Youtubeの地方競馬中継のチャット欄

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:34:47

    たまに見るけど馬券負けた人がヤオヤオ言いまくってて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:35:25

    とりあえずミュート機能をつかうといいぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:31

    「平日昼間から競馬してる人間の民度」×「YouTubeライブでコメントする人間の民度」=地獄

    こればっかりはしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:38:53

    大井船橋辺りはチャット欄前提の番組みたいなの作ってたりするけど他はなんなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:08

    昼間からギャンブルなんかやってるやつがまともなわけねえし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:13

    あれネトケの掲示板から有益なコメントを抜いたようなもんだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:53

    セリも馬肉馬肉って叫んでる奴らしか居ねぇし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:58

    正直YouTubeのチャット欄っていう時点でどこもそんな変わんないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:15

    ワンツースリー決着以外は全部ヤオ扱いしてる人いるからなあそこ
    むしろそんなカチカチ決着になる方が少ないだろうに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:36

    ヤオ言ってるのと馬肉言ってる奴をミュートにぶち込むとコメ欄がほぼ真っ白
    はるおのレース見てると民度が最底辺でコメ欄要らなくね?ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:26

    2番人気で3着でも引っ張ってたよね?とかコメントされるし、1着でもいらねえよ、来んなよとか多いしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:01

    セレクトセール高額馬を馬肉連呼はもう腹筋壊れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:49

    裏側に気付いてるおれかっけー
    ミーハーな連中と違って厳しい評価してるおれかっけー

    こいつら

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:22

    初挑戦の距離かつ移籍初戦で強気に逃げたらばてて逆噴射
    こういう時はネトケの掲示板ですら八百やら馬肉だと馬の掲示板に書きに来るような
    頭香ばしいのがの居るし動画のコメ欄は推して知るべし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:57

    中央も米欄ありの配信あったらどうなるか興味ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:41

    >>16

    G1で荒れた時とかヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:08

    大荒れしても文句言うしカッチカチでもボロカス言うんで救えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:11

    >>16

    ヤオ!ヤオ!(鳴き声)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:54:55

    >>16

    コメント早すぎて逆に目立たないかもね全体の流れがそうならない限り

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:54

    地方馬のネトケ掲示板も大概だぞ
    ヤオだのダバだの馬肉だの暴言のデパート

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:12

    カチカチだったら、つまんねーレースだの言われそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:58

    自分が当てたら外した人間煽りまくって負けたら騎手と馬、陣営を扱き下ろしてヤオ扱い
    反面教師としてなら有益なサンプル

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:06

    5番人気3番人気1番人気とかになると
    「5番人気の馬って言うたよな?」
    「こんなんヤオだろ金返せ」
    「5番人気勝ってない奴おるん??????」
    毎回こんなんだから地獄よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:01:29

    >>24

    リアルにこれだから救えない

    チャット欄なんて見るもんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:03:36

    土日開催の高知競馬は結構平和だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:41

    仔馬カメラのライブがほんわかとした競馬実況コメと化していたり
    推し馬や産駒を和やかに応援している様子

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:39

    >>24

    買っていないから五番人気なのにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています