女の園は実はみんなズボラだとか実は普通に臭いみたいな話

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:25:32

    俺はそれも含めて堪能したいんだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:32

    ズボラも臭いのも興奮材料になりうるけどブスばっかだったら嫌だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:11

    その前に下品だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:10

    >>3

    それは別によくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:48

    おしとやかな女はいないと思え
    ガニ股で座るのがデフォだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:30

    >>5

    いいね

    エロい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:30

    少なくともスレ画みたいなのはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:59

    女の園は大体二極化する
    メイク髪のセットその他もろもろバッチリ飾り付けて他校に彼氏作るタイプか
    男いないからはっちゃけて女を捨てるタイプか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:29

    >>8

    どっちにしてもデブスじゃなきゃ興奮はできる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:42

    人によるおばさん「人による、というか周囲の空気による。がさつな中で一人だけキチッとしてると浮く」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:31

    下品ってどのくらい?
    洗面所でうんこする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:32

    何故デブスがいない女の園を想像するのか
    その辺の女子学生見てこい
    きれいなのは一握りだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:03

    >>12

    一握りでもいるならおけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:16

    >>11

    体育館に落ちてることはあった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:57

    どんな集団も基本玉石混交だぞ
    クラスに40人くらいいたら1人はデブスいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:02

    >>14

    それが本当に女子生徒のうんこならこうふんできるけど迷い込んだ野生動物のものとかいうオチなら萎えるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:18

    >>13

    クラスに1人レベルだけどいいの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:32

    >>15

    まぁ一人くらいは全然許容範囲や

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:15

    >>18

    美少女もクラスに1人程度だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:26

    デブスの範囲がわからんがクラスの大半はもっさりしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:24

    >>17

    >>19

    その1人でも周りのブスのおかげで女子校で他の女子と一緒に学生生活する美女が実在することができるから全然許せる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:54

    結局見た目に関しても内情に関しても「アニメ的なものを期待するな」って話では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:26

    そして幻滅した>>1は男色に走った……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:47

    >>22

    1はどうか知らんが俺はハナからリアルの方しか考えてないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:59

    え今めちゃくちゃレス返してる奴スレ主じゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:58

    外見に関しては共学にいる女子と同じだぞ
    ブスの割合も美少女の割合も同じ
    でも共学の女子ほど他人の視線を気にしない分身だしなみが適当で平均的な外見レベルは二段階くらい落ちる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:10

    >>25

    うん、違うぞ

    スレタイと1の文章に惹かれたただの通りすがりだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:18

    普通以下がもっと増えて綺麗なのは減らす感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:23

    女子校のロッカールームの掃除っていうかロッカー品運び出しやるハメになったことがあるが
    やはり生理的なに匂いが男と全然違うからかホントにきつかった
    ガチでえづきと吐き気が止まらんのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:40

    >>11

    生理の話してたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:43

    >>9

    デブス半数普通3割すごい美人1割グロ1割くらいじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:23

    >>31

    となると4割は抜けるってことか

    ならまぁ大丈夫だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:37

    女子校の男の先生ってこういうのから生徒守るためにほぼ命懸けで警備してるらしいな
    ご苦労さまです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:59

    色々盛ったり誇張もあるだろうけど女子高のエグいとこギャグ漫画にしてる大島永遠の女子高生面白いぞ
    でも当然キャラは可愛く描いてるから見た目はオブラートに包んである

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:21

    一貫教育の女子校はがさつだったり女捨てているのは少ない
    むしろ女であることを求められていてそれを違和感なく過ごしている子が多い
    独特な文化と雰囲気はあるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:07

    女の園の星好き
    こんな面白い女子高生たちでは無かったけど、見知った女子同士の程よい口の悪さとかノリとかが絶妙にリアルで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:10

    多分教室とかで普通にBLの話デカい声でしてる子が大半だろうけど大丈夫そ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:43

    >>33

    女子高→女子大の友人に聞いたら不審者の侵入はよくある話らしい

    先生も警備員さんも本当にお疲れ様です…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:57

    鬼首毒虫って人が女子校で筋肉バスターしてるところ見たって言ってたからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:46

    中高一貫の女子校と高校だけの女子校でまた空気違うし一貫校の高校から入ってきた共学出身者と混ざるとまた同じ女なのに「なんだこいつら…」って最初のうちはなる(経験談)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:51

    >>37

    アニメとか漫画好きな人もそれなりにいたが自分の周囲には堂々とBL系を話題にする人は見かけなかった

    田舎だったし今よりはだいぶ昔だしでもっさり系女子が特に距離感近くは無いが普通に仲良くしてた空間だったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:11

    >>41

    自分の経験では二軍女子はほぼ全員腐女子だった

    世代によって違うのかも?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:49:22

    >>36

    このリアリティで作者は女子校出身じゃないらしいから凄い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:18:59

    中高一貫の女子校で自分が高校3年の時に共学になり中1から男子が入って来たが「今まで女だけで楽しくやってたのに男が来やがった」という雰囲気だったので
    どのみち1が堪能することは不可能である可能性のが高い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:40

    >>44

    もう1が透明人間にでもなって忍び込むしかなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:00:29

    >>33

    女子校の先生やってるからブルアカには手を出さないニキの話好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:04:57

    >>37

    普通の共学と同じようにオタクの一部層もいれば運動部系の層もいればオシャレ層もいればって感じなのになんで大半腐女子だと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:19:12

    >>36

    「白鵬ってどの白鵬?」「どの白鵬って」「白鵬っていっぱいいるじゃん」「なにそれこわい」


    この脳みそ1ミリも使わずに駄弁ってる感じが凄いリアル

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:26:52

    >>7

    夢を見ることは誰にも止められないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています