【閲覧注意】ぶっかけっていいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:27:26

    女の子の肌を精液で汚すのが最高にたまらない
    膣内射精より圧倒的にぶっかけ派なんだけど同士いない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:30:55

    顔射すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:28

    清楚な見た目の子が堕ちるの好きだけどギャル化よりローター常備落書きになってかけられる方が大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:43

    かけたい女の子いる?
    三次元でも可

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:46

    わかる
    特に黒ギャルにかけると色が映えていい
    現実だと濃くて量が多いのはなかなか無いのが残念

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:43

    かけた後にさらにチンポで塗りつけるの好き
    やってみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:01

    二次元だとバケツひっくり返したみたいな馬鹿みたいな量の精液ぶっかけられていいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:35

    個人的にはリアルでも竿複数は全然平気なタイプなので、複数人で女の子を囲んでみんなでぶっかけして女の子を精液まみれにしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:34

    先日エロ動画見てたらヤっていよいよ出すってタイミングでそのまま中にじゃなくてわざわざ一度抜いて顔(だいたい口元あたりだけど口の中じゃない)にかけてたんだけどあれはそういう需要が多いからなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:13

    >>9

    シチュエーション的に中.出しはマズイとかそういうやつじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:41

    >>6

    かわいい顔をオナティッシュ代わりにするのは最高だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:13

    >>6

    わかるそれ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:14
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:09

    >>10

    いくつか見たけどそういうのが多かった気がする……とはいえ俺が見たのがたまたま偏っちゃってた可能性もあるんだけど

    少なくとも動画の設定上のシチュ的に中は駄目ってことはなかったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:11:44

    中に出すより興奮する人もいるらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:13:40

    リアルだとアナフィラキシー起こす人もいるからやめといた方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:14:59

    >>16

    ぶっかけでアナフィラキシー起こすようならどのみち中に出すのすら無理じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:16

    手間を掛けてよく手入れされた綺麗な黒髪に精液ぶっかけて汚したい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:56

    >>18

    箱入り娘とかだとなおよし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:41

    ぶっかけはうどんそばに酷いことしたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:51

    >>17

    確か口に入るとだった希ガス

    どちらにしよ失明する可能性が大

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:45:56

    >>21

    ぶっかけは顔に限ったものじゃないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:17

    むしろ顔より体にかけるほうが好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:48:53

    >>23

    どこにかけたい?

    俺はおっぱいとお腹派

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:50:49

    >>24

    大体同じだな

    鼠径部から遡るようにお腹、胸元辺りまでぶっかけたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:52:05

    ぶっかけられて喜んでる女の子好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:23

    >>26

    強烈な匂いにうっとりしながら指で拭って舐めてみたりしてる女の子いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:54:53

    >>26

    精液の臭いで喜ぶ女の子ってめちゃくちゃ抜けるよねいい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:57:51

    >>13

    ぶっかけられて喜びながらイキまくってるのファンタジーすぎるけど好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:00:22

    髪・顔・胸・お腹・背中・手・お尻・脚(太腿)は見た覚えあるな
    首と腕と膝から下の脚は見たことないかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:13:51

    ぶっかけた後風呂入って〜みたいなの多いけどくっせぇニオイ撒き散らしながら野外デートしてる方が好きだ
    服もわざわざぶっかけた後拭いたりせずにそのまま着せてさらに内側と外側に追いぶっかけしてぐちょぬちょのままストリーキングさせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:20

    >>30

    M男向けの足裏ぶっかけがあるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:14:50

    >>31

    いいよね…精液マーキング

    パンツとかに入念に精液塗り込んだのを履かせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:15:53

    >>32

    ほう

    あるにはあるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:19:15

    >>33

    丸一日おしっこと精液で漬けた下着と制服を着せて学校まで一緒に行きたい

    隣から香ってくる激臭で即勃起して、満員電車だろうが幼児の多い公園前だろうがどこでもハメつつ制服がゴミになるまでぶっかけるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:33

    >>35

    それどういう女の子にさせたい?

    俺はJK

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:35

    髪射すき
    特にアイドルが本番前にぶっかけられて拭く暇もないまま舞台に上がるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:22:58

    ちゃせたは世界観含めてくっそシコれるからオススメ
    他にぶっかけ系でおすすめの作家いない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:23

    >>37

    マネージャーとやった系でもファンサービスでぶっかけさせてあげたでもどっちでも抜けるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:24:46

    >>36

    幼稚園児から人妻までそれぞれ違った良さがある

    幼い相手なら無知さにつけこんで性的調教してる背徳感、大人相手は人前で醜態晒させた上で自分の女としてアピールさせてるっていう優越感

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:25:54

    あ〜なんかの間違いで世の美少女は男性にぶっかけしてもらうのが当たり前の世の中にならねえかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:57

    あんまり見ないし割と閲覧注意ではあるんだけど、髪色がわからなくなるぐらいまでぶっかけられた後ヘアアイロンで馴染ませるのめちゃシコ
    絶対くっさいだろうし2度と元に戻らないだろうなって思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:27:47

    やっぱ女の子は汚されてこそエロくなるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:28:14

    ぶっかけられすぎて白濁色のドロドロスライムみたいになってるのいいよね
    そのまま服着て家帰らせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:11

    邪道かもだけどぶっかけられた精子を女の子が舐めたり指で膣内に押し込んでるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:31:17

    靴とかストッキングの内側にぶっかけてそれを履かせるっていうシチュは結構多いぞ>>30

    いやまあ身体にぶっかけているわけではないからなんともだけど…黒ストッキングからぐちょぐちょの精液が溢れてたり、靴からくっさい臭いが漂ってきて絶頂するシーンとか最高

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:09

    個人的ぶっかけ映える衣装は制服、スク水(白スク含む)、ナース服、ドレス(特にウェディングドレス)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:52

    >>47

    ボンテージもいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:08

    シミひとつない綺麗なおててにこれでもかと汚ったない精液を射精して、それをぐちゃぐちゃと手を組んでから開かせてブリッジがつくられるの大好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:59

    >>49

    それを美味しそうに舐め取ってくれたらなおよし

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:14

    >>19

    高そうな櫛を使って精液を長い髪になじませるんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:39:42

    ただのぶっかけとはちょい路線違うんだけど、無洗浄で変色して汚いシミになってるのシコれる
    一人お勧めしたい作者いるんだけどpixivだとR-18Gタグ付けられてるから中々言えないんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:38

    >>52

    個人的にはシミなら女の子自身のおりものでシミになってるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:49

    >>51

    このシチュすき

    最後ギットギトになった髪を笑顔で見せてくれるのまじでいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:41:39

    あ〜ぶっかけで喜んでくれる女の子欲しいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:44:08

    >>40

    幼児ならおむつにぶっかけるのも好き

    お漏らしする前か後から議論の余地があるけど、お漏らししなくなるお薬だよとか嘘ついて汚れを知らないぷにまんに大量ぶっかけして履かせる

    その後が妄想できて大変シコリティが高いよね誰も精液のニオイなんて知らないから幼稚園で話題になってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:47:43

    ワキガで臭いに悩まされてる女の子が脇ぶっかけで上書きして貰おうとするの馬鹿だけど凄くいいよね
    その日1日中着ザーで過ごしてクラスメイトにくっさい臭いぶちまけて、その上自分は授業中にオナったりするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:23

    >>57

    腋コキからのぶっかけかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:23:22

    マスクにぶっかけてザー.メンマスク着用デートとかも好き
    でも主にとある太もも系アイドルのしか見たことないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:55

    >>42

    いわゆるザーメ.ンシャンプーの派生?

    ぶっかけまでは行くけどそこからシャンプーしようとはならないんだよな…異常性癖なのは自覚してるが供給なくて辛いぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:25:59

    >>59

    ふ◯こかな?

    息するたびにザー.メンの臭いを吸入してそうでいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:26:22

    >>60

    髪ぶっかけ→お風呂で綺麗にする…と思わせておしっこぶっかけ→追加で精液ぶっかけてシャンプー右からそのまま洗い流さずヘアアイロンとか好き

    でもR-18小説でしか見たことない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:27:28

    ちょっと話題から逸れるけどおしっこぶっかけもいいよな
    ガチ小便器代わりとしての肉便器シチュ大好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:23

    >>31

    ぶっかけた後は洗わせたくないよな

    何だったら風呂上りに顔射してそのまま洗顔させないわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:29:31

    >>64

    てか風呂で女の子の顔にチンコ擦り付けて女の子の髪や肌でチンコキレイにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:00

    全身にぶっかけた後にゲーセン行って痴態と激臭晒しながら黒歴史確定超絶下品なドスケベプリクラ撮ってスマホやバッグに貼って変態アピールさせたいもちろんぶっかけてから一度もお風呂入らないまま学校に行ってもらう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:20:43

    >>66

    メスブタって感じがしていいね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:29

    東方の宇佐美ぶっかけ本あるけどあれで20回はシコった
    それぐらい自分の性癖に刺さった

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:43:54

    潔癖症な女の子の顔に汚ったない精液ぶっかけて半泣き状態にさせたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:12

    >>69

    そういう女の子が催眠とか洗脳で一瞬で清潔感反転とかしちゃうのエロいけどもったいないなって思う

    嫌なのにどうしても惹かれて堕ちていくのを見るのがいいのであってその過程を飛ばすのはちょい違くね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:59:09

    身体をお風呂で綺麗にしたあとによしデートしよう!って言って、着ザー帽子、着ザータンクトップ、着ザースカート、着ザーパンツ、着ザー靴下、着ザー靴をそれぞれ着せてお風呂入る前より臭くて汚くなった彼女と人権喪失野外羞恥デートしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:27:21

    >>63

    口を開けて飲ませるのも、口を開けてるけど無視して頭から浴びせるのも、防御姿勢を取ってる子の頭から浴びせるのもいいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:30:25

    巫女とかシスターに祈り捧げられながらおしっことか精液ぶっかける儀式すき
    ぶっかける側になって美少女たちを公衆便所みたいな臭いにさせたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:03

    >>73

    嫌がるそぶりもなくひたすら真面目な表情でぶっかけられてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:09

    もちろん儀式だから1週間も続くし、その間は一切の着替えや湯浴みが禁止され常に男根様の便器でなくちゃならないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:51

    小学生の背負ってるランドセルの中にぶっかけてぬちゃぬちゃにしたい
    体操着の匂いを嗅ぎつつチンポくるんでシコってぶっかけたい
    女の子が学校からよりも先に来て上履きにこれでもかとぶっかけて履くところを間近で見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:52

    >>16 飲んだらお腹が痛くなる人もいるみたいだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:39

    >>76 2次元限定だよな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:41:55

    臭すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:40

    >>78

    もちろん

    そこら辺わきまえた上でやっぱり夏休みに持って帰るの忘れた水着に毎日ぶっかけて次に来た時変色してめちゃめちゃ臭くなったゴミ布をプレゼントしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:54:38
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:29

    >>81

    既にお気に入り登録してた

    ありがとな思い出させてくれて

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:38

    >>13

    電子版が見つからないんやが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:53

    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/118677393

    このシリーズまじでぶっかけ癖持ちなら全員刺さると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:03

    催眠で精液ぶっかけのことをメイクの一種だと思わせた女の子に街を歩かせたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:52

    ギャグ扱いされがちだけど、『世界一◯ーメンを~』みたいなビデオすき

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:35

    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/46911934

    着ザーだけじゃないけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:29

    唯一パイズリの時だけは乳内射精とぶっかけで悩むけどそれ以外は全部ぶっかけたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:02:48

    >>63

    わかる

    飲ませる癖はないけど頭から思いっきり小便かけて女の子の全身尿まみれにしたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:18

    ぶっかけた後の床にこぼれた分の掃除も女の子にやらせたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:59

    ぶっかけって一般性癖だと思ってたけどこのスレ見てるとそんなことない気がしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:26:16

    ぶっかけの中でも幅広いのは確か

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:42:28

    >>9

    まあはい

    一種の属性みたいなもんなんで


    あとマンガとかならコマ割りとか断面図とかでビジュアル的に分かりやすいけど

    そうはいかないメディアだとわかりやすく派手に演出しやすいというのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています