ソシャゲの配布石すぐ使っちゃう部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:59

    天井まで貯めておける人間がこわい
    1回分でも使ってしまうのザラなので

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:42

    わかる
    どうせ課金すればいいだけだから我慢する理由ないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:46

    ログボ途切れ勢だと割とやりがちな印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:17:58

    一回は流石にないけど10連貯まると使っちゃうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:18:50

    天井ないなら絶対貯められない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:03

    むしろガチャ一切しないで1年以上貯め続けるほうが多いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:20:35

    違うんです…被弾の的がデカいだけなんです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:21:01

    ブルアカはそういうの無い気がするけど...
    やっぱり石の単位が大きいからかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:12

    宵越しの金は持たねぇ、使う!の精神は男気がある
    ただ、これから会う嫁に素寒貧の姿を見せるのが、お前のカッコつけかな?

    金と力のない上に色男じゃないとか三重苦極まりないから、貯めることをまず覚えようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:53

    >>9

    ??

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:53:58

    >>10

    おそらく、これから会う嫁というのはガチャピックアップの比喩表現

    「お気に入りのキャラが来た時に石がないと困るぞ」というのを「宵越しの銭は持たない江戸っ子の生き様(女にはモテない)」と掛けたレスだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:03

    天井しか信用できないのは分かってるのに推しが来ると指が勝手に石を使うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:32

    サブ垢やってるゲームはメインは貯めるけどサブは10連貯まり次第ガチャに注いでるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:02

    メインでやってるソシャゲは計画的に貯めてるけどサブでやってるのは基本石入手即ぶっぱだな
    ガチャを回す行為そのものが楽しいんだ……ガチャ回し欲をサブソシャゲで発散している

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:46:05

    痛いレスして解説されるの芸術点高い
    それはともかく、ゲームでも我慢したくねぇ!ってすぐ引いちゃう気持ちは正直分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:30

    使いたいから使う、誇ってくれ1は誰よりも自由だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:36

    最初は単純に戦力足りてないからすぐ引いちゃうわ
    ある程度やると性能目的で引く機会が減るからあとはマジで強い奴と推しが来た時だけ引いとけばいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:20

    即使うの大いに結構!気持ちは分かるしソシャゲのガチャなんてジャンジャン回してなんぼ!

    それで都度回しまくって本命来たときに石がなく課金もせず引けなかったと泣き言を言うのはダサいけど。天井あるゲームなら尚更

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:15

    「ちょっと運試しで回してみようかな」くらいで使っちゃうので基本的に貯まらない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:19

    そもそも俺がやってるソシャゲは石は課金じゃないと基本入手できねえんだ…
    デイリーでガチャチケ手に入るけど所持数制限と使用期限がついてるから溜め込むにも限界があってさ…貯める貯めない以前の問題だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています