すごいな"五等分"は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:29:29

    本編のその後まで書いてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:30:36

    終わった漫画だ
    エロ版を出してよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:19

    家族旅行じゃなくて新婚旅行に着いてくるの普通に怖いんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:20

    何やってんだお前ら‼︎さっさと既婚者につきまとうのはやめろよ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:06

    結婚後に6Pしてそうってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:40:54

    平成後期のラブコメとしては異例に売れて人気が継続してるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:21

    やろうと思えばいくらでも作れるラブコメなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:37

    どうして振られたメスブタ共が新婚旅行にまで着いてこようとするの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:26

    >>2

    エロは無理です 連載中パンチラすらありませんでしたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:34

    墓から甦る!!というより中々墓に入れてもらえないという感覚

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:45:25

    これが幽玄のあらすじ


    https://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:41

    >>9

    姉妹親戚だからやん…


    ハヤテのごとくの先生が結婚したとき新婚旅行に堀江由衣も来たケースはあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:48

    これを観に行くやつって花嫁ファン以外いるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:09

    "ヒロインレース勝敗がついた"ということは"失うものは何もないからアタックし放題"ということ
    お前はここで攻めずにいつ攻めるのだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:09

    俺さぁキャラデザ好きなんだけど本編知らないんだよねぇ
    5等分が完全体に戻れる展開はあるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:40

    >>14

    声優のファン…

    原作者のファン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:55

    3週間しかやらないんすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:08:00

    >>18

    …という事は

    ∽の時みたく地上波を期待してもいいということですね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:09

    >>12

    あらすじで風太郎と誰との新婚旅行か書いてないんスけど相手原作と違うのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:44

    本編終わった時に負けヒロイン推しが発狂して終わりだと思ってたのが俺なんだよね
    ◇この売れ続けるグッズは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:34

    なんか…ファン層キッズ多くない…?
    まあ少年誌のラブコメだからそれが極めて健全なんだけどな ブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:36

    もうさっさと新しい男見つけろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:13

    >>21

    ヒロイン全員同一DNAだから全員が勝ちヒロインなのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:02:27

    >>24

    メンタル強きものたち…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:03:50

    この新婚旅行展開世間で普通に受け入れられてるのが怖いのが俺なんだよね
    え?おかしくないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:04:57

    >>26

    おかしいけど作品を見続けたい気持ちの方が強いんじゃあっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:05:57

    >>21

    ネットの定石だ

    いくらSNSや掲示板で大荒れしているように見えても

    暴れてる奴の数倍は買い支えているファンがいたりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:07:16

    流石におかしいのはわかってるっスよ
    新作がある喜びのほうが勝るだけなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:08:19

    かのかりが売れる世界なんだからこのくらいどうってことないと思われるか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:06

    >>26

    そもそもあらすじ的には5人のメスブタがなんか悩みを抱えてるなぁよしっ気分転換にハワイ旅行を計画しよう ついでにハネムーンも兼ねねるしな(ヌッだからメインの題目はいつもどおりの五つ子展開に駆けずり回る風太郎な流れだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:18

    新婚旅行に勝手に着いてきたとか言ってる字が読めないやつがムチャクチャいるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:11:20

    フラれたらさっさと別の男に乗り換える負けヒロインが多すぎるを見習えと言ったんですよ本山先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:20

    興収どのくらい行きそうか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:12:49

    >>26

    五等分なんてもん五つ子の無茶振りに風太郎が振り回されつつ楽しんでるのを見る作品ヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:05

    五等分の花嫁...すげえ
    五人もいるのに子孫があんま増えなさそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:18

    知り合いに新婚旅行に家族が着いてきた実例があったから言うほど非現実でもないと思ってる、それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:17:50

    お言葉ですが作中ですらおかしいことにはなってますよ
    それでもまっええやろな関係なのがこの6人だから部外者がどうこういう資格はないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:43

    エアプ多すぎやろがあーーーっ!
    シャニマスの紐水着ちゃんの件と言いまず読んでから文句言えって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:30:43

    でもこれで四以外とイチャイチャしたらそれはそれでなんか変じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:14

    逆になんであにまんは次回作までまともに語れないレベルのヘイトになったのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:37:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:49

    >>37

    友人の新婚旅行に一緒に行った女優もいるしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:12:38
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:08:21

    ウム…興収だけでも22億だがグッズも売れまくってるので軽くその数倍は稼いでいるんだなァ
    こ…こんなこと続けてたらおかしくなる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:03

    てことはリメイクもあり得るんすかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:18:29

    マガジンは付き合った後に浮気やレイプやらDV展開が打ち込まれるラブコメがアホほどあるんや
    むしろこれからが本番だと思ったほうがいいっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:17:09

    >>47

    (作者の配信でのコメント)

    ムフフ…ラブコメは前の映画で終戦

    今回の映画では風太郎を取り合わない平和なホームコメディに変身するの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:23:13

    >>48

    ムフフ…それはよかった

    他の姉妹がまだ恋愛的な意味でちょっかい出してきたらそのキャラの株が下がるから扱いには気を付けてほしいですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:25:09

    でも実際あんなバラエティ番組の企画みたいな形で負けて素直に諦められるのか疑問だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:51

    これが女友達同士なら色々ややこしいけど五つ子ならではの強みだと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:13

    うわああああああ 姉4人が1人の男を取り合ってる(五月書き文字)
    待てよ 五月にとっても風太郎は単なる友人ではないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:03

    五月‥すげえ‥
    何度も風太郎と同じ屋根の下で過ごしてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:23:05

    >>48

    早合点したワシを殺してくれ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:23:55

    うーっネギ先生全員とボボパンするエロ同人出してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:10

    >>50

    私は“事前に結果を知っていた”一花だ

    “不可能と知りつつ思い出キスレイプ”三玖

    2人の両片想いを邪魔するのは…この“後方理解者ヅラ”の五月が許さないよ

    二乃「えっ 負けたんスか」


    って状況なので本編通り二乃だけが本気だった故に納得し切れてないんだよね

    他はただのお膳立てなんだ ほとんど心の整理はついているんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:46:11

    >>54

    た…畳み方失敗したのに単行本が完結後倍ぐらい伸びて完結編が20億行って今も続編作られる五等分ってのはステキなコンテンツなんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:00:55

    気付いたら定期的に一番くじをやって稼いでる
    それが五等分です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています