トレーナーがいれば本編より面倒くさくないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:07:23

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:11:18

    ガチだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:07

    ガチだよ
    少なくとも他人に話すことができる余裕が生まれるし狂気の発光生命体による幻魔で自分の脚に希望を持つようになるから映画本編でのバッド・コミュニケーションが減るんだよね凄くない?
    おそらくカフェも柔らかい態度になると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:58

    ああ 脚問題を隠されるのは変わらないが何か菊花賞まで戦ってるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:29:27

    理解のあるトレーナーくんじゃないと無理です
    並みのトレーナーなら「ヒャハハこいつめっちゃ強いでぇ!走り続けろ…灰になるまで…!」ってなっちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:30:17

    やっぱり必要なのは理解ある彼くんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:31:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:02

    待てよ、映画タキオンは一番めんどくさいタイプなんだぜ
    ポッケシナリオだと無期限活動禁止宣言後にポッケに詰め寄られても「悪いねぇ私は足がダメなんだよ。ま、難しいけど復帰は諦めてないからバランス取れてるんだけどね。もし私が復帰できなかったら君が頑張るんだ、鬼龍のように」とちゃんと話せてるからそこまでこじれてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:00

    ウム…毎日実験につきあってくれてお弁当毎日作ってくれてずっと自分の可能性を信じてくれる彼がいれば安定出来る普通の子なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:33

    トレーナーくんに夢のない事言いたくないんだけどねぇ
    トレーナーくんなら私が用意したクスリは一も二もなく飲むべきなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:49

    >>9

    要介護を超えた要介護

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:29

    >>8

    ポッケと相棒が積極的に絡みに行ったから例外中の例外なんだよね凄くない?

    カフェシナリオはダメです映画レベルで拗らせてますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:30

    タキオン‥すげえ‥
    人の地雷の上でタップダンスしてるし‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:59

    >>9

    えっお弁当作るって言ったはその日限りって事なんですか

    こ、こんなの納得できないねぇ…


    ◇この蛆虫は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:48

    自分が出した怪しいクスリでトレーナーくんのオチンチンがバキバキになったらどうするのか教えてくれよ
    まさかカフェに押し付けるってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:35

    >>15

    そういうのは結婚してからだねぇ……とりあえずカフェで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:41

    >>16

    おともだち「殺すだけでは済まさない」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:57

    あれっトレーナーの人権は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:05

    >>9

    仕方ないを超えた仕方ない

    嘘か真か知らないが現実の競走馬も人間が世話しないと全然ダメという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:03

    >>17

    あの…カフェトレもカフェのシナリオでおともだちを含めわりと怪異に巻き込まれてるけどいいんスかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:12

    ウマ娘の定石だ…学園卒業後もトレーナーがお世話しないとダメみたいなポンコツ生徒がメチャクチャ多かったりする…
    卒業後の独立どこへっ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:00

    はっきり言ってトレーナーとか関係無しに映画のタキオンとポッケは性格変えてると言ってるから細かいこと考えたらお前死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:28

    >>18

    モルモットのコメント


    はっきり言ってワシの人権なんかメチャクチャいらない。タキオンの走りを見るためなら人権なんて喜んで捧げるーよ。


    (可能性のその先を見せてくれるならワシの事なんて)なんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:24

    >>20

    自分の担当トレーナーに迷惑かけるのとタキオンがババタレやって迷惑かけるのとは全然違うだろうがコラ!舐めてんじゃねぇぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:52

    >>23

    トレセン学園…聞いています

    関係者のヒトミミこんな頭のおかしい奴らばっかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:38

    初期キャラなのにトレーナーのヤバさが未だに最上位クラスなんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:47:32

    ウマカテだとモルモット君に風呂の世話までされてるのに1ミリも欲情されてないみたいな風潮あって笑ったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:49:44

    嘘か真か、この時となりに座っていたメスブタトレーナーがタキオンのトレーナーではないかと言う学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:18

    >>26

    低レアウマ娘のトレーナーは全員担当に脳を焼き付くされた人型のバケモノと思われる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:52:43

    モルモットくんの実験込みでなんとか打開策出てきたってだけで勝手に4戦で脚ぶっ壊すつもりだった完全秘密主義なのはモルモット居ても変わらないんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:50

    俺は"モルモット"のバッキーだ
    そして俺は"マーチャン専属レンズ"のチコだ
    "無人島で死にかける"ジョニー
    オペラオーの椅子を壊すのは…この"特に手助けする訳でもなく日が暮れるまで見守るだけ"のシャノンが許さないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:52

    >>31

    4大トレセンクレイジー揃い踏みか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:48

    >>31

    マートレ先生…

    あんたから教わった事はキチ・ガイ一歩手前まで担当にのめり込めばアプリトレでも映画に出演出来る

    それだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:35

    ちなみにマートレ=アプリトレだから映画にはアプリ時空の非ウマ娘関係者が全員出演した事になるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:43

    マートレはいわゆる着ぐるみさえ置いてあれば99.9%の確率で中身が推測できるしビジュアルをつける必要ないから強いんだよね
    しかも意外と観測するまでマートレかそうでないか確定しないというシュレディンガーもある…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:40

    >>28

    もし仮にそうだとしたらこのトレーナーとタキオンの裏側も見てみたかったですね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:24:02

    >>31

    遭難するジョニーって…ま…まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:29:17

    >>22

    最近映画見たけどめちゃくちゃめんどくさいタキオンで笑ったのは俺なんだよね

    無期限休止以降はカフェシナリオのめんどくさいタキオン系だったんだよね

    しかし…ちゃんとタキオンなのです…

    やっぱこいつめんどくさいんじゃないスか?弁当気に入ったら はあ?それおかしいだろモルモットップ毎日作れよっ!ってわがまま言ってくるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:33

    >>38

    アプリトレーナーは脳が焼き切れてるからあそこまでお世話できるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:50

    >>28

    しかし…映画やアニメの本筋は史実遵守の都合上分かってはいるのですが

    私が求めているトレーナーは差し出された薬をノータイムで飲み干し発光し、まともそうに見えて狂った瞳をしながら人権をゴミの如く捨ててモルモットになり、タキオンに尽くす狂人なのです…

    ワシの気持ちわかってください!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:31

    こんなにも理解の有るトレーナーにがいるにもかかわらず同室のロリにもお世話されているとか介護が過ぎると違うんスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:40

    文字通りなんでもするタキトレ
    半日近く椅子を直そうとするドトウを見てるだけ、違うよね?のドトトレ
    石油王とコネがあり重機の免許ももっているオペトレ
    なんか怪異とめっちゃエンカウントするカフェトレ

    があそこら辺の年代のウマ娘を支えるある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:48

    マートレは反則なんだよね
    あのままアニメシリーズも出られそうだしなっ
    しかも漫画かけたり、1日で石像を作るし、着ぐるみや人形作れる謎の裁縫技術もあるなんてもうめちゃくちゃだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:40:22

    >>41

    お前タキオンのコストを見誤ったな

    アプリではトレーナーくんが全てカバーしてると思いがちだがその実タキオンはトレーナーくんだけじゃなくて寮長・フラワー・デジタル・カフェ・シャカールにも面倒を見られているパーフェクトウマ娘なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:25

    >>42

    カフェトレだけノリがホラーもののそれなんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:16

    >>34

    鬼龍院やリコちゃん一味や最新のツルギ達もいたんだよね、凄くない?

    メイや安心沢が居たかどうかは覚えていないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:42

    >>46

    メイは確かジャパンカップのシーンにいたはずっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:04

    >>44

    パーフェクトウマ娘というよりパーフェクト要介護ウマ娘だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:47:58

    どう足掻いてもめんどくさい存在 それがタキオンです。

    (タキトレのコメント)
    (タキオン自身が可能性に至る為に)守護らねば…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:48:17

    >>45

    大丈夫です 慣れましたから

    ◇このメンタルお化けは...?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:49:34

    タキトレ・・・聞いたことがあります 発光ネタで薄れがちだが
    タキオンから見ても狂気を宿した目をしていると

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:04

    卒業して一人暮らしをするも汚部屋と化しゴミの中で突っ伏して死にかけているタキオンの部屋に訪れるエピソードがみたい
    それが僕です。
    もちろんトレーナーでもニシノでもデジタルでもカフェでもいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:51:51

    >>51

    もしかしてタキオンは何かしらを宿した瞳フェチなんじゃないっスか?(モルモットくんの狂気を宿した瞳・ポッケの輝く色彩を宿した瞳)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:34

    >>48

    タキオンさんを愚弄するんですか?(緋色書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:52:42

    史実のタキオン…聞いたことがあります
    ファンと関係者全ての脳を焼き引退をめちゃくちゃ惜しまれたと

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:29

    >>54

    あわわっ お前は別方向でめんどくさい娘

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:38

    めっちゃ面白かったからもう一度観たいけど応援上映ってどうなんスか?
    ラ𓏸𓏸イブのアレを思い出すから興味はあっても行けなさそうなんだよね
    プイキュアがんばえーっ!!!!(大人書き文字)なんスか?

  • 58あざーっス24/07/17(水) 18:59:20
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:13

    >>54

    おちんちんみせて




    なにっ 無いっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:42

    >>40

    ウム…しゃあけどアプリトレがモルモットにならなかった世界線として考えればしっくりするわっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:43

    >>57

    00年有馬オペラオーの実況を暗唱して最後に「ウッ!」まで入れてくるヤバいやつが数人観測されてるくらいで大したことない!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:35:01

    モルモット君がいなくてもトレーナーがついて丸くなったカフェが大分お世話をしていたと思われるカフェシナリオでは映画よりマシになっていた事を考えると実は生活面の破綻がかなり精神に響いているのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:38:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています