怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:43:57

    叫んだら強くなるってわけじゃないのに馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:46:26

    ウォー・クライを愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:22

    お山の大将やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:47:52

    なんで頭が爆発してるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:31

    何言ってやがる
    声援が最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:48:31

    おいおいヒーローは叫びで強くならなくても子供の声援で強くなるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:50:11

    お見事ですアクション仮面ボー
    やはり貴方は本物のヒーローだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:51:11

    >>6

    何がヒーローだお前はただの役者

    ヒーローの偽物だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:53:19

    灘神影流も使うと言ったはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:19

    >>9

    灘神陰流少々…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:26

    どうしてジャングルに来ただけのただのアフロがあんなに強いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:55:39

    いつの間にかヒーローから役者に変わっていた
    それがアクション仮面ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:28

    >>11

    猿山のトップに立つために鍛え抜いたから…

    チンケな猿山でもトップ取るには苦労が耐えないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:31

    >>11

    猿先生との激闘が彼を成長させたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:56:53

    >>8

    おいちょっと待てよ

    応援してくれる子供のために戦うならそれは本物のヒーローになるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:58:08

    >>14

    猿先生ってのは結構数が多いんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:42

    >>16

    猿展開の定石だ毎週違う猿先生が龍継ぐを描いてたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:07:10

    何気に一作目映画で会ったことをお互い覚えてるのが好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:44

    人間が猿みたいに叫んでやねぇ奴隷の技で逆転してやねぇ
    赤ん坊に収めてもらうのもウマいで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:41:11

    格闘シーンの作画がすごき者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:43:16

    なんか…ただのアクション俳優にしては武術納めすぎじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:44:39

    嘘か真かキャラの退場が関わらない場面でのしんのすけの涙は非常に珍しいとする科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:45:02

    >>21

    まぁアクションスターに武術家は普通に多いがちょっと修めすぎなんスよね

    梁山泊出身かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:00

    >>9

    ふうん、タマを握られても大丈夫だったのは灘神影流のおかげだったということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:49

    >>21

    あの世界にはその他の特撮系の子供向け番組の存在がほぼ示唆されないのでアクション仮面がライダーウルトラあたりの立ち位置を全てになっているという幼稚園児もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:40

    >>24

    はうっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:58:15

    >>26

    こっから持ち治せるのは正直常人の500億倍ぐらいの精神力だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:03:40

    >>26

    ふうん アクション仮面ってのはタマタマも強いんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:42

    >>21

    並行世界では宇宙人とかも相手にしてるガチのヒーローなんだ

    本人も強いと思ったほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:07:59

    >>28

    しんのすけの手のサイズとかから見るとかなりタマでかいんだよね 羨ましくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:05

    >>28

    当然だ!(涙目書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:12:16

    >>21

    しかし……現実にも”この男”がいるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:05

    >>32

    えっ 元ライダーのオモシロオジサンじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:16:32

    >>33

    本物の刀使ってテレビの前で平然と巻藁袈裟斬り真っ二つにできる武術家なんだ 珈琲感謝おじさんだと思わないほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:21:28

    アクション仮面、カンタムロボをしんのすけがおたすけする ある意味最強だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:50

    >>35

    あれっブタは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:06

    >>33

    老齢に差し掛かっているにもかかわらず30キロの模型を背負ってダッシュ

    氷上を素足でスプリント

    燃え盛るセットに突入して髪を焦がし

    頭突きで瓦十数枚を粉砕  それでも放映した

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:27

    >>36

    裏切り者は退場っ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:36

    真田丸の忠勝役はアクションも相まってはまり役だったよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:25

    >>36

    私は常に強い者の味方だ(救いのヒーロー書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:57

    どう鍛えたら玉で5歳児を吊り続けれるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:25:21

    >>33

    Wikipediaであの男の項目見ると昭和のドラマの主人公みたいな経歴してるんだよね、凄くない?

    むしろ俳優としてバラエティや様々なメディアに出演してくれてることの方が不思議なくらいなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:28:49

    >>40

    お助けしたんだァ お助け料500億万円(ローンも可)をいただこうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:31:59

    スパスパ切ってるけどハンパな腕じゃ普通に引っかかるしこんな綺麗に斬れないんだよね すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:32:18

    スレ画が猿漫画だったらPC書き文字で台無しになってそうっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:01

    >>45

    昔の猿漫画ならマイ・ペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:48

    >>32 せがた三四郎ヤンケCMでCG使ってない化け物を超えた化け物

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:49

    >>32

    もしかしてネタじゃなくてホントに剛太郎の元ネタなタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています