出現が5時間も削られたんスね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:53:14

    ポケストップおひろめ大きいのばかりでつまんねーよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:17:20

    >>175

    俺と同じ意見だな テッカグヤとか大きいポケモンが人権すぎて話になんねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:14

    ムフフ…これで明日のスポットライトアワーは楽できるのん
    よしそれじゃ計画変更してエアコン付けた家に篭ろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:00

    このオニドリルは…?
    いきなり出てきて驚いたんだよね 怖くない?
    あっ一発で逃げられたッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:19

    >>178

    ガラル三鳥糞…ハイパー金ズリエクセレントでも捕まることはないんや

    たまに運良く捕獲できたという人の感想見ると使うと性能はクソ雑魚という嫌がらせみたいな存在なんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:01:47

    えっ シャドウレックウザじゃなくてシャドウクレセリアが登場するんですか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:06:38

    メガレックウザのエピックレイドの補填はリモートレイドもできるみたいなので通常レイドなんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:44:07

    グヘヘ鴨がネギを背負って来たぜグヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:01:08

    >>182

    クレセリアじゃなくもっといいの連れてこいやエッー

    対戦勢にも通常の方がいいと言われてるじゃないスか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:51:36

    >>178

    マスターボールを使え…鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:55:35

    >>175

    俺と同じ意見だな…

    しかし小さい方とか色んな条件出されてもボックスがどんどん圧迫されるのです

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:29

    >>185

    おひろめ糞…1位は取るのが過疎地域にでもいかないと難しい…

    ボックスを圧迫する…インチキ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:28

    >>185

    >>186

    ナイアン「課金してボックスを広げろ…鬼龍のように…」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:26:55

    課金…待ってるよ…(運営書き文字)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:49

    おひろめ1位になると何かいいことがあるのか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:24

    おひろめ関係なしにボックス…圧迫されて糞なんや
    どんな感じでボックス管理してるのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:08

    >>189

    砂がたくさんもらえる…100回1位になるとドクターピカチュウがもらえる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:06:14
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:07:02

    >>190

    スマホを握りつぶす・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:40

    >>190

    ホーム連動してるなら使わない色違いやでんせつを送るのもウマいで!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:46

    >>191

    なにっかわいい


    >>192

    >>194

    あざーす(ガシッ 参考にしてみるのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:03:55
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:19:50

    >>196

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:43:35

    >>196

    おつかれなのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:33

    199…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:41:41

    ちなみにポケモンNo.200はムウマらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています