いや……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:37:57

    そんなつもりじゃ……の可能性

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:39:18

    ただのアホじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:41:01

    コノヤロー!名付け親がホシノのくせに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:42:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:44:18

    アリスの暴走ifスチルとかも見るにもしかして君なるようになれの精神でゲマトリアやってる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:49:15

    >>1

    やっちまった時の黒服

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:00

    オチが分かってても実験せずには居られねー!うおおおキヴォトス滅亡!がどんだけあったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:52:13

    アレ壊したら次シロコでいっか〜くらいの雰囲気だったのこいつ地下ちゃんのこと言えねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:00:40

    今君何してんの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:11

    シンプルにクズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:02:38

    >>5

    可能性は大いにある

    俺はこいつのことが全く分からないよ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:15

    多分ライブ感で生きてんじゃないかコイツ・・。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:04:31

    >>8

    ちゃんとクソ野郎してる地下生活者のが敵役としてはマシだわ

    黒服は敵味方のポジ半端にうろうろしててカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:52

    こいつおそらく自分の興味オンリーでなんとなく動いてるよな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:06:09

    破滅主義者のマッドサイエンティストによくある探求心>>>>>>>世界の存亡なタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:43

    お前連邦生徒会長みたいに世界線渡りできたりしない?
    実験の行き当たりばったり感とか大人のカードのリスクをなんとなく知っているって言ったり私たちと同じになるとか言ったりあやふやな物言いとかからほんのりそんな気がするんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:15:22

    こいつまさか自分の命すら探求心の薪にしちまうタイプか...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:32

    どうなるかな〜今の学園都市キヴォトスを作り上げた原初の神格を反転させたらどうなるかな〜
    あっやべっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:34

    言うてコイツはコイツでアリス女王に目覚めさせて滅ぼした世界線もあるっぽいから割と普通に喜んでるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:20:46

    >>17

    一番厄介なタイプな奴じゃん!

    保身という最後のブレーキが利かないからどこまでも突き進んでいっちゃう奴やん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:35

    なんかデーモンコア実験やった科学者みたいな思考してない?君?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:28

    こいつが一番混乱の元なのでは?
    発言が間違いばかりで信用できんし
    他の奴らは曲がりなりにも一貫性あるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:23:14

    >>22

    そもそも名前ないし能力も分からん

    先生と同じで一番何も分かってない奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:15

    「これは・・・ものすごいプラスになるやつだ!」
    ”どのくらい?”
    「クックック・・・そこまで考えが及びませんでした」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:24:17

    その身体がキヴォトスで生活するためのラジコン説あるからどうなってもいいと考えてる可能性はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:25:04

    うっひょー!これがホルステラー!!えっ!?セトの憤怒まで見せてくれるんですか!?やったーー!!
    あっそれはそれとして地下生活者貴方は危険なんで消えてくださいねとかしててもおかしくないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:32

    キヴォトスは実験場として大事だから色彩に滅ぼされたくはない
    実験の結果キヴォトスが滅ぶのは問題無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:57

    >>8

    今んところテラーになってんのがホシノとシロコなあたりそういうことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:02

    こいつ王女目覚めさせてる世界線あるからガチで知的好奇心のままの行動で滅ぶならしゃーないかぐらいの考えでもおかしくないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:28:30

    もしかしたらドジッ子黒服の可能性もあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:31:29

    よしんばキヴォトスみたいな実験場を他にも見つけているとしたら?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:34:22

    まさかだけど君アリス起こしたルートセトVSホルスの世界崩壊止めようとしたら別な世界崩壊要因起こしちゃった☆とかじゃないよな???

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:35:34

    色彩毛嫌いしてんのも外部要因入れんな!コンタミするだろボケくらいの意味説

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:36:04

    >>27

    いや...恐らく色彩によって生徒が自分の手の届かない存在に達するのを恐れているんじゃ...

    だって実験材料が多く失うから...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:38:05

    >>1

    探究者だからまじでこの可能性あるのでは?

    好奇心は猫をも殺す

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:17

    4thBadのAL-1Sってアトラ・ハシースを背に笑ってるんだよね
    あれさぁ……本編でゲーム脳に育ったのと同じように、常に笑っているようにも見える黒服の顔をエミュしてるんじゃ……?
    だとしたら黒服くんマジでAL-1Sを従えてるんだけどあいつマジで何?????

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:59

    >>36

    打倒色彩のためになんか適当に色々やってるおじさんだぞ

    ぶっちゃけ崇高も神秘もよくわかってないから雰囲気と勢いで実験してるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています