創作してるマネモブ集合だー! part28

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:01

    ・このスレは創作活動をしているマネモブの相談スレなんだぁ


    ・絵でも小説でも一次創作でも二次創作でもどれでもいいのん


    ・但し、下手だから止めた方がいいなどの暴言は禁止なんだぁ


    ・アドバイスや感想が欲しい人はその旨教えてくれよ


    ・質問に対してレスが付かなかったらごめんなあっ! しゃあけどあまり気にしないで欲しいのん


    これが幽玄の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3560960/?res=191

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:32:51

    保守シア

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:06

    これが幽玄の保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:33:36

    保守いりますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:29

    麻薬麻薬

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:49

    >>4

    ああ必要だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:32

    顔射するよマネモブ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:57

    >>8

    迷惑を超えた迷惑

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:36:11

    >>8

    何をやっているこの馬鹿は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:55

    ムフフ 見て見て ワシがココナラで依頼して描いてもらった漫画

    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:41:46

    >>12

    おおっ前に読んだことのあるストーリーや

    考えたこともなかったけど自作小説のコミカライズ依頼を個人でできてしまうもんなんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:51:05

    >>13

    ココナラは超総合的フルコンタクトサービスサイトだ

    漫画を描いてもらってやねぇ 小説も書いてもらうのもええけど 自作小説の感想を書いてもらうのもええで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:55:21

    >>13

    まあコミカライズ依頼はかなり値段がかかるんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:26:33

    あ…あの…自分童貞だけど旅館でボボパンみたいなシチュ思いついたんスよエロ漫画みたいな物凄い量の白濁が出てきている的なものではなく現実準拠のボボパンの場合旅館側にシーツとか浴衣の交換をさせられるのか教えてもらっていいスか?

    具体的に言うとやることやったと旅館の人にバレないよう布団とか隠したはいいけど事中についた汚れを放置したら後々洗濯の時に旅館側に迷惑かかるヤンケと気づき死ぬほど恥ずかしがりながら旅館の人に(苦しすぎて誤魔化しにならないような言い訳つきで)シーツや浴衣の『何故かついてしまった』シミや汚れを報告する旅の勢いでつい初ボボパンをしてしまった若いカップルというシチュに現実味はあるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:18:45

    >>16

    経験者でも関係者でもない想像なので有識モブがいたら訂正して欲しいんやけど

    旅館なら客のボボパンは想定してるんじゃないスか? 少なくとも浴衣やシーツは一度使ったらどうせ洗濯はすると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:31:09

    一般的なラインなら汚さないならセーフ(?)らしいしでエロ漫画とかならお金払えばセーフとかになるんじゃないスかね
    失敗した感出したいならクリーニング代取られてラブホよりは高くついたくらいでいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:38

    短歌、都々逸、川柳、とにかくなんでもアリだ
    5音7音ラッシュだ
    小説の文章でも意識すると口に出して読みやすいんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:34:53

    >>17

    >>18

    あざーす(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:50:51

    手続きが多くて疲れたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:00

    漫画描いて持ち込みしようと意気込んでたけど途中で適応障害の波が来たのか急に描けなくなったんだァ
    背景…糞 ペン入れ…糞
    ストーリーも渾身の出来だったはずなのに急にチンカスジャワティーに変貌したのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:01:06

    マネモブ…作家へのインタビューまとめられてるサイトあげる

    色んな作家さんが読んできた本の紹介とかしてるから文体真似たいとか分析したいとか理解深めたいで多分役に立つよ


    作家の読書道www.webdoku.jp
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:58

    嘘か真かは知らないが音読して詰まり無く読めるならそれなりに良い文章だという者も居る
    誤字にも気づけるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:02

    おおっ ワシの書いた小説が 1話から順番にブックマークされていく!
    ムフフ…新しい人に読んで貰えるのは嬉しいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:50

    ムフフ…おねショタ物書くのん…エリートの坊やがオッパイ大きなお姉さんに甘やかされる話書くのん

    あの…"敵"が想像以上に強くなって味方陣営の中で一番頭が回り才能があるショタくんが自分が負けたらお姉さんも仲間も大人も全員死ぬことを理解しながら必死に戦う話になったんスけどどうすれば良いのん…?今おねショタ展開にしてもじゃあショタを苦しめている各々の問題を何とかしてやれよえーーっみたいな感想にしかならなさそうっス
    このままだとショタくんはアーキバスバルテウスに乗っている時のスネイルみたいな事を叫びながら突撃して爆散する未来しか見えないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:27

    ショタがショタなりに頑張ってお姉さんはお姉さんで大人の矜持見せないとどうにもならないと思われるが…
    あとはショタが潰れないように息抜きの手配とかショタの頑張りが反映されるように調整頑張るとかじゃないスかね
    お姉さんの立場とか細かい事は知らない適当な意見って奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:47

    待てよ 具体的に何もできなくてもおっぱいは癒しなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:05

    >>26

    そんな感じでショタが爆散した漫画を最近読んだのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:33

    >>26

    どうしてそんなに壮大な話になったの?

    もしかして〝キャラが勝手に動く〟とかいうやつっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:10

    あの自分…ラブコメ主人公達が謎時空で交流するクロスオーバーSS書きたいんスよ
    やっぱしムズいっスねエミュレートは

    ちなみに白石くんが秀知院生徒会に恋愛相談しに行く話らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:24:20

    何回も書き直してる内に書いてるネタに飽きることあるんだけどどうすれば飽きずに書き切れるんスかね
    仕上がってるの時間の余裕あったりたまたまやる気が途切れずに書けたやつだけなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:37

    >>32

    その気持ち…わかるぞケンゴ!

    俺なんて完全なる自己満で誰に見せるわけでもないのに

    「あれ…?これ面白いのか?」ってなって後の展開に詰まる芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:54

    私はこれでも倒される以外の役割を何も求めていない悪役の造形に悩んでいてね徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果、龍継ぐ鬼龍のオリジナル自作品とのクロスみたいなイメージで書き出したらスラスラ書けるようになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:28

    よしっ、なろう、アルファポリス、カクヨムに登録してやったぜ
    ムフッ異世界小説投稿しようね
    ウワーッ全然ストックが貯められないーッ 助けてクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:07

    >>35

    俺なんて一通り(リメイク3週)書き上げてからサイト登録する芸を見せてやるよ

    ウワーッどれだけのサイトで投稿するか決められないーッ 助けてクレーッ


    一次の異世界多カプ恋愛ものなんすスけど、なろう、カクヨムあたりでいいっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:47

    読まれるかどうか運みたいなものだから管理ができるなら投稿先は多い方がチャンスは増えるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:06

    >>37

    並行投稿がちゃんと管理出来るかどうかの自信がないのが俺なんだよね

    一応一通りは書いたからストックはあるけど、1日1投稿を複数掛け持ち出来るかちょっと自信がないんだァ


    二つ、多くても三つぐらいに絞ろうかと思ってるっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:33

    ロー・ファンタジーで主人公の能力が友達にバレる展開描きたいんだァ
    ブリーチの3〜6話みたいな感じで友達の死んだ家族が霊として出てきてあの世へ引きずり込もうとするのを主人公が助ける、
    って構想にするつもりなんだけど上手く書ける自信がないんスよ…
    そもそもその友人キャラがオカルトを信じないっていう性格なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:07

    >>39

    実際襲われたら信じるしかないからマイ・ペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:06

    >>39

    それこそBLEACHみたいに死んだ家族が友人の目の前に出てくるとかそんな感じにしたら良いんじゃないスか?

    もろちんめちゃくちゃ適当なこと言ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:04

    私はこれでも>>34でね…そのまま執筆を続けていったよ…

    その結果パロる意識はないのにゴア博士みたいな人物が出てきた。うえーっ猿細胞に脳が侵されているみたいで怖いよー。もしかしてこのままだと画力も猿先生になってしまうんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:27

    マッド・サイエンティストがゴア博士みたいになるのは避けられないからマイ・ペンライ!
    科学者系でないキャラがそれっぽくなったなら知ラナイ 知ッテテモイワナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:40:14

    VRモノ書きたいけど枝葉の設定ばっか思いついてメインになりそうなネタが全く思いつかないのが俺なんだよね
    まあそもそもの難易度が高い気もするんやけどなぶへへへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:10

    VRで仲良くなった相手の中身がパンをくわえて曲がり角でぶつかった転校生美少女だった的な感じスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:08

    汗疹ができたので保湿クリームを探すもちょうどいいのがないのでハンドクリームを塗ってみるっス
    塗りながら思ったけど小説で化粧描写ってあんまり見たことないのん
    あってもケバイ・薄目みたいな大まかな印象程度なんだよね
    まあ、フィクションの登場人物の容姿は割と極端やから大して化粧の意味もないんやけどなぶへへ
    あとそれ描写して意味ある? 的なものと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:03:33

    …で いつまで経っても主人公が力を手にするまでの流れが決まらないのが俺…‼︎ 悪名高い創作者尾崎健太郎よ
    仲間キャラやそれに関連した話はなんとなく思いついてるのに主人公周りの導入だけイマイチ決まらないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:39:36

    ストック尽きるのが怖くて毎日一話投稿しては一話書くようになったのは俺なんだよね

    一回エタったのがこたえてるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:30:20

    >>47

    どういう話か分からないけど

    むしろ最初から持っている状態で始まるのでいいんじゃないんスか?後で思いついてそして必要になったら過去回想に突入すればいいと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:32:05

    一話だけ投稿したけど思ったより反応もらえなくて萎えてるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:33:14

    >>50

    いかなる実力があろうとも反応はそんなに貰えないものなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:00:33

    反応貰えなくて当たり前だからマイ・ペンライ!
    反応貰えたら崇め奉ってそれはそれとしてはーっワシのやりたい事に口出しするやつよ〇ね!の精神でいけ…鬼龍の様に

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:41:43

    >>46

    恋をして初めて化粧をするみたいな使い方をすればいいと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:06:57

    思いついたらすぐメモしたほうが良いとは思う反面…
    一回思いつくと結構連鎖的に思いついていくからメモが追いつかないしメモしきるには結構時間が掛かるという気持ちにも駆られるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:29:21

    >>54

    しゃあけどワシの場合、いくらメモしても後から見返すと顔が真っ赤になるんじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:00

    俺なんてメモしたは良いけど部分的すぎて過去のワシはなにを言う取るんじゃあってなる芸を見せてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:54

    不思議やな好きなシチュなことには変わりがないのに筆が全く動かない
    この前までは描けてたのに今は別系統のシチュに浮気したくなってるのはなんでや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:58

    そのつらさ…… 分かるぜ>>50

    >>36というわけで昨日からなろうとカクヨムで毎日投稿を始めたけどろくに宣伝もしてないから全然読まれないっスね


    いっそこのスレや小説板、創作板、タフに単発スレを立てようかと思う反面……愚弄祭りになったら嫌だなあという衝動に駆られる!

    あと、あにまんバレだけならともかく、マネモブバレはちょっと躊躇うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:40:10

    晒されても話数少ないと反応しづらいし逆に多すぎても反応しづらいからそのへんの塩梅が難しいと思ってんだ
    別に晒したらPVめっちゃ増えるってわけでもないしリスクもそれなりにあるしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:49

    >>49

    これでも私は慎重派でね なぜ主人公が能力を持っていないとこから始めたいのか考えてみたよ

    その結果…主人公が他キャラに説明する形よりも主人公が他キャラに説明される形で情報開示する方が好みだからと言うことが分かった 非戦闘員キャラは扱いが難しいしなっ

    待てよその非戦闘員キャラも戦えるようにすれば良いんだぜ 待てよ守られるタイプのキャラは動かしずらいんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:38

    もしかして頭良いキャラ設定するために頭の良さそうな名前を調べてるのはかなり頭が悪い行動なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:47

    頭のいい人間は噛み砕いて教えるのもうまいとは聞くっス
    名前は忘れたっすけどそのジャンルじゃ第一人者と言われるほどの人が「自分の研究を一般人に平易な言葉だけで伝えられなければ真に理解してるとは言えない」というのを聞き、実際にやってみたらうまくできずに落ち込んだって話をだいぶ前に聞いた気がするっス
    もちろん大分前なので記憶もあやふや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:09:36

    >>60

    ジョジョのホルマジオ戦みたいな感じはどうっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:31:12

    >>63

    ううんどういうことだ

    さすがに1話からホルマジオ戦のような展開は少し尖りすぎと思われるが…

    ワシの文章力が糞すぎて>>60>>47の内容が変な伝わり方してたら申し訳ないのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:29:57

    しゃあっ 保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:08:20

    >>64

    横からやけど戦いながら主人公の能力を敵に推理してもらうような意味じゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:28:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:29:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:52:41

    ノベルアッププラスのテーマ別長編コンテストのテーマ『高嶺の花』でヒロインの属性を『レディースの総長』にしたのん!
    四次元殺法コンビのコピペなんて知らないし、審査員が求める物なんて知らないのん!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:53:24

    ナントヤラはいじめ描写がやたら鮮明に描けるというけどね
    ワシの場合心が痛むからむしろまざまざと描くのは嫌なの
    それでも「悪の道に堕ちたいじめられっ子」を描写したいんですワシの気持ちわかってください

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:08:06

    いじめ描写がやたら鮮明に〜はアンチ的な立場の人の言葉だから気にするだけ損なの
    思うままに書け…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:58:47

    嘘か真かは知らないが女性官能小説家は結構な割合で女性に対するハードな責めを書きすぎて男性読者からドンビキされる事有るからハードなのにも需要あるのは確かだし書くのは良いけど抑えろという小説指南書もある
    つまりそういうことなのかも知れないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:07:14

    ムフフ…… なろう初投稿で5日目でまだ一桁だけどブクマもついたのん
    なんでやーっ 何で息抜きで書いた特殊性癖エロの方が数年かけたラブコメ小説よりPVも評価も高いんじゃあ!

    特殊性癖エロとラブコメは名義分けたけど一緒にした方がいいんスか?
    まあ特殊性癖がガチで特殊で公開したらラブコメ読者にドン引きされそうだからあまりやる気はないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:12:54

    >>73

    嘘か真か プロでもR18と全年齢で名義を使い分ける創作者は多いという

    ジャンルが違うと作者繋がりでの誘導効果も薄そうだから今のままでいいんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:06:33

    >>73

    特殊性癖は供給も少ないから一定のファンは付きやすいと考えられる

    でも一般受けもしにくいから、反応欲しかったら脳死でマイナージャンル擦ればいいって訳じゃないんやけどなぶへへへへ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:21:52

    よしっ実際にある異説を軸に女版上杉謙信のラノベを書いてやるぜ
    これで大ウケ間違いなしだ

    確かに割と面白い…でもこれ女にする意味あるかな
    ただノイズになるだけじゃないかな…いや、しかし…
    ん? あれ? これ面白いの謙信自体が面白いだけじゃないか?

    そしてワシの精神は崩壊した

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:36:23

    悩んでるときに人から貰ったアドバイスが心の支えになる、っていうシチュエーションはそそられるよね
    ラブコメとかでも〝その時一番欲しい言葉〟をかけてくれるキャラは魅力的だ

    はーっ そんなキャラを書きたいけど自信ないなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:52:09

    >>77

    俺はマッチポンプ派だぜ

    "その時一番欲しい言葉"の一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるようなキャラをまず作ってやるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:20

    >>76

    メスブタならではの美点や悲哀を物語に組み込め…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:21:23

    お絵かきをデジタルで出力するのに便利な道具を教えてくれよ。
    イラストレイター様に依頼する際にオリキャラのイメージ図を素人なりに描いて送るのが目的で本格的に描きたいという訳ではないから簡略的な物でいいっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:33:47

    しゃあっ 保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:30:13

    今日明日は慌ただしいっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:35:22

    …で、1話目にて主人公に一言だけ喋りかけた濃いモブ(性別と外見の描写はない)を次話でレギュラー兼ヒロイン候補にしたのが俺…‼︎ 悪名高い創作者尾崎健太郎よ 二次創作ではあるっスけど見切り発車で連載始めると我ながら何を思いつくのかわからないもんなんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:52:30

    俺の中ではとあるのレムがドラマチックな告白の中で最上位なんだよね
    ああいう一生忘れられないようなメスブタを描きたいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:08:45

    不思議やな
    好きな告白シーンを思い出したら涙が出る
    永遠の別れの直前みたいなやつしか浮かんでこないのはなんでや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:31:43

    ガチガチの戦士メンタルと「可愛い」の両立は不可能じゃねえのかと思うんだ
    少なくとも冷たさの混じった覚悟を決めたメス豚に可愛いを見出すのは俺には難しいんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:43:22

    あ…あの自分エロSS書くといつも行為シーンが荼毘に付すんすよ
    “エロ”ッというより“導入に力を入れすぎ”ッという感覚
    行為シーンなんてオマケになる文章力

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:25:47

    嘘か真かエロSSは本番までの導入が重要という科学者モイル

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:56:42

    これでも私は実戦派でね月間ランキングの下の方に掠ったよ
    その結果毎日100〜50PV増えることがわかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:50:52

    最近エロ小説のどこで抜いてるのか気になったからいやあこの描写はええのぉ…ってところマーカー引いてる
    それがボクです

    とりあえずワシの場合は地の文が大切なのはわかったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:42:07

    正直エロ小説は『こういうプレイが行われているのか』という情報で抜いている
    興奮すると文字を読むのがかったるくなっちゃう、それが僕です
    物書きの恥やのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:41

    まあ気分が乗ってきたところで良い感じのテキストが有れば質は関係ない感じはするっスね
    話の盛り上がりと文章の盛り上がりがあってたら割と抜ける気はするのん

    だからその分趣味に走るんだろっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:53

    さあね…ただシチュを言語化できればその時点である程度プロットとして機能するところがあるのも確かだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:53:14

    調子を取り戻せたと思った矢先に様々な誘惑が立ちはだかるっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:44

    趣味に走りまくったエロ作品には致命的な欠点がある
    マンネリになりやすいことや

    消費者側からだと作者のマンネリ(いつもの)は嬉しいこと多いが、作者側からすると変化を入れたくなるんだよね
    そしてマネモブは新作エロが書けなくなった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:54

    >>95

    変化を入れまくって作者以外抜けなくなった作品もPVが伸びなくなるから荼毘に伏すんだよね

    結局みんな独りじゃ書き続けられないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:36:53

    特殊な力を持った歯で変身して戦う話を思いついたんだぁ 変身方法が↓、歯が発光する、詠唱に歯が反応して返信出来る…の3つくらいしか思いつかないんだぁ
    何がいいんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:44:36

    歯を抜くとか?(変身後再生

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:53:00

    >>97

    奥歯を噛み締めてスイッチを押す加速装置…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:56

    >>97

    特殊な総入れ歯を装着する…

    付け替えで拡張要素はあるけど流石にダサいっスね


    マウスピースならギリいけそうっスけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:03:40

    >>97

    特定の物に噛みつくとかどうっスかね

    まあただの吸血鬼になっちゃうんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:51

    >>101

    アルミホイルを噛むっスか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:57

    レムとラムの立場入れ替える小説書こうとしてやっぱやめたんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:56

    >>97

    殴られてマウスピースが吹っ飛べば覚醒するっていうのはどうスか

    死ぬほど使いにくそうやけどなブへへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています